ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
チャレンジ!マルガリータ【腐】
雪村さん~マルガリータ、いただきましたっ!!(^o^)/

*検索でお越しの方、こちらはBLイラストです
カクテルの記事ではございませんので、ご注意ください~




先日の苦手な髪型、坊主頭にちょいとチャレンジ

で、キスデッサン集登場!
これ、アタリの人物は坊主なんで、いつもはヅラかぶせるんですが
今回まんまいけるじゃん!ってことで(笑)
顔部分使いました

でも、アタリはガタイよすぎて、あいかわらず
私の絵ではあてはまんない(^_^;










marugari1jpg.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

どんな野球部だ(笑)
1年生の中村は、以前から密かに高橋先輩を狙っていたようです

今度はアタリなしで、マルガリータ描いてみるか?→つづく(笑)

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

やっぱり頭の形とか難しいし
コレ正面だと、もっとやりにくい(笑)

ひとりならいいけど、何人もマルガリータ集合だと
髪の毛ないから、描き分けがー

髪型だけじゃなくって、目元とか輪郭とか
描き分ける方法は沢山あるはずですが・・・

ただでさえ、同じ顔連発なのに(^_^;

**
昨日、かかえてた仕事の最終〆切分発送しました
今日到着のご連絡もいただいたので、仕事終わりですー\(^o^)/

昨日はワイン開けて、打ち上げしてたのですが
ダンナと絵とかそんな話を話し込んでて
お互いかなり酔ってたので、どさくさにまぎれて
作った同人誌を見せてやろうと思ったのですが
そこは冷静に拒否されてしまいました(^_^;

何が何でも、見てくれないんだよねー
エロページもあるけど、やっぱりがんばったから
見てもらいたいのにー
最後のページのちびキャラだけかろうじて・・

その後、二人して撃沈
私は机に伏せてたし、ダンナは横にころがってた(笑)

朝息子に起こされるとかじゃなくってよかったけど(^_^;
(一応自力で夜中に起きました)


BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 

**
キャラあんけ投票募集中~

お気に入りのキャラがございましたら
ぜひポチで応援してやってください
1日1回ですが、お一人さま何回でも投票できます

左サイドの下の方にあります
どうぞよろしくです~(^o^)/



****
本を手にしてくださった方から、感想とかいただいて
嬉しいやら、恥ずかしいやら(*゚ー゚*)ありがとうございますー

引き続き通販しております
キスがスキ
ss-hyou1-4.jpg

↓こちらのカートにて受付中です
キスがスキ通販

サンプルは制作過程の時にちら見せしています
コチラ
どうぞよろしくお願いいたしますー(^o^)/





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    



関連記事
この記事へのコメント
1353. nichika   URL  2013/06/19 20:37 [ 編集 ]
カクテルではなかったのね 何だろう盛り上がりを感じながら? まるがりーた 納得 どんだけ脳の退化がはじまっているの(><) 中村君りりしいではないか! う=んこの風貌で お坊さんHなんか 妄想してしまうmmm ねえ世間でも坊主と何とかやなんとかはHって 誰か~
1354. ザ・貴腐人   URL  2013/06/19 22:09 [ 編集 ]
今晩は^^

うーん 横レスですけど・・
キャバクラでHなのは
先生だそうで・・
坊さん 医師 学校の先生 政治家
みんな 先生とか言われてる・・。
後は銀行員とかね
普段 真面目にしないといけない人ほど
はじけるらしい・・^^;

昨日も まあまあ野球が強い高校の
グランドを通過したんですけど
坊主だらけでしたー^^;

この二日 野球漫画読んでいたので
坊主ーって 長髪だったわ 大学生野球だから。

坊主もね 頭のカタチがいいと更に
美しいのだけど(顔は元から美形よろしく^^;)

お仕事 終わってよかったですね^^

あーたまには あたしも飲みたい・・。

1355.      2013/06/19 23:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1356. nichikaさま~ういちろ   URL  2013/06/20 02:13 [ 編集 ]
nichikaさま、こんばんはー

> カクテルではなかったのね 何だろう盛り上がりを感じながら? まるがりーた 納得 どんだけ脳の退化がはじまっているの(><) 

そうなんですよー丸刈り
私も気づくのにしばらくかかりました(笑)

>中村君りりしいではないか! う=んこの風貌で お坊さんHなんか 妄想してしまうmmm ねえ世間でも坊主と何とかやなんとかはHって 誰か~

ありがとうございます
中村君はこの野球部の中では一番人気かもしれません(笑)

先日のらくがきから、なんとなく野球部になったのですが
お坊さんにもかなり気持ちが動いています
そうそう、世間ではお坊さんってそんな風に言われてますよね(≧▽≦)
それに男ばっかだしBLにはもってこいの世界じゃないかと
1357. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2013/06/20 02:25 [ 編集 ]
貴腐人様、こんばんはー

> うーん 横レスですけど・・
> キャバクラでHなのは
> 先生だそうで・・
>後は銀行員とかね
> 普段 真面目にしないといけない人ほど
> はじけるらしい・・^^;

日ごろまじめにしているから
溜め込んでるんでしょうかね(笑)

> 昨日も まあまあ野球が強い高校の
> グランドを通過したんですけど
> 坊主だらけでしたー^^;

やっぱり高校野球は坊主頭なんですよね
ルールで決まってるってことはないんでしょうけど
やっぱり伸ばしちゃいけないのかな

別にプロ野球じゃ、坊主でもなんでもないですもんねー

> 坊主もね 頭のカタチがいいと更に
> 美しいのだけど(顔は元から美形よろしく^^;)

髪の毛ないから、頭の形がずばり出ちゃいますね
顔きれいでも頭の形がいびつだとザンネンなことに・・

私は絶壁でしかもいがんでるので
坊主にしたら、かなり情けないことになりそうです(^_^;)

> お仕事 終わってよかったですね^^
> あーたまには あたしも飲みたい・・。

ありがとうございます
とりあえず、一息つけます

お酒もたまーにぐらいがちょうどいいんだと思うのですけど
今日も飲みすぎました(^_^;)
1358. L様~ういちろ   URL  2013/06/20 02:37 [ 編集 ]
Lさま、こんばんはー

ありがとうございます
とりあえず、一息つけます(^o^)

普段生活時間が合わないので
ゆっくり会話することも少ないんですけど
珍しく時間が合いまして

仕事とか、私がBLにはまっていることには理解あるんですけどねー
どうしても同性ってのは受け入れられないようです
(でもきっと女性同士なら見るんだろうな(^_^;)

別に受け入れろとかまで言ってませんし(笑)
ちょっと見るぐらいいいじゃないって思うのですけど(^_^;)

男の人は、自分が男なんで
リアルに考えてしまったりするんでしょうか・・
1359. 雪村せつな   URL  2013/06/20 05:33 [ 編集 ]
こんにちは、ういちろさん(^-^)/携帯電話から失礼します( ̄◇ ̄;)マルガリータ、うけころがりました。笑 旦那様、なかぬか手強いですね、笑 いつか腐のワールドに。笑。
1360. ももた   URL  2013/06/20 07:33 [ 編集 ]
おほほほ!!!
野球部ですか!!!
私はまだスキンヘッド描いたことないです~~~~!
スキンヘッドじゃないかな???
丸刈り???
頭の形がきれいな方っていいですよね~~~♪

キスデッサン集私も持ってます。
アタリですね。。。私の絵等身高すぎてやはりアタリませ~~~ん(-_-;)
1361. 雪村せつな様~ういちろ   URL  2013/06/20 15:54 [ 編集 ]
せつなさん、こんにちはー

> こんにちは、ういちろさん(^-^)/携帯電話から失礼します( ̄◇ ̄;)マルガリータ、うけころがりました。

せつなさんのセンスに脱帽です!
しっかりいただきました
今のところ、うっかり検索でひっかかった方は訪問されてないので
このままいこうと思います
↑続ける気(笑)


> 旦那様、なかぬか手強いですね、笑 いつか腐のワールドに。笑。

全く、酔った勢いでうっかり見ないかと思ったのですけど(笑)


おにゅーのパソはまだ到着しないんですかー?
明日薄くん修理なのかな
早く環境戻って欲しいですね


ありがとうございましたー(^o^)/
1362. ももた様~ういちろ   URL  2013/06/20 16:00 [ 編集 ]
ももた様、こんにちはー

> おほほほ!!!
> 野球部ですか!!!

なんとなく、成り行きで(^_^;
頭だけじゃなくって、野球のこともさっぱりわかんないんですけど

> 私はまだスキンヘッド描いたことないです~~~~!
> スキンヘッドじゃないかな???
> 丸刈り???
> 頭の形がきれいな方っていいですよね~~~♪

スキンヘッドだと、もっとつるつるなんでしょうかー
野球部もほんとは丸刈りってか、もうちょっと毛ありますよね
↑それ、余計難しい

> キスデッサン集私も持ってます。
> アタリですね。。。私の絵等身高すぎてやはりアタリませ~~~ん(-_-;)

ですよねー
アレ、ものすごくがっちりしてるし
顔だけでも、私のだと全然ダメです(T_T)

角度つけたちゅーが描きたいのですが
顔の比率も違いすぎて
出来上がったら、いつもどおり立体感なしで・・
↑アタリのせいではなく、技術的な問題ですけど(^_^;

でも、マルガリータ描くには役に立ちます(笑)
色んな角度あるし
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ