05
2013

私的3点セット(おパンツ注意)

briefs2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

うん。そやな、恥ずかしいわ(笑)

こじゃれてない方のブリーフと言えば

シャツとブリーフと靴下

の恥ずかしい3点セット

なんで私ったら、こんなイメージ持ってんだろう・・・?

あひるさんちには、今度はまりもっこり水着 の特集が・・→コチラ
まりもっこり+おケツ満載です。背後にご注意ください(笑)

おパンツ祭り?→ ぞうさんおパンツ 今時のブリーふちゃん
パンツの日!だから健ちゃんパンツ

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

今日は朝も夕方も、コメントはねられっぱなしで
いや、私が禁止ワード連打するからいけないんですが(^_^;)

別々のところでハネられたもんだから
なんかもう、ブラックリストが出回ったんじゃないかと思いましたよ(笑)

本文は大丈夫だけど、コメ欄はダメなのね
気をつけよう


そんなつもりもなかったけど
若干飲みすぎなのかも・・・またちょっとやっちゃった感あるので
禁酒・・・今日、明日ぐらい?(^_^;)


制作中の同人誌はこのシリーズです→キスがスキ

BL漫画バナーwk 


宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ

●焦んなよ
いまだにコレ↑、検索(R18)でヒットするみたいでログでも回数多くって
なので、まとめて上げ直しました
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません

出てるものは、ここにあるものです(笑)
できるだけ、まとめたものを出すようにしようと思います

連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 オリジナルBL R18

8 Comments

あひる  

こんばんはー!

いやぁ、コメントの件は本当にスミマセンでしたw
私もコメントするときよく禁止用語でひっかかります。てへ
どんな言葉並べてるんだ自分…笑

ブリ―フにシャツと靴下!!
たったまらない。によ
靴下は白ソックスが抜けかけてテロンってなってる状態でシャツは完全に脱がないで、ブリーフもずらしてやるのが好きです。ぐふふ
今、脳内覗かれたらきっと捕まる。きゃ
(いつも、変なコメントでスミマセン)

2013/04/06 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

あひる様~ういちろ  

Re: タイトルなし

あひるさん、こんばんはー

いえいえ、コメントは
私がしつこく連打したのがいけなかったのだと思います
しつこすぎて、自動で拒否られたんだわ

あーでも、出入り禁止にならなくてよかった(笑)

> 靴下は白ソックスが抜けかけてテロンってなってる状態でシャツは完全に脱がないで、ブリーフもずらしてやるのが好きです。ぐふふ

じゃあ、この後ヤル時はソレで(笑)
ソックスの抜けかけテロンはいいですね(≧▽≦)
まっぱより何か残ってる方が私も好きですー


> 今、脳内覗かれたらきっと捕まる。きゃ

今私も思いっきり上のシーン頭に描いてます(笑)
捕まるっ!

2013/04/06 (Sat) 03:39 | EDIT | REPLY |   

ダメ女(だめめ)  

こんにちは~☆

こっ!これはーーーー!!∑(゜■゜;)
ショタ好きの友達が愛してやまない方の白ブリーフではないですかっ!!www

3点セットくんには水をぶっ掛けましょう♪
透けチク&透けチ○コが楽しめるなんてお得だわぁ~www(*´∀`*)タマラン

よくバラエティーで透けないように白ブリを重ね履きしていますが…あれは邪道ですよね★1枚じゃなきゃダメ!(>д<)放送事故になるけどw

2013/04/06 (Sat) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

ゆっくりするはずが 家族が知り合いの
お通夜に行くとか 久しぶりのあたしの
知り合いがお茶しようと
なんか 忙しくて なにもできない・・
BLも今日は まるで読んでなくて^^;
こんな日もありますね・・。

今 すごい雨風で・・あー本屋さんちょっと
よったけど 1冊しか売ってなくて・・
もう ここまで暴風雨になると
出られないわ・・。

カレーにしたので これからやっと
BLに浸ります!^^

2013/04/06 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ダメ女さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

ダメ女さま、こんばんはー

> ショタ好きの友達が愛してやまない方の白ブリーフではないですかっ!!www

ちょっとショタからかけはなれてますけど(笑)

> 3点セットくんには水をぶっ掛けましょう♪
> 透けチク&透けチ○コが楽しめるなんてお得だわぁ~www(*´∀`*)タマラン

濡れて透けてんのって、ほんとにえろいですよねぇ(≧▽≦)
ちょいとはりついた感じがイイ
・・・しかし、それを描くのは難しい(笑)

白いのって、濡れても濡れなくても透けますねー
そこがいいんだけど  (*´▽`*)腐っ

2013/04/07 (Sun) 02:04 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま、こんばんはー

せっかくのお休みなのに・・
ゆっくりできなかったんですね

今日はほんとにすごい嵐でしたよね
全国的だったようでこちらもそちらも同じみたいですけど

そんな中おでかけとは!
私は少しマシになったら買い物にでも出ようと思ったのですが
出るスキもなかったです(^_^;)
結局1歩も外でず、ほぼ座ってました

また少し腰痛いです(^_^;)

明日は(もう今日ですが)
お天気いいといいんですけどね

2013/04/07 (Sun) 02:10 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

こんにちは^^

腰はいかがですか?

いやーでたくなかったけど午前は
まだ雨なくて 急に通夜になり
家族を駅までおくったついでに
本屋寄ったんですが
もう空が真っ黒で^^;

今は 御天気ですが ものすごい風で
庭はもうみたくない^^;

洗剤とか日用雑貨 買いにに
行きたいけど 夕方までこんな感じ
らしいです・・30メートルって
昔のあたしなら飛んでるね!
39キロとかだったから・・
今はプラス・・10?^^;

本屋いきたいーー;

2013/04/07 (Sun) 12:35 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま、こんにちはー

今日も風が強いですね

> 腰はいかがですか?

いつまでもコタツで作業しているのがいけないのは
わかっているのですが、中々机って訳にいかなくて・・

あまりに動かなすぎて、よくないです(^_^;)
今日もこのままだとちょっとよろしくないことになりそうです
気をつけます


> 洗剤とか日用雑貨 買いにに
> 行きたいけど 夕方までこんな感じ

昨日ほどではないようですが
しばらくまだこんなのですか、困りますねー

> らしいです・・30メートルって
> 昔のあたしなら飛んでるね!
> 39キロとかだったから・・

わー
軽い!そりゃ、間違いなく飛びますね
安全のためにも、今ぐらいがいいと思います(笑)

葉っぱとか枝とか、その辺にいっぱい飛び散ってます(^_^;)
貴腐人さんところは、せっかくいつもお手入れなさってるのに
また手間が増えますね
多肉ちゃんは飛んでったりしてないでしょうか(笑)

2013/04/07 (Sun) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment