27
2013

ウチの社長もちっこくしてみた 【雑談】

まだ顔だけでラフなんだけど
擬人化シリーズもちっこくしてみたい
chibisyatyo.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

で、こっそりフライング(笑)

mura-s.jpg←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!

仕事も一応カタがついたので
社長手術してもらいました
アフターケア少々必要ですが、無事成功

私の留守中に
社長、ダンナにいいように弄られまくったのね(笑)

古いHDを取り出して
SSD2本をストライプに増やしたとか??

はっ
何のこっちゃらヽ(´ー`)ノ
まー取りあえず、社長中身が別人に
しかもHD二つだから二重人格?

それで帰ってきたら、ほぼ元の状態で性能だけが上がってると言う
こーゆう時だけは、ダンナ尊敬するわ(笑)

社長は少し複雑らしく、てこずったトコもあって
ソフトだけは自分で入れてーって言われたので
私はそれだけして
後はだまって財布を開ける・・と(^_^;

メモリ2本とHD2本、シメて秘書1台分の費用
もうこれ以上性能上げるのは無理だって
いや、十分です
速さ体感できるし(どうせすぐ慣れるけど)

いいの~まだまだ大事に使うから
(決してダンナの愛人にはさせません)

なので、秋になったら(夏は休む!)

仕事ください!!(本業)

(しつこいようだが、もう一回叫んどく(笑)
その前に営業しろよ(^_^;

ブログ村 BLイラストへ足跡代わりにポチっとお願いしますー

今日は6月27日。
去年のだけどコレ

6月27日生まれの人(全3/一応R18)

こっちはシブのまとめ読み(要ログイン)
36667190_s.jpg


ナナオ(モニタ)とN石(PC)のカプですが
その後で始まったPC擬人化のに後付けで参加(笑)

思えば、そろそろ1年なんだよねー
社長達やりだして




←キャラあんけ実施中
左サイドにありますんで、ポチっと押してってください~


****
本を手にしてくださった方から、感想とかいただいて
嬉しいやら、恥ずかしいやら(*゚ー゚*)ありがとうございますー

引き続き通販しております
キスがスキ
ss-hyou1-4.jpg

↓こちらのカートにて受付中です
キスがスキ通販

サンプルは制作過程の時にちら見せしています
コチラ
どうぞよろしくお願いいたしますー(^o^)/





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    



Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 オリジナルBL

17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/27 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/27 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

優  

あの…

ういちろ様
某若社長も、持って帰ってもよいですか?

この間の特攻と共に、車に載せて走りたいです。


すれ違ったとき、わかりやすいでしょ?(笑)

2013/06/27 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

コメントありがとうございます
もう お昼のおかずになるくらい
薬飲んでますが^^;
BL読むのと イケメン探すのは
ちゃんとしてます^^;

あの花のパンツ どうしてでしょうね?
イケメンだから 豹がらとか
シマウマ柄とか トラ柄とか^^;
ダメ?

社長といえば 秘書ですよ!!^^
オフィスラブ!いいわあ^^

この人たちも ちっこくなるの?
もう ちっこいのかな?^^;

2013/06/27 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

あ 一番上見てなかった!
ちっこいんだ^^
そうだよねーうふっ 体も見たい・・

2013/06/27 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/27 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

ぷち社長とぷち社長が二人でプチプチ~    ♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
幸せですw
久しく遊びにこれなかった分、萌えりましたw社長一周年祈念とか|д゚)、、こっそり期待してみますw

2013/06/27 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

優さま~ういちろ  

Re: あの…

優さま、こんばんはー

さきほどはお知らせありがとうございました
(ちょうどまた、そこでダンナ帰ってくるという悲劇・・)

> この間の特攻と共に、車に載せて走りたいです。
> すれ違ったとき、わかりやすいでしょ?(笑)

ああーそうですね
私も載せて走らないと(笑)

でも、ほんとに
すれ違ったり、信号待ちで並んで見つけて
「あれ?」とかなったら
びっくりでしょうねー(笑)

2013/06/27 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま、こんばんはー

> もう お昼のおかずになるくらい
> 薬飲んでますが^^;

まーそんなに沢山!
でも、お薬もらいに行くのは楽しみですよね(笑)

> BL読むのと イケメン探すのは
> ちゃんとしてます^^;

そうです!
安静にはしていただかないといけませんが
私たちみんなの楽しみのために
BLとイケメン探しはぜひとも

> あの花のパンツ どうしてでしょうね?

不思議ですよね
でもきっとあのパンツは履きこなせるのは
彼しかいないのかもしれません(笑)

> 社長といえば 秘書ですよ!!^^
> オフィスラブ!いいわあ^^
> この人たちも ちっこくなるの?
> もう ちっこいのかな?^^;

そうですー
ちょっと顔だけなんでわかりにくかったですね
次はちゃんと体と秘書もつけます(笑)

2013/06/28 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Kaさま~ういちろ  

Re: 大丈夫ですよ♪

Kaさま、こんばんは

先ほどは失礼いたしました
ありがとうございます
そう言っていただけて、ほっとしました

さっきのも目立つので削除させていただきました


旦那さんにするのなら、その二人がいいです、私も(笑)
もうどのキャラも味があって素敵なので
みんないいですよねー

中でちょっとより好きなキャラがいるってだけで(笑)

若社長、がんばって描きますね
またよろしくお願いいたします(^o^)/

2013/06/28 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


せつな様、こんばんはー

コメント欄に区切りがなくて見にくいので
最初は色でもつけてみることにしました
実験です(今更・・・笑)

> ぷち社長とぷち社長が二人でプチプチ~    ♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
> 幸せですw
> 久しく遊びにこれなかった分、萌えりましたw社長一周年祈念とか|д゚)、、こっそり期待してみますw

でっかい顔文字いただきました(笑)
ぷち若社長には、拒否られてしまいましたが(T_T)
ウチの社長には秘書でもつけることにいたしましょう
(こんどは社長が拒否りそうですけど)

1周年記念・・・そうか、全くその発想がなかったです(笑)
1周年までに出入り口くんとのえっちが終わればいいんですけど(^_^;)

復帰おめでとうございますー
おにゅーも明日薄くんなのかな?
茶バネ擬人化お待ちしておりますよ(*´ー`*)

2013/06/28 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/28 (Fri) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Sさま~ういちろ  

Sさま、こんばんはー

こちらこそ、ありがとうございますー

商品化・・ですねぇ
作るなら、ちゃんと印刷回してとか・・
私はヤル気まんまんなんですが(笑)

若社長、ちら出ししちゃったので
次、一緒に洋平もいるやつにしようと思います

でも中々洋平が難しくって(^_^;)
好きなだけに・・・
でもがんばりますので、
その時はまたよろしくお願いいたします(^o^)/

2013/06/28 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

あひる  

こんにちは~!

ちび~~によによ
遅れましたが、前回のちびも可愛いです!
ちびになった時の髪のつむじからぴょこんと跳ねる髪が好きです。(マニアックピンポイントでスミマセンw)

二重人格すきです~~♪
手こずらせる子も好きです~~♪←なんかずれてる…?笑

2013/06/28 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

あひる様~ういちろ  

Re: タイトルなし


あひるさま、こんばんはー

> ちび~~によによ
> 遅れましたが、前回のちびも可愛いです!

ありがとうございますー

> ちびになった時の髪のつむじからぴょこんと跳ねる髪が好きです。(マニアックピンポイントでスミマセンw)

あはは
そうですよねー
割と私は普段から、つむじハネてますけど
ちびは余計にハネますね

アホ毛とかなんとか、なんと世間に言われようが
好きなんだもん(^o^) 
私は触覚と呼んでます(笑)


> 二重人格すきです~~♪
> 手こずらせる子も好きです~~♪←なんかずれてる…?笑

いやいや、手がかかるほどかわいいですよ
ちょっと前に比べるとずいぶんイイ子になりました

2013/06/28 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

23lovely  

ご主人、すごいですね。うちの夫はその辺のことは頼りにならないので、うらやましい~。

2013/06/28 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

23lovelyさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


23lovelyさま、こんばんはー

> ご主人、すごいですね。うちの夫はその辺のことは頼りにならないので、うらやましい~。

パソコンに関しては・・ですけれど(^_^;)
後はな~んもできないし、やってくれないし・・・
ウチ、普通の子供と大きい子供の2人になってます(笑)

昔、Macだった頃は自分でも色々やったのですが
今はもう自分でやる必要もないので、さっぱりですヽ(´ー`)ノ

2013/06/29 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment