09
2013

あれやこれやら【雑談】

yohei-b.jpg ←足跡がわりにポチっとお願いします!

今日はもう昼間の仕事もなくってね
明日から夏休みですー
なんか入ったら月曜出勤だったのだけど、もうなさそう
9連休です(本業ちょっとやることあるんで完全休みじゃないけど)

13-8-9.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
夏野菜擬人化中でミニかぼちゃにしようと思っていたら、
髪の毛がくるんくるんしてしまった・・・
もっとぼっちゃんみたいなののつもりだったのに(ボツ)


昨日は
緊急地震速報の誤報だったとか
でもですね、私の携帯って鳴らないの(笑)
なんで?機種古いし?
ネット使ってないし?

夜のニュースで「へ?」ってなってたら
息子にまでバカにされる始末(^_^;

多分帰り道、タイヤ交換にディーラーに向かってる時のはず
でも、周りの車もふつーに走ってたような気がする
もう着いてから?

いやいや、それだったらディーラーの中の人の携帯
一斉に鳴るでしょう?
やっぱ運転中だ

びっくりするとか何とか言われてますが
どれぐらいのびっくりか、さっぱりわららない(笑)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ

敢て貼ってみた(笑)
コレについても少々

ぼやくかどうしょうか、ちょっと迷ったけど
思ってることは思ってるので

あくまでも私の意見で人それぞれだと思いますので
その辺はヨロシク

(意見を戦わせるつもりはありませんから、
反対意見いただいてもお返事できません)

ブログ村のカテがいくつか強制に変更されて
ウチももちろん対象ブログですんで、移動してます

現在BLイラストとBL漫画の2つに
分割割合で登録させていただいてますが
ウチに村から訪問してくださる方は、
多分サブカテのBL漫画かBLイラストからなんで
あんまり関係ないっちゃーないのかもしれません

今までだったら、新着とか記事ランクに入ったものが
イラストカテとか漫画カテの所にも表示されるし
ノーマルな人がそこから間違ってきちゃったりすると
え?って思うこともあっただろうし
(タイトルで分かる時ばかりでもないので)
BLカテを切り離すことには、特に反対もしません

ただ、最初
「BLブログ」だったのが
なんで今
「BL・GL・TLブログ」になってんの?
そこは意味理解できません

中身全然違うんだけどっ!って
BLの人もGLの人もTLの人も思ってません?

分けるなら、3つとも分けて!
これはあくまでも、私の気持ちの問題
別に、一緒だからどうだってことないんだけど
同じカテじゃないって思うの

小説とかイラストとか漫画とか
それはBLだったら、どれも見たりするんで
ソコ一緒なのは(嫌って人もいらっしゃいますが)私は構いません

サブカテあるし、どうせそこからなんだから・・って話なんだろうけど
でも、趣向が違うのは別にすべきだと思うんだけどなぁ・・

文句あるんだったら、やめれば?って言われれば
それまでですが(^_^;
だから、ココでぼやくだけ
正式に抗議したりとかしませんよ(`・д・´*)

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!


瓢箪の成長記録?とか切れ端ラフとか
チラ見せ/自分メモ 8/8更新

 



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:BL オリジナル イラスト 漫画 オリジナルBL

8 Comments

永原  

昨日の地震速報、会社中の携帯から一斉にビープ音みたいなアラームが鳴って、そこにいたスタッフが騒然となりましたwww
その後Yahooが繋がらなくなったんですよ
あれはマジでびっくりしました
10台近いスマホから一斉にビーッ‼ ですからね

村も様変わりしたんですね
人稲なウチには無関係ですんで無問題‼

2013/08/09 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   

永原さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


永原さま、こんにちはー

> 昨日の地震速報、会社中の携帯から一斉にビープ音みたいなアラームが鳴って、そこにいたスタッフが騒然となりましたwww
> 10台近いスマホから一斉にビーッ‼ ですからね

そら、びっくりしますなー(笑)
駅とか、スーパーとか、人いっぱいのとこって
どんだけ鳴ったんだろ?って

ビー!って鳴んのね(笑)

> 村も様変わりしたんですね

変わったような、そうでもないような・・・
それで訪問してくれる人減ったとは思えないし
別に実害なにもないと思う(^_^;)

とやかく言うことじゃないのかもしれないけどねー


2013/08/09 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

無知ですいません・・
これってなに?って思ってました。

BL・GL・TLブログ

GL・TL??

・・・BLしか見てない・・。

翠でくるくるあるのは 
蔓ってことで ゴーヤとかきゅうりって
思っちゃう^^

かぼちゃもくるくるあったかしら?
何もわかってない・・(汗)

昨日ちょっとだけど枝豆できて
食べたら やっぱり美味しい。
きゅうりも小さいけれど
香りが凄くして びっくりでした^^

2013/08/09 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

> GL・TL??

G=ガールズ、T=ティーンズ
なんです

私もBしか見ませんし(笑)
 
> 蔓ってことで ゴーヤとかきゅうりって
> 思っちゃう^^

そうなんですよねー
きゅうりとゴーヤはもうちょっと描きかけてるのですが
よく考えたら、どっちもくるくるしてない(^_^;)

> かぼちゃもくるくるあったかしら?

かぼちゃも
一応つるはあるみたいで・・・
野菜はどれもくるくるするのかもしれませんね(笑)

> 昨日ちょっとだけど枝豆できて
> 食べたら やっぱり美味しい。
> きゅうりも小さいけれど
> 香りが凄くして びっくりでした^^

自家製だとおいしさも格別ですね(^o^)
スーパーに売ってるようなのは、みんなマイルドに
なっちゃってるのかな(もう慣れてしまってるけど)
自然の野菜はもっと青臭かったりするんだろうなぁ・・

やっぱり食べられるもの育てたいです(笑)


2013/08/10 (Sat) 02:20 | EDIT | REPLY |   

ももた  

ご無沙汰してました~~~(^_^;)
そうそう!!!
村ですが、いきなりわけわかんなくて困りましたよ!!!
勝手に変更されては機械音痴というかパソコン音痴の私には意味が。。。
とりあえず、新しいBL漫画のバナー貼ってみましたが。。。

地震速報のアラームびっくりでしたよ!
すごく変な音でしたので娘が驚いてた!!!
心臓の悪い人には本当に危険だと本気で思います。。。(-_-;)
しかも、誤報。。。(-_-;)
誤報でよかったですが。。。何とも気を付けていただきたいですよね(^_^;)

くるんくるんヘアってかわいいです!!!
ミニカボチャ君いいです~~~~(*^_^*)

2013/08/10 (Sat) 04:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/10 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ももた様~ういちろ  

ももた様、こんにちはー

お疲れ様ですー
大変そうだなーって思ってました
そろそろメールしようかと思っていた所です~

> とりあえず、新しいBL漫画のバナー貼ってみましたが。。。

実際はそんなに何がどう?みたいなトコみたいですけどね
過去記事のは貼りかえなくていいので、よかったですよね
(そんなことしてられない)

> 地震速報のアラームびっくりでしたよ!
> すごく変な音でしたので娘が驚いてた!!!
> 心臓の悪い人には本当に危険だと本気で思います。。。(-_-;)

そんなに!
でも、あんまり地味な音では警報の意味なくなりますし(^_^;)
難しいトコですよねぇ

誤報は困りますが
ホント、大きな地震は起こらなくてよかった

> くるんくるんヘアってかわいいです!!!
> ミニカボチャ君いいです~~~~(*^_^*)

ありがとうございます(*゚ー゚*)
じゃ、ボツやめて使います(笑)

拍手コメもありがとうございました
年に1回、ここでよかったーって
思える日です(笑)

2013/08/10 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Bさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Bさま、こんにちはー

もしかして、Bさまの携帯も鳴ってないとか!
(同士を求める~~~)

いや、でも
誤報は困るけど、地震もなくてよかったです
私のところは、震度6強だったとか

それは、困りすぎる(^_^;)


BLカテ、
昨日は勢い(?)でぼやきましたが
今日はもうどうでもいい気持ちです(笑)

運営の人も、何か変えようとすると
大変なんですものねー
あんまり文句は言わないでおきます(笑)




2013/08/10 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment