15
2013

がんばれ亨さん!

CATEGORYkiriさま
うさちゃん争奪戦はこんな感じかな

usamanga.jpg
@CLIP STUDIO PAINT





出勤前に勢いで描いた・・・(笑)

元ネタへもどる



ちび勇次×隼 ←  →●ワンコ待機中

こちらはkiriさまキャラを
お借りして制作している二次創作ですので、本編に直接関係はありません

haya-b.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

7 Comments

Az  

お邪魔いたします。
Azでございます。
亨がいとおしい悪推会会員でございます。

困ってる明良ウサギが可愛い♪

そして祥子さん(笑)

見事ですパチパチパチ
もうもうもう…なんにもいえねぇ

2013/07/16 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   

あき  

こんにちは

ういちろ様、はじめましてお邪魔いたしますm(__)m

もう、笑いました〜〜!
祥子さん!うさ明良の顔も…笑
そのうち、ビリっ!綿ボハっ!
亨「あきらぁぁーーっ(ToT)」って泣いてたら可愛いのに…夢が広がりますね!
亨の未来が本当にこんなだったらいいのになぁ…と、今日の本編読んで涙ですが、ういちろ様のセンスのファンになってしまいます〜
また楽しみです♪

2013/07/16 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   

あき  

すみません!
なんかいろいろ 上のAz様とダダかぶりになってしまいました…笑
ゴメンなさい〜

2013/07/16 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ういちろ様  こんにちは♪

明良うさぎの耳がっ…垂れ具合がっ…シッカリ耳塞いでるし。
夫婦喧嘩は犬も食わないと言いますが
親子喧嘩はウサギも食いませんねww
洋平君と亨君が対峙した時よりも困り果ててる気がします(笑)

ういちろ様 ホクロぽちっと つけられたんですね!!(゚∇゚*)カワユイ


祥子さん・・・|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||コ、コワ~
愛弓ちゃん、今日の夕食 
魚の身ほぐしの特訓より厳しい、ロブスターの身外しの特訓させられちゃうよ~~

2013/07/16 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Azさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Azさま、こんばんはー

こちらにまで、ありがとうございます

後、もう少し賄賂贈ろうと思いますので
洋平のこともヨロシクおねがいします
洋平派のういちろです(笑)

> 困ってる明良ウサギが可愛い♪

ウサギちゃんは、どこに行ってもひっぱりだこのようです・・
Azさまに、連れてってもらえばよかったのに(笑)

> そして祥子さん(笑)
> 見事ですパチパチパチ
> もうもうもう…なんにもいえねぇ

あはは
きっとこの方がついててくれる限り
亨さんは大丈夫だと思います




2013/07/16 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

あき様~ういちろ  

Re: こんにちは


あき様、はじめましてー

ご訪問、コメントありがとうございます
だぶってるとか、大丈夫です。お気になさらず(^o^)

> そのうち、ビリっ!綿ボハっ!

そして、
愛弓ちゃん号泣→祥子さん、つーん→亨さん泣きながらチクチクお裁縫
→うさぎちゃん、「一人になりたい・・」

> 亨「あきらぁぁーーっ(ToT)」って泣いてたら可愛いのに…夢が広がりますね!

ほんとにそんな亨さんは可愛いです
ですが、あまりにかわいそうなので
かわりにワンコのぬいぐるみをあげましょうか(違)

> 亨の未来が本当にこんなだったらいいのになぁ…と、今日の本編読んで涙ですが、ういちろ様のセンスのファンになってしまいます〜
> また楽しみです♪

ここではこんな風にふざけちゃってますが
いい家族です。きっと幸せな未来が待っていると思います


これからもどうぞヨロシクお願いいたします(^o^)/

2013/07/16 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんばんはー

> 親子喧嘩はウサギも食いませんねww
> 洋平君と亨君が対峙した時よりも困り果ててる気がします(笑)

まさしく今、「ひとりになりたい・・」と
うさぎちゃんは思っていることでしょう(笑)

> ういちろ様 ホクロぽちっと つけられたんですね!!(゚∇゚*)カワユイ

そうなんですー
ホクロつけました
うさメリさまのコメのおかげで気づきました

ホクロのおかげで余計愛弓ちゃんに狙われるとこになったのかも・・

> 祥子さん・・・|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||コ、コワ~
> 愛弓ちゃん、今日の夕食 
> 魚の身ほぐしの特訓より厳しい、ロブスターの身外しの特訓させられちゃうよ~~

ロブスター!さすがお金持ちの夕食は違う(ソコじゃない)
祥子さん・・・いじめ・・・ではなく
躾けですよね躾け(笑)

2013/07/16 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment