22
2013

コラボ始めます~キャラ設定

分館 ドリームトリップはBLで」の色惚けくらげさん(ばけもぐさん)と
コラボしようかと思います

くらげさんも私も、結構忙しくて
色々煮詰まっちゃったりすることがあるのですが
「だったら、息抜きにコラボでもしてみる?」って話になって

余計やること増やしてどうする?ってことですが
まーそこは精神的な息抜きで(笑)
なので、とにかく楽~にやろうってことになってます

お互いキャラ1人ずつ出して、交互につなげて描いていこうかと思います
話は全く決めてなくて相手のが出てから続き考えます(笑)

なので、キャラ作りまでは打ち合わせしてますが
その後の展開はお互いナイショです(てか、相手次第なので)

それでキャラ考えました
まず、私の
matudaira.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

名前はそのうち出てきます
20代半ば、一応働いてるけど、職種何だろう?
間違っても勤め人ではない
まーなんかいい加減な人です←設定した私が(笑)

とにかく楽~に描き易いのってことで
あんまり目新しい特徴もないですけど(^_^;)

自分のターンでは相手のキャラを描かなきゃなんないので
それで先日の苦手なのは?ってことになったのです
くらげさんは前向きで、苦手なのもがんばってみるー!って
姿勢だったのですが、私は楽したい派なので(笑)

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

くらげさんのキャラです
megumin01.jpg

名前;君島惠(キミジマメグミ)
ニックネーム;メグミン
職業;会社員
性格;生真面目(だから、このお名前に…)だけど、なかなか成果が出ない。
うだつの上がらないタイプ。短気?!


てな具合です
BLなんで、いずれラブに発展させようと思っていますが
どっちがどっちとか、なりゆき次第です

あれこれ企画してやりとりしてると、楽しいです
スタートしても楽しみながら続けられるようにやっていきたいと思います

更新は週末ですが、間隔は不定期です(出来次第なので)
ものすごくゆる~いですけれど、おつきあいいただけると嬉しいです


でも、まだ1話できてません(^_^;)
そして、やりかけのがいっぱいあって
そっち進めてないのに・・・

仕事は終わったのですが、やることはいっぱいあるので
あんまり状況はかわんない所です
色々考えながら、放置してるのも取り掛かっていこうとは思っています

すみません、こんな私でヽ( ´ー`)ノ

★キャラ設定 ●1話 ◆2話●2) ●3話ー1 
(ういちろ● くらげさん◆)

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 

**
キャラあんけ投票募集中~

お気に入りのキャラがございましたら
ぜひポチで応援してやってください
1日1回ですが、お一人さま何回でも投票できます

左サイドの下の方にあります
どうぞよろしくです~(^o^)/



****
本を手にしてくださった方から、感想とかいただいて
嬉しいやら、恥ずかしいやら(*゚ー゚*)ありがとうございますー

引き続き通販しております
キスがスキ
ss-hyou1-4.jpg

↓こちらのカートにて受付中です
キスがスキ通販

サンプルは制作過程の時にちら見せしています
コチラ
どうぞよろしくお願いいたしますー(^o^)/





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    



Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 オリジナルBL

13 Comments

ザ・貴腐人  

おはようございます^^

面白そうです^^
楽しみに来ます
(でも マイペースでどうぞ!
無理は禁物です!)

首肩 腕あたりも痛いので
まじに おとなしくしてます
週末は なめちゃんみたいに^^;
じとってしてます・・。

でも 本屋いきたい・・
やっと晴れて 洗濯三回はしないと!!

2013/06/22 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

ダメ女(だめめ)  

こんにちは~☆

俺様キャラいいですね///

おぉ!お相手のキャラもご自分で描かれるのですね!
それは凄い☆(*゜∀゜*)
描く人によって雰囲気が変わって面白そう♪
楽しみにしていま~す♪(*>∀<*)

ういちろさんの坊主くんが好きなのですが、あの子達は出ないのでしょうか?(*´∀`*)ドキドキ

2013/06/22 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   

あひる  

こんにちは~!

面白そうですね!
俺様と生真面目…
どっちになってもおいしそうな
キャラで…げへげへ←

楽しみにしております~~♪

2013/06/22 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

nichika  

ホントだ、忙しくなるけど 目先を変えて 息抜きになるといいですよね。楽しみにしております。

2013/06/22 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

貴腐人様~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま、こんばんはー

> 面白そうです^^
> 楽しみに来ます
> (でも マイペースでどうぞ!
> 無理は禁物です!)

ありがとうございますー
息抜きが負担にならないよう、ゆる~くやっていきます
見ていただく方にも一緒に楽しんでいただければ・・と思います

中々すっきり首治りませんね
思い切って何もしないのがいいのかもしれませんが
そんな訳にもいきませんしね(^_^;)
ホントお大事に

> でも 本屋いきたい・・
> やっと晴れて 洗濯三回はしないと!!

今日は私も洗濯いっぱいしました
できる時にやっておかないと、このシーズンは
いつどーなるかわかりませんものね(^_^;)

2013/06/22 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ダメ女さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

ダメ女さま、こんばんはー

> 俺様キャラいいですね///

ありがとうございます
どうも自分の分身みたいになりつつあります
きっと好き放題なんだと思います(笑)

> おぉ!お相手のキャラもご自分で描かれるのですね!
> それは凄い☆(*゜∀゜*)
> 描く人によって雰囲気が変わって面白そう♪

多分似せるとかできないので
違った人になってしまうと思うんですよね(^_^;)
描き方も全然違うだろし
その辺が面白いことになってくればいいと思うんですけど
さて、どうなることやら(笑)

> ういちろさんの坊主くんが好きなのですが、あの子達は出ないのでしょうか?(*´∀`*)ドキドキ

わ!坊主くん
ありがとうございます
ここには登場しないと思いますが(多分)
あれはあれで、スタメン揃うまで描いて見ようか・・
などと無謀なことも考えてます(笑)
得意の途中挫折の可能性もありますが(^_^;)

2013/06/22 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

あひる様~ういちろ  

Re: タイトルなし

あひる様、こんばんはー

> 面白そうですね!
> 俺様と生真面目…

ありがとうございますー
なんだか、描き手の性格がすでにでちゃってるような
感じですね(^_^;)

> どっちになってもおいしそうな
> キャラで…げへげへ←
> 楽しみにしております~~♪

どうやって、ラブとかエロに持っていくか
そこ重点的に考えたいと思います(笑)

2013/06/22 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

nichikaさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

nichikaさま、こんばんはー

> ホントだ、忙しくなるけど 目先を変えて 息抜きになるといいですよね。楽しみにしております。

ありがとうございます

忙しいのはキライではないのですが
制作時はあまり内容とか相談もできないので
行き詰ったり、もんもんしたりで・・

こんなのであれこれやりとしながらの制作だと、
やりとりしてるだけでもずいぶん楽しいです(^o^)
見ていただく方にも一緒に楽しんでいただける様に
ゆるくがんばりたいと思います(笑)

2013/06/22 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

美月  

うわぁ。オレさまキャラ、好きです。

楽しみにしていますね。
くらげさんの生真面目なキャラと絡む?
っておもしろそうですわ。

楽しみが増えて、うれしいです。

2013/06/23 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

美月さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

美月さま、こんばんはー

> うわぁ。オレさまキャラ、好きです。
> 楽しみにしていますね。
> くらげさんの生真面目なキャラと絡む?
> っておもしろそうですわ。

ありがとうございますー

キャラ作りは打ち合わせナシだったのですが
上手い具合に、くらげさんが弄りがいのあるキャラを
作ってくれましたので(笑)

美月さまのツボをつくような展開で
楽しんでいただけるといいなって思います
がんばりますー(^o^)/

2013/06/24 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ももた  

忙しいと余計にいろいろやりたくなる!!!
わかります~~~~!!!
俺様キャラ!うらやましい!!!
私が描けないキャラのひとつです~~~。。。
他には、ヤンデレ、鬼畜などなど(-_-;)
描けないキャラばかりだ!!!
勉強します~~~。。。
コラボ楽しみにしてます☆
ご無理は禁物ですよ~~~(*^_^*)

2013/06/24 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/24 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

ももた様~ういちろ  

Re: タイトルなし

ももた様、こんにちはー

> 忙しいと余計にいろいろやりたくなる!!!
> わかります~~~~!!!

そうなんですよねー
忙しい程、色んなことが気になって
で、ほっとくと仕事も手につかないし(笑)

> 俺様キャラ!うらやましい!!!
> 私が描けないキャラのひとつです~~~。。。
> 他には、ヤンデレ、鬼畜などなど(-_-;)
> 描けないキャラばかりだ!!!

どうしても、自分の好みというか、得意なのとかばっかに
なっちゃいますよねー
私も描けないものが多すぎです(^_^;


> コラボ楽しみにしてます☆
> ご無理は禁物ですよ~~~(*^_^*)

ありがとうございますー
楽しみながらやってこうと思いますー(^o^)/

ももたさんも、お仕事がんばってくださいー!

2013/06/24 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment