ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
今日はナシの日 【自分メモ/つぶやき】
朝、職場の草むしりをちょっとやったら
蚊にぼこぼこにされた(>_<)
でこのど真ん中とか、かんべんしてー
おかげで、1日キンカン臭のおばちゃんやし(笑)

昼間の仕事がなくって(^_^;
こっそり描いてしまってた

mukai-s.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

だけど私は、色んなものに行き詰り中~ヽ(´ー`)ノ

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

ちび前のラフはコレ 中間はない(笑)
mukai-samp.jpg

描きたいものがあって、頭でイメージしてるけど
何度描いても、描いたら違う
絵を描いてるひとは、多かれ少なかれ、こんなことの繰り返しだと思うけど
いつも、もうちょっと何とかなんのになー全然ダメだ(苦笑)
ってことで、色々予定変更です(^_^;)


6月いっぱいまでは、ちょっとだれ~っとしててもいいかと
思っていたけど、気が付けばもう7月も1週終る
まだ社長の性能アップしかやってない(しかも、やったのはダンナ)

ちゃんとやることの段取りをつけとかないと
あっちゅーまに秋になってしまうので
やること書き出す自分メモ(笑)

まずは、ちょっとした工事入るんで
PC付近のBLタワー撤去と子供会のチラシ(笑)

後、その他の家の掃除と、待ってもらってる友達とのランチ2組

秋のお庭は委託で参加してみたいし
できれば、何か新しく出したいのだけど

ほったらかしになってるものも、ちゃんと区切りはつけたい
よく考えてみたら、止まってるのって全部えっちで行き詰ってる模様(^_^;
もうちょっと何とかしたい、えっちしーん(色々勉強せねば)

そして、毎年夏になると言ってて実行できないけど
本業の営業(笑) 

以上のことが私の夏の課題です
どんだけクリアできんのかな

学校が夏休みになると、朝が1時間ゆっくりになる
ここで、いつも通りの夜更かし延長でいくか、
朝ゆっくりをプラスして早起き型に変更するか
ちょっと悩む所・・・・どうしようかな


なんとなくオマケ
toru-r2.jpg
ちゃんとやってます(笑)

お知らせ~
★先日の双子ちゃんのイラストR18閲覧注意)にあひるさんがお話をつけてくださいました
コチラ
嬉しいー(≧∇≦)ありがとうございますー!!

★制作途中のラフの切れ端とかちょっとしたつぶやき付の自分メモ作りました
新着もあがらないし、こっそり更新です(笑)
ネタバレもあるので、興味のある方だけ


BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 

**
キャラあんけ投票募集中~

お気に入りのキャラがございましたら
ぜひポチで応援してやってください
左サイドの下の方にあります
どうぞよろしくです~(^o^)/

****
本を手にしてくださった方から、感想とかいただいて
嬉しいやら、恥ずかしいやら(*゚ー゚*)ありがとうございますー

引き続き通販しております
キスがスキ
ss-hyou1-4.jpg

↓こちらのカートにて受付中です
キスがスキ通販

サンプルは制作過程の時にちら見せしています
コチラ
どうぞよろしくお願いいたしますー(^o^)/





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    



関連記事
この記事へのコメント
1459. 志緒   URL  2013/07/05 02:01 [ 編集 ]
え、ういちろさま!


また戻ってきて気づく。
脇キャラのMくんですかっ?!

いやん、ちびキャラかわいい❤
1460. kiri   URL  2013/07/05 02:02 [ 編集 ]
改稿終了して来ました…ゼェゼェ。

いや、○井~~
眼鏡キャラにすれば良かった!!
でも、仕事の時とかはかけることにしとこう。

あー、明日のUPの後で、コメントにリンク入れさせてください。
キャラの名前無いので、思わせぶり攻撃になりますけど(笑
それはそれで、楽しい!←オィ

一番下のキャラの切れ端…。
誰かわかるかしら?でも、腐女子様は、鋭いからな…笑
コメント欄まで目を通す方だったら、分かりそうですね(笑

有難う御座いました~♪
1461. 志緒さま~ういちろ   URL  2013/07/05 02:32 [ 編集 ]
志緒さま、こんばんはー

> また戻ってきて気づく。
> 脇キャラのMくんですかっ?!

> いやん、ちびキャラかわいい❤

ありがとうございます

あっ
気づいてもらえました?
ええ、まぁそうなんですよ
そのつもりで描きました

でも名前ないと、今回はさっぱりかと思って・・(笑)
そして、勝手にめがねですし(^_^;)
やっぱり気づいてもらえると嬉しいです
ありがとうございますー


1462. kiriさま~ういちろ   URL  2013/07/05 02:46 [ 編集 ]


kiriさま、こんばんはー

> 改稿終了して来ました…ゼェゼェ。

お疲れ様です
明日も昼休みが楽しみですー

> いや、○井~~
> 眼鏡キャラにすれば良かった!!
> でも、仕事の時とかはかけることにしとこう。

勝手にかけちゃいました(^_^;)
仕事の時はぜひに(笑)

> あー、明日のUPの後で、コメントにリンク入れさせてください。
> キャラの名前無いので、思わせぶり攻撃になりますけど(笑
> それはそれで、楽しい!←オィ

ありがとうございます
>思わせぶり攻撃←(笑)
反応していただけると、嬉しいです
でも、来てみたら
ほんとに「誰?」って(^_^;)
でも実はファイル名に名前が・・・

> 一番下のキャラの切れ端…。
> 誰かわかるかしら?でも、腐女子様は、鋭いからな…笑
> コメント欄まで目を通す方だったら、分かりそうですね(笑

こっちもコメ欄お借りして
ずいぶん思わせぶり攻撃させていただいてたので(^_^;)
でも切れ端なんで、いけずになっちゃいますね(笑)


こちらこそ、いつもありがとうございますー
1463. 志緒   URL  2013/07/05 03:48 [ 編集 ]
あ、ホントだ!

ファイル名。

うまーって、全然わかんなかった~(笑)
1465. ザ・貴腐人   URL  2013/07/05 09:29 [ 編集 ]
おはようございます^^

>PC付近のBLタワー撤去と

その他の家の掃除と、待ってもらってる友達とのランチ2組

ねーさん 勝手に一人で足抜けは
いけませんぜ!
・・・・BLタワー撤去と掃除ね^^;

今 BLタワーは5つで
半分になったけど・・段ボール1箱と
紙袋ひとつあるのよ・・
結局 同じ?(汗)

ちっこいの 可愛い^^
1466.      2013/07/05 09:53 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1467. 志緒さま~ういちろ   URL  2013/07/05 10:26 [ 編集 ]

志緒さま、おはようございますー

> あ、ホントだ!
> ファイル名。
> うまーって、全然わかんなかった~(笑)

ここでバラしちゃ
これからこっそりできなくなりますね(^_^;←自爆
1469. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2013/07/05 10:37 [ 編集 ]

貴腐人さま、おはようございます

ねーさん 勝手に一人で足抜けは
> いけませんぜ!
> ・・・・BLタワー撤去と掃除ね^^;

あはは
タワーは箱につめて、一時避難です
工事終ったら、また復帰しますからー
出戻ります(笑)

きっと掃除は口だけで、ロクにやらないと思います(^_^;

> 今 BLタワーは5つで
> 半分になったけど・・段ボール1箱と
> 紙袋ひとつあるのよ・・
> 結局 同じ?(汗)

さすが、師匠!(笑)
半分で5つですかー
まだまだ足元にも及びません(笑)

> ちっこいの 可愛い^^

ありがとうございますー
多肉ちゃんので前に考えてたネタを
ちび変換で描けないかなーとか思っているのですが

いつになるか分かりません(^_^;
1471. 鍵コメkaさま~ういちろ   URL  2013/07/05 10:53 [ 編集 ]

鍵コメKaさま、おはようございます

いつもありがとうございます
思わせぶり攻撃が効いてました?

あ、見た目意地悪キャラだったとは(笑)
でもピッタリでよかったです

若社長はそうなんです
あの時食べてすっかりハマった設定(やっぱり思い出ごとって言うか)
たまにこっそりお召し上がりのようですが
自分では買いに行けず、秘書にお願いされてる模様(笑)

・・成る程、アレも親心の一環で・・
すべては明良さんのためにですよね
期待にちゃんと応えられるように、洋平にはがんばって欲しいです

男は優しいだけじゃ、ダメですものね
もっと大きくなって、しっかり掴んで欲しいなぁ・・


わー同じなんですね(^o^)
子供たちには嬉しいかもしれませんが
親にしたら、地獄のような夏休み
とくに主腐のみなさんは、萌ゲットの時間が減りますよね

今年から学童がなくなって、お弁当ないのはいいのですが
昼ごはんは用意しないといけませんし
留守中ずっとゲームしてるんじゃないかとか考えると
今から憂鬱です(^_^;
1473. ますみ   URL  2013/07/05 23:11 [ 編集 ]
ず~~~・・っと下って、コメ欄発見。

ここからなら出るかなー、って書いてます。

みんなチビっちゃくなるとなんだか懐に入れてかいぐりかいぐり(あ、愛情込めてぐりぐり撫でまわし、です。笑)したくなりますネ。
Mくん、ストラップボーイにしたい。お守り代わりになりそう。

これからもちょこちょこ遊びに来ます。よろしくお願いします。
1474. ますみ様~ういちろ   URL  2013/07/06 02:45 [ 編集 ]

ますみ様、こんばんはー

> ず~~~・・っと下って、コメ欄発見。

いらないもの多くってわかりにくいですよね(^_^;

> みんなチビっちゃくなるとなんだか懐に入れてかいぐりかいぐり(あ、愛情込めてぐりぐり撫でまわし、です。笑)したくなりますネ。
> Mくん、ストラップボーイにしたい。お守り代わりになりそう。

愛情ぐりぐりしていただくと
きゃはきゃは喜ぶと思います(≧∇≦)←こんな感じ(笑)

やさしくて頼りになる先輩で親友のMくん
お守りに最適ですね(笑)

かいぐり・・って方言なのかと思っていましたが
全国共通だったんですねー(歌になってるのでそらそうですよね(^_^;)

> これからもちょこちょこ遊びに来ます。よろしくお願いします。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございましたー
1477. 優   URL  2013/07/06 17:18 [ 編集 ]
メガネ向井 一票!

とーる。ハンバーガー、美味しかったんやね。


コレも車乗。OK?
で、いつマスコット、出ます?
1480. 優さま~ういちろ   URL  2013/07/06 18:34 [ 編集 ]

優さま、こんにちはー

> メガネ向井 一票!

ありがとうございますー
設定ないけど、お仕事中はメガネにしてくださいました(笑)

> とーる。ハンバーガー、美味しかったんやね。

明良さんと一緒だったら、きっと何でもなんでしょうけれど
すごく美味しかったんでしょうねー

> コレも車乗。OK?
> で、いつマスコット、出ます?

ははは
優さん、一応持禁ってことになってるので
大きな声ではお返事できません・・・
小声で(笑)


グッズはみなさんどのぐらい本気なんでしょう?
ある程度めどが立つなら、ちゃんとしたグッズ作れるんですが
誰も、そこまで考えてないでしょうね(笑)

いずれにしろ、もうちょっとキャラ揃ってからですかねー
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ