18
2013

表紙一部+キリお礼+拍手レス(制作中)

k-top.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

表紙、まーどんだけちまちま修正を繰り返しているの(^_^;
てな具合でキリがないんだけど、そこそこにしとかないと
タイトルのロゴを自作したいのだけど、時間ないだろうなぁ
とりあえず、フォント挿しこんどく

まだ中身3Pできてないし
文字もちゃんと入ってないし

昨日、無事に仕事の1回目納品分は到着したとの連絡があったので
(中身に不備はないはず)
とりあえず、こっち入稿するまで仕事はおいとく

このシリーズでやります→キスがスキ

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

長年イラストレーターとしてやってきたけど
仕事でこんなに切羽つまったり、不安になったことなんてないよ(笑)

ちびちび描いて
これでいいの?の繰り返し
ちょっと見てって身近な人にも言えないし(^_^;

仕事のなら、子供に見せて(対象が子供だったりするので)
ダメだしくらったりとか(笑)
どうも一人でもそもそやってると、煮詰まりますね
今までだってずっと一人でやってきたんだけどなぁ・・

ちょっと気持ちを盛り上げるために、表紙はまだだったけど
中身コピーして製本してみた
13-4-17.jpg
ページめくれると、ちょっとうれしい(笑)

それでもコメントや、メッセージで応援もらって
すごく励みになっています
ほんとに、ありがとうございます(^o^)
後少し、来週末あたりには入稿したいです

BL漫画バナーwk 

先日、サイトの方が4万アクセス達成してました
放置しっぱなしで、結局こっちにリンクしてる状態なのに
ご訪問ありがとうございます

ブログで更新して、雑談とか省いてまとめてサイトに・・・って
スタイルだったはずなのですが(^_^;
先代社長をボツにしてからOSが7オンリーになり、
使ってたエディターが対応してなくて
今はFC2さんのファイルマネージャーで新着だけ更新してるって言う・・
これでもページもできなくはないけど、Web上でやるってのはどうも・・

みなさんは、どんなのをお使いなんでしょうか?
フリーで使いやすいのがいいんだけどな(笑)

ちなみにこっちは、今日多分変な数字でキリでます(笑)
アタリってことで、ひとことおいてってくださると嬉しいです

**

拍手コメントありがとうございます
追記にてお返事しております
続きを読む」よりご確認ください
以下、拍手お返事です(反転してご覧ください)

>ももた様

はじめまして、ご訪問&メッセージありがとうございます

あひるさんや、他の方のところでお名前はお見かけしてて
ブログもおじゃましているのですが
コメントいただけるなんて、夢のようです(^o^)


役員は誰かがやらなければいけないのですが
やっぱり、当たると大変ですものね
できれば、最低限で済ませたいものです(笑)

ももたさんも、お母さんでお仕事してらして
そして、結構夜更かしさんですよね(笑)

・・なんて、似たような境遇だと勝手に喜んでいたり・・
色々仕事とか子育てのお話とかできるといいなと思います
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/







宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ
34148573_s.jpg  34365077_s.jpg
●焦んなよ         ●秋は深まり・・
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません



連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    



Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 キス オリジナルBL

14 Comments

坂崎若  

初めてコメント致します(*^^*)ドキドキ

今日UPされていたkissイラスト、とっても幸せな感じがして素敵です~♪
ういちろ様のkissイラスト、大好きです!以前のも遡って見てきちゃいました(^-^)ウフフ

お仕事、イラストレーターをされているんですね!
子育てもされて、お仕事にブログも!本当に尊敬致します(*^^*)

絵を描くってその最中は一人で悶々しちゃいますよね。 趣味で描いていてもそうなのにお仕事だったらもっと大変でしょうね(^^;
でもういちろ様のブログを読んだり見たりしていると、パワーが溢れていますよ~♪ワタシは元気と萌えを頂いてます!

お体に気をつけて、頑張ってくださいね(^-^)またお邪魔致します♪


2013/04/18 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

坂崎若様~ういちろ  

Re: タイトルなし

坂崎若さま、こんばんはー

はじめまして
ご訪問、コメントありがとうございます

> 今日UPされていたkissイラスト、とっても幸せな感じがして素敵です~♪
> ういちろ様のkissイラスト、大好きです!以前のも遡って見てきちゃいました(^-^)ウフフ

わーありがとうございます
以前のものまで見ていただけて嬉しいです(^o^)


> 絵を描くってその最中は一人で悶々しちゃいますよね。 趣味で描いていてもそうなのにお仕事だったらもっと大変でしょうね(^^;

趣味でも仕事でも描くことって、好きなんですけど
その分色々悩んだりもしますよね
仕事はもちろん緊張感もあるのですが、趣味でやってるBLの方が別の意味で
色々緊張感があって(笑)
まだBLに足を突っ込んでそう何年もたってないので
色々と緊張したり、悩んだり、それがまた楽しかったりもするのですけれど・・

> でもういちろ様のブログを読んだり見たりしていると、パワーが溢れていますよ~♪ワタシは元気と萌えを頂いてます!
> お体に気をつけて、頑張ってくださいね(^-^)またお邪魔致します♪

ありがとうございます
そんな風に思っていただけてると思うと私も元気が出ます
これからもどうぞよろしくお願いいたしますー(^o^)/

2013/04/18 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

こんにちは~♪おお!製本するとぐっと気分が盛り上がりますね美しいです♪(^^♪完成まであとちょっと!ファイトですういちろさん~(ヾ(´▽`)ノ(o´_`)o)倒れない程度にw
本番が楽しみですね♪サイト4万アクセスおめでとうございます♪ 凹_(@ ´ 。 ` @)

2013/04/18 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

せつな様、こんばんはー

> こんにちは~♪おお!製本するとぐっと気分が盛り上がりますね美しいです♪(^^♪完成まであとちょっと!

ありがとうございますー
表紙ないんで、演劇の台本みたいな感じですけど(笑)
ちょっとそれらしくするともう完成したみたいな気になってしまいますが
中はまだ一部白かったり(^_^;)

ファイトですういちろさん~(ヾ(´▽`)ノ(o´_`)o)倒れない程度にw
> 本番が楽しみですね♪サイト4万アクセスおめでとうございます♪ 凹_(@ ´ 。 ` @)

そうです、倒れちゃったら元も子もないし
ほどほどにがんばります(笑)

せつなさんも、まだ無理しちゃダメですよー
そして、ご飯はちゃんと食べてくださいね(^o^)/

2013/04/19 (Fri) 02:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/19 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

おはようございます^^

やっぱり絵を描くって大変ですよね
しかも 仕事や家事もあるし。
みんな偉いなあ・。

暖かくなったのでBLが減って^^;
園芸に・・というか野菜?
ミニトマト ゴーヤ以外に

今年はついに きゅうりに!手をだいして・・
やってみらたと すすめられて

昨年に続いて隠元もまいて おくらまで!!^^;
オクラ好きなの できるのかねー?って
ことで BLは漫画が多くなってます。

腐&園芸野菜 おばばに なっとります^^;

2013/04/19 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

B様~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんにちはー

いつもありがとうございますー

仕上がりは楽しみでもあり心配でもあり(笑)
ちゃんと上がってくれればいいんですけどねー
その前に間に合わせないと(笑)

レギュラーの仕事なんで毎年この時期は他になくても
結構ハードなんですけど、今年はこんなことになっちゃって
まだ後2回(特に次は大変なんですが)
まだまだ追いつめられてます(^_^;

でも、なんとかムリのないようにごまかしつつ頑張ります(^o^)/

2013/04/19 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま、こんにちはー

> 暖かくなったのでBLが減って^^;
> 園芸に・・というか野菜?
> ミニトマト ゴーヤ以外に

野菜は実用的でいいですよね
去年、子供が学校からいんげんもらってきて育ててて
毎日成長していく様子が楽しかったです
ちょっとなので、収穫ってほどにもならなかったですけど
(でも食べました(笑)

今年も何か植えたいような気もしますが
ほったらかしでもちゃんと実がなるのがいいなぁー
オクラって簡単でしょうか?


また真夏になったら、暑すぎて外にでられなくなりますし
(そうなるとクーラーの部屋でBL三昧)
それまでは園芸&BLで(笑)

2013/04/19 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

あひる  

こんにちは~

絵を描かれるお仕事って
やっぱりすごいですね。
とにかく大変そうだし!!

描く側と読む側じゃ意味が違うかもしれないけど
本は紙の方が嬉しいし好きです。
ページめくるのがわくわくで(色んなわくわくです。笑)
パソコンでも場所取らないしいいかもだけど
紙の本だと、お気に入りとかは愛着がわきます。

なんもわかっていませんが
応援しているので!!
がんばってください★

2013/04/19 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   

あひる様~ういちろ  

Re: タイトルなし

あひる様、こんばんはー

仕事で描くとなると、好き勝手はできないし
責任もあるし、色々と大変なこともあるのですが
それでも、好きなことを仕事にできて
幸せなんだなぁって思います

> 描く側と読む側じゃ意味が違うかもしれないけど
> 本は紙の方が嬉しいし好きです。
> ページめくるのがわくわくで(色んなわくわくです。笑)
> パソコンでも場所取らないしいいかもだけど
> 紙の本だと、お気に入りとかは愛着がわきます。

私もやっぱり、紙媒体がいいです
特に気に入ったものは、手元において
何回も繰り返し見たいですものね

・・そうやって、どんどんBLタワーが
高くなっていくんですけど(笑)

> なんもわかっていませんが
> 応援しているので!!
> がんばってください★

ありがとうございます!
こうやって、見に来てくださって
声かけていただりたり、ほんとに励みになっております(^o^)

がんばりますー

2013/04/20 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

隠元 種まいたので 
もうちょっと 芽が出てきてます。
おくらって かなり温かくないとダメみたいで
上手くできるか・種まいたけど^^;
ミニトマトや ナス 隠元 ゴーヤは
苗からやって上手くできたけどね・・。

明日午後から工事でパソ使えないの
苛々しそうだわー雨だしね・。
めちゃ寒くて驚いてます。
冬ですよ!そちらも寒いのかな?
お気をつけて!^^

そうそう bookoffも 普通の
書店もBLなくて がっくりです・・。

2013/04/20 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま、こんばんはー

> 隠元 種まいたので 
> もうちょっと 芽が出てきてます。

隠元はすくすく育ってくれたので
成長が目に見えて楽しかったです

> おくらって かなり温かくないとダメみたいで
> 上手くできるか・種まいたけど^^;

そうなんですかー
今日、いつものスーパーで苗見てて
オクラとししとうあたりを買ってみようかと
思っていたところです
ゴーヤも試してみたいんですけど・・・
ミニトマトも・・

もう今年は苗からにしようと思うのですが
迷いますね(笑)

> 冬ですよ!そちらも寒いのかな?
> お気をつけて!^^

ほんとに
こちらも寒いです
ちょっと前の夏みたいなのは何?って感じで
今更ファンヒーターって・・・
今年はもう天候がむちゃくちゃですよね

体もおかしくなりそうですよね
気をつけましょう


> そうそう bookoffも 普通の
> 書店もBLなくて がっくりです・・。

えーΣ( ̄ロ ̄lll)
そうなると例のいじわる本屋さんとか?
貴腐人様にはいいのを発掘してもらわないと
私も困りますー(^_^;)

なんで、BLコーナーが縮小していくんでしょうねぇ・・

2013/04/21 (Sun) 04:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/21 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

おはようございますー

昨日はお疲れ様でしたね
ご家族のお加減はいかがですか?
お大事に

終わるまで落ち着かないですねー

2013/04/22 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment