ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
二重のラインが描きたかった
調子に乗って
恐れ多くも描かせていただきました
hayato.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

kiriの【R18】BL小説置き場
コチラのサイト様で
ちょうど連載中だった、シリーズ番外編のSSに登場の隼くんです
(本日最終回で明日から本編です)

(本文より)
隼のスッと少し釣り上がったような目を伏せる時の、二重の線が何故か凄く好きで。

・・・と言うところにやられちゃいまして
どうしても二重の線が描きたくなって

この隼くんは、生意気でもわがままいっても甘えても何してもかわいくて
たまに出てくる関西弁がもうたまんなくて(関西弁キャラ好きなもので)

もう一人の勇次もかっこよくて、いい男なんです
勇次に甘えてわがまま言う隼とかほほえましくて和みます

私はまだおじゃまするようになって日も浅いのですが
どっぷりはまって全部さかのぼって読ませていただきました
今は昼休みにご飯を食べながら・・が毎日の楽しみです

甘くて切なくて、胸がきゅ~んとなります
半泣きになりながら昼ごはん食べてる日もあったり(笑)
(こんな私は洋平派)
こちらに登場するキャラは、それぞれみんな魅力的でいい男なんですよ
そして、かわいい!
私が説明するまでもなく、みなさんご存知ですよね

こっそりとお送りしたつもりが、紹介までしていただきました
光栄です、kiri様ありがとうございます

そして、隼ファンの方々
イメージ違っても、ここはひとつ大目に見てやってくださいっ!

また明日からの本編も楽しみですね
ぜひぜひ、本物の隼も本編に登場のいい男たちも
kiri様のところでお楽しみください


wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

先日入稿した分、今日受け付け完了
版下に不備はないはず・・・なんて言ってたのに
一番初歩な失敗を(^_^;)

Photo Shopのガイド線だと思ってたら、自分がいれたアタリだった(^_^;)
表紙の版下にブルーの線残ってますって連絡が

あーーーもうあほやわ
帰ってすぐ修正して送信
もう他ありませんように

本はこのシリーズでやります→キスがスキ

日曜日はちょっとダウンしちゃってたので、予定より点数進んでません
さー明日から6連休。
何点できるかなー 今5点/30点(目標)

さ、仕事しよう

BL漫画バナーwk

宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ
34148573_s.jpg  34365077_s.jpg
●焦んなよ         ●秋は深まり・・
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません



連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    










関連記事
この記事へのコメント
1061. kiri   URL  2013/05/01 00:23 [ 編集 ]
この度は、隼のイラスト有難う御座いました!!
もう何か今日はバタバタしておりまして、こちらも先ほどUPさせて頂きました♪

受けのくせに、襲ってばかりの隼ですが、もう何というか…。
めっちゃ、くそ生意気加減が、よろしくて♪
今日も、最後襲ってしまいしたので(病み上がりなのに)このタイミングしか無い!!と、UP♪

同人誌の作成でお忙しい中、イラスト描いて頂いて、ビックリするやら嬉しいやらで、興奮気味です…。

洋平派。もう、ちゃんとインプットしておりますので(笑
また、明日から悶々させてしまいますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

無理言って、UPさせて頂いて、ほんと感謝しかございません。
とにかく!!嬉しいです!!ういちろ様、有難う御座います~~~♥
1062. kiriさま~ういちろ   URL  2013/05/01 00:44 [ 編集 ]
kiri様

こちらこそ、本当にありがとうございます
陸朗通信の更新もされてて、お忙しかったのにすみませんー


> 受けのくせに、襲ってばかりの隼ですが、もう何というか…。
> めっちゃ、くそ生意気加減が、よろしくて♪

そうなんです、何をやってもかわいく思えてしまいますが
生意気なところが一番イイ
(そして、そこがまた一番かわいいと)

> 今日も、最後襲ってしまいしたので(病み上がりなのに)このタイミングしか無い!!と、UP♪

バツでおあずけとかありえないーと思ってましたけど(笑)
(そもそもゆーじも我慢できないに違いない)
病み上がりだろうと、襲っちゃう隼が隼らしくって

> 洋平派。もう、ちゃんとインプットしておりますので(笑
> また、明日から悶々させてしまいますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

きっと洋平も明良も(大魔王も←あっファンのかたスミマセン)
みんな幸せになれると信じています
明日からの本編を楽しみに仕事がんばります(笑)

描くきっかけも与えていただいて
ほんとうにありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします
1063. ぷりん   URL  2013/05/01 06:50 [ 編集 ]
はじめまして kiriさま宅よりお邪魔致しました。

クールで格好イイのに勇次くんの前だと園児に変身する隼くんが大好きなんです。
このイラストは ちょっと悪巧み中な隼くんみたいで しかも格好良くてキュンとします。
素敵な隼くんをUPして下さりありがとうございました(*≧∀≦*)
1064. FC23lovely   URL  2013/05/01 07:41 [ 編集 ]
昨日、拍手コメントの方に書き込みましたが、
うまく反映されなかったようなので、
こちらに再度書いてます。
私も、今年に入った頃から、kiri様の小説にはまって、過去のも全部読み、リピートまだしてるファンなんです。勿論、毎朝11時の更新を楽しみにしている口です。

先日から、ういちろ様があちらにコメントされてるのを見て、すごく嬉しかったです。

そして、今回、あちらでういちろ様の描かれた
隼を拝むことができて、なんだか舞い上がってしまいました。私のイメージ通りでしたからね。
さて、私がういちろ様のキャラの目元が好きなのはこの前、お伝えしたのですが、それって、実は、隼のイメージと重ね合わせていたっていうのも大きいのです。この絵はまさに私のなかの隼を体現してます。ありがとうございました。
1065. ぷりん様~ういちろ   URL  2013/05/01 09:07 [ 編集 ]
ぷりん様、はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます

> クールで格好イイのに勇次くんの前だと園児に変身する隼くんが大好きなんです。

そうなんですよねー
外でのかっこよさと
勇次にわがまま言ったり、甘えたりするかわいさのギャップがたまりません

> このイラストは ちょっと悪巧み中な隼くんみたいで しかも格好良くてキュンとします。
> 素敵な隼くんをUPして下さりありがとうございました(*≧∀≦*)

キュンとしていただけで嬉しいです
「な・・・なんだよっ」って
勇次をドキリとさせておいて、その後きゅ~ってしがみつくんです(笑)
1066. FC23lovely さま~ういちろ   URL  2013/05/01 09:27 [ 編集 ]
FC23lovely さま、おはようございます

拍手コメントもちゃんと届いております
ありがとうございます
(公開になっていないので、反映がわからないですよね)

> 私も、今年に入った頃から、kiri様の小説にはまって、過去のも全部読み、リピートまだしてるファンなんです。勿論、毎朝11時の更新を楽しみにしている口です。
> 先日から、ういちろ様があちらにコメントされてるのを見て、すごく嬉しかったです。

同じですね!
あまりにみなさん熱烈で(私ももちろん大好きですが)コメントつけるのも恐れ多くて
なので、ほんとはこっそりお邪魔しているだけだったのですけれど(笑)

> そして、今回、あちらでういちろ様の描かれた
> 隼を拝むことができて、なんだか舞い上がってしまいました。私のイメージ通りでしたからね。
> さて、私がういちろ様のキャラの目元が好きなのはこの前、お伝えしたのですが、それって、実は、隼のイメージと重ね合わせていたっていうのも大きいのです。この絵はまさに私のなかの隼を体現してます。ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます
先日も目元が好きって言っていただけて、
私が描きたいところをそうゆう風に思っていただけてるのは
本当に嬉しいことです

勇次の台詞に、どうしても描きたい!って思ってしまって
しかもFC23lovely さまの隼のイメージと合っていたって・・
ファンの方のイメージ壊すんじゃないかと心配でしたので
とっても嬉しいです(私は隼が描けて嬉しいし)

さすが勇次、やってくれます(笑)
1067. ダメ女(だめめ)   URL  2013/05/01 12:07 [ 編集 ]
あう~(><)
ういちろさんもkiriさんの小説を読んでいらっしゃるのですね。
私は未読なのです…
色んな方がお勧めしているので読みたいとは思っているのですが、色々途中のものが多くて…今は我慢の真っ最中です(;;)お預けプレイです;
や、やっぱりハマリます?(*´`*)ドキドキ
1068. ダメ女さま~ういちろ   URL  2013/05/01 13:57 [ 編集 ]
ダメ女さま、こんにちはー

kiriさまのところへはお邪魔していますよー
ちょっと読んでみたら、がっつりハマってしまいました

読み出したら、さかのぼらずにはいられませんし
中々途中で切れなくて
さかのぼっている時は何日か寝不足でしたよ(笑)

ぜひ時間のあるときに全部さかのぼってください(笑)

でも、まずは
先日のSSはいかがでしょう?
全9話ですし
人間関係知らなくてもきゅーんときますよ

私が描いた隼もわかってもらえると思います(^o^)

1069. 蝶丸   URL  2013/05/01 15:56 [ 編集 ]
Kiri様のところからやってきました。
初めまして蝶丸です。

生意気でやんちゃ感があって、襲い受け。

ばっちりイメージ残してくださってありがとうございます!!

なんか、企んでいるような顔ですよね腐腐腐

本当隼はkiri様のところで一番人気なんです。
なのにイラストが少ないので、寂しかった・・・

二重の線まで愛おしいなんて、勇次の隼への想いが、半端ないってわかります~



ういちろ様は洋平派なんですね。
あんな優しいいい男っていないですよね~
(でも私は隼大好き派)
「愛なんぞ、くそ喰らえ」が始まりましたが、洋平を幸せになれることを信じております~
1070. 蝶丸さま~ういちろ   URL  2013/05/01 17:43 [ 編集 ]
蝶丸さま、はじめまして
ご訪問、コメントありがとうございます

> 生意気でやんちゃ感があって、襲い受け。
> ばっちりイメージ残してくださってありがとうございます!!

こちらこそありがとうございます
生意気でやんちゃなところ、ちゃんと出ていましたでしょうか
イメージ違ってなくてよかったです(^o^)

> 二重の線まで愛おしいなんて、勇次の隼への想いが、半端ないってわかります~

ほんとに勇次さんったら、隼の心だけでなく
あの台詞には、私の心もがっつり掴まれてしまいました

> ういちろ様は洋平派なんですね。
> あんな優しいいい男っていないですよね~

そうです、あんなにいい男はいませんよねー
優しくて、かっこいいしー
絶対最後はまた太陽の笑顔で幸せ掴んでくれることを
願っています

でも、隼も生意気でわがままで
そこがすごくかわいっくって、もちろん大好きです!
・・・結局他のキャラも、みんな好きなんだと思います
だって、ホントにステキなんですものー

1071. nichika   URL  2013/05/01 20:42 [ 編集 ]
お邪魔しました 隼の「捕まえった」て気持ちが聞こえるような眼差しです。 初ですがチラ見して私もカカシ先生が好きです。 擬人化シリーズも好きです(好み) 5月3日コミックシティへ行ってみます もし催しに参加等今後でもあればみんなにお知らせください☆
1072. nichika様~ういちろ   URL  2013/05/02 00:38 [ 編集 ]
nichika様、はじめまして!

ご訪問、コメントありがとうございます

擬人化も、そして二次まで見ていただけたなんて
とっても嬉しいですけど、なんかものすごく恥ずかしいです
特に二次は・・・でも色々好きすぎて(笑)カカシ先生はイイですよねっ

5月3日といえば、東京ビックサイトですねー
私は関西在住で、オフ活動は今まで全くナシだったのですが
5月19日の関西コミティアにお手伝いで初めて参加します
委託で置いてもらえるので、初同人誌制作中です

直接参加じゃないけど、めったに外に出ないので
貴重な体験になるかと・・
もうちょっとしたら宣伝しまくります(笑)
どうぞよろしくと言いたい所なんですが
・・・大阪なんですよねぇ(^_^;)

1075. nichika   URL  2013/05/02 20:52 [ 編集 ]
是非々告知してください お仲間の宣伝も兼ねてブース番号など。。。どうしても大きい催しは東京&大阪になってますが、ちらちらとは他でも行っているし。 私は今年初めてj庭から見に行ったばっかりです。 会場のこれでもかの熱気に圧倒されました。 他のお絵師様やお書き手師様も散策するだけども ワクワクでした。 きっと大阪のノリも違うだろうから のぞきたいです 楽しんでくださいね。 
1076. nichika さま~ういちろ   URL  2013/05/03 00:38 [ 編集 ]
nichika さま、こんばんはー

> 是非々告知してください お仲間の宣伝も兼ねてブース番号など。。。

ありがとうございます

また正式に告知もする予定ですが

5月19日関西コミティア Lー14
サークル「時の過ぎ行くまま」のRinkさんのところです

Rinkさんは明日も5月5日のSTS5にも参加されるそうです

>私は今年初めてj庭から見に行ったばっかりです。 会場のこれでもかの熱気に圧倒されました。 他のお絵師様やお書き手師様も散策するだけども ワクワクでした。 きっと大阪のノリも違うだろうから のぞきたいです 楽しんでくださいね。

J庭は一度は行ってみたいと思っています(身動きとれるのがいつになるかわかりませんが)
いつも報告とかそんなのみながらうらやましがっています(笑)

単独でサークル参加するとかは、今後もどうだかなーって感じですが
本だけは出し続けたいので、J庭とか委託ででも参加できないかなって思っているところです

まずは、初のイベントを楽しんで来ようと思います
nichikaさまも明日楽しんできてください
コメントありがとうございました(^o^)/
1077.      2013/05/03 14:07 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1078. Kさま~ういちろ   URL  2013/05/03 20:08 [ 編集 ]
こんばんはー

ちょっとマシになりましたか
でも、無理は禁物です

私はもう持病みたいなので
ちょっとハードになるとしびれたり痛みますから
つらさはよくわかります

この際
何でもご家族にやってもらって
楽しておきましょう(笑)

でも、本読むとかは平気ですものね(笑)
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ