13
2013

地震だって??(+制作中)

14.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

ここにきて、ページ増やそうとしてしまった、バカな私がいます(^_^;)
こんなに手が遅かったっけ?と思うほど
ちょっとずつしか進まないのは何故

増やした分もメインの人物のペン入れはできた
昨日、表紙の色塗りをちょっとだけやってみた
でも並べてみると、まだ白い(>_<)

このシリーズでやります→キスがスキ

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

早朝に淡路で震度6弱の地震
朝、子供が
「今お父さんから、地震大丈夫かって電話あったけど」と起こしに来た

は?地震どこで?

・・・こんな感じでした(^_^;)

5時33分だったら、週末だしたまに起きてるけど、昨日は4時前に寝てた
体調悪かったので、熟睡していた模様

住んでいるところは震度3
普段大きくても2なので、3だとわかるかなぁ・・ってとこなんだけど
全く気づきもせず(^_^;)
阪神の時は4ぐらいで、さすがに起きたけど

怪我されてる方もいらっしゃるし、地割れとか
6弱もあったら、やっぱり大規模
こちらは大丈夫ですが、結構被害も大きそうで
まだ余震とかあるかもしれませんので、お気をつけて


**
昨日は学校で懇談会だったので、昼間の仕事は休みにしていましたが
どうも木曜あたりから、吐き気がすごくって
また胃でもやっちゃったのかもしれません
鼻もずるずるするし、もしかしたらコレ風邪かも

午前は作業できてましたけど、学校とか行ったらまた疲れるし
帰ってからは、パソコン開けることもなく
ご飯の後は寝てしまってて子供が寝る時に起こしてもらうって始末(^_^;)

でも、その後はノリの悪いままちょっと作業して
先に寝たから朝までコースの予定だったけど無理で

でも、地震にも気づかないぐらい熟睡したみたいで
起きたら今日はずいぶんマシです

今日の予定
仕事の分、最終チェックと納品書のついでに子ども会の追加チラシ
ひきつづき本の原稿、表紙人物部分は完成させたい


さて、天気もいいしこのまま子供も遊びに行ってくれそうだし
作業がんばります(^o^)/

BL漫画バナーwk 


宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ
34148573_s.jpg  34365077_s.jpg
●焦んなよ         ●秋は深まり・・
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません



連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    



Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 キス オリジナルBL

7 Comments

ダメ女(だめめ)  

風邪大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね☆

地震怖いですね(><)関東はあれ以来大きな地震はないですが…自然災害なので油断はできないですよね;
年末に引っ越す予定なのですが、新居は海と川が近い所なので津波が怖ろしいです;まぁ、今住んでいる所もウォーターハザードで水没が予想されている地域ですが(^^;)

お体お大事になさって下さい☆

2013/04/13 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ダメ女さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

ダメ女さま、こんばんはー

ありがとうございます
もうずいぶんマシになってきました

地震は、ほんとにまぬけな話でした(^_^;)
こちらはそうそう大きな地震も起こりませんが
天災は忘れたころに・・なので
ほんと、油断は禁物ですね

海のそばにお引越し・・ステキですね
確かに津波がやってくると恐ろしいですけれど
あまり怖がってばかりだと、どこにもいけませんしね(^_^;)

引越しは色々と大変ですけど
新しいところっていうのもわくわくしますねぇ(^o^)

2013/04/13 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

あひる  

こんばんは

体調大丈夫ですか?
地震もあって…九州は地震なんてあっても3くらいで
ここ最近全くないので、ニュース見て少し焦りました。

忘れたころにやってくるから怖いですよね。

地震にもお体にも気を付けてくださいね!

2013/04/14 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

あひる様~ういちろ  

Re: タイトルなし

あひる様、こんばんはー

ありがとうございます
よく寝たので(笑)ずいぶんマシになりました

> 地震もあって…九州は地震なんてあっても3くらいで
> ここ最近全くないので、ニュース見て少し焦りました。

そうなんですよ
阪神大震災があったとはいえ、私のところも
普段あまり地震はないので、どうも意識が低くって

でも、こうして付近で突発的に大きなのが起こっちゃうので
怖いなって思います

元気でいてこそ、BLにも萌られるってもんですよねー
もうちょっと控えめにがんばりたいと思います(^o^)/

2013/04/14 (Sun) 03:41 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

体調は いかがですか?

昨日は ヒステリーでして^^;
なんせ パソコンがまるで
ダメで 真っ白になること
数回・・その上 繋がらない
繋がったと思うとまたダメ・・
切れそうでした^^;

ブログも見て もう一度って思うと
またダメで^^;パソコン殴りそうでした(爆)

たちの悪い風邪が 流行っているそうで
お気をつけて!
鳥いんふるも タミフルなどきくと
わかったらしいですが それでも
肺炎とかになると 怖いそうです。

お互い気をつけましょう!
杖ついても BL読まなきゃ!!^^

2013/04/14 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま、こんばんはー

ありがとうございます
おかげさまで
吐き気はずいぶんマシになりました
ここでもう一息安静にしてればいいのですが
ちょっと戻るとすぐコーヒーもお酒も飲んでしまうので(^_^;)

> 昨日は ヒステリーでして^^;
> なんせ パソコンがまるで

なぜかあちこちでパソコンの不調をみかけます
私も昨日とかおとといとか、肝心なとこで固まったりとか・・

確かなことはわかりませんが
Wのアップデートのせいにしておきます(笑)
たいていロクなことないので(^_^;)

鳥インフルもよその話とあなどってはいられませんよね
鶏好きなので、食べても大丈夫と言われても
やっぱりイイ気はしませんし

風邪も症状色々で、吐き気も飲みすぎばかりではなく
風邪の症状かなって気もします
普通に咳や鼻水や熱ばかりでもないですし・・(^_^;)
貴腐人さんも気をつけてくださいね

BLを楽しむためにも、体は健康でないと!
ですよね
老後までがんばらなきゃー(*´▽`*)

2013/04/15 (Mon) 02:35 | EDIT | REPLY |   

さよ様~ういちろ  

さよ様、こんばんはー

ご心配おかけしました
地震は大丈夫でした

熟睡してて気づかなかったってのが
「恥ずかしい」とか
ダンナに言われちゃいましたが
実際私のところが震度3の揺れがあったかどうか
さだかではありませんし(笑)

ふだんは手前のご~~~って言う雰囲気で
揺れる前に気づいたりするんですよー(^_^;)


吐き気は、風邪かお酒かどっちが原因か
わかんないんですけど(笑)
でも、ここまでひどくなる程飲んだ覚えはないので
きっと風邪です(`・д・´*)
いえ、間違いなく(笑)

でももう今日はそんなでもなかったので
飲んじゃいました(^_^;)
これだから、いつまでたってもなんですが・・

2013/04/15 (Mon) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment