ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
1票差でセーフ!(制作中)
w10s.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

先が見えてきたんだか、どうなんだか・・・

職場から発送したら仕事1回目の〆切分終わり
GWまではこっちの原稿やって、GWは死ぬ気で仕事する(笑)

昨日、これプリントアウトしてるヤツをはさんでるファイルを
職場に忘れて帰ってきてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
まさか見られることはないと思うが・・・
もし見ても弟も、「見た」とは言えないだろう(^_^;)

このシリーズでやります→キスがスキ

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

週末は朝ゆっくりなので、ずいぶん体調もよくなりました
口内炎が増殖中ですが(^_^;
みなさま、ありがとうございます

金曜の懇談会、今期の役員を決めるのですが
立候補なかったら、投票

私、名前的に上の方でいつも当てられやすい
投票用紙みたら、今回私より名前前の人、1人のぞいてみんな免除
なので、実質一番上!あかんやん
子供会の役すでに当たってるけど、学校は関係ないの(T_T)

4人選出、全くやったことがない人が2人、これはきっと決定として
残り微妙

結局ぎりぎり、1票差でセーフ
てっきり順番だと自分だと思っていたので助かった
でも補欠だけど

それにしても、当たらないまでもまず票が入る(毎年)
結局なんだかんだと町内とか学校とかここんとこ
毎年当たってるやんか

あんまり話したことない人にまで
「いつも名前出ますね」って言われたしー!(`・д・´*)
どうせ来年また当たる(もうー連発かんべんしろ)
ヽ(´ー`)ノ

やれやれ・・・

BL漫画バナーwk 


宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ
34148573_s.jpg  34365077_s.jpg
●焦んなよ         ●秋は深まり・・
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません



連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    



関連記事
この記事へのコメント
993.      2013/04/16 02:50 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
994. Kさま~ういちろ   URL  2013/04/16 12:46 [ 編集 ]
こんにちはー

ありがとうございます
なんだか余計なことで時間なくなったり

ちょっとテンション下がってますけど
あんまりそんなことも言ってられませんし(^_^;

私も後でまたおじゃましますねー(笑)(^o^)/

995. ダメ女(だめめ)   URL  2013/04/17 14:19 [ 編集 ]
こんにちは☆
ファイルはどうでしたか?無事?
弟さんはういちろさんがお絵かきなさる事は知っているんですか?(^ω^)

役員決めが投票制って…(><)嫌だぁ~;
じゃんけんとかクジ引きじゃないんですね…;

やる気満々な方がたくさんいると助かるんだけど…そんな人、なかなかいないんですよね(-∀-;)
うちは幼稚園なのでまだ楽ですが、再来年が憂鬱だわ;
996. aki   URL  2013/04/17 14:31 [ 編集 ]
役員決め..!^^;
でもひとまずセーフおめでとうございます♪
子供会とかもあるのですね。。母は大変><

うちも学校だけですが、6年間で2回やらないといけないらしいので、来年に赤子背負ってやってしまおうかと。
(チョロチョロ動き始めるともっと大変そうなのでw)
何とか6年生でやるのは避けたいですw

体調良くなられたようで良かったです☆
原稿がんばって下さい~*><*
997. ダメ女さま~ういちろ   URL  2013/04/17 19:08 [ 編集 ]
ダメ女さま、こんばんはー

> ファイルはどうでしたか?無事?
> 弟さんはういちろさんがお絵かきなさる事は知っているんですか?(^ω^)

ファイルは書類の下にあったので、多分見られてない・・はず
弟は仕事内容知ってるんですけど、もちろん表の方で
まさかBLに手を染めているとは思いもよらないでしょう(笑)

> 役員決めが投票制って…(><)嫌だぁ~;
> じゃんけんとかクジ引きじゃないんですね…;

そうなんですよー
知らない人に投票するなんて・・
(そして、知ってる人は入れにくい(笑)

> やる気満々な方がたくさんいると助かるんだけど…そんな人、なかなかいないんですよね(-∀-;)
> うちは幼稚園なのでまだ楽ですが、再来年が憂鬱だわ;

みんなやりたくないのは山々なので、私も人に押し付けようとは
思ってないのですけど
せめて、まんべんなく公平にまわして欲しいなって思うんですよ

うちは幼稚園じゃなく保育園で働いてることが前提だったので
その頃はまだよかったのですが、小学校に入ったら
まー共働きとかまるで設定されてないので(^_^;)

少子化は当たり前だと思います
998. akiさま~ういちろ   URL  2013/04/17 19:15 [ 編集 ]
akiさま、こんばんはー

> 役員決め..!^^;
> でもひとまずセーフおめでとうございます♪
> 子供会とかもあるのですね。。母は大変><

取りあえずよかったです
さすがに2つ掛け持ちはつらすぎます(^_^;)

> うちも学校だけですが、6年間で2回やらないといけないらしいので、来年に赤子背負ってやってしまおうかと。
> (チョロチョロ動き始めるともっと大変そうなのでw)
> 何とか6年生でやるのは避けたいですw

少子化かなんだか、人数少ないので回ってくるのが早いんですよね
2回は仕方ないって言われました
でも3回はいやです(笑)
6年生の時はやることも多いので、人数も多くなるので大変そうで
(もう私はどうでもあきらめてますけど)

産休中とか、赤ちゃんの時を選ぶ人も結構いるみたいです
自分でちょろちょろ動く頃が一番大変ですよね
参観日とか苦労されてますし
早めにやっちゃうのはいいと思います(^o^)


> 原稿がんばって下さい~*><*

ありがとうございます
がんばります!(^^)!
999. せつな   URL  2013/04/17 23:52 [ 編集 ]
わ~なんだか大変そうですね(><;)口内炎まで、、。口内炎って結構痛いですよね( ̄へ ̄||)ちょっと痛いけどビタミンいっぱい取ってあげて下さい(/へ\*)しみるけど治るの早くなりますし。

原稿のほうは順調そうですね♪早く見た~い♪
楽しみで♪踊っちゃいますw(^^
お体だけはお互い大事に、、、w
1000. せつな様~ういちろ   URL  2013/04/18 08:14 [ 編集 ]
せつな様、おはようございますー

なんだか、切羽つまって
おろおろしてます(笑)

> わ~なんだか大変そうですね(><;)口内炎まで、、。口内炎って結構痛いですよね( ̄へ ̄||)ちょっと痛いけどビタミンいっぱい取ってあげて下さい(/へ\*)しみるけど治るの早くなりますし。

痛いですよ、口内炎(>_<)
もう数を数えるのも嫌んなります
ビタミンですよねぇ・・・納豆くんもぜんぜん食べたないんで
ダメなんですよねぇ

> 原稿のほうは順調そうですね♪早く見た~い♪
> 楽しみで♪踊っちゃいますw(^^

ありがとうございます(^o^)
順調なんだかどうなんだか・・
もうちょっとが中々終わりませんが
がんばりたいと思います!
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ