04
2013

ケンカした

sei-r.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

なんからくがき途中
珍しく全身描いてみようかなとか(ラフは下まである)

めったに出てこない健司の幼なじみの誠志朗


仕事でも、同人誌のでもなく
なにやってんの・・いや、なんとなくヽ(´ー`)ノ

朝と昼休みでここまで
最後まで描くつもりだけど、続きはいつだろな(笑)

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

昨日、実家の母とケンカしました(電話ですが)
ケンカっつーか
一方的に怒鳴りつけてました、私が

今思えば、なんでそこまで怒るかなぁ・・と
大人げない自分が嫌になりますが(^_^;

でも、たまってたのね
一気に何かが切れてしまったような

親だから、いい歳の娘でも子供は子供なんだよねぇ
わかっちゃいるけど・・もう(^_^;

仲は悪くないんだけど、元々相性は悪くって
だから、早々に家出てるんだけどなぁ
結婚したら、近所になってるの(笑)

でも子供の面倒とか見てもらってて
感謝してることも事実
キレたのは悪かったけど、傷ついたのは私なので謝らない
(昔からこうでお互い慣れてるし、単なる親子げんかです)


ってなことでイラつくし
時間もないから、一杯やんなきゃいけないのに
こうゆう状態で絵描くとか無理
でも、ちょうど仕事は単純作業で
納品用にレイヤーまとめたり、パス消したりとかで
考えなくてもいいから、それでもしとこうとか思ってたら

そしたら、スカイプがぽこん!って
たわいもないおしゃべりとかなんか擬人化で萌えたり
(妄想まだ残ってるよーコレも描かなきゃー)
どうもありがとー
おかげで、沈んでた気持ちも浮上した
(なんていいタイミングだったんだろう)

お話しながら、仕事の作業もやれて
きっとあのまま一人だったら、いくら単純作業でも
くじけてたと思うので、助かった

ほんとに、ネット繋がっててよかったと思える出来事
今日はもう大丈夫(^o^)
家に帰ったら、ちゃんとやれます


BL漫画バナーwk 

渉×健司~バレンタイン企画(若干こじつけっぽいけど)
全5回(R18) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5← →後編へ続く

宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ

●焦んなよ
いまだにコレ↑、検索(R18)でヒットするみたいでログでも回数多くって
なので、まとめて上げ直しました
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません

出てるものは、ここにあるものです(笑)
できるだけ、まとめたものを出すようにしようと思います

連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/04 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   

ダメ女(だめめ)  

こんにちは~♪

他人との繋がりって大切ですよね☆
落ち込んでる時に一人だと、嫌な事ばかり考えちゃうしξ
私もヘコんだ時は友達に元気を分けてもらっています(*^ω^*)

「落ち込んでる」をタイプする時、いつも「おち○こでる」というタイプミスネタを思い出してニヤニヤしまいますw

ところで…らくがきのイラストはお洋服を脱ぐ予定はないのですか?(-∀-)
せめて下半身だけでも脱…ゲフンゲフン;

2013/04/04 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

あらま、結構すごいですね(^_^;)
でも、ま、発散もしないとー


割と距離感が難しかったりしますね
遠くで元気にしてくれてるのが一番でしょうか(笑)

2013/04/04 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ダメ女さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

ダメ女さん、こんばんはー

> 他人との繋がりって大切ですよね☆
> 落ち込んでる時に一人だと、嫌な事ばかり考えちゃうしξ
> 私もヘコんだ時は友達に元気を分けてもらっています(*^ω^*)

そうなんですよねぇ
一人でもんもんしてるとホントにロクなこと考えないし
ダメですよね

私は中々直接友達と会ったりできないのですが
リアルな友達だけでなく
こうしていながらにして色々交流できるようになって
いい時代だなって思っています(笑)

> 「落ち込んでる」をタイプする時、いつも「おち○こでる」というタイプミスネタを思い出してニヤニヤしまいますw

わー
もろ出し(笑)
落ち込んでてもテンションあがります(笑)

> ところで…らくがきのイラストはお洋服を脱ぐ予定はないのですか?(-∀-)
> せめて下半身だけでも脱…ゲフンゲフン;

Σ( ̄ロ ̄lll)はっ!
エロ設定は全くなかった・・・のに
そんなこと言われたら、脱がせたくなるじゃないですか(笑)

2013/04/04 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment