29
2013

ワンコ待機中 【ちびワンコ洋平】

kiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)のところで連載中の「愛なんぞ、くそ喰らえ」より
愛しの洋平!
ハウスで待機中です(笑)
wanko-y1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

俺を受け入れてくれるまで
いくらだって待つよ
絶対に、あきらめないからね・・・


こちらはkiriさまキャラを
お借りして制作している二次創作です。本編に直接関係はありません

好きすきスキ!(ちびワンコ洋平))
ちび勇次×隼 ●くつろぎ若社長 (がんばれ亨さん!)←  

yohei-b.jpg ←足跡がわりにポチっとお願いします!

せっかく描いてあるので、全体も
表情違いのヤツ
wanko-y1-2.jpg

チラチラちら見せで、お待たせいたしました
ひっぱり過ぎましたが、ま、そこは大人の事情ってことで(笑)
でも、待っていただいてると思うと私は嬉しくてしょうがなかったのです
ありがとうございますー

最初は、おパンツ祭りで3人をって思って
前にも書いてますが、どうしても洋平だけがうまくいかなくて
こっそりちび前のとかでつぶやいたら
「ふてくされてる洋平でもいいから見たい」って言ってもらえて
それで、ものすごく気持ちが楽になったのですよ

で、描きやすい所から入ろうと、ふてくされてるトコから始めて
顔だけ何種類か描いたので、どれにしようか悩んだのですが
やはり最初に描いたものを・・と
それで、少々ふてくされながら待機中です

後、亨派さん達のコメのおかげもあって
パンツより、よっぽどしっくりきました(笑)

ほんとの洋平はへこんだかもしれませんが、
すねたりふてくされたりはしてないはず
いつも前向きですものねー
何があってもへこたれないし、どんな困難にだって立ち向かっていく
あ?明良さん限定?(笑)

いやいや、仕事にだって何だってきっとそうだと思います
そんな洋平が愛しくてしょうがないです


・・・・先日隼が登場して
ぴったりの隼がウチにいたので、何かしら便宜を図ってもらえないかと
kiriさまに隼を使って誘惑してみましたが・・・撃沈(T_T)そりゃそうだ
不正はいけませんー(笑)

そんなことしなくても、洋平は自力でがんばってくれます、うん


せっかく、色々な顔描いたので全部使う方向で(笑)
連打しますが、どうぞヨロシクです!

haya-b.jpg


瓢箪の成長記録?とか切れ端ラフとか
チラ見せ/自分メモ 7/29更新
うさちゃんいます(笑)

と、久しぶりの今日の二次
kenshin2s.jpg
るろ剣映画をようやく・・・



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 オリジナルBL

27 Comments

うさメリ  

ういちろ様 こんにちは

拗ね顔メッチャ可愛い(*≧∀≦*)
も~どうしてくれよう位なかわゆさです!


会えなくてもグッと堪える
仕事がゴチャゴチャしてるけど耐える
壁の明良ウサギのホクロをペロペロで我慢でしょうか?
ペロペロしすぎて消えちゃう?
明良君におなか見せて『ゴロワォン』
できる日が来ると良いなぁ…

ういちろ様は犬種何を想像されたんですか?



こちらにコメしてスミマセン
先日の剣心
ういちろ様のイラスト見ると健君ですねぇ♪
ソックリです♪♪
健君の高校が私の地元なんですが
一般人の時からやっぱり光ってたようです。
通学電車の中も凄かったってウワサですヨ。

2013/07/29 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/29 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

サエ  

念願♪

ういちろさま~こんにちは♪
kiriさまのところからすぐに飛んで参りました(*^▽^*)
もう!!!超絶可愛い~~~!!!!!
明良さんに会いたいくせにちゃんと我慢しちゃって♪うんうん!おりこーワンコ☆
ういちろさま!今日は本編で洋平の現状を知り、ここでワンコ補給して(*´▽`*)
あ~~良い1日だ♪ありがとです

2013/07/29 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Az  

可愛いーーーっ♪

お邪魔します
Azです

可愛すぎ♪
こんなワンコ欲しいーーーっ

もれなくうさぎもついてくる?(笑)

昔飼ってたシュナウザーの困り顔も
めっちゃ可愛かったけど
ちょいと拗ね拗ね顔ワンコも
いいなぁ。

「ハウス!」って言ってみたい(笑)

ちょいS
Az

2013/07/29 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

志緒  

ういちろさま

お腹の調子が悪くて寝ている間に、うきゃー!洋平がUPされてるー!!!

うん、うん、明良の前ではふてくされた顔なんて見せなくても、ひとりの時は洋平だってこんな顔しますよねっ。
そしてここにもピンクのうさぎ♪

下の絵の、伸ばした裸足の足の裏に萌える~(笑)

連打、よろしくお願いしまっす!

2013/07/29 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

蝶丸  

待ってました

ういちろ様、こんにちは、蝶丸です。

本編でも洋平出てきました!!
ふてくされても見たかった~
むしろ待ってる洋平は明良が見てないので、ちょっとふてくされてる位の方が素なのでは・・・?

両方かわいい~
どっちも好きで~す。

太陽のような洋平に、ぴったりのお天気。
明良のうさぎちゃんが犬小屋にもくっついていることろが(爆
あ~そのふれくされてる目に嵌りそ~


私もこっちにコメm(_ _)m
「るろ剣」 アニメだけど見てました~
健くんはイメージぴったりでしたね。
うちちろ様の剣心の健くん、素敵~
受けですね!!
そうですね、実写の師匠って誰がいいかな~?

2013/07/29 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ますみ  

チワワにしてはフテブテシイし、豆柴(犬)にしては違う気もするし・・・。悩む~~。

あ、こんにちは、ういちろ様。
今日は(7/29)朝からすんごい降りで、ワイパー役に立たない時間も。
そちらはどうですか?

ハウス待機の洋平ワンコ、可愛いですねー。
なんとなく恰好がライフセービングの’旗取り’の競技に似ていて、それも明良の’おいで’待ちみたいで思わず笑い・・・。


人間関係で揉めても、前向きワンコは前進あるのみ!  がんばれー。

モビールにしてツンツンしたい洋平2体、かわいかったです。

2013/07/29 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/29 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

こんにちは^^

可愛い!ちびわんこ!^^
癒されるわ・・。

変な時間にねちゃって・・
起きて寝て起きて・・
もうこんな時間?!って
焦ってます^^;

もの凄い雨風や雷が週末
あったので うちのわんこは
小屋で震えてました^^;

時々晴れるので 出てくるけど
また 雨降るのですよね。
今日も 朝から雨で 
昼間晴れてました。

夏は雷多いので 受難な
うちの わんこです^^;
飼うには 毛がない方が楽だけど
見るのは ふさふさしてるのが好き!^^

2013/07/29 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

kiri  

行け~~~!!

ワンコ洋平~~~♪

洋平派さんの中には「ワンコ」と呼ばれることに、ムッとする方もいますけど。
洋平は「ワンコ攻め」ですので。笑
BL用語に、立派に存在する攻めですわ~♪

だって、明良さん大好きなんだもん。
何だって言うこと聞いちゃうよ??
でも、いざとなると狼にも変身(本性)出来ちゃうんだから❤

しかし、ワンコですが…したたかですよ。
爽やかさが前面に出てますけど。
そうでなくちゃ、魔王にも女王にも、正面切って立ち向かえません!
明良が「優しいだけの男には惹かれ無い」そうですので…。

頑張れーー!!

スーシェフ(副料理長)ですが、その内シェフになるでしょう…。
内なる野望を表に出さず…。
ますます、男を磨いて…女王様と対峙する時が!!きゃ~❤

ういちろ様。
可愛い萌えワンコ、有難う御座います♪

私は、来週のワンコの時に一緒にUPさせて頂きますね☆

2013/07/29 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/29 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

あき  

ハウス似合うー!

ヨダレダラーっで、待てしてました〜
可愛い可愛い!なでくり回したいですっ

ハウスって言ってゴメンね?
でも、こんな可愛いかったらいじわる言いたくなってしまう…葛藤(~_~;)
こういうときは ちびワンコ♪で
明良を攻める時は、シュッとした8頭身みたいな感じに(狼モード)変身して欲しいです(^_^;)

2013/07/29 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリ様、こんにちはー

> 拗ね顔メッチャ可愛い(*≧∀≦*)

ありがとうございますー

会えなくて、仕事も大変だし
ちょっとだけいじけちゃってますけど
でも、明良さんのことを思いながら
頑張ってますよねー

> 壁の明良ウサギのホクロをペロペロで我慢でしょうか?
> ペロペロしすぎて消えちゃう?

きっとそうやって
ペロペロしまくってると思います
でも、大丈夫!
油性ペンで書いてありますから(笑)

> 明良君におなか見せて『ゴロワォン』
> できる日が来ると良いなぁ…

ですよねー
その日が来るのを楽しみに、今は少々我慢、我慢ー

> ういちろ様は犬種何を想像されたんですか?

動物のことは全然わからないので
具体的なのは想像してないのです
見かけは狼みたいに精悍で、でも中身はかしこくて
優しくて・・・そんな種類ってどんなのでしょう?

かしこくて、優しい犬・・ヨーゼフしか思い浮かびませんでした(違)


> 先日の剣心

わ、こちらまで見ていただいて
ありがとうございます

あまりにはまってて
かっこよかったですよねー(*^。^*)

> 健君の高校が私の地元なんですが
> 通学電車の中も凄かったってウワサですヨ。

わーいいなぁ
健くんの制服姿、生で見てみたかった・・・
でもちゃんと通学できてたのでしょうか
ものすごく心配です(よからぬ想像・・)
そりゃもう人気出るに決まってますものねー
次も楽しみですよね

2013/07/29 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   

☆さま~ういちろ  

Re: 可愛い~♡可愛い~♡



☆さま、こんにちはー

毎日のチェックとポチありがとうございます
どうもお待たせいたしました

あ、スマホでもちゃんと見えます?
それはよかったです
ちょっとほっぺの色と重なっちゃって
わかりづらいかと・・・(でもみなさんもうご存知)

そうです!
幸せは人それぞれ、本人が幸せだって感じることが
その人にとっての幸せですものね
だから、迷わずに突き進んで欲しいです


夏休みは、子供はいいですが
親は大変ですよねー(^_^;)
そして、夏祭り
あちこちで開催されてますねー

きゅうりの一本漬と言えば、ウチにもあるんですよ
あっ少々下品なので閲覧注意ですけれど(^_^;)
http://yabeichi.blog84.fc2.com/blog-entry-369.html

ああっ!もしこれでせっかくのお楽しみの
気分が↓になっちゃったらどうしよう(^_^;)

・・・失礼いたしました

懲りずにまた遊びに来てくださいね・・・・



2013/07/29 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

サエ様~ういちろ  

Re: 念願♪



サエ様、こんにちはー

> 明良さんに会いたいくせにちゃんと我慢しちゃって♪うんうん!おりこーワンコ☆

ありがとうございますー

ほんとにもう会いたくて会いたくて(ちょっと泣いちゃったりもしてますよ)
でもちゃんと我慢できるおりこうさんです(^o^)

> ういちろさま!今日は本編で洋平の現状を知り、ここでワンコ補給して(*´▽`*)
> あ~~良い1日だ♪ありがとです

今日はW洋平デーです!
私ももう嬉しくって、昼間忙しかったのでまだ1回しか読んでません
また夜中にどっぷり浸りに行きます!

ほんとkiriさまに感謝感謝ですね!
サエさまにも楽しんでいただけてよかったです(^o^)




2013/07/29 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Azさま~ういちろ  

Re: 可愛いーーーっ♪


Azさま、こんにちはー

> 可愛すぎ♪
> こんなワンコ欲しいーーーっ

ありがとうございますー
私も手元に置いておきたいですっ!

> もれなくうさぎもついてくる?(笑)

そうですよー
もううさちゃんはワンコのものになりました(違)
いやでも、もうちょっと我慢してきっとモノにします!(笑)

> ちょいと拗ね拗ね顔ワンコも
> いいなぁ。
> 「ハウス!」って言ってみたい(笑)

ああっ・・
Azさまに「ハウス!」って言われると
逆らえません・・・
大人しく入っちゃいます(笑)

そして、拗ね拗ねします
・・・確かに少々おいしいですけど(笑)

うん
これはかわいがってもらってると思っておこう(笑)


2013/07/29 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

志緒さま~ういちろ  

Re: タイトルなし



志緒さま、こんばんはー

> お腹の調子が悪くて寝ている間に、うきゃー!洋平がUPされてるー!!!

お腹の調子はいかがですか?
ワンコ見て治ってくれたらいいなぁー

> うん、うん、明良の前ではふてくされた顔なんて見せなくても、ひとりの時は洋平だってこんな顔しますよねっ。

やっぱり
いくら明るくても傷つくことには変わりないし
拗ねることもありますよねぇ

> そしてここにもピンクのうさぎ♪

いつも一緒にいる気分で(笑)
ハウスの中にはこっそりぬいぐるみうさちゃんもいるのかも?!

> 下の絵の、伸ばした裸足の足の裏に萌える~(笑)

ありがとうございますー
せっかく描いたのに隠しちゃったから
やっぱり見てもらいたくて出しました

次のにもそのまま使ってます(笑)

また来週もヨロシクお願いしますね(^o^)/



2013/07/29 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

蝶丸さま~ういちろ  

蝶丸さま、こんばんはー

> 本編でも洋平出てきました!!

そうなんですよ!
kiriさまのお取り計らいで
今日は洋平デーです!

> ふてくされても見たかった~
> むしろ待ってる洋平は明良が見てないので、ちょっとふてくされてる位の方が素なのでは・・・?

そうなのかもしれません
洋平だって、普通の人ですものねー
先日蝶丸さまにそう言っていただいて、私はホントに
気持ちが軽くなりました
ありがとうございます

> 両方かわいい~
> どっちも好きで~す。

わー嬉しいですー(^o^)

> 太陽のような洋平に、ぴったりのお天気。
> 明良のうさぎちゃんが犬小屋にもくっついていることろが(爆
> あ~そのふれくされてる目に嵌りそ~

やっぱり洋平は太陽の子ですものねー
ふてくされてても、晴れの日が似合う
私は元々、こうゆう顔つきのが描きやすくてスキなんで(笑)


こっちの方までありがとうございます。(*^▽^*)ゞ

> 「るろ剣」 アニメだけど見てました~

最初の放送で嵌りました。
当時まだ連載中だったので、それからジャンプのお世話になってます
ファンブックとかまで買ってて、まだもってます(笑)

> 健くんはイメージぴったりでしたね。
> 受けですね!!

ほんとにこんなに実写でぴったりハマったの見たことないですよね
かっこよかったです
最後の方のシーンでうつむいてるトコにず~んときて
思わずです(笑)

そう、もちろん剣心は受けですよねっ
普通に左之助がいいのですが、
もうこのさい誰でもいいです。総受けで(笑)
でも!
あっちの剣心の前の記事でも書いたのですが
蒼紫相手の時だけ、なんか攻めて欲しいんですー

蒼紫がより受けっぽいのかなぁ・・私的に

> そうですね、実写の師匠って誰がいいかな~?

そうそう
師匠も大好き
師匠はとにかく攻めでいいです(笑)
誰になるのでしょうね

ものすごく期待してるんですけど・・
あっ、もーテンション上がってしまうぅ

またどこかでお話しましょう(笑)


2013/07/29 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ますみ様~ういちろ  

Re: タイトルなし



ますみ様、こんばんはー

> チワワにしてはフテブテシイし、豆柴(犬)にしては違う気もするし・・・。悩む~~。

私犬とか全然わかんないので
なにかいい種類あったら教えてください!

> 今日は(7/29)朝からすんごい降りで、ワイパー役に立たない時間も。
> そちらはどうですか?

そんなにすごかったのですかー危ない!お気をつけて!
こちらは朝から雨でしたが、さほどひどくはなかったです
ただ、かなり道が混んでて遅刻しました(--)

> ハウス待機の洋平ワンコ、可愛いですねー。
> なんとなく恰好がライフセービングの’旗取り’の競技に似ていて、それも明良の’おいで’待ちみたいで思わず笑い・・・。

ありがとうございますー
明良さんに、おいでって言われたら
もうそりゃ、飛びつきますよねー
(早く言ってくれないかなぁ・・・・)

> 人間関係で揉めても、前向きワンコは前進あるのみ!  がんばれー。

仕事でもなんでも、一生懸命なんですよね
色々気苦労もあるし、へこむこともあるし
大変ですが、負けずに頑張って欲しいです!!

> モビールにしてツンツンしたい洋平2体、かわいかったです。

ありがとうございます
まだ他にもあるんですよ(笑)

また来週もヨロシクお願いしますねー



2013/07/29 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

yさま~ういちろ  

Re: はじめまして



yさま、はじめまして!

ご訪問、コメントありがとうございます

yさまも洋平派さんですよね
もちろん他のキャラもみんな愛しいので
応援したくなります

でも、やっぱり洋平が一番ですよー(笑)
もう絶対明良さん大事にするし
幸せにするのにーーー!

>ラブラドール
やさしぃ、世話好き、気が長い。へこたれない

ぴったりですね!
具体的にどのワンコかって考えてなかったのですが
ラブラドールみたいに耳がたれてるのもかわいいですねー
(画像検索しました)


想いがいっぱいなのは私も同じです
沢山語ってください(^o^)
太陽・・洋平のシンボルですよねー

またこれからもヨロシクお願いいたします
来週もワンコあります(笑)



2013/07/29 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

> 可愛い!ちびわんこ!^^
> 癒されるわ・・。

ありがとうございます
癒しになってくれたら、私も嬉しいです

今日は、お加減いかがですか?
このワンコでちょっとでも治ってくれないかなぁ・・

> もうこんな時間?!って
> 焦ってます^^;

なんだか、1日も1週間も早くって
気がついたら、こんな時間!ってよくあります
焦りますよねー

> もの凄い雨風や雷が週末
> あったので うちのわんこは
> 小屋で震えてました^^;

わんちゃんは雷とか苦手なんですよね
それこそ、ハウス!ですね(笑)

> 夏は雷多いので 受難な
> うちの わんこです^^;
> 飼うには 毛がない方が楽だけど
> 見るのは ふさふさしてるのが好き!^^

夏は暑いし雷あるし・・
わんちゃんいはツライ季節かもしれません
毛が抜けたりして、大変そうですが
ふさふさしてる方がわんちゃんぽいって言うか
もふもふできそうでよさげ・・

あ、実際もふもふしたら今は暑苦しいですね(笑)

2013/07/29 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

kiriさま~ういちろ  

Re: 行け~~~!!


kiriさま、こんばんはー

> ワンコ洋平~~~♪
> 洋平は「ワンコ攻め」ですので。笑
> BL用語に、立派に存在する攻めですわ~♪

そうですよね
「ワンコ」とか「へたれ」とか
攻めにつくとかわいいんですもの~いいですよねぇ

> だって、明良さん大好きなんだもん。
> 何だって言うこと聞いちゃうよ??
> でも、いざとなると狼にも変身(本性)出来ちゃうんだから❤

もうもう
明良さんが好き過ぎて、どうしようもないし
そりゃあ何でも言うこと聞くし、なんでもしてあげたい!

今はその時じゃないと思いますが
もちっと狼に変身してくれてもいいかなぁー
(ゴリゴリ・・)

> そうでなくちゃ、魔王にも女王にも、正面切って立ち向かえません!
> 明良が「優しいだけの男には惹かれ無い」そうですので…。

爽やかで優しいだけじゃ、ただのイケメン(笑)
そこにしたたかさとか強さとか我慢強さとか上乗せされてて
更にイイ男になってますよね~~

頑張って
洋平の望む幸せつかんで欲しい!

> スーシェフ(副料理長)ですが、その内シェフになるでしょう…。
> 内なる野望を表に出さず…。
> ますます、男を磨いて…女王様と対峙する時が!!きゃ~❤

わーわー
楽しみです!!(≧▽≦)
明良さん!覚悟してー

kiriさま、
いつも好き勝手描かせていただいてありがとうございます
そして、今日は洋平のための素敵なお取り計らい
感謝、感謝ですー


> 私は、来週のワンコの時に一緒にUPさせて頂きますね☆

いつもありがとうございます
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/



2013/07/29 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

e様~ういちろ  

Re: タイトルなし



e様、こんばんはー

ありがとうございます

今はじっと我慢の時・・・
でも、ちゃんとうさちゃんは一緒です(笑)

うさちゃんがちゃんと待てを解除してくれるまで
いい子で待ちます!
でも、早くおいでーって言ってくれるといいですよね・・・

来週もまたヨロシクお願いしますー(^o^)/


2013/07/29 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

あき様~ういちろ  

Re: ハウス似合うー!


あき様、こんばんはー

> ヨダレダラーっで、待てしてました〜
> 可愛い可愛い!なでくり回したいですっ

ありがとうございますー

待っていただいてて、嬉しい~(^o^)
ホント、お待たせいたしました

> ハウスって言ってゴメンね?
> でも、こんな可愛いかったらいじわる言いたくなってしまう…葛藤(~_~;)

いやいや
いじわるじゃなくって、それは愛情だと・・(笑)

> こういうときは ちびワンコ♪で
> 明良を攻める時は、シュッとした8頭身みたいな感じに(狼モード)変身して欲しいです(^_^;)

それいいですよねー
イケメン狼モードで変身して
あの明良さんをめろめろにしてくれるとかっ(≧▽≦)

そんなカッコイイ狼洋平に見つめられたら
明良さんだって、きっとイチコロに違いない!
(明良さんだけじゃない!みんな堕ちゃう~)


来週もまだちびですけど(笑)
どうぞヨロシクお願いいたします~



2013/07/29 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

志緒  

ういちろさま

狼犬って知ってますか?
狼と犬って交配できるんです。
頭は犬より細くて口元が長くて、体も大きくて、手足が長い感じで、野性味がある外見だったと思います。
狼のようで犬、でもここぞという時は狼。
ワンコ洋平はそんな狼犬のイメージかな。

2013/07/30 (Tue) 04:10 | EDIT | REPLY |   

志緒さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


志緒さま、おはようございますー

> 狼犬って知ってますか?
> 狼と犬って交配できるんです。

そんな種類があるのですねΣ( ̄ロ ̄lll)
全然知りませんでした

> 頭は犬より細くて口元が長くて、体も大きくて、手足が長い感じで、野性味がある外見だったと思います。
> 狼のようで犬、でもここぞという時は狼。
> ワンコ洋平はそんな狼犬のイメージかな。

わーすごくかっこいいーー(≧∇≦)
ピッタリですねー

ここぞって!攻めて行く時はこっちのワンコにへんしーん!

「待ってろよ、ウサギ・・今行くからな」

あ・・でも
>リーダーと認めた者には従順であるが・・・

やっぱり、明良うさぎにはかないそうにもないですね(笑)


ありがとうございましたー(^o^)/


2013/07/30 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/30 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment