ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
チョコとお前に酔う1 【渉×健司】
choco2-k01.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/テクスチャ(フリー素材)

バレンタイン企画の時の健司
酔って迫った辺りです(笑)

バレンタインはお前に酔う(R18)●1~(全5話)← 
チョコとお前に酔う1→ ●2その後の渉(R18)

健司くんを酔わせてみた(R18) ●1 ●2

37121943_s.jpg  33910768_s.jpg   
Pixivまとめ読み(R18に付要ログイン)

ウイスキーボンボンでも酔っちゃう健司ですが
お酒飲めない人って、そんな人もいますよね
友人はワインゼリーでもぽっ!ってなってました
・・・かわいいな

ほろ酔いで、ちょっとエッチな気分になって
かわいく迫るとか・・・・

あびるように飲む人は、そ~んな可愛げない(笑)


みなさま、お酒はほどほどに(誰に言ってんのー)
そして、未成年の飲酒は法律で禁止されています

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

バレンタインの頃のなので、もうずいぶん前に描いたもの
次の渉まで描いていて(+1枚追加で描きました)
続編もやろうとしていた形跡はあるのですが
(ページ管理のフォルダ作ってあったり)
中身は真っ白だったりしてます(^_^;

なので、次の渉の後は・・・・未定です(^_^;
なんだか私はもたもたしています・・・色々


瓢箪の成長記録?とか切れ端ラフとか
待機中のワンコいます(笑)
チラ見せ/自分メモ 7/22更新

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

関連記事
この記事へのコメント
1555.      2013/07/22 23:07 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1559. 鍵Hyさま~ういちろ   URL  2013/07/22 23:50 [ 編集 ]

Hyさま、はじめまして!

ご訪問、コメントありがとうございます

渉健好きって言ってもらえて
すごく嬉しいです(*゚ー゚*)

BL始めて、最初に作ったキャラなので
やっぱり私としても思いいれが違うんです

設定とか、最初の頃はかなりいいかげんで
ちゃんとやりなおしてなかったり
ごっちゃになってたりで、非常にわかりにくかったかも
しれません

ログたどって探していただて、すみません~
ブログ(サイトの方もですが)
収集つかなくなってて、かなり迷子になっちゃうと思います(^_^;
記事ごとに関連のある過去記事もリンクするようにしていますので
またそちらからも飛んでみてくださいね

これからもどうぞよろしくお願いいたします
またのご訪問、お待ちしておりますー(^o^)/

1561.      2013/07/23 15:51 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ