25
2013

ぼちぼち完成・・・するのか?(制作中)

13-4-25.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
↑ああ~塗り残しがっ

昨日はお手伝いしてくださってありがとうございました

後もうちょっとのようで、そうでもない
文字差し替えて・・たら
あ、やっぱりコレおかしいとか、そんなの出てきて
(気になるのは文字だけでなく・・)
そんなのの繰り返し

あとがきも書かなきゃ
実は最初なので、キャラ設定も載せたかった
もちろん間に合わないので、後で作ってコピーしたのを挟むことにしてます

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

予定では今日最終チェックして、明日入稿したかったのですが

ムリ 

GWに突入してしまうぅ~
印刷的にはもうちょっと先の〆切だと思うのですが
仕事も半分日にち削ってるので、もうコレ以上放置できないし
GWはもう仕事にかかっとかないといけない

でも文字校正はしっかりしないと
画面じゃダメなんだよねぇ・・
プリントしたの見ないと、まずどっか間違ってる(笑)

特に私の場合英文がねぇ
絶対どこかミスタイプしてると思うんだ
ほとんどコピペだったはずだけど、自分が入力したのは信用できない(笑)

昨日ダンナに「もうこの際、サンプルを見ろ!そして校正して頂戴!」と
訴えてみたけど

「やだ!」 

って即答
まぁームリもないか(T_T)


次の更新は「入稿しました!」ってタイトル打ちたい(笑)


同人誌制作中
このシリーズでやります→キスがスキ



BL漫画バナーwk

宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ
34148573_s.jpg  34365077_s.jpg
●焦んなよ         ●秋は深まり・・
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません



連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    



Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 キス R18

12 Comments

ダメ女(だめめ)  

ビックリした~;∑(゜∀゜;)
ういちろさんの新着記事画像がチ○コ舐めてるみたいに見えましたwww
手だったのね;残念~w(´3`)

しかし色っぽいペロペロですな///
次はナニをペロペロするのかしら?と妄想が膨らんでしまいますw(*^ω^*)ムフフ

お忙しそうですね…頑張って下さい☆

2013/04/25 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ダメ女さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

ダメ女さま、こんばんはー

> ビックリした~;∑(゜∀゜;)
> ういちろさんの新着記事画像がチ○コ舐めてるみたいに見えましたwww
> 手だったのね;残念~w(´3`)

あら、やだっ(`・д・´*)新着のちっさいのだったら
そう見えちゃう~

誇大広告?!
だまされたーって怒られる(笑)

> しかし色っぽいペロペロですな///
> 次はナニをペロペロするのかしら?と妄想が膨らんでしまいますw(*^ω^*)ムフフ

あら、やだー
ナニをぺろぺろするんでしょう(*´▽`*)きゃー
描けません(笑)
↑またしばらくしたら描ける様になっちゃったりするんでしょうかねぇヽ( ´ー`)ノ
エロも慣れってことで・・・

> お忙しそうですね…頑張って下さい☆

ありがとうございます
もうひとふんばりがんばりますっ!
(でも、終わってもまだ続きあるんだけどねぇ~)

2013/04/25 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

あひる  

こんばんはー!

私も新着画像を見て思わず連打しましたww
そう見えたのが私だけじゃなくてよかった。笑

でも、ペロペロはアレに限らずいいですね!!
腰ペロとか足ペロとか!!ペロはいい!!
ペロペロうるさくてスミマセンWW

2013/04/26 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

あひる様~ういちろ  

Re: タイトルなし

あひる様、おはようございますー

> 私も新着画像を見て思わず連打しましたww
> そう見えたのが私だけじゃなくてよかった。笑

ああーやっぱり
新着詐欺だー(笑)
期待して来て、がっかりされてるんだろうなぁ(^_^;)

> でも、ペロペロはアレに限らずいいですね!!
> 腰ペロとか足ペロとか!!ペロはいい!!
> ペロペロうるさくてスミマセンWW

あはは
ベロちゅーとかペロペロしてんのとか
べろ描くのが恥ずかしくって・・・
でもずいぶん慣れました
これからは、もっとペロペロしてもらいます(笑)

2013/04/26 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

おはようございます^^

大丈夫ですか?
お気をつけて!

ちょっと 甘いもの控えたら
辛いー!
全くやめるのは無理だわ・・
なんでも 減らすの難しい
BLとかねー^^;
H臭い画像見るのとかねー^^;

2013/04/26 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

坂崎若  

なめなめ素敵です(*^^*)

腕とかペロリもワタシは大好きです!そしてその口元…舌先とか、そーゆーのにエロスを感じます♪

同人誌って作るの大変そうですね~(>_<)読むばっかりで作ったことが無いのですが、印刷には時間がかかりますしね。でも本になって出来上がった時の達成感はひとしおでは?(^-^)

お体に気をつけて頑張ってくださいね!

2013/04/26 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま、こんにちはー

いつもご心配ありがとうございます
さすがにちょっと眠いです(笑)

一応連休に入りますので(30日だけは出勤だんですが)
びっちり仕事しますが、自分の家にいれるので
ずいぶん楽だと思います

> ちょっと 甘いもの控えたら
> 辛いー!
> 全くやめるのは無理だわ・・

そうですよねー
いけないものほどやめられませんし
そんなのストレスで別のところが具合悪くなってしまいます(笑)

> なんでも 減らすの難しい
> BLとかねー^^;
> H臭い画像見るのとかねー^^;

こちらは、やめるどころか、減らすのすら
難しいですよね(笑)
でも、甘いものだと太りますけどBLやH臭い画像(なんかこの言い方いいな)は
何の害もございません!
むしろプラスになることの方が多いと思いますー

お菓子減らす分はぜひこちらで埋めてください
(そして、ついでに私も潤います(笑)


2013/04/26 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   

坂崎若さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

坂崎若さま、こんにちはー

> なめなめ素敵です(*^^*)
> 腕とかペロリもワタシは大好きです!そしてその口元…舌先とか、そーゆーのにエロスを感じます♪

なめなめもいいですよねぇ
ちょっと挑戦的な目つきでぺろっ!とかやってるとゾクゾクしてきます
舐めるって漢字で書くと、なんかそれだけで
「わっ、やらしい」って思ってしまいます(笑)

噛む・・・も好きなんですけど(また、結局何でも(笑)

> 同人誌って作るの大変そうですね~(>_<)読むばっかりで作ったことが無いのですが、印刷には時間がかかりますしね。でも本になって出来上がった時の達成感はひとしおでは?(^-^)

今回ほんとに何もかも初めての挑戦で・・
仕事では印刷物にもなるんですけど、絵の部分だけだったりで
それにこんなに緊張したことなんてないです(こっち趣味なのに)

入稿したら、ほっとするんでしょうが、
出来上がってくるまではドキドキでしょうね
自分で作っているのですが、早くできあがりを見て感動したいです(笑)

> お体に気をつけて頑張ってくださいね!

お気づかい、いつもありがとうございます
がんばりますー(^o^)/

2013/04/26 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/27 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

鍵コメ様~ういちろ  

Re: はじめまして。

こんにちは

ご訪問、コメントありがとうございます

まさか、ご訪問いただけてコメントまでいただけるとは思いもよらず
驚きと喜びでいっぱいです

変な画像の日でなくてよかったなって
ほっとしております(笑)

毎日楽しみに通っております
これからもどうぞよろしくお願いいたします

2013/04/27 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/27 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

世間は連休なんですよね(^_^;)
私も昼間は1日だけ出勤したら(給料日なので)
ずっと休みです

いつもGWは仕事ですけど
でももし、仕事じゃなくっても
人多いし、きっとどこにも出かけないと思います

家でのんびりしてる方がいいです


ブックオフ、売りに来る人いないって
そういわれればそうですよね
全然気づいてなかったです
やたらと(TVにまで)買取のCMしてるのって
そのせいだったんですね

初めて気づきました(笑)
もう全く読まないのとかもあるので
ほんとは売っちゃって、次買えばいいんですけどね
(部屋も片付くし)


2013/04/28 (Sun) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment