28
2013

入稿しました!(サンプル)

13-4-28.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

ページ数少ないので、あんましサンプルだせませんね(^_^;)
こんな感じでイラストプラス文字
英文はお手伝いいただいてますー

一応R18
でも、基本キスなんでぬるいです
てぃくび描いたのが4P程プラスおケツ1P?2P?(笑)

ようやくタイトル打てました(笑)
夕方に一応版下もできた。息子にご飯~とか怒られてました(^_^;)
先ほどもう一回チェックして送信!

・・・・でも、印刷屋さんは休業日です(^_^;)
受付は休み明けですね

色々反省点はあるけど
きっと、刷り上ってきたらもっと反省点が見つかるはずなので
上がってから、一人反省会をしようと思います

まだまだ終わりじゃないですが
取りあえず、今日寝るまではワイン開けて、録画見ます
一人打ち上げ・・もうこの時間(^_^;)
朝まで?←バカ

本はこのシリーズでやります→キスがスキ

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

版下自体に不備はないはず
でも、中身はどうだろう
何回も校正したけど、またどっか文字間違ってるとかねぇ(^_^;)

仕事でやってるのって、ロクに文字ないんですが
それでも、できあがってチェックして間違ってるの発見するときもある

無事に仕上がってますように!!

おまけまでは同時に入稿してますが、後挟むペーパー
キャラの紹介はぜひつけたい(自分でコピーなので原稿さえつくれば)

そして、
明日からは仕事モードにスイッチ切り替えです!
ほんとに日数半分くいこんだので、2倍速でがんばらないといけません
〆切はイベント直後(なので、それまでにできてないといけない)
今回はちょっとだけ自分を甘やかせて、数点最後の〆切にまわそうそうと思いますが
このGW中に7.8割はやってしまいたい

30日だけ出勤で、5月1,2日は休みなので
明日、あさってと6連休、計8日 目標30点

やれんのか?!
つーか、頭が切り替わらないようーなっ
全くエロとか萌なしだから←当たり前

BL漫画バナーwk

宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ
34148573_s.jpg  34365077_s.jpg
●焦んなよ         ●秋は深まり・・
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません



連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    



Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 キス オリジナルBL R18

20 Comments

ももた  

おつかれさまです~~~(^_^;)
ワインで打ち上げとは!これまた素敵な☆

そうそう、私のほうも家庭訪問で先生家に入るんですって!!!
去年の先生は特別だったみたいで入る方が普通とのことママ友から聞きました~~~(^_^;)
とにかくリビング横で仕事してるのでBL関係だけはしまわなきゃです!!!

2013/04/28 (Sun) 04:00 | EDIT | REPLY |   

永原 明日華  

乙した
FTP入稿できない印刷屋さんなのかな

2013/04/28 (Sun) 08:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/28 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/28 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   

ももた様~ういちろ  

Re: タイトルなし

ももた様、こんにちはー

> おつかれさまです~~~(^_^;)
> ワインで打ち上げとは!これまた素敵な☆

ありがとうございます
ちょっと調子に乗って飲みすぎたような感じです(^_^;)←いつものこと

> そうそう、私のほうも家庭訪問で先生家に入るんですって!!!
> 去年の先生は特別だったみたいで入る方が普通とのことママ友から聞きました~~~(^_^;)
> とにかくリビング横で仕事してるのでBL関係だけはしまわなきゃです!!!

玄関先で終わるとは、いいなーって思っていたのですが
やっぱり特別でしたか(笑)
わずかな時間ですけど、やっぱり家庭訪問は大変ですよね

多少家が散らかったままでも(子供のせいにできるし)
BLだけはちゃんとお片づけです!(笑)

ももたさんも、お仕事がんばってくださいー(^o^)/

2013/04/28 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

明日華さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

明日華さま、こんにちはー

お店のこととかありがとねー
当日も色々お世話になると思います、どぞよろしく(^o^)

> 乙した
> FTP入稿できない印刷屋さんなのかな

ありがとうー
ふつーのWeb入稿しか選択はできなかったんだけど
何よりウチの回線がとろいのが一番いかんのだよね(^_^;)

次はもっとページ数多いのやりたいけど
大変そうだ(笑)

2013/04/28 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

鍵コメR様~ういちろ  

Re: タイトルなし

はじめまして

ご訪問、コメントありがとうございます

見ていただいて、そんな風に思っていただけてたなんて
とても嬉しいです(^o^)

私もおじゃまするだけで、何もアクションなしでしたけど(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いいたします

2013/04/28 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Bさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

ありがとうございますー
Bさまも、今日はおつかれさまでした

後の用事もあるし、純粋に楽しめないと思いますけど
まーそれも仕方ありませんねー

私も夜中にまたメッセ送りますー(^o^)/


2013/04/28 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/28 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ダメ女(だめめ)  

お疲れ様です★

自分の作品が本になるなんて嬉しいですよね(*´`*)
これからも本を作るのでしょうか?(^^)
次はティクビとお尻+チ○コ+絡みの本を作って下さい(*-∀-*)グフフ

2013/04/28 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/28 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

鍵コメFさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

ありがとうございます
そうなんです、まだまだ終わりではないんですー
(そもそも仕事ほっぽりだして趣味に走るなんて!)

ほのぼのモードに切り替えて
がんばります(^o^)/


2013/04/29 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ダメ女さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

ダメ女さま、こんばんはー

ありがとうございますー
取りあえず、ひとつ片付きましたー

> 自分の作品が本になるなんて嬉しいですよね(*´`*)
> これからも本を作るのでしょうか?(^^)

まさかBLで!とは思ってなかったのですが
長年の夢でした(*´▽`*)
なんとかやれて嬉しいです

ほんとはもっと先に漫画で・・と思っていたので
出せればまた出したいと思います

> 次はティクビとお尻+チ○コ+絡みの本を作って下さい(*-∀-*)グフフ

絡みはアリで考えてますーーが、てぃんこはナシです(笑)

2013/04/29 (Mon) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

ありがとうございますー
ちょっとまたしくじってしまって
昨日はぐったりしちゃいましたが、起きたら復活したいと思います

休みはありがたいけど
やっぱり子供も休みですし(^_^;)

家族がいると、ペースが乱れますよねー
ご飯の用意も余分にしなくてはいけませんし
かといって、外に出ても人も多いしヽ( ´ー`)ノ

連休中、主腐のみなさんは活動が控えめですね
やっぱり(笑)

2013/04/29 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

kiri  

こんにちは~

ご訪問、有難う御座います♪

キスシーン…良いですねぇ…。
拍手にもいっぱいあって、クリックしまくりました♪
エロも好きですが、やっぱりキスがより「愛」を感じます…❤
本になるって、ネットとはまた違うんだろうな~。
紙に印刷されてるってのが、よろしいです。
ネット社会になっても、なぜか電子書籍などに手を出せず、本屋でちまちまBL本買ってしまうので、置き場所がヤバい。

どうか、無理せず頑張って下さい!!

そしてこの間のコメント頂いたの見てビックリでした。
今の本編から来て下さって、そして過去作も?
うわ~ホント感謝です。
登録カテが「アニメ・コミック」だったので、BLとは違うのかな~と思ってたので、訪れてみればBLでした!!
ほんと、嬉しかったです。
有難う御座いました☆

2013/04/29 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

kiriさま~ういちろ  

Re: こんにちは~

kiriさま、こんにちはー

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます

もうキスは大好きです、いいですよね(*^_^*)
エロも大事ですが、その前にまずキス!愛ですね

拍手クリック連打でありがとうございます
ちょっと古いのもまざっててお恥ずかしい・・
(と、いいつつ中々差し替えができなくて)


> 本になるって、ネットとはまた違うんだろうな~。
> 紙に印刷されてるってのが、よろしいです。
> ネット社会になっても、なぜか電子書籍などに手を出せず、本屋でちまちまBL本買ってしまうので、置き場所がヤバい。

今回はじめての試みなので、嬉しい反面、ものすごく心配しています(^_^;)
私もやっぱり印刷物になっているものが好きで
手元において何回もページをめくりたいタイプです

中々処分できないので、どんどん本がたまってきます
おき場所には、ホント困りますよね
でもすぐ見たいので、傍に置いておきたいし・・・
子供には絶対ここはさわるな!って言い聞かせてます(笑)

> そしてこの間のコメント頂いたの見てビックリでした。
> 今の本編から来て下さって、そして過去も

全部さかのぼりました
途中でやめるとかできなくて(さすがに何日かかかりましたが)
一気に読みました
何回も言ってますが、それぞれのキャラが魅力的ですばらしかったです


> 登録カテが「アニメ・コミック」だったので、BLとは違うのかな~と思ってたので、訪れてみればBLでした!!

どこにすればいいのか、いまひとつわかってなくて(^_^;)
漫画かイラストでずばりBLって言うのがなかったような感じでしたので
でも、お越しいただけてよかったです

Kiriさまのところで萌をいただいて、今日もがんばれます
明日もまた楽しみにしております

2013/04/29 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/29 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

おはようございます

朝晩はちょっと冷えたりしますよね
今日も雨降ってますし

私は幸いひきはじめだけで、それ以上はひどくならなかったので
よかったですけど
Kさまもお気をつけて

連休も間でカレンダーどおりの人も
いまいちやる気も出ない平日ですね

なんとか起きられてよかったわって感じです(笑)
だれ~っと1日仕事行ってきます(^o^)/

2013/04/30 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

坂崎若  

ういちろ様、こんにちは!

ういちろ様のキスイラ、やっぱりステキ~♥これが本になるんですね!ワタシはマンガは紙本が好きなので(*^_^*)インクや紙の香りが好きなんです。webで見ても良いのですが、紙の方が読んだ気になります。昭和生まれですから(笑)

連休中は腐時間激減です(>_<)毎年ですが…。

ういちろ様もお仕事頑張ってください!お体だけは大切に(^_^)



2013/04/30 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

坂崎若さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

坂崎若さま、こんばんはー

ああーありがとうございます(*´▽`*)うれしいですー

> ういちろ様のキスイラ、やっぱりステキ~♥これが本になるんですね!ワタシはマンガは紙本が好きなので(*^_^*)インクや紙の香りが好きなんです。webで見ても良いのですが、紙の方が読んだ気になります。昭和生まれですから(笑)

私も本になってるのがいいです
特に携帯とかで読んだりしてないので、やっぱり紙になってる方が
しっくりきます(もちろん昭和です(笑)


> 連休中は腐時間激減です(>_<)毎年ですが…。

そうですよねー
休みはうれしいですけど、子供がうろちょろしてると
自分が描くのも、よそにおじゃまするのもやりにくいですよね(^_^;)

普段は中々夜更かしもできませんし
でも隙間を見つけてまたイラストいっぱい描いてくださいね

私もがんばります
今は仕事なので、自信満々に画面見せられるのでマシです(笑)
ありがとうございましたー(^o^)/

2013/04/30 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment