27
2013

コラボリレー漫画4話ー1+松平&健司

分館 ドリームトリップはBLで」の色惚けくらげさんとのコラボ漫画

第4話-1
rire06s.jpg
画像クリックで漫画へ飛びます

・・・で、また帰ってきてね(笑)

次回、もう一度くらげさんへつづく→◆4話-2(●4-2

★キャラ設定 ●1話 ◆2話●2) ●3話ー13話-24話ー1(●4-1) 
(ういちろ● くらげさん◆)

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 

matsudaira03.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
・・・あんまりこっち向きの健ちゃんは描いた事ないんだな(^_^;)

キャラの設定をする時に
描きやすいところから・・・ってので、オリキャラの健司をベースに
松平を作りました

だから、そっくりですー
(いつも、どれでもそうなんですが(^_^;)

分け目を少々変えて、ちょっと大人にして
そして、目印にホクロつけときました(笑)

・・・描いてみると、思ったよりめんどくさかったのですが(^_^;

どっちもわがままで、生意気で意地悪(笑)
健司は一人っ子設定だけど、お兄ちゃんがいたら松平みたいなの
でも絶対兄弟げんかしまくり(笑)

まだあんまり出てきませんが、
松平は意外とマメなとこもあるし、割と何でもできちゃうタイプ
でも基本じゃまくさがりなんで、できるけどやらないって言う感じ

健司はなんにもできませんし、自分がやるまでもないと思っている(笑)
渉がいつも甘やかせて、なんでもやっちゃうから

最初にも書きましたが
キャラがまんまかぶったら、やり直しって打ち合わせで
でも、多分これだとかぶることはないだろうと・・・正解(笑)

そう言えば、松平に初めて色つけたような・・・
いつかもうちょっとちゃんと塗ろう


wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

瓢箪の成長記録?とか切れ端ラフとか
チラ見せ/自分メモ 7/26更新



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 オリジナルBL

6 Comments

ももた  

おはようございます(*^_^*)
くらげさんとこ行って帰ってきました☆
松平君何でもできるけどやらないキャラって最高☆
かっこいいです!!!

メールありがとうございました!
また、リアルタイムでできたら楽しいですね!!!
では、つづきたのしみ~~~♪

2013/07/27 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ももた様~ういちろ  

ももた様、こんにちはー

> 松平君何でもできるけどやらないキャラって最高☆
> かっこいいです!!!

ありがとうございます(⌒・⌒)ゞ

そのうちちゃんとカッコイイとこ
見せてくれるといいんですけど・・・

> メールありがとうございました!
> また、リアルタイムでできたら楽しいですね!!!

こちらこそ
今日も5時ごろよっぽど送ろうかと思ったのですけど(笑)

> では、つづきたのしみ~~~♪

ありがとうございます
はっ!Σ( ̄ロ ̄lll)次描けてない!!

ももたさんも、お仕事がんばってくださいねー(^o^)/




2013/07/27 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/27 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし



Kさま、こんにちはー

私も泣きほくろスキです(^o^)
でも、良く考えたら今までホクロつけたキャラは
描いてなかったなーって思って

区別のためだけではなく(笑)

口元にあるとちょっとセクシーですよね
どっちにつけるか迷ったんですけど

両方だとくどいかなって(笑)






2013/07/28 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   

nichika  

アレ!前向きな健司君~ポチしたら渉&健司のディープキス  この二人にも起こるのかしら?(笑)8も好きなんだけど   やっと用事がすみ、ほとんど夏休み状態のBL読み  ウサちゃん略奪合戦とかすごいことになっていって(笑) ヒョウタンも可愛いですね 追いつくぞ(笑)

2013/07/28 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   

nichikaさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


nichikaさま、こんにちはー

> アレ!前向きな健司君~ポチしたら渉&健司のディープキス

あっポチありがとうございます
そろそろ画像も差し替えないといけないのですけれど(^_^;)

>この二人にも起こるのかしら?(笑)8も好きなんだけど 

腐ふふ・・・
そこはホラBLですので(*゚ー゚*)色々と・・

>やっと用事がすみ、ほとんど夏休み状態のBL読み  ウサちゃん略奪合戦とかすごいことになっていって(笑) ヒョウタンも可愛いですね 追いつくぞ(笑)

お疲れ様でしたー
世間も夏休みなので、どこも少々のんびりな感じですね

割とゆっくりペースなつもりなのですが
気がつけば、色々進んでいますね
瓢箪の成長は更にハイペースです(笑)

追っかけてくださって嬉しいです(^o^)
引き続きヨロシクお願いいたしますー


2013/07/28 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment