ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
枝豆くん【マウス擬人化/腐】
edamame.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

枝豆くん・・でも食べ物じゃなくってマウスなの(笑)

コレ、いつ描いたんだか・・・多分寒かった頃(^_^;
職場の赤いのがぱーになったので、注文したちっこいマウス

得意技は
てぃくびクリック!クリック(連打)そして、その後ぐりぐりドラッグ(笑)
先日の脱がされた社長のお相手にマウスで妄想いただきました
後付けなもんで、社長と絡んでませんけどヽ(´ー`)ノ

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

これ↓現物  ちっこいでしょ
edamame-2.jpg

私は通常モバイル用の少々小ぶりのを使用していて、これはそれどころじゃないって
説明にあったんだけど
名前とムードで購入(笑)

職場の仕事は主に伝票入力で、利き手の右はテンキー
そしてちょうどその頃ツイッターで左手マウスなるものを教えてもらい
ちょっとは左使えるんで、「ナイス!」と思ってそれから職場では左手でマウスです
テンキーの横でじゃまになんないし、便利です
電池なんて入んないから、充電式ワイヤレス(機能はいいんだが)

しかしながら、使えるけど利き手じゃないので、さすがにこの枝豆くんを
左手で使うのは、やっぱり無理(^_^;
なので、早々にボツ(笑)
今はふつーのマウスを使っています

枝豆くんは、たま~に家で社長につないで
てぃくびクリックしています(笑)

mura-s.jpg←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 

昨日、仕事の〆切2回目発送終わりました
残り後1回。来月には終わります

GW明けに仕事も同人誌も描く作業は終わっていたので
その後はあんまりどっちも描いてなくて
少々スランプ気味かもしれません・・・

仕事して、二次とかに走っとく?(笑)
でも更新はしたいので、ストック切れるまでにはもうちょっと描きたい

でも、漫画の続きはとーぶん無理そうです。ごめんなさいー

****
今日家に帰ったら、発送分梱包しようと思います
明日か明後日に発送いたします
発送後、ご連絡いたしますので、もう少しお待ちくださいませ

引き続き通販しております
キスがスキ
ss-hyou1-4.jpg

↓こちらのカートにて受付中です
キスがスキ通販

どうぞよろしくお願いいたしますー(^o^)/


新刊内容はこのシリーズで
(一部、こちらのからひっぱってますが全部描き起こしました)
キスがスキ
(ブログ版、逆走ですがそのまま見れます↑)

まとめ読みpixiv(↓R18につきログイン必要です)
35416884_s.jpg



宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ
34148573_s.jpg  34365077_s.jpg  35476982_s.jpg

●焦んなよ         ●秋は深まり・・       ●おパンツまつりまとめ
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません


PIXIVアカない方は↓こちらより
連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    



関連記事
この記事へのコメント
1179. ダメ女(だめめ)   URL  2013/05/22 11:32 [ 編集 ]
こんにちは~☆
イベントお疲れ様でした!(^ω^)
レポート楽しく拝見させていただきました♪

うわぁ~枝豆くん超可愛いっ!!(>∀<)
イラストもマウスも可愛過ぎて…(*´д`*)ハァハァ
こんなに小さなマウスがあることに驚きです(゜□゜;)

グフフ★枝豆くんたら…こんなに可愛いお顔をして、得意技がティクビクリック&ぐりぐりドラッグですって?イケナイ子だ(-∀-)悪い子にはエッチなお仕置きをしましょうw薄皮剥いちゃうぞっwww

ウフフ☆やっぱりういちろさんの擬人化イラストいいわ///(*>∀<*)
たっぷり楽しませていただきました♪
萌えイラストありがとうございました☆
1180. 坂崎若   URL  2013/05/22 15:27 [ 編集 ]
枝豆クン、カワイイ♪先代マウスクンのシャツの裾を引っ張っているのに萌えます(*^^*)

それにしても超!小さいマウスですね(@_@)驚きです…。
一瞬ロー○ーかと思ってしまったワタシ…(滝汗)殴ってくださいm(__)m

でも左手でマウスは難しいですよね(^^; 右手が利き手で出来る方っていらっしゃるのでしょうか?両利きじゃないと~(汗)

1181. ダメ女さま~ういちろ   URL  2013/05/23 01:19 [ 編集 ]
ダメ女さま、こんばんはー

> うわぁ~枝豆くん超可愛いっ!!(>∀<)
> イラストもマウスも可愛過ぎて…(*´д`*)ハァハァ
> こんなに小さなマウスがあることに驚きです(゜□゜;)

小さいとは思っていましたが、実際届いてびっくりでした(笑)
実は他にも色んな色があったんですよ
ピンクとか紫とか
今はもう販売終了だったかもしれませんけれど
並んでいる写真はすっごくかわいかったです

>
> グフフ★枝豆くんたら…こんなに可愛いお顔をして、得意技がティクビクリック&ぐりぐりドラッグですって?イケナイ子だ(-∀-)悪い子にはエッチなお仕置きをしましょうw薄皮剥いちゃうぞっwww

かわいい顔して、結構スキもの(笑)
ダメ女さんのお相手はマウス・・をいただきました
社長のティクビクリックを描かねばいけませんね(笑)

ああー薄皮剥かれちゃうぅぅ
はずかしー(*´▽`*)

楽しんでいただけてよかったです(^o^)
1182. 坂崎若さま~ういちろ   URL  2013/05/23 01:25 [ 編集 ]
坂崎若さま、こんばんはー

> 枝豆クン、カワイイ♪先代マウスクンのシャツの裾を引っ張っているのに萌えます(*^^*)

ほんとにちっこくて、実物はかわいいですよ(^o^)
ほんとは先代マウスとラブなはずだったのですが
まー擬人化は節操ナシなんで、誰とでもアリです(笑)

> 一瞬ロー○ーかと思ってしまったワタシ…(滝汗)殴ってくださいm(__)m

きゃー若さん!Σ( ̄ロ ̄lll)
ワイヤレスでよかった・・線あったら、余計に・・・(笑)

> でも左手でマウスは難しいですよね(^^; 右手が利き手で出来る方っていらっしゃるのでしょうか?両利きじゃないと~(汗)

枝豆くんは利き手でも少々使いずらいです(^_^;)
今久しぶりに枝豆くんですが

でも、普通のマウスなら左でも割りと使えますよ
クリックも慣れればどーってことないですし
・・・しかし、敢えて利き手と反対で使うことも
通常はなくていいと思います(笑)
1183. あひる   URL  2013/05/23 11:21 [ 編集 ]
おはようございます~


枝豆可愛いです~裾もち大好き!
この枝豆マウス…
昔私の職場で販売してましたww
しかも、私の担当商品。
これのピンクは本当にローターそのものですよねww
ヒモつけてやろうかと何度も思いましたもん。
サンプルを一個ださなきゃいけなくて
迷わずピンクを出した私wwもうないのが残念…
ティクビクリックていい響きですね。笑
1184. あひる様~ういちろ   URL  2013/05/23 14:18 [ 編集 ]
あひるさん、こんにちはー

> 枝豆可愛いです~裾もち大好き!

裾をきゅっ!って掴むしぐさっていいですよねー
(枝豆くんはめくっちゃってますが)

> この枝豆マウス…
> 昔私の職場で販売してましたww
> しかも、私の担当商品。

わーそうなんですかっ!
私が買った時はすでに在庫処分みたいだったので
ちょっと前の商品なんですよね

あひるさんの担当だったとは!
枝豆くんとかに(他の名前忘れました)
囲まれてたんですね(笑)


> これのピンクは本当にローターそのものですよねww
> ヒモつけてやろうかと何度も思いましたもん。

現物は見たことないのですが
やっぱりコレで想像が付きます(笑)

> ティクビクリックていい響きですね。

これが、商品をあひるさんが担当していた時だったら
サンプルでティクビクリックしまくってましたね(笑)

いや、あひるさんなら
てぃんこクリックかな(笑)
1185. ザ・貴腐人   URL  2013/05/24 18:04 [ 編集 ]
今晩は^^

なんかソラマメみたら笑ってしまいそうで^^;
うちは 枝豆しか食べないけど
豆みたら にやにやしそうだわ。

暑すぎて あたし裸同然!
裸族ですよ・・人に迷惑ね^^;

週末忙しくて 大きな本屋に
行きたいのだけど 買っても
読む暇はないだろうな・。

最近 癒しがないです!
あ でもね ヤマトのおにーさんが
小柄でちょっと可愛いの!

・・・・寂しい日々だわ^^;
1186. 貴腐人様~ういちろ   URL  2013/05/24 23:42 [ 編集 ]
貴腐人さま、こんばんはー

> なんかソラマメみたら笑ってしまいそうで^^;
> うちは 枝豆しか食べないけど
> 豆みたら にやにやしそうだわ。

ソラマメくんなら、このマウスぐらいかも!
うちも枝豆ぐらいしか食べてくれませんね
なにかに強制的にグリンピースならいけるかなぁ

わたしはひよこ豆とかも好きなんですが

あ、なんかまた豆でもできそうですね(笑)
ひよこ豆ってかわいいもの(*´▽`*)

> 暑すぎて あたし裸同然!
> 裸族ですよ・・人に迷惑ね^^;

な~んか蒸~っとしてて、やですね
もうすぐ梅雨がやってきて、さらにうっとおしいことに
なるんですけどねぇ( ̄△ ̄;)

> 最近 癒しがないです!
> あ でもね ヤマトのおにーさんが
> 小柄でちょっと可愛いの!

それじゃ、何かいっぱいお買い物して
宅配してもらわなきゃ!ですね(笑)

そういえば、うちも飛脚の人よりネコの人のがイケメンのような気がします
前は飛脚はおっさんだったし・・・
今のひとはもうちょっと若いのですが(^_^;)
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ