ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
これは過去の想い出ではなく~洋平×明良【描かせていただきました】
あまりに洋平が恋しくて・・・泣きながら昼ごはんの日々・・・
もう恋しくて恋しくて←しつこい(笑)
洋平を想いながら、ちまちま描いていました

kiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)ところで連載中の「愛なんぞ、くそ喰らえ」の
洋平と明良さんです

yohei_akira.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

過去の幸せだった日々を思ってみたところで、それは戻るはずもなく
だけど、こうしてまた二人一緒に笑い合える日が来て欲しいと願って


いつの日か、
「洋平愛してる」って明良さんにちゃんと言ってもらいたい

先の不安を感じてるからでもなく、ちゃんと気持ちが通じあってても
今はまだ、照れてはっきり口にしてくれない・・・そんな感じの所です

wk-i.jpg

新章が始まりました
洋平も
「明良さんと…生きて行きたい」って決意を胸に
明良さんに会いに来る

まだまだ道は険しそうで、簡単にはいかないでしょうし
それに、結末がどうなるかはわかりません

だから、これはあくまでも私の願望です
(洋平の願望でもありますが)
連載中なのにフライングですけど、本編の・・・ではなく
個人の願望として、その辺誤解のないようにお願いいたします


・・・洋平派のみなさん
ようやく洋平のターンですね
愛を込めて応援いたしましょう(^o^)/

kiri様、ホントにありがとうございました



mura-s.jpg←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 



****
本を手にしてくださった方から、感想とかいただいて
嬉しいやら、恥ずかしいやら(*゚ー゚*)ありがとうございますー

初の同人誌、通販しております
キスがスキ

オリキャラでキスにまつわるシチュエーション
(イラスト+少々文字入り)
ss-hyou1-4.jpg
キスがスキ通販

詳細は→コチラ

どうぞよろしくお願いいたしますー(^o^)/


新刊内容はこのシリーズで
(一部、こちらのからひっぱってますが全部描き起こしました)
キスがスキ
(ブログ版、逆走ですがそのまま見れます↑)

まとめ読みpixiv(↓R18につきログイン必要です)
35416884_s.jpg



宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ
34148573_s.jpg  34365077_s.jpg  35476982_s.jpg

●焦んなよ         ●秋は深まり・・       ●おパンツまつりまとめ
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません


PIXIVアカない方は↓こちらより
連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    






関連記事
この記事へのコメント
1265. 志緒   URL  2013/06/05 00:20 [ 編集 ]
ういちろさま~
ううう~~~~
こんなに幸せそうなシーンなのに泣けてきます。
明良のこんな照れたような柔らかい表情、もしかして初めてでは。
今は辛い展開だから、この優しい空気に泣けてくるんですですね。
今日は(もう昨日ですね)あちらでもイラスト上がっているし、読者の心は千々に乱れてたいへんですぅ・・・

すてきなふたりを、ありがとうございました!
1266. kiri   URL  2013/06/05 02:23 [ 編集 ]
志緒さん、見つけるの早っ!!笑

ういちろ様。有難う御座います。
こちらの記事に合わせて、随分とお待たせしました。
私はこの洋平を見ながら…帰国後の洋平を書きました。
本当に、何だかパワーもらったの(涙
こんなに大人になって、明良を包み込んでると思えば、やはりそういう風に書きたいと思います。

今、亨×明良の状態で、亨派さんに随分と気を使っていただいて。
それでも、これは ういちろさん個人の願望だということで、絵を描いて頂いてる。
その気持ちが、とにかく嬉しいです。

私の方でも、このイラストは是非上げさせて下さい。
今は、ちょっとタイミングが何なので(何?)時間を置いて大切にUPさせて頂きたいと思ってます。

ほんと、志緒さんじゃないけど…何か泣ける。
明良が笑ってることに、泣ける…。

ういちろ様、元気を有難う♪
1267. 志緒さま~ういちろ   URL  2013/06/05 03:30 [ 編集 ]
志緒さま、こんばんはー

> 今は辛い展開だから、この優しい空気に泣けてくるんですですね。

ずっと辛いでしたけど、きっとこれからは違ってくると思いたいです
ほんとに二人、幸せになってほしいです

> 今日は(もう昨日ですね)あちらでもイラスト上がっているし、読者の心は千々に乱れてたいへんですぅ・・・

そうですねー
あちら、ステキでしたー
みなさまそれぞれ想いがあって、迷っている方々も多いと思います(^_^;)

> すてきなふたりを、ありがとうございました!

こちらこそ、ご訪問、コメントありがとうございます
1268. kiriさま~ういちろ   URL  2013/06/05 03:58 [ 編集 ]
kiriさま、こんばんはー

志緒さま、ほんとに早かった(笑)

> こちらの記事に合わせて、随分とお待たせしました。

こちらこそ、トンチンカンなタイミングでお渡ししてしまい
どうしようかと思っていましたが、結果的にいいところになって
よかったと思います

> 私はこの洋平を見ながら…帰国後の洋平を書きました。
> 本当に、何だかパワーもらったの(涙
> こんなに大人になって、明良を包み込んでると思えば、やはりそういう風に書きたいと思います。

ありがとうございますー
私もkiriさまと、洋平のお役に立てたかと思うと
ほんとにうれしくてしょうがありません

> 今、亨×明良の状態で、亨派さんに随分と気を使っていただいて。
> それでも、これは ういちろさん個人の願望だということで、絵を描いて頂いてる。
> その気持ちが、とにかく嬉しいです。

三角関係・・はもうどちらも辛い状態で
でもみんな好きな人には幸せになってほしいって気持ちは同じですものね

私は何はともあれ、洋平が一番大事ですが(笑)
でも、もちろん明良さんも一緒じゃないと嫌ですし、
亨さんだって、幸せで居て欲しい(明良さんは渡しませんけれど(笑)

> 私の方でも、このイラストは是非上げさせて下さい。
> 今は、ちょっとタイミングが何なので(何?)時間を置いて大切にUPさせて頂きたいと思ってます。

ありがとうございます
ぜひぜひ(^o^)

> ほんと、志緒さんじゃないけど…何か泣ける。
> 明良が笑ってることに、泣ける…。

辛い思いをいっぱいしてきた明良さん
ホントに幸せになって欲しい
心から笑える日が早くきますように
できれば、洋平と一緒に・・

大人になってきっと今まで以上にステキになった洋平に
早く会いたいです(^o^)

こちらこそ、毎日楽しみで待ち遠しくて
いつも元気をいただいています

そして、色々お気遣いいただきまして
ありがとうございました
1269. すぐる   URL  2013/06/05 11:20 [ 編集 ]
ういちろ様、こんにちわ。
亨派を心配してくださいましたが、いえ、コレはコレで嬉しい♡

ありがとうございました
1270.      2013/06/05 11:45 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1271. チロル**   URL  2013/06/05 11:50 [ 編集 ]
ういちろ様

こちらでは、はじめまして☆
ういちろさま〜〜癒されます………(*´ο`*)
明良派の私としては、明良のはにかんだ様な穏やかな顔が…もう…涙。
いろんなことを乗り越えて、最後答えにたどり着いた時、
どんな答えであっても、明良がこんな顔をしてるといいな、と 思いました。

本編では、洋平、帰ってきましたね!
私も不在中我慢できず洋平のイラスト描いてしまった位なので、素直に嬉しいです。
このイラストの洋平のように、明良を包むことにもう迷いないんでしょうね…

これからどんどんお話が動いていって、切ない時も、明良のこの顔を思い出します!
ありがとうございました☆
1272. nichika   URL  2013/06/05 13:46 [ 編集 ]
そうだよね~甘甘だったころの2人 (ってか洋平が甘やかしてばっか)
こんどは大人の男に なって戻ってきた どうなるかは。。。でもトライアングルでも 大人になった者同士の今後もみたいね~~~
ういちろさま ありがとうございます!
1273. すぐる様~ういちろ   URL  2013/06/05 15:57 [ 編集 ]
すぐる様、はじめまして
こんにちはー

> 亨派を心配してくださいましたが、いえ、コレはコレで嬉しい♡

すぐる様は、亨派さんでしょうか?
亨派さんにも喜んでいただけると、より嬉しいです(*゚ー゚*)

私は洋平のことばっかり考えてますが、それでも
それとは別に亨さんと明良さんの切ないところでは
泣きそうになってます
それはそれ、これはこれですよね(笑)

こちらこそ、ご訪問、コメントありがとうございました
1274. 鍵コメS様~ういちろ   URL  2013/06/05 16:04 [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは

洋平の事思ったら、泣けてしょうがなかったですよねー
私も毎日のように泣いてました

でもやっぱり彼はいつでも前向きなはずだって・・
そして、あの隼の伝言を聞いたら
過去を振り返ってばかりじゃいけないなって思いました

このイラストがちょっとでも癒しになってくれたのなら、
私も嬉しいです

早く明良さんを洋平の愛ですっぽり包んであげたいですよね
そうなってくれるように
いっぱい応援いたしましょう(^o^)

こちらこそ
ご訪問、コメントありがとうございました


1275. チロル様~ういちろ   URL  2013/06/05 16:15 [ 編集 ]
チロルさま
こんにちはー

昨日の二人のちゅーはホント素敵でしたー
(こっちの公開のことがあったので、まだコメしに行けてないのですが)

> ういちろさま〜〜癒されます………(*´ο`*)
> 明良派の私としては、明良のはにかんだ様な穏やかな顔が…もう…涙。

ありがとうございます
洋平洋平って言ってますが、やっぱり明良さんあっての洋平ですから
明良さんを幸せにすることが、洋平の幸せ
だから明良派の方に喜んでいただけると、洋平派も幸せ(笑)

> いろんなことを乗り越えて、最後答えにたどり着いた時、
> どんな答えであっても、明良がこんな顔をしてるといいな、と 思いました。

できれば一緒に笑って欲しいけれど、どんな結末でも
みんな最後はイイ顔になってるんでしょうね

> 本編では、洋平、帰ってきましたね!
> 私も不在中我慢できず洋平のイラスト描いてしまった位なので、素直に嬉しいです。
> このイラストの洋平のように、明良を包むことにもう迷いないんでしょうね…

ようやく本物の洋平ですね
今度はちょっとやそっとではへこたれませんよ
明良さん、亨さん覚悟してくださいよっ!てもんです(笑)

こちらこそ
ご訪問、コメントありがとうございました
1276. nichikaさま~ういちろ   URL  2013/06/05 16:20 [ 編集 ]
nichikaさま、こんにちはー

> そうだよね~甘甘だったころの2人 (ってか洋平が甘やかしてばっか)

もうホントに幸せだったのに・・
その幸せが奪われちゃった時は悲しかったです

> こんどは大人の男に なって戻ってきた どうなるかは。。。でもトライアングルでも 大人になった者同士の今後もみたいね~~~

まだまだどうなるかは分かりませんが
でも、3人とも前のままじゃないですし
洋平かなりグレードアップして帰ってきましたから
ガンガンがんばって欲しいです!

こちらこそ
ご訪問、コメントありがとうございました





1277. ぷりん   URL  2013/06/05 19:07 [ 編集 ]
ういちろさま 久々のコメント失礼します。
わぁ~ って思わず叫んじゃいました。
明良くんが照れていて可愛い~♪
洋平くんにスッポリ包まれて(//∇//)
最近ではすっかり亨くん寄りの私ですが この二人にはキュンとなりました。
いよいよ洋平くんが帰って来ましたよね。
洋平くんがどんな行動に出るのか楽しみですね。
ういちろさま ナイスなタイミングにUPして下さりありがとうございました!
1278.      2013/06/05 19:36 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1279. ぷりん様~ういちろ   URL  2013/06/05 20:04 [ 編集 ]
ぷりん様、こんばんはー

> 明良くんが照れていて可愛い~♪
> 洋平くんにスッポリ包まれて(//∇//)

ありがとうございます
明良さんもきっと幸せ感じてくれてると思うんです(^o^)

> 最近ではすっかり亨くん寄りの私ですが この二人にはキュンとなりました。

あっ!亨さんに寄っちゃってるんですかっ
帰ってきたので、洋平の方にも寄ってきてくださいー!(笑)

> いよいよ洋平くんが帰って来ましたよね。
> 洋平くんがどんな行動に出るのか楽しみですね。

帰ってきましたねー
本物の洋平ですー
登場からちょっとびっくりさせられましたが
これからどんな風に戦ってくれるのか、楽しみでなりません。(*^▽^*)

こちらこそ、
ご訪問、コメントありがとうございました




1280. 鍵コメSu様~ういちろ   URL  2013/06/05 20:13 [ 編集 ]

ああーーーー申し訳ありません!!

とんだ大失態(^_^;)
大変失礼いたしました
ごめんなさい!

あ、関西のお方ですよね?
そういえば、前回いただいた時も関西弁でした
ご近所さんだ(^o^)




1281.      2013/06/06 08:38 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1282. 鍵コメSu様~ういちろ   URL  2013/06/06 11:23 [ 編集 ]
こんにちはー

ネットの落とし穴ですよね(笑)
でも、分かってよかったです(^o^)

もっとおおざっぱな範囲で思っていましたが
予想以上にご近所さんでした

すでにどこかですれ違ってるとか
してるかもしれませんね(笑)



管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ