ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
どうした?誠志朗(おパンツ/背後注意/R18)
エロ設定はないはずだったのだけど
「脱がさないの?」と言われれば

脱がさないと?

てな訳でヽ(´ー‘)ノ

伏せないので、下げました
ですが、R18です閲覧ご注意ください







sei2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

俺だって
アイツになんか負けないぐらい健兄が好き

だから、俺もちゃんと見て
俺のことも考えて

いつまでも弟みたいに思わないで・・・



健司くんとは隣同士
生まれた時からずっとそばにいて
健司くんのことしか見てこなかったし、考えてない

兄弟みたいに育ったけれど、思春期になって
なんだか違った感情が

今まで自分が一番側にいて特別扱いされてたのに
渉が現れてから、今までみたいに構ってくれない

寂しくて、どうしていいかわかんない
誠志朗くんでした

今制作中の本にも1P出ます
このシリーズでやります→キスがスキ

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

昨日は始業式で、ようやく学校も通常です
給食は明日からなのですが、もう学童ないから下校で弁当はナシ

あー楽チン
もちろんご飯の用意はしておかないといけないんですけど
ご飯炊いておいて、なにかおかずとかレトルトのあっためなくていいカレーとか
勝手に食べとります

今日はひじき雑穀ご飯炊いてきてたので、おかずもいらん

どうも弁当はキライなようで、未だに保育園の時の弁当箱でも
たいてい残して帰ってくる
この前は、ご飯をふりかけで食べて、おかずそのまま持って帰ってきた

もうね、
こっちも無理して用意してんのに、心が折れるっての
自分も子供の頃弁当食べられない子だったから
怒りたくはないし
(私の時は単に量がおおすぎただけなんだけどな、同じかなぁ)
ぎりぎりまで量減らして、おかずだって
余分なモノ一切入れず唐揚げオンリーだとかなんだけど

正直、ご飯+ふりかけにしてってどっちも思ってんだけど
さすがにそんなの持っていかせられないし

遠足とかたまの1回はまーマシなようで
なので、やっとお互い弁当から解放です\(^o^)/

・・・中学なったら、どーすんだよΣ( ̄ロ ̄lll)


BL漫画バナーwk 


宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ

●焦んなよ
いまだにコレ↑、検索(R18)でヒットするみたいでログでも回数多くって
なので、まとめて上げ直しました
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません

出てるものは、ここにあるものです(笑)
できるだけ、まとめたものを出すようにしようと思います

連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    



関連記事
この記事へのコメント
974. ダメ女(だめめ)   URL  2013/04/10 13:32 [ 編集 ]
リンクありがとうございます♪

あぁ…っ!!お洋服を脱がせて下さったのですね!嬉しい~(*´∀`*)
ぽ、ポロリしてもいいんですよ?www
はぁ~可愛い♪健兄の変わりに私がガン見してあげるわっ!!(゜д゜)ジィ~☆
セクシーイラストごちそうさまでした♪(^ω^)

お子さんは「ご飯」が好きなのかな?
お弁当を作るのがしんどい時はおにぎりだけにしちゃうとか…ってダメかな?(^^;)
975. ダメ女さま~ういちろ   URL  2013/04/10 18:31 [ 編集 ]
ダメ女さま、こんばんはー

はいー脱がせました(笑)
ポロリ・・・・これまたハードルが高い(笑)
しかし、この下げ具合なら、実際ポロリしてないと
いけませんね、どこらへんに収納されてるんだ、今(^_^;)

ダメ女さんにガン見されちゃって
恥ずかしさいっぱいで悶えてます(笑)

> お子さんは「ご飯」が好きなのかな?
> お弁当を作るのがしんどい時はおにぎりだけにしちゃうとか…ってダメかな?(^^;)

そうなんですよ、ご飯好きで
しいて言えば、ご飯と塩でいいとか言われます(^_^;)
私も弁当箱にご飯だけはまずいから
おにぎりでいいやんって言ったら、
「茶碗に入ってるご飯がいい」とか言い出す始末( ̄へ ̄)

今日なんかもおかずナシの雑穀ご飯
家に帰ったら、炊飯器がからっぽでした

もうー米だけ食っとけ!ですね(^_^;)
976.      2013/04/10 20:59 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
977. こち   URL  2013/04/10 22:17 [ 編集 ]
こんばんは~!
いつもお声かけありがとうございます。こちです。

そっとご挨拶を・・・とか思っていたら
いきなり可愛らしい男子がモットミテされておられたのでついガン見\(^///^)/
これは素通りできない\(^///^)/

お子さんはお米が大好きなのですね。
でもおかずも食べてくれないと、栄養偏っちゃうからお母さんは心配ですよね。
ちなみに私もお米だいすきで、なんなら塩さえなくてもいけるくちです←

ではでは!お邪魔しました^0^
978. あひる   URL  2013/04/10 22:49 [ 編集 ]
こんばんはー!

小さい頃、
画面の中の女の子のスカートを覗こうとする人を見て、
見えるわけないじゃんバカじゃない?
と思っていました。

今、全力で上から覗こうとした自分www…爆

見えないってわかってても
いや…でも手元の隙間なら…と。笑

お子さん、ご飯が炊けるお弁当箱とか喜びそうですね。
最近の子って白米離れしてるってよく言うから、
パンばっかとか食べないよりはいいと思います!

中学になったら食欲増量して食べてくれるといいですね~。うぬ
979. Kさま~ういちろ   URL  2013/04/11 01:19 [ 編集 ]
こんばんはー

ありがとうございますー
下はありません(笑)
こんなつもりはなかったのですけれど・・・
・・・なんて言いつつ、ちょっとノリノリで描いたかもしれません
ここんとこ見てるパンツに比べて
布面積多いですね(笑)


アレはおもしろかったですねー

一人でいても、ちょっと勇気が・・・(笑)


日本人なので、ご飯スキはそれでいいのかなって思うのですが
ほんとに張り合いなくって(^_^;)
もっと大きくなったら、嫌でももっと食べるようになってくると
思うんですけど
そうなると米代かさんで大変かもしれません(笑)
980. こち様~ういちろ   URL  2013/04/11 01:25 [ 編集 ]
こち様、こんばんはー

ご訪問&コメントありがとうございます!

うっかりこんなことになってました
ガン見ありがとうございます(笑)


> ちなみに私もお米だいすきで、なんなら塩さえなくてもいけるくちです←

こちさんもお米大好き派なんですねー
ほかほかご飯はサイコーです(^o^)
日本人はやはりお米!

自分が
「お米を食べよう推進会」やってるのすっかり忘れてました(笑)

でも、野菜も食べてもらいたいヽ( ´ー`)ノ

またお邪魔しますねー
これからもよろしくお願いいたします(^o^)/
981. あひる様~ういちろ   URL  2013/04/11 01:33 [ 編集 ]
あひる様、こんばんはー

> 今、全力で上から覗こうとした自分www…爆
> 見えないってわかってても
> いや…でも手元の隙間なら…と。笑

あはは
いやいや、思わせぶりすみません(^_^;)
ポロリはまだまだハードルが高いのですが
見えそで見えないのも
それはそれでいいかと・・

色んなの想像してみてください
あんな顔だけど、実はスッゴイのもってるかも(笑)


> お子さん、ご飯が炊けるお弁当箱とか喜びそうですね。
> 最近の子って白米離れしてるってよく言うから、
> パンばっかとか食べないよりはいいと思います!

ご飯が炊ける弁当箱!
そんなのあるんですかー!
すごい、いつでも炊きたてが味わえるんですねっ(≧▽≦)

私は米食べるとてきめん太るので、スキだけどめったに食べないのですが
逆にダンナも子供も米食べてたら太らないとか( ̄△ ̄;)

体にあったものがスキだってのは、幸せなんですよねー
だけど野菜も食べてほしー(^_^;)
982. ザ・貴腐人   URL  2013/04/12 22:23 [ 編集 ]
今晩は^^

なんかパソコンが重くてなかなか開かないし
訪問できないし おかしくないですか?
苛々ズットしてます^^;

凄く寒くて頭痛はするは 鼻はでるわ^^;
生理だわ・・週末だというのに
ぱっとしないです。

明日は駄目なんですけど
日曜は大きな本屋に
行きたいと思ってます。
多肉も見たい^^
983. 貴腐人様~ういちろ   URL  2013/04/13 02:23 [ 編集 ]
貴腐人さま、こんばんはー

貴腐人さんちは、パソがご機嫌ナナメでしたか
今日は午後はほとんどさわれていなかったので、
ちょっとわからないのですが
夕方子供がなんかネットがおかしいとか言ってました
(私はしんどくて寝てたので、いいかげんにしか相手してなかったのですが)

> 凄く寒くて頭痛はするは 鼻はでるわ^^;

寒いですよねー
あまってた灯油が消費できていいのですけど(笑)
私も鼻ずるずるしますし
ちょっと木曜あたりから吐き気がおさまらなくて
これも風邪かもしれませんねぇ


> 日曜は大きな本屋に
> 行きたいと思ってます。
> 多肉も見たい^^

大きな本屋さん、
何かいいBLを仕入れてきてください(^o^)
おしりちゃんは、そろそろ
すっぽり全部脱げちゃう頃かなぁ・・・
984.      2013/04/13 11:16 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
985. Kさま~ういちろ   URL  2013/04/13 12:44 [ 編集 ]
こんにちは

ご心配おかけしました。ありがとうございます
こちらはさほど大きな揺れもなく
私はぐっすり寝ていて気づきもしませんでした(^_^;)

6弱はさすがに大きい規模ですよね
被害にあったところは色んなものがくずれていて
大変そうです

阪神大震災があったのですが
普段あまり地震はおきないので
関東の方にくらべたら危機感がうすすぎです(^_^;)

こんなんじゃ、いけないんですけどね

原発は福井があるので
こっちもやっぱりコワイですねぇ

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ