24
2013

祝10万Hits+出遅れキスの日【R18/やや背後注】

昨日、10万Hit 達成いたしました
いつもご訪問ありがとうございます

そして、ポチやら拍手やらコメントやら
ほんと、毎日励みになっております。ありがとうございます

これからも、来てくださった方々に楽しんでいただけるように
がんばりたいと思います

ほんとはものすごくキリなので、企画のひとつも上げるべきところなのですが
しばらくずっとお祭り騒ぎしてましたし、少々時間もございませんので
今回はひっそりと・・・そしていつものごとくザックリでスミマセン

そして、今日はなんと!○もの日!だとかで、わ!と思ったのですが
どうやらデマ(^_^;でも、まぁ、いっか
昨日の「キス」の日は出遅れてしまったのですが、
ここは遅れたおかげで、デマでも合体できてよかったのかと(笑)

やや背後注意となっております
先に文字の分、気持ち下がったかな(笑)
ここんとこ下げてるのにR18つけ忘れてました(^_^;




100000.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

よく小説ででてくる「噛み付くようなキス」って表現がスキなのですが
それは、もっと乱暴な感じなんでしょうね

後で唇腫れるぐらい?(笑)

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

ぬるくても、二人で裸なので、ウチではR18でございます
(しばしばつけ忘れますが)

BLを手ぶろで描き始めた頃、お友達と
「早くちゃんとエロいの描けるようにがんばろうね」と励まし合っていました
未だにエロもまだまだですけれど、こんなにタイトルにいっぱいR18が
つくことになるとは、当時思いもよらず(^_^;
絶対服は着てたし

素敵なエロをお描きになる方に色々聞いたのですが
「エロは慣れ!」ってお答えで
確かに見るのとか慣れてきて、どぎついのは未だに苦手ですが
やっぱり慣れますね(笑)

描く方はあいかわらずで、描きながら思いっきし恥ずかしいのは
変わりないですが、それでも自分的にかなり慣れてきたんじゃないかなって

解析見ると、ウチへの検索ワードの9割方に「R18」がついてて
驚かされます
来てみてがっくりじゃないかしら(^_^;といつも心配だったり

あんまり濃いのは、見るのも描くのも
この先もやっぱりできそうにないのですが
それでも流れるようなエッチシーンや色気のあるエロを目指して
精進しようと思いますー


mura-s.jpg←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 

****
本を手にしてくださった方から、感想とかいただいて
嬉しいやら、恥ずかしいやら(*゚ー゚*)ありがとうございますー

引き続き通販しております
キスがスキ
ss-hyou1-4.jpg

↓こちらのカートにて受付中です
キスがスキ通販

どうぞよろしくお願いいたしますー(^o^)/


新刊内容はこのシリーズで
(一部、こちらのからひっぱってますが全部描き起こしました)
キスがスキ
(ブログ版、逆走ですがそのまま見れます↑)

まとめ読みpixiv(↓R18につきログイン必要です)
35416884_s.jpg



宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ
34148573_s.jpg  34365077_s.jpg  35476982_s.jpg

●焦んなよ         ●秋は深まり・・       ●おパンツまつりまとめ
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません


PIXIVアカない方は↓こちらより
連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    



Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト キス オリジナルBL R18

10 Comments

ダメ女(だめめ)  

10万Hitsおめでとうございます!!

そして素敵なキスシーンをありがとうございます(*´ω`*)ティクビ…///ポッ

モロなエロもいいですが、ういちろさんのソフトエロも想像力を掻きたてられていいです(*´д`*)ハァハァ
私の凄まじい妄想力で、毎回ういちろさんとこの爽やか男子達が凄いことに…www

これからも素敵な男の子達を描き続けて下さいね~♪(^ω^)

2013/05/25 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ダメ女さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

ダメ女さま、こんばんはー

ありがとうございますー

> モロなエロもいいですが、ういちろさんのソフトエロも想像力を掻きたてられていいです(*´д`*)ハァハァ
> 私の凄まじい妄想力で、毎回ういちろさんとこの爽やか男子達が凄いことに…www

色々発展させて想像していただけると(描けないだけに)助かります(笑)
うちの子達がダメ女さんの妄想でどんなことになってるのか
非常に興味深いです(笑)

頭の中とかがTVみたいに見えるといいのにー

> これからも素敵な男の子達を描き続けて下さいね~♪(^ω^)

はい、がんばりますー(^o^)/
ダメ女さんの妄想を掻き立てるように、こっちでは控えめに(笑)

2013/05/25 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

あひる  

おはようございます~~
10万HITおめでとうございます!

ぺろちゅう!ぺろちゅう!
激しいのもいいですが
「優しく髪くしゃ持ち」している手好きです。によ
愛しさというか…愛が伝わる…うふっ

検索ワードにR18!!
みんな求めてるんですね…笑
私のところはよく「変態、水着、ふんどし、モッコリ」
にひっかかってます。ぺかっ

2013/05/25 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   

あひる様~ういちろ  

Re: タイトルなし

あひるさん、こんばんはー

ありがとうございます(^o^)

> ぺろちゅう!ぺろちゅう!
> 激しいのもいいですが
> 「優しく髪くしゃ持ち」している手好きです。によ
> 愛しさというか…愛が伝わる…うふっ

そうなの手!
今回のは、そこが描きたかったので
そこに注目してもらえて嬉しい!!

愛もちゃんと伝わったー(*´▽`*)

> 検索ワードにR18!!
> みんな求めてるんですね…笑

そうですよねぇ
でもホント、ご期待には添えなくて(^_^;)

> 私のところはよく「変態、水着、ふんどし、モッコリ」
> にひっかかってます。ぺかっ

ははは
どんなので検索されてるかって、見てるとおもしろいですよねー
あひるさんとこだったら、めっちゃエロくておもしろいに違いない(笑)

たまに、とんでもないのありますヽ( ´ー`)ノはははっ

2013/05/25 (Sat) 19:22 | EDIT | REPLY |   

FC23lovely  

10万Hitsおめでとうございます(^O^)
ういちろさまの描かれるソフトなエロが私的に萌えます。
ドロドロでなく、ドキドキなところがいいですね。

2013/05/26 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

FC23lovely さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

FC23lovelyさま、こんばんはー

> 10万Hitsおめでとうございます(^O^)
> ういちろさまの描かれるソフトなエロが私的に萌えます。
> ドロドロでなく、ドキドキなところがいいですね。

ありがとうございます

私のゆるいので萌ていただけて、嬉しいですー(^o^)

じっと見つめられて
そっと近づいてくる時なんかのドキドキ感とか
そんな風なのがいいですー


・・ドロドロはサスペンスやなんかで
決してキライではないのですが(笑)

2013/05/26 (Sun) 03:48 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

10万HItおめでとうございます♪(^^)ゞ
ういちろさんの』背後注意のちゅうシーンを満員電車で見るスリル、、、wいつも素敵な萌え(><をありがとうございます♪今度こそキリ番を踏み踏みしたいですw

2013/05/26 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |   

幸村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

幸村せつな様、こんにちはー

ありがとうございますー
次はぜひぜひ踏んでいただきたいですー(^o^)

> ういちろさんの』背後注意のちゅうシーンを満員電車で見るスリル、、、wいつも素敵な萌え(><をありがとうございます♪今度こそキリ番を踏み踏みしたいですw

満員電車で、すごいスリル!
やっぱりタイトルにはちゃんと注意も入れとかないと
色々とんでもないことになりそうですね(笑)

そして、
電車でドアに背を向けてても、ガラスに映らないようにご注意ください(笑)

2013/05/26 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

坂崎若  

10万hitおめでとうございます!って、お祝い出遅れてスミマセン(汗)週末はROM専になってしまって(>_<)

キスイラも可愛くて萌え♥なのにべろちゅー(^m^)
可愛さとエロスの絶妙さが素敵です♪びーちくもピンクですし~!←そこは見逃さない(笑)

”継続は力なり”を実践されているういちろ様を尊敬します!これからも萌え萌えキュートな男の子たちを楽しみにしております♥

2013/05/27 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

坂崎若さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

坂崎若さま、こんにちはー

ありがとうございますー(^o^)

> キスイラも可愛くて萌え♥なのにべろちゅー(^m^)
> 可愛さとエロスの絶妙さが素敵です♪びーちくもピンクですし~!←そこは見逃さない(笑)

そうなんです、こっそりべろちゅーでした(笑)
ピンクは若さんを見習って、やっぱり
ピンクがいいですよねー
私いつも青っぽいので、てぃくびまで青っぽいと
イマイチ萌ません(苦笑)

> ”継続は力なり”を実践されているういちろ様を尊敬します!これからも萌え萌えキュートな男の子たちを楽しみにしております♥

こんなにやるとか最初思ってもみなかったのですが
月日がたつのはあっと言う間です
楽しみながらやっていけてるので続くのでしょうねぇ

そして、来てくださったりコメントくださったり
みなさまのおかげです(^o^)

2013/05/27 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment