15
2013

くつろぎ若社長1~おえかき中【ちび亨さん】

kiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)のところで連載中の「愛なんぞ、くそ喰らえ」より

多忙で今大変な若社長
しばしココでおくつろぎくださいー

toru-1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

kiriさまによりますと
このうさぎのぬいぐるみは愛弓ちゃんが狙っているんだとか

「でもこれはパパが大事にしてるから、あげられないんだよ
 愛弓には他に何でも好きなの買ってあげるから・・・」

「ね、わかったら、その手を離そうか?」

「やだ!!」
「この子がいいの!、他のはいらない!」


ここにまたウサギをめぐる新たな三角関係が・・・・?



つけたしでらくがき漫画描きました(笑)→がんばれ亨さん

ちび勇次×隼 ←  →●ワンコ待機中

こちらはkiriさまキャラを
お借りして制作している二次創作ですので、本編に直接関係はありません

haya-b.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

ホントは3ショットのおパンツ祭りの予定でしたが(^_^;)
企画変更です

亨さんが一番最初に決定して、明良さんもほぼ決定しているのですが
肝心の洋平が決まらず(T_T)
ちび前の洋平らしき人までは描いたのですけど→ コチラ

若社長おパンツラフのオマケはこちらに貼ってあります
(ネタばれですが、よろしければ)
→ チラ見せ/自分メモ2013/7/15付の記事
今日の若社長、画像処理前の切れ端もあります

wk-i.jpg

3連休もおしまいですが、今日は祇園祭宵々山
人出も多いんだろうなぁ
(すっかり忘れてたけど、行かないので他人事)

祇園祭といえば、当日巡行は昼間なのであまり雨のイメージないのですが
宵々山とか宵山とか、夕立にあうのが定番(笑)

今日も夕方ご注意ください~


土曜はやっとこさの夕立で、結構な豪雨だったのですが
昨日はカラブリ
夜中とか明け方降ってましたが
あんまり雨降りませんねぇ・・・

でも、祇園祭の頃になると
帰り道でゲリラ豪雨に遭うようになるし・・・

結構コワイんだよねぇ・・運転中

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 




りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    



Tag:BL オリキャラ オリジナル イラスト 漫画 ちびキャラ

20 Comments

こりん  

可愛い…♪

亨大好きこりんです(笑)
まいにち…泣いてます。

ありがとうございます…♪可愛い…♪
何の絵を描いてるの?明良かな……♪♪
はぁ……(笑)ため息して…泣いて…笑って(笑)
忙しい11時をすごしてます。

ちび亨さん♪
ほんわかしました。ありがとう♪♪
また……お願いいたします( 〃▽〃)

2013/07/15 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ういちろ様
こちらからは初めまして うさメリと申します
いつもブラインドの隙間から覗き見逃亡してました
スミマセン(^_^;)

亨君も、もうこんな風に明良君(?)を描く回数は減ってくるのでしょうか・・・?

このウサギさんを巡って愛弓ちゃんが駄々をこね
仕方なしに祥子さんがフエルトか鍵編みでウサギを作る事になるのでしょうかね?(爆
それ見て愛弓ちゃんが違うと突っぱねて
でもホクロをつけてあげたら納得とか?(笑)

以前のコメにも書かれているように
商品化出来たら良いのにと私も思います(v=^-^=v)
チビキャラのクリアファイルセット♪
うさぎのぬいぐるみホクロ付き
(亨君に買い占められちゃうかな?)
出来ればいいのになぁ・・・

今日のお好み焼きのシチュで笑い
ういちろ様のチビ亨君でホンワカ気分をいただき
癒されました!! ありがとうございました
♪ /(≡ ^・^)ノ~~~`*:.☆・

2013/07/15 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

サエ  

ういちろさまこんにちは♪
もう私・・・このチビキャラ大好物でございます(*≧∇≦*)
kiriさま主要キャラ達のちびキャラ全制覇の際にはぜひ商品化よろしくお願いしますね!あっ本気でいってますから~~~もう何度でもいいますよ(笑)

洋平すき~な私ですが、この亨は反則もいいとこ!私の萌えバロメーターが一気にふりきれました!!!!そして同時に襲ってきたヤキモチもハンパない(笑)
あっ!でもこれで亨派さまの洋平見る目が優しくなってくれるとうれしいですね♪素晴らしい賄賂だと思います☆
次は洋平の登場心待ちにしております♪

2013/07/15 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/15 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ますみ  

こんにちは。
ピンクのうさぎだったから愛弓ちゃんに狙われたんでしょうね・・・。

真っ白だったら大人しくなったかも(?)。


でも、亨、結局は取られてしまいそう(基本、優しいし、娘に甘い)。

あぁ、カワイソな魔王。。
でも愛弓ちゃんが大事に大事に可愛がったら、それはそれで複雑になるんでしょうね・・・。


と、コメントへの感想が先になりましたが。
亨の3頭身!(いや、2.5頭身?)とーーっても可愛い!
しかもスケッチブックを見る目がキラキラしていて!
時々横に置いたウサギを撫でながら描いているんでしょう。


和むイラスト、ホントにホッとできました。

2013/07/15 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

蝶丸  

前回の勇次と隼に続いてのチビキャラ、かわいい~
若社長ってやっぱり亨だったんですね。

おえかき中の亨のキラキラした目がかわいいです。
明良のことを想って描いているのが伝わってきます。

今度は洋平のチビキャラがみたいです!!

ふれくされてる絵の方が描きやすかったら、そちらでも!

うちいろう様は京都の方だったんですね。
今日の提灯行列に夫が招待されて参加しました~
(家は京都ではありませんが…)

2013/07/15 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   

こりん様~ういちろ  

Re: 可愛い…♪


こりん様、こんばんはー

> 亨大好きこりんです(笑)
> まいにち…泣いてます。

今、とっても切ないですよねー
私も涙涙の昼休みです

> 何の絵を描いてるの?明良かな……♪♪

やっぱり明良さんかな・・とも
思いますが、きっと愛弓ちゃんの絵も
描いてるんじゃないでしょうか

> はぁ……(笑)ため息して…泣いて…笑って(笑)
> 忙しい11時をすごしてます。

ほんとに、泣いてばっかりかーと思えば
くすっと笑えたり、どきどきしながらページ開いています

> ちび亨さん♪
> ほんわかしました。ありがとう♪♪
> また……お願いいたします( 〃▽〃)

こちらこそありがとうございます
ほんわかしていただけてよかったです

亨さんは後2枚用意してあります
できあがったら、また見てくださいねー


2013/07/15 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

うさメリ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリ様、はじめまして!

ご訪問、コメントありがとうございますー

> 亨君も、もうこんな風に明良君(?)を描く回数は減ってくるのでしょうか・・・?

そうかもしれませんね
でもふと思い出してやっぱり描いちゃう・・
これからは愛弓ちゃんの成長を描き続けていくのかな

> このウサギさんを巡って愛弓ちゃんが駄々をこね
> 仕方なしに祥子さんがフエルトか鍵編みでウサギを作る事になるのでしょうかね?(爆
> それ見て愛弓ちゃんが違うと突っぱねて
> でもホクロをつけてあげたら納得とか?(笑)

あっ!そうだホクロ!
うさぎちゃんにつけとけばよかったー
次のヤツには入れるようにします

駄々こねられて、亨さんはどうするんでしょうね
泣く泣く譲って、祥子さんの手作りの方を大事にすることになるかも
やっぱり娘には勝てない(笑)

> 以前のコメにも書かれているように
> 商品化出来たら良いのにと私も思います(v=^-^=v)
> チビキャラのクリアファイルセット♪
> うさぎのぬいぐるみホクロ付き
> (亨君に買い占められちゃうかな?)
> 出来ればいいのになぁ・・・

そうですよねー
どこかで本当に考えてみようと思います
作りたい気は満々です(笑)

切ない日々が続きますが
カレーとお好み焼きと、そしてちび若社長で
ほんわかしていただけてよかったです
こちらこそ、ありがとうございました

2013/07/15 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

サエ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


サエ様、こんばんはー

> もう私・・・このチビキャラ大好物でございます(*≧∇≦*)
> kiriさま主要キャラ達のちびキャラ全制覇の際にはぜひ商品化よろしくお願いしますね!あっ本気でいってますから~~~もう何度でもいいますよ(笑)

ありがとうございます

商品化・・本気で思っていただけてます?ありがとうございます
やる気は満々です(笑)
みんな揃った時には何かできるようにがんばります~

> 洋平すき~な私ですが、この亨は反則もいいとこ!私の萌えバロメーターが一気にふりきれました!!!!そして同時に襲ってきたヤキモチもハンパない(笑)
> あっ!でもこれで亨派さまの洋平見る目が優しくなってくれるとうれしいですね♪素晴らしい賄賂だと思います☆

洋平は大好きですけど、最近の亨さんは可愛いところも多くって
それはそれ、これはこれだと思っています(笑)
ちっこい若社長がサエ様の萌ツボにヒットしてよかったです

きっともう少ししたら洋平の出番も多くなると思いますし
その時には、ちっさい若社長を思い出していただきたい(笑)

> 次は洋平の登場心待ちにしております♪

はい~
かわいい洋平を描けるように、がんばります(^o^)

2013/07/15 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

☆K様~ういちろ  

Re: きゃ~~~っ(*≧∀≦*)


☆Kさま、こんばんはー

お名前がゴージャスになりましたね!

毎日のチェックありがとうございます
いやもう、それだけで私はうれしいです

そうなんですよー
最初の切れ端は、これのラフでした
ネタバレするのと、ちょっと予告とどうしようかなとも思うのですが
結構見たいと言ってくれる方がありまして

> 亨のパジャマはsilkですか?

高級ブランドのシルクのパジャマをイメージしました
質感難しいんですが、わかっていただけて嬉しい♪
足裏、kiriさまにも気に入っていただいてるので
基本裸足の設定です(笑)

やっぱり
お嬢さんはうさぎちゃんを狙っちゃう(笑)
もっとちっこいのにして、こっそり持ってないといけませんね

おパンツ・・
今やると不謹慎かと変更したのですが(^_^;
やっぱりそのうちやると思います(笑)
(パンツとか、それはウチのカラーです故)

そちらも暑いですかー
京都の夏は厳しいので、ぐったりです
ますます暑くなりそうですが
熱中症や夏ばてには気をつけてくださいねー


2013/07/15 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ますみ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


ますみ様、こんばんはー

> 真っ白だったら大人しくなったかも(?)。

あっ、しまった!
白にしとくんだった!・・・若社長くやしがってます(笑)

> でも、亨、結局は取られてしまいそう(基本、優しいし、娘に甘い)。
> でも愛弓ちゃんが大事に大事に可愛がったら、それはそれで複雑になるんでしょうね・・・。

ええ、取られてしまうと思います(絶対かなわない)
そして、
ああ、俺以外の人間に可愛がられてるうさぎ・・(やきもき)
ああ、愛弓!うさぎ可愛いがりすぎ!・・(やきもき)
どっちにしても、亨さん大変ですね(笑)

>亨の3頭身!(いや、2.5頭身?)とーーっても可愛い!

ありがとうございます
隼の時と比べて、ずいぶん頭がおっきくなってしまいました
きっと次隼描いても、頭おっきくなってると思います(笑)

> しかもスケッチブックを見る目がキラキラしていて!
> 時々横に置いたウサギを撫でながら描いているんでしょう。

そうですねー
明良さんを思って・・・
幸せなひとときだと思います(^o^)

> 和むイラスト、ホントにホッとできました。

ほっとしていただけで、よかったです
ありがとうございましたー

2013/07/16 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

蝶丸さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


蝶丸さま、こんばんはー

> 前回の勇次と隼に続いてのチビキャラ、かわいい~
> 若社長ってやっぱり亨だったんですね。

ありがとうございます
そうなんです、亨さんです
最初匿名(?)で若社長にしてたので(^_^;)

> おえかき中の亨のキラキラした目がかわいいです。
> 明良のことを想って描いているのが伝わってきます。

明良さんのこと、想いながら
幸せな気分で絵を描いてくれたらいいなって・・

> 今度は洋平のチビキャラがみたいです!!
> ふれくされてる絵の方が描きやすかったら、そちらでも!

私も洋平を描きたくてしょうがないのですが(^_^;)
今、ハウスに引っ込んで、ちょっと不貞腐れてるトコとか(笑)


> 今日の提灯行列に夫が招待されて参加しました~
> (家は京都ではありませんが…)

そうなんです、ずっと京都で今は市内ではないのですが・・

今日が提灯行列だったのですね
実際のは見たこととかないんですが
参加される方ってすごいなぁ・・
今日は夕立もなかったようでよかったですね




2013/07/16 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

kiri  

有難う御座いました!

また、改稿に時間かかり中。悶々…
半分残して、ちょっと寄り道(笑

ういちろさん。仕上げて頂いて、有難う御座います♪
可愛い…ちび亨!!
このキラキラしたお目々が、何とも言えない。

記事の亨の言葉。

>「ね、わかったら、その手を離そうか?」

ここ、爆笑です!!いかにも言いそうだもん。
魔王のくせに、明良と愛弓姫にだけは弱いんだよね…。
え?他は魔王のままですよ?当然。

しかし、自分の記事にも書いたけど。
父娘のウサギの奪い合いを、冷めた目で見てる祥子さんを想像して、ニヤけるのでした。ウハハ

楽しいですね~。
シリアスどっぷりも良いし。
こうやって、ちょっと路線変えて見るのも良い。

あぁ、本当に、楽しくて嬉しいです♪

ういちろさん、忙しい中描いて下さって、有難う御座いました!!

2013/07/16 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   

kiriさま~ういちろ  

Re: 有難う御座いました!


kiriさま、こんばんはー

こちらこそ、いつもありがとうございます
(しかも改稿途中に!)

> このキラキラしたお目々が、何とも言えない。

もう頭の中は明良さんのことでいっぱいで
幸せな気分でお絵かきしてくれてるんだと思います


> >「ね、わかったら、その手を離そうか?」
> ここ、爆笑です!!いかにも言いそうだもん。

ぎゅーって手を握って離さない愛弓ちゃんに
反対側の手はしっかり亨さんも握ってて
困り果ててる顔が浮かびます(笑)
(いや、困ってるのは真ん中のうさぎだったり・・・)

> 魔王のくせに、明良と愛弓姫にだけは弱いんだよね…。
> え?他は魔王のままですよ?当然。

ほんとにめろめろだと思います
会社の人とか見たら、びっくりするんでしょうね(笑)

> 父娘のウサギの奪い合いを、冷めた目で見てる祥子さんを想像して、ニヤけるのでした。ウハハ

家政婦は見た!みたいに
扉から顔半分だして見てるんです、祥子さん

> 楽しいですね~。
> シリアスどっぷりも良いし。
> こうやって、ちょっと路線変えて見るのも良い。

ほんとに楽しいです
シリアスなお話で、きゅ~んとせつない気持ちになって
今日みたいなお話では笑って
そこからまた私は色々妄想するんですー

ちょっと違った角度から
kiriさまワールド楽しんでいただけたらいいなーって
(一番楽しんでるのは私です)

これからも素敵なお話お願いいたします
そして、ネタだけはまだいっぱいあるんで
また描かせて頂きます(笑)

ありがとうございました(^o^)

2013/07/16 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/17 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/17 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/18 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   

M様~ういちろ  

Re: タイトルなし


Mさま、こんばんはー

お知らせありがとうございます
早速行って来ました!

2013/07/18 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   

志緒  

ういちろさまのちびキャラ、ホントにかわいい!
うさぎもかわいい!愛弓ちゃんじゃなくても欲しいよ~。
亨さん、愛弓ちゃんの前で「これはパパのっ」て泣くといいよ。
愛弓ちゃんパパの涙にびっくりして、きっといい子いい子してくれると思います。
でも、泣かないよね、亨(苦笑)

2013/07/18 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

志緒さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


志緒さま、こんばんはー

> ういちろさまのちびキャラ、ホントにかわいい!
> うさぎもかわいい!愛弓ちゃんじゃなくても欲しいよ~。

ありがとうございますー
うさぎちゃんも後から教えていただいて、
次からはホクロ付きです(笑)

> 亨さん、愛弓ちゃんの前で「これはパパのっ」て泣くといいよ。
> 愛弓ちゃんパパの涙にびっくりして、きっといい子いい子してくれると思います。
> でも、泣かないよね、亨(苦笑)

泣きたいけど、我慢の亨さん
でもそんなパパに、いい子いい子してくれる愛弓ちゃん・・
(でもぬいぐるみは譲らない(笑)

他の方のお返事にも書いたのですが
亨さんにはワンコのぬいぐるみを・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


そして、ワンコ待機中です。ちらっと・・・
http://yabeichi.blog84.fc2.com/blog-category-29.html

2013/07/18 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment