01
2013

4月ですねぇ

f2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

先日のカラー
印刷上がってきました(^o^)

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

あんまり見えるとナニなので、暗く小さく(笑)
CIMG2111.jpg

色ちゃんと出てるしイイ感じで嬉しい
1P目はポスカのヤツです(^_^;
真っ白な本文~
だいたい3Pと、なぜかあとがきのカットだけできました

キャンペーンなんで、勝手にオフセット
50枚と100枚で印刷代90円しか違わなかったのね
なので、いらないけど100枚刷った(笑)
そして、また・・・
100枚封してあるけど、予備24枚(←これで足りそう)
最低ロッドが25枚設定だったけど、いいのかコレ
100の方、封切ることがあればいいけどなぁ(笑)

それにしても、かなり恥ずかしい
印刷屋さんは仕事だから、いちいち中身なんて気にしてないだろうけど
でも、嫌でも見えちゃうもんねぇ・・・
同人専門みたいなカテゴリなら、そこの人も慣れてるんだろうけど
全くふつーのチラシ印刷にまわしてっからなぁ

どこかのお店のチラシとともに、コレ印刷とか梱包とかされてる訳でヽ(´ー`)ノ


今日から4月
さーどこまで進められるんだろう
仕事は1回目の納品点数(自分設定)描くのはクリアしたので
ファイルを納品用にきっちりする作業に入る
その後、次の〆切のための分に入る(←次の分が一番大変)

あ、90000Hitありがとうございます。夜中にでました
今回キリが近かったのですぐでした(笑)
次回10万までに間になんか挟んでおきます
アタリを引いたら、ぜひコメントお願いしますー(^o^)/
さすがに、10万の時は何か記念にやろうかな

BL漫画バナーwk 

桃源郷の通販が始まっております
お庭に行けずに本を手にできなかった皆様
ぜひともこの機会にゲットしてください!

詳細は柚子季さんの所より→コチラ

白酒と雛あられの二人も初夜やってます(R18)(笑)
サンプルがわりに、本編続きの1枚は→コチラ(R18)

私も読みましたが、色んな萌がたっぷりつまってて
どれだけ素敵だったことか・・・(*´▽`*)
本当に豪華な1冊となっております
どうぞヨロシクお願いいたします(^o^)/

渉×健司~バレンタイン企画(若干こじつけっぽいけど)
全5回(R18) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5← →後編へ続く

宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ

●焦んなよ
いまだにコレ↑、検索(R18)でヒットするみたいでログでも回数多くって
なので、まとめて上げ直しました
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません

出てるものは、ここにあるものです(笑)
できるだけ、まとめたものを出すようにしようと思います

連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 オリジナルBL R18

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/02 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

あらま、4日も大変ですね
しかもちょっとでも具合悪いとなると・・
ほっとけないし気を使いますね

でもなんか、風邪流行ってるのかもしれません

ウチも息子と私、なんとなく
風邪というか、何か飛んでるもののせいなのか
鼻ずるずるいわしてます(^_^;)

春休みで
私は昼間いませんが、こっそり実家の母がきてるので
若干気が気でないです(笑)
BLタワーに気づかれないといいんだけどヽ( ´ー`)ノ

早く春休み終わって欲しいですよねー(>_<)

2013/04/02 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment