ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
コラボリレー漫画4話-2/メグミンと渉+1
分館 ドリームトリップはBLで」の色惚けくらげさんとのコラボ漫画

第4話-2
rire07s.jpg
画像クリックで漫画へ飛びます

プリン?そう、プリン(笑)松平の好物ですよん~

次回、ういちろへつづく→5話-1

キャラ設定 1話 2話) 3話ー1 3話-2
4話ー14-14話ー24-2) 
(ういちろ くらげさん

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 

もし、松平が健司ではなく渉ベースだったら・・・
magumin03.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

そう、描き直しでした(笑)


まーメグミンさんそんなこと言わないで下さいよー
松平さん、中身もまんま健司かもしれませんけど

そりゃ、自己中でわがままし放題だし、
意地っ張りで、頑固で、拗ねると手がつけらんないし
怒るとすぐ殴ったり蹴ったりしますけどね・・・

でもねぇ、
もうそんなとこが、すっごくかわいくて
たまーにピタっとくっついてきて甘えたりしてくるし
たまんないよー

それから、エッチの時なんてですねぇ・・・ムフフ


・・・・渉くん・・それフォローになってないから・・
って、キミ結局惚気てるだけじゃないの・・・
・・・いいんだよ、どうせ俺なんて
いっつもこんな境遇なんだよ・・・(哀愁・・・)

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

目印のホクロは多分つけたと思うけど
たぶんまるっとかぶっていた事でしょう(^_^;

顔も似ている二人・・と言う設定にすればいいようなものですが、
タッチ違っても見分けがつかず、きっとどっちがどっち?・・・になる
(間違いなく、私が描く方(^_^;)

描くたんびに顔も違ってるのですがヽ(´ー‘)ノアレー
でも今は2人しかでてないので、そのつもりで脳内変換してください(笑)

渉ベースで描いたら、こんな松平?な人も
せっかく描いたから、松平の元彼にでもして
どこかでいつか使おうか(笑)

今日はね、802でパンツの日ですのよ
すっかり忘れてたので、去年のとか、パンツものを(少々背後注意)
→●パンツの日、だから健ちゃんのパンツ ●今時のぶりーふちゃん
連休も終わりましたー ●どうした?誠志朗

おパンツ祭りまとめ(R18につき、要ログイン)
35476982_s.jpg

こっちにもパンツらしきものの切れ端(笑)
瓢箪の成長記録?とか切れ端ラフとか
チラ見せ/自分メモ 8/2更新



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

関連記事
この記事へのコメント
1622. nichika   URL  2013/08/02 16:27 [ 編集 ]
おパンツの日は 初めて知りました~
フンドシの日は知っていたのですが~~
ぇえ?なぜにって日付ですよ(笑)
1623. nichikaさま~ういちろ   URL  2013/08/02 19:00 [ 編集 ]

nichikaさま、こんにちはー

> おパンツの日は 初めて知りました~

去年もちょっと思いましたが
かなり無理があるな・・と(笑)

> フンドシの日は知っていたのですが~~
> ぇえ?なぜにって日付ですよ(笑)

ははは
去年ふんどしも盛り上がってました(笑)
これも、かなり無理やりな日付ですよねー

まだ恥ずかしくって、ふんどしは描いた事ないです(*^_^*)
いつかは、きっと・・・


ありがとうございましたー(^o^)/
1624. ザ・貴腐人   URL  2013/08/02 21:43 [ 編集 ]
今晩は^^

>昨日は801でやおいの日
今日は802のパンツの日でした

一人で笑ってました^^
いいですねーパンツの日!
あたしも クローゼットで
それだけだったし・・^^;

いや 最初はタンクトップ着ていたけど
もう 暑くてやってられない・・。
途中くらくらして・・。
慌てて 水飲んで塩せんべい食べました。

ちょっとねーパンツ一丁で BL本を
整理していて熱中症とか
アホですよね^^;
それで救急車とか呼ばれたら
困りますよね・・。
扇風機持ち込んで 整理するかな?

男子パンツは やっぱり ボクサーか
セミビキニで^^;
褌も好きですよ!毛はいらんが・・。
1625. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2013/08/03 03:57 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

> いいですねーパンツの日!
> あたしも クローゼットで
> それだけだったし・・^^;

貴腐人さまは、パンツの日
実践でしたよね(笑)

> ちょっとねーパンツ一丁で BL本を
> 整理していて熱中症とか

ほんとに
ソレはしゃれになりませんから
気をつけてくださいー

> 男子パンツは やっぱり ボクサーか
> セミビキニで^^;
> 褌も好きですよ!毛はいらんが・・。

私はふつーにボクサーがいいです
やっぱり毛はいりませんし(笑)

褌描くチャンスあるかなぁ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ