20
2013

行ってきました~

行ってきました
いやーもー楽しかったです!ホント
どんだけしゃべったの!みたいな感じで
今日は声枯れてます(^_^; うるさかったと思います、すみませんー

しかし普段ひきこもり、こんなにお出かけしてテンション上げたら
とーぜん今日は↓抜け殻です(苦笑)そして、なぜか全身筋肉痛
uichi2.jpg

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

ちょっと前から喘息出てて、夜寝れない困ったちゃんだったのですが
2日禁酒で当日に備え、なんとか当日は治まった感じで

Rinkさんのスペースはこんな感じ
13-5-19-1.jpg
本置いてあるのとか、今まで画像でしか知らないから
ちょっと感動(しかも、自分のまで置いてあるんだもの)

BLはそんなに多くはなかったけれど、他に色んなのがいっぱいで
変なのもあったりしておもしろかったです
ほとんどフリーのものばかり集めてましたけど(笑)

色々差し入れとかいただきまして、ありがとうございました

普段おつきあいしていただいてる方々にも、
リアルでお会いするのは今回が初めてで
顔合わせた時は「はじめましてー」なんだけど
もう次の瞬間からは、ふつーにいつものノリで
直接顔見るのが初めてなだけで、よく知ってる仲だから(笑)

ただ、自己紹介ってか名乗るのに
「ういちろです」ってのが
恥ずかしいことこの上ナシ(^_^; 
久しぶりにHN口にした
文字なら平気でも声に出すなんて・・・
しかも、名字ないし(^_^;

そして、全くやり取りもなかった方に紹介してもらうのも
なんかものすごく恥ずかしいのね(ブログとかじゃ、煩いぐらい宣伝するのに)

13-5-19-2.jpg
打ち上げまで時間ないから、お昼は抜こうと思ったのだけど
せっかくの大阪のお好み焼きがまだって言うかつさんと
2人で1枚(かつさんの手だよ)
飲み放題が待ってるんだけど、お店に悪いのでこの時点で生ビール(笑)
話しこんでて、気が付いたら終了時間越えてたって言う・・(^_^;

そして、打ち上げの最後は、永原さんと私からのサプライズで
今月お誕生日の人多かったので、バースデーケーキをご用意しました
13-5-19-3.jpg

もう色んなお話して、飲んで食べて
時間なんて、あっちゅー間にすぎて
全然時間足りないよーって感じで名残惜しくお別れしました
また何かの機会にご一緒できればいいなー

みなさまお疲れ様でした!
13-5-19-4.jpg

そして、家に帰ってシャワーして
日付変わる前に倒れました(笑)
どんだけ飲んだか覚えてないんだけど、二日酔いはしていない
やっぱり発散しながら飲むと残らない(笑)

今日は冒頭の状態ですが、まだまだ終わってませんし
すぐにスイッチ入れ直さないとー

〆切分、さっさと納品してしまって
発送作業に入ります
今しばらくお待ちくださいませ

引き続き通販しております
キスがスキ只今予約販売中です
(第一回目の発送は5月24日以降となります)
ss-hyou1-4.jpg

↓こちらのカートにて受付中です
キスがスキ通販

どうぞよろしくお願いいたしますー(^o^)/


新刊内容はこのシリーズで
(一部、こちらのからひっぱってますが全部描き起こしました)
キスがスキ
(ブログ版、逆走ですがそのまま見れます↑)

まとめ読みpixiv(↓R18につきログイン必要です)
35416884_s.jpg



宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ
34148573_s.jpg  34365077_s.jpg  35476982_s.jpg

●焦んなよ         ●秋は深まり・・       ●おパンツまつりまとめ
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません


PIXIVアカない方は↓こちらより
連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    



Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 キス オリジナルBL

10 Comments

nichika  

ういちろさん お帰りなさい~
めちゃ楽しんだ感がフォットと文に溢れてました
さすが関西 看板の「おもろナーレ」遊んでますね
たしかにHN 独特ですもん 声にだすとねテレテレ



2013/05/20 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

いやー楽しそうだわ!
いいなーあたしも腐女子のオフ会とか
出てみたいなあ・・ここ数年引き籠ってるから
あとちょっと我慢したら 
色々 見てみたい・・^^

御無事で何より!
お疲れ様でしたー^^/

2013/05/20 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

永原  

お疲れさまでしたー
楽しかったです
また機会があればよろしくお願いしますねー

2013/05/20 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

23lovely  

お疲れ様でした〜(^o^)

とても楽しくて内容の濃い一日を過ごされたようですね。同志っていいですね。

2013/05/21 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

nichikaさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

nichikaさま、こんばんはー

ただいまです
楽しかったですー

> さすが関西 看板の「おもろナーレ」遊んでますね

久しぶりの大阪でした
ミナミまで行くと、ああーやっぱり大阪!って感じでした

> たしかにHN 独特ですもん 声にだすとねテレテレ

そうなんですよー
そこまで想定してなかったです
今更苗字とかつけられもしやしない(笑)

2013/05/21 (Tue) 02:18 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま、こんばんはー

ありがとうございますー

ほんと楽しかったです
私もずっと引きこもってたので(^_^;)
やっぱり生でお話とかできると、テンション上がります

地下鉄で男子高校生を見かけて
ガン見しないようにチラ見するのも中々苦労しました(笑)

外に出ると、色々お楽しみがありますね(^o^)

2013/05/21 (Tue) 02:20 | EDIT | REPLY |   

永原さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

永原さま、こんばんはー

お疲れ様でした
幹事もありがとう

楽しかったねー
最後の最後にいいもので盛り上がれたし
このノリでやっちゃいましょう(^o^)

2013/05/21 (Tue) 02:22 | EDIT | REPLY |   

23lovelyさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

23lovelyさま、こんばんはー

ありがとうございます
ホント楽しかったです

朝から晩まで、濃い一日でした
中々(と言うより全然)日ごろ腐話なんてリアルでできませんものね
もう、その辺は何の気兼ねもなく(笑)

とてもみなさんと初めて会ったとは思えませんでした(笑)


2013/05/21 (Tue) 02:25 | EDIT | REPLY |   

あひる  

こんばんは~
そして、いまさらですがお帰りなさいです~~♪

わーすごいっ、こんな風に出ているんですね。
眺めるだけでも目の保養ができそうですww
これは、BLだけじゃなくて色んな漫画もあるのですかね?(無知でスミマセン。)

はじめましてなのに、もう仲良しっていいですね。
私もいつか交流して下さってる方とかにお会いしたいです。によによ
HN…こうゆう時に使われるんですね…!!確かに口で言うのと書くのじゃ違うかも…

私鳴こうかな…ぐわっぐわっ←

2013/05/22 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

あひる様~ういちろ  

Re: タイトルなし

あひるさん、こんばんはー

ただいまです(笑)

> わーすごいっ、こんな風に出ているんですね。
> 眺めるだけでも目の保養ができそうですww
> これは、BLだけじゃなくて色んな漫画もあるのですかね?(無知でスミマセン。)

色々あって楽しかったですよ
そもそもお隣はペンギンだったり(笑)
もうちょっとBLはBLで集めて欲しかったなって感じですけど(笑)

今回のは、オリジナルのイベントだったので
BLだけでなく色々なオリジナル作品がいっぱいでした

> はじめましてなのに、もう仲良しっていいですね。
> 私もいつか交流して下さってる方とかにお会いしたいです。によによ
> HN…こうゆう時に使われるんですね…!!確かに口で言うのと書くのじゃ違うかも…

全然初めてって感じがしませんでした
でも、やっぱり直接お会いすると
普段のやりとりよりさらに濃くお話ができたりとか
違った感じも楽しめます(笑)

あひるさんも苗字がないですもんね(笑)
でも、かわいいから大丈夫です(^o^)

2013/05/22 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment