02
2013

絵茶楽しかったです(^o^)/

沢山の方にご参加いただき
にぎやかで楽しいひとときを過ごせました。
ご参加のみなさま、お疲れ様でしたー(^o^)/

今回は緊縛まつり(笑)
(左)かつおさん↓                 (右)かつさん↓
6-1-echa.jpg
(左)ダメ女さん↑                 (右)ういちろ↑

お絵かきしたり、ゲストの方々との会話も盛り上がり
結局3時半までやっていました

延長チケットがどんどん追加されるので、2部の必要はなかったです

週末のせいか、最初は突然接続が切れて、中々入場できなくなったり
少々ハプニングもありましたが
ほんと楽しかったです

ボトル1本空けた上に、まだ何か作って飲んだようだったので
今日はさすがに屍です(笑)まだ復帰できず(^_^;)

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

ログは後でR18をとってIDなしでも見れるようにしようと思っていたのですが
後からでは設定はずせなかったです(^_^;)
なので、結局またログインしないと見れないのですが

怒濤のログ 

ログに油断して、ろくすっぽキャプとってませんでした(^_^;)
描き方とか人それぞれで、見てるだけでも楽しかったです

かつおさん↓
6-1-k.jpg

ばけもぐさん↓
6-1-b.jpg

私とかつさん(右)↓
6-1-echa2.jpg
↑誰だー!コレ(笑)


私的には、ブリーチファンの方と知り合えて、お話できたのも嬉しい出来事でした
最初の辺りは二次に走ってました
(そっちのは、あっちに載せます(笑)

さすがに、今日これから仕事とか無理なので
明日からまたがんばると言うことで、体力温存しておきたいと思います

また次の機会もあると思います。楽しみましょう(^o^)/


mura-s.jpg←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 

****
本を手にしてくださった方から、感想とかいただいて
嬉しいやら、恥ずかしいやら(*゚ー゚*)ありがとうございますー

引き続き通販しております
キスがスキ
ss-hyou1-4.jpg

↓こちらのカートにて受付中です
キスがスキ通販

どうぞよろしくお願いいたしますー(^o^)/


新刊内容はこのシリーズで
(一部、こちらのからひっぱってますが全部描き起こしました)
キスがスキ
(ブログ版、逆走ですがそのまま見れます↑)

まとめ読みpixiv(↓R18につきログイン必要です)
35416884_s.jpg



宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ
34148573_s.jpg  34365077_s.jpg  35476982_s.jpg

●焦んなよ         ●秋は深まり・・       ●おパンツまつりまとめ
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません


PIXIVアカない方は↓こちらより
連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    



Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 オリジナルBL

17 Comments

かつ  

早速ログが!みなさんのが見られて嬉しい!
あざまーす!(*´∀`*)

2013/06/02 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   

ダメ女(だめめ)  

お疲れ様です☆

昨日はありがとうございました♪
この歳にして色々初体験ができました(^^)

あぁ…!皆様の素敵絵が///
興奮が蘇ります(*´∀`*)ハァハァ

ちょwww卑猥なオモチャがあるwww

おぉ!ういちろさん沢山飲んだんですね(゜■゜;)
ボトル1本+αですか;凄い!
お酒が強い方が羨ましいです☆(*´`*)

今日は沢山寝て疲れを取って下さいね~☆

2013/06/02 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

かつ様~ういちろ  

Re: タイトルなし

かつ様、こんにちはー

動画もかつさんは見られるし(笑)
しかし、ほんとに便利ですねこの機能

タイムバーから場所も選べるし

会話部分は参加のお楽しみってことで(笑)

2013/06/02 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

ダメ女さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

ダメ女さま、こんにちは

こちらこそありがとうございました
そして、お疲れ様です

> あぁ…!皆様の素敵絵が///
> 興奮が蘇ります(*´∀`*)ハァハァ

もっとこまめにキャプとっとくべきだったんですけどねー

> ちょwww卑猥なオモチャがあるwww

あれ?
てっきりダメ女さんが描いたのたと(^_^;)
じゃ、誰だ(笑)

> おぉ!ういちろさん沢山飲んだんですね(゜■゜;)
> ボトル1本+αですか;凄い!
> お酒が強い方が羨ましいです☆(*´`*)

こうゆう時はついつい調子にのってしまうんですよね(^_^;)
それでも発散しながらだと、普段よりは残り方もマシなんですが
今日はちょっと体力が落ちてたので、しっかり残ってしまいました(^_^;)

> 今日は沢山寝て疲れを取って下さいね~☆

ありがとうございます
今日はもうとっとと寝ます

2013/06/02 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

面白かったですねー^^
お世話になりました ありがとうございます
<ういちろうさん

みなさまにも挨拶していただいて
嬉しかったです。

家族にもチャットどうだった?と
きかれて 楽しかったと話すと
笑ってました。
好きだねーと^^;(下系?のこと?)

2013/06/02 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/02 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人様、こんばんはー

いやほんと
楽しかったです
今回は特にはじめましての方もおおくって
交流も広がりました

やっぱり参加する人がちがうと
ちょっとムードも違ったりして
そうゆうのがおもしろかったです

人数多かったので、会話も入り混じって
読むだけでも大変でしたよね(笑)

貴腐人さんのところのご家族も
設定とか色々協力してくださいましたねー
きっと楽しそうなんで、あたたかく見守ってて
くれてるんですよね(^o^)

2013/06/02 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Bさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

> そして、upされている筈! と、村を覗きに来ました! 笑
> 通しのログが見れて、楽しいですね!
> 参加されなかった人も、なるほど~と見れそうっっ。

動画のログも、誰でも見れるようにしておきたかったのですけれど
かといって、あれの最中をR18解除するのもどうかと思ったり・・

でも考えたら、全く関係ない人ってそんなに入ってこないようですし
次からははずしておこうと思います(笑)

筆圧は設定できるはずです、各自で
もしくは、私が設定しておいたので全体にいけてるかとも
思ったのですが、どっちだろう(^_^)

チャット部分はともかく・・絵は早いというか、雑だから(^_^)ゞ
どうもああゆう場で簡単にしようと思うと、
ざっくりでないと描けないタイプです(笑)
なので、普段のヤツもラフは思いっきりラフで
・・本ちゃんはちまちま修正して・・・です(^_^)ゞ




2013/06/02 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

あひる  

こんばんは~!!
すごいっ縛られまくっている!!笑
なんか楽しそうで、行けなくて残念でした。うう
絵が描かれてるところを見れるんですよね?
いつか覗いてみたいです~~

…最後の玩具いい色してますね。によ

2013/06/03 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

あひる様~ういちろ  

Re: タイトルなし

あひるさん、 こんばんはー

> すごいっ縛られまくっている!!笑
> なんか楽しそうで、行けなくて残念でした。うう

そうです縛られてました!
ほんと、楽しかったですよー

> 絵が描かれてるところを見れるんですよね?
> いつか覗いてみたいです~~

リアルタイムで絵ができあがって行きます
人によって描き始めるところが違ったり
そんなのが見れておもしろいんですよー

また機会があったら、ぜひ(^o^)

> …最後の玩具いい色してますね。によ

誰の仕事か未だに謎です
こっそりあったんで、後でびっくり(笑)

2013/06/03 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

おはようございます

具合はいかがですか?
そうそう あれ オモチャだったんだ!
もっと別の事を^^;

不具合参ります 履歴はないわ
書いたのは載らないわ・・
なんでしょ?
苛め?^^;

2013/06/03 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴婦人様、こんにちはー

ありがとうございます
今日はもうスッキリしています
さすがに、飲みすぎました(^_^;

> そうそう あれ オモチャだったんだ!
> もっと別の事を^^;

謎の物体・・・
まだご本人名乗ってくれないので
詳細不明です(笑)

> 不具合参ります 履歴はないわ
> 書いたのは載らないわ・・

今日は履歴ちゃんと残っています
(ソコだけは直ってますね)

私は連日メッセを書く時、一度コピーしてから
保存とか確認ボタンを押さないと
2回に1回ぐらいの高頻度で
画面真っ白状態で内容ふっとぶんです(T_T)

うっかりしてて、何度書き直しするハメになってるか・・

まー色んな不具合やってくれますよね(^_^;

2013/06/03 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/03 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

こんにちは。(・ω・)♪ういちろさん緊縛まつりのログありがとうございます(〃ノωノ)さすがうちちろさん、仕事が早いぞ、、w
途中落ちちゃってすみません(ノω・、)クスン…

2013/06/03 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

雪村せつなさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

雪村せつなさま、こんばんはー

もう少しはよくなりましたかー?
今回も、きっかけは雪村さんのための絵茶だったのに
ちょっと残念でしたね

すかっと治して、次はがっつりお絵描きしましょうね(^o^)
あ、それまでは禁酒ですよ!
(私は結局1日だけでしたけど)

> こんにちは。(・ω・)♪ういちろさん緊縛まつりのログありがとうございます(〃ノωノ)さすがうちちろさん、仕事が早いぞ、、w

翌日は結構へたってましたけどね(笑)
動画の方でもログ追っかけてくださいー
最後の方はほとんど静止画なので、見なくてもいいです(笑)


2013/06/03 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

かつお  

土曜日はお世話になりました。

こんにちわ。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
土曜日は大変お世話になりました。
新参者にも皆さん親切で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ログも載せて頂いてありがとうございます。
なんていうか…全部完成してない中途半端で申し訳なさで一杯ですが。

今後もよろしかったらお声かけ頂けると嬉しいです。

2013/06/04 (Tue) 03:45 | EDIT | REPLY |   

かつお様~ういちろ  

Re: 土曜日はお世話になりました。

かつお様、おはようございますー

こちらこそお世話になりました

かつおさんの積極的なお絵描きのおかげで
緊縛まつり開催(笑)

初めての方もみなさん楽しんでいただけてよかったです
私もすごく楽しくて

また次の機会もぜひ(^o^)/

それにしても、あの後お仕事してらしたかつおさんはスゴイです!

2013/06/04 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment