09
2013

新刊サンプルと5/19関西コミティア

sampie2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

新刊別添のカラーページサンプルです
同じ絵柄のポストカードもセットになります

ついに、昨日の夕方に発送メールがきました!
今日届きます!
ほんとなら、午前中なのですが受け取れないので夜です

ドキドキしてます、心なしか昨日から胃がきゅーっと・・・
なんて、ヘタレなの(笑)
(仕事の印刷物心配したことなんてないんだけど(笑)

ポスカは若干失敗していて(そのままでも大丈夫ですが)
カラーページの方は修正しています
後で突っ込まれても何なので、自白(笑)
間違い探しで発見しても、そんなもんだと思っておいてください(^_^;

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

予定より早い上がりなので、意表をつかれました(昨日から落ち着かない)
もし、致命的な失敗があっても(あったら困るけど)刷り直しが間に合う(笑)

って、ことで
5月19日(日)
関西コミティアにRinkさんのスペースにお手伝い参加させていただきます
そして、コレ委託で置いていただけます

スペース
時の過ぎゆくまま Lー14 です
6人ぐらいの大所帯なので、間違いなくお隣まではみだします(笑)
(どちらの方かわかりませんが、すみません&ヨロシクです)

何もかも初めてでさっぱりわかりません
当日はもー横にくっついてるだけだと思います
大阪、ゆっくり行くのって15年ぶりぐらいかなぁ(隣県なのに)

Rinkさんちの記事があがったらまたリンクさせていただきますが
新刊の詳細は、表紙を描かれたかつさんのところからお願いします→コチラ
素敵な表紙とRinkさんのお話と、とても楽しみですね(^o^)

そして、ついでに私のもヨロシクお願いいたします
次ご案内させていただきます

内容はこのシリーズで
(一部、こちらのからひっぱってますが全部描き起こしました)
キスがスキ
(ブログ版、逆走ですがそのまま見れます↑)

まとめ読みpixiv(↓R18につきログイン必要です)
35416884_s.jpg

BL漫画バナーwk

少々へこんでいた私ですが、ホントに暖かいお言葉をいただきまして
みなさま、ありがとうございます

当の息子はさほどでもないのですが、やはり私の方は日頃から
うしろめたさ満載なものでして・・
でも、元気でました
ほんとうにこうゆう時、ありがたくって
ブログとかやっててよかったなーって思います

そして、今は少々浮足立ってます(笑)


宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ
34148573_s.jpg  34365077_s.jpg  35476982_s.jpg

●焦んなよ         ●秋は深まり・・       ●おパンツまつりまとめ
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません


PIXIVアカない方は↓こちらより
連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    



Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 オリジナルBL R18 同人誌

14 Comments

かつ  

いよいよですね!ドキドキしますね!私までドキドキしてます。中身も早く見たい。
新刊の宣伝ありがとうございます。
リンク先が後半変な記事で申し訳なです(^^;
荷物到着後の記事楽しみにしてます。

2013/05/09 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   

ダメ女(だめめ)  

こんにちは~♪

>カラーページの方は修正しています
>後で突っ込まれても何なので

「修正」とか「突っ込まれて」とかエロ記事じゃないのにハァハァしてしまいましたw(*´д`*)もう病気ですwww

イベントって楽しいですよね~☆
色々な人に出会えるし(*^^*)
ブログを見て来てくれる方もいるでしょうね☆
私はイベント前になるとワクワクして眠れなくなりました(^皿^)当日朝早いというのにw

当日は目一杯楽しんで来て下さい♪
たまにはお家の事を忘れてゆっくりとね☆(*´ω`*)

2013/05/09 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   

かつ様~ういちろ  

Re: タイトルなし

かつ様、こんにちは

> いよいよですね!ドキドキしますね!私までドキドキしてます。中身も早く見たい。

いよいよですよ!
何もかもっ
ドキドキしてます(^_^; でも、私も早く帰って見たい(笑)
大きな失敗してたらどうしよう・・・

> 新刊の宣伝ありがとうございます。
> リンク先が後半変な記事で申し訳なです(^^;
> 荷物到着後の記事楽しみにしてます。

新刊と萌もいただけるので、きっとナイスだと(笑)

ほんとにもう後10日ですよねー
楽しみだけど、かなりびびってます(笑)
早く仕事片付けとかないと(落ち着いて楽しみたい)

そして、実はまだペーパー1枚分原稿が残っている・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

2013/05/09 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |   

ダメ女さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

ダメ女さま、こんにちはー

> 「修正」とか「突っ込まれて」とかエロ記事じゃないのにハァハァしてしまいましたw(*´д`*)もう病気ですwww

ははは
いやいや、色んな所で楽しんでいただけて、私も本望(笑)

> 当日は目一杯楽しんで来て下さい♪
> たまにはお家の事を忘れてゆっくりとね☆(*´ω`*)

はい
もうがんがん楽しんで来ようと思います
もう多分めったにないことなんで(笑)
右も左もわかんないんですが、慣れてる方々とご一緒させてもらうので
安心です(^o^)

2013/05/09 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

こんにちは^^

いよいよですね!
ちょっといろいろ忘れて?
楽しく 独り者の気分で
好きなものに打ち込む?感じですね^^

まだ先だけど お気をつけて!
御天気いいこと願ってます^^

大阪かあ・・関西方面もうずっと
行ってないのですよ・・。

京都大阪奈良神戸と
行ったのは大昔です^^;

2013/05/09 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

こんにちは♪(。・ω・)もーそろそろブツがお手元に届いている頃でしょうか?(^^♪うふ腐♪
楽しみですね♪当日も楽しみです~♪

2013/05/09 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

こんにちは♪(。・ω・)もーそろそろぶつがお手元に届いている頃でしょうか?(^^♪うふ腐♪
楽しみですね♪当日も楽しみです~♪

2013/05/09 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

貴腐人様~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人様、こんばんはー

> いよいよですね!

もう10日もないって信じられませんー

> ちょっといろいろ忘れて?
> 楽しく 独り者の気分で
> 好きなものに打ち込む?感じですね^^

大阪も久しぶりだし
イベントも、みなさんと会うのも初めてなので
ものすごく、どきどき&楽しみです

> まだ先だけど お気をつけて!
> 御天気いいこと願ってます^^

ありがとうございます
お天気と、あんまり暑くないことを祈ります(笑)

2013/05/10 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

幸村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

せつな様、こんばんはー

> こんにちは♪(。・ω・)もーそろそろぶつがお手元に届いている頃でしょうか?(^^♪うふ腐♪
> 楽しみですね♪当日も楽しみです~♪

届きましたよ!
問題なく上がっていて、ほっとしています
表紙もキレイに色でてたので、よかったですー

ぺら~っとしてますが、楽しんでいただけるといいなーって
思いますー
後10日、わくわくしますねー
早くみなさんに会いたいー

2013/05/10 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

masumi様~ういちろ  

masumi様、こんばんはー

拍手コメントありがとうございます

私は京都なので、大阪はそう遠くないのですが
ロクに出かけないので(^_^;)
ほんとに久しぶりの遠出です(笑)

大阪は京都と違ってみんな歩くの早いので
実は私にはペースがあってるんです
(でも、もう15年たったるし・・・)
でも足踏まれないように気をつけます(笑)

楽しんできます(^o^)
ありがとうございましたー

2013/05/10 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

あひる  

こんにちはー!

修正…突っ込まれ…に思わず反応ww
そうなったらペン入れとか…挿れ…?笑
あああ!!こんな素敵な記事にスミマセンww

イベント楽しみですね!!行ったことないので
、当日の記事を楽しみに待ってます♪

2013/05/10 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

あひる様~ういちろ  

Re: タイトルなし

あひるさん、こんばんはー
>
> 修正…突っ込まれ…に思わず反応ww
> そうなったらペン入れとか…挿れ…?笑

つっこみどころ←(笑)
満載でしたねー。(*^▽^*)ゞ

いやーなんか、1粒で2度も3度も美味しいみたいで
嬉しい(笑)


> イベント楽しみですね!!行ったことないので
> 、当日の記事を楽しみに待ってます♪

私も初めてでどきどこですー
一緒のメンバーだけでもおもしろいので
きっと楽しいご報告ができると思います

(あの絵茶のノリですもんー)

2013/05/10 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/10 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

mさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

こちらこそ
いつもありがとうございます

よそ様のところで、お名前から
「あれ?」って思っておじゃましました

またゆっくりお邪魔します(^o^)


2013/05/11 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment