08
2013

昨日は大荒れでしたね、そして今日も(制作中)

s-11.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

制作中の1コマ

キスシーンはほとんど横顔だった(^_^;)
もうちょっと色んな角度があるだろうに・・・

制作中の同人誌はこのシリーズです→キスがスキ

仕事は今月の締め切り分上がりました
後はチェックしたら納品できる
もちろんまだまだ終わりじゃないんだけど

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

いやー昨日はすごい嵐でしたね(日付かわったので、おとといだけど)
あんなに朝から晩までって・・
おかげで1歩も外でられないし(←いつものことじゃん)

子供も友達と約束してたけど、さすがに出られず
DSに熱中してるうちはいいけど、飽きてきたらガサガサしだすし
いつもはあんまり言わないけど

「後でいいから、ちょっと遊んで」

ものすごく遠慮がちに(^_^;)
そうさせてる自分が情けない

で、何するー?って言ったら
おやつ作りたいって言うので
13-4-6.jpg
クッキー焼きました

計量も何もせず、ものすごくいい加減に
でも、一応できあがる
粉っぽいのは、水分多くて生地べたついたから
粉ふりまくった結果です(笑)

やるのが楽しいのか、一緒にできるからなのか
お昼ごはんも手伝うって言う
鍵っ子になる訳だから、ご飯ぐらいは自分でできるように
なってくれないと困る
やろうと言う気があるので、この機会に色々教えておかないと

そして、主夫でもやってくれたら
おかん助かるけど(笑)


今日も風強いけど、雨降ってないので
遊びに行きました、よかった

ロクに動かずじっとPC触ってるので
また腰の状態もよろしくない
作業環境をなんとかしないといけないけど
どうにもなんないからなぁー

今日は買い物には出て、新しい腰用のサポーターを
買ってきました


BL漫画バナーwk 


宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ

●焦んなよ
いまだにコレ↑、検索(R18)でヒットするみたいでログでも回数多くって
なので、まとめて上げ直しました
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません

出てるものは、ここにあるものです(笑)
できるだけ、まとめたものを出すようにしようと思います

連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 オリジナルBL

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/08 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

おはようございます^^

腰は大切だから
お気をつけて!
あたしも 最近猫背みたいで
嫌だなときをつけてるけど・・

ストレッチしないと・・
音楽かけて のびとかしてます。
庭仕事って前かがみだし
猫背になる^^;
漫画とか読むのもね・・。

多肉元気ないので
すこしずつ外に・・
お尻ちゃんたちは家の中です^^

2013/04/08 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

貴婦人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴婦人さま、おはようございますー

家事とか、お庭の仕事も
結構前かがみとか中腰で
根詰めるとすぐ痛くなっちゃいますよね

> ストレッチしないと・・
> 音楽かけて のびとかしてます。

おおげさにあじゃなくても、ちょっとのびたり
ぐるぐる回したりとか
それだけでもずいぶん違うと思います
私もたまにはちょっとのびるとかやんないと(^_^;

多肉ちゃん達も
外でいっぱい日光あびる方が元気でそう
今朝TVでなんか食用の多肉ちゃんをやっていたような・・
栄養満点だったみたいです
(種類は忘れました(^_^;)


今日は入学式なので、もう1日子供は一人で家にいます
コタツとかファンヒーターとか、もうそろそろ使用しませんが
やっぱり火のことだけは厳しく言ってます
火事はコワイです

大きくなっても、一緒にご飯作ったりとかできるのは
それはそれで楽しそうです(^o^)
貴婦人さんのところみたいにできたらいいなーって
いつも思ってるんですよ

2013/04/08 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

こんにちは^^

もしかして御子さんは
小学生になったのですか?
確か そんな話を前に読んだかも?^^;

おめでとうございます!!
とか すっかり遅いのかな^^;
すいません・・。

最近 昔の事を振り返ることが多くて^^;
学校でてOLして 其の間 BL抜けてる時間が
数年あるんですよね 10年近いのかな?

これから おばーさんになるまで
なってからも?BL読む予定なんですけど
できるかなあ?

2013/04/09 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま、こんにちはー

息子は早いもので
今年4年生になりました

ついこの間小学校に入ったとか思ってたのですけど
ほんとに月日のたつのは早いものです

> 最近 昔の事を振り返ることが多くて^^;
> 学校でてOLして 其の間 BL抜けてる時間が
> 数年あるんですよね 10年近いのかな?

環境変わったり、忙しかったりすると
中々どっぷり趣味に浸ってられないのかもしれませんね

でも、長い間BLを愛してこられたんですねー
私なんて、BLの存在自体を知ったのがここ何年かで(^_^;
もっと若い頃にハマっていたら、色々できたのにーとか思います


> これから おばーさんになるまで
> なってからも?BL読む予定なんですけど
> できるかなあ?

もちろんできますとも!
老後はどっぷりBLに浸って過ごしましょう
だって、趣味がある方が生きてる張り合いがあるってもんですよ

おばーさんになったら、子育ても仕事も終わっちゃってて
きっとヒマですから(笑)

2013/04/09 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   

アリスの鏡  

初めまして!

初めまして。ブログ村から参りました!
ステキな絵だなと思って、思わずクリックしてきてしまいました!私はつい先日、BLデビューしたばかりなのですが、これから楽しみたいと思います。
宜しくお願いします!

2013/04/09 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

アリスの鏡さま~ういちろ  

Re: 初めまして!

アリスの鏡さま、こんばんはー

はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます

ステキだなんて、言ってもらえてものすごく嬉しいです(*´▽`*)

たまに・・・・いえ・・・ちょくちょくでしょうか
変なもの出ちゃったりしますけど
どうか、あきれずにまたお越しくださいね(^_^;)

BLはとってもステキな世界です
一緒に楽しんでまいりましょう
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

2013/04/09 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment