ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
携帯壊れたーーー!!(>_<) 
ringo-sa2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

サークルカット用
テンプレのまま保存してレイヤーふっとばしました(>_<)
ファイル形式変えるの忘れた・・・
PSDのもラスター変換されてるし
線の太さとか直せへん・・・
ちょっと直したいトコは描きなおし

クリスタ、アップデートして
ラスターレイヤーもベクターに変換できるようになったので
ちょっと喜んだのですが、一旦ラスターに変換されたもの(PSD保存とかで)は
元に戻る訳ではない(^_^;)

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!
↑そういえば
新しいBLカテの村のリンクアドレス
イラストのスペル間違ってるし(笑)

今更直せないだろうなーー

**
昨日は昼前から子供と映画
(黄色い怪獣~)
映画なんで、携帯の電源切って、終わって入れたら
SIMカード読み込まない!
実はコレで3回目

前もこの映画館で電源切ったら同じことに・・
先週の陶芸教室の時に切っても大丈夫だったのに・・・

前の2回は、カード入れなおしたり時間経ったら直ったけど
今回は一晩たってもダメでした

カードか本体か・・・
ショップに行ったら、本体でした(>_<)

でも、もう4年目突入で、そろそろいい加減に変えないと・・と
思っていたので、いい機会だったのかもしれません
やっぱりこうでもないいと思い切れないので

もっちろん、今更でもスマホちゃいます(笑)
だってー全く必要ないもん
ほとんど目の前にPCあるのに

ショップの人も、この使い方では・・と納得してくれたし(笑)
(たいていプッと笑われるけど)

機種は選択肢がない
でも一応簡単携帯にも切り替えできる普通の方
色は赤じゃなくなったけど、デザイン的には前のよりいいから
まーこれでよかったのでしょうかね

また出費が痛いけど・・・・
春からトータルして給料何か月分ふっとばしてんだか(T_T)


昨日と今日2日も連続で外出して、その上こんなんだし
もうー余計疲れた・・・

生活時間は相変わらずなんですけど、それでも普通に仕事の時って
朝起きて仕事行ってたのに・・
休みで今は、朝もちょっとゆっくり寝てるのに

眠いというか、ふらつくって言うか・・
また貧血おこしてんのかもしれませんけど
暑さ・・と言うよりはエアコン漬のが問題かな

みなさまも体調崩さないように気をつけてくださいねー

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 


瓢箪の成長記録?とか切れ端ラフとか
チラ見せ/自分メモ 夜は花火しました8/12更新


バレンタインはお前に酔う(R18)●1~(全5話)← 
チョコとお前に酔う1→ ●2その後の渉(R18)

健司くんを酔わせてみた(R18) ●1 ●2

37121943_s.jpg  33910768_s.jpg   
Pixivまとめ読み(R18に付要ログイン)





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    
関連記事
この記事へのコメント
1713. ザ・貴腐人   URL  2013/08/13 20:32 [ 編集 ]
今晩は^^

お気をつけて!
貧血ならレバーだわね
あたしは食べられないけど・・
貧血ですが^^;

エアコン取り付けてもらって
ほっとしました・・。
もう 支払いが怖いけどね・・
それに 撮り付けで部品が必要で
実費で1万2千!!痛い!
哀しい・・干物になるより
ましだけどね・・。

携帯数日前から 充電が
あまりできなくて みたら まだ
1年9か月・・泣けるよね。

でも さっき 充電器の先を
家族がかえてくれたら 大丈夫になった!
これで 当分頑張ります!^^
1715. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2013/08/13 23:10 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

ありがとうございますー

> 貧血ならレバーだわね

そうですよね
たまにはレバーも食べてみようと思います
お惣菜買います←自分では調理しない(笑)

> エアコン取り付けてもらって

でもすぐついてよかったです
こんな時にエアコンないなんて・・
命にかかわりますもん(^_^;)

> 携帯数日前から 充電が
> 1年9か月・・泣けるよね。

2年ぐらいでバッテリーだめになっちゃったり
するんですよね、一般的に(^_^;)
私はロクに使わないので充電すら切れたことないですけど


> でも さっき 充電器の先を
> 家族がかえてくれたら 大丈夫になった!

それはよかったです
何から何までいっぺんに買い替えは
たまりませんし

次々壊れるのはかんべんして欲しいですよね・・・






1717. ももた   URL  2013/08/14 01:27 [ 編集 ]
え!え!え!
ういちろさんスマホにしなかったんですか!!!

でも、わかります~~~~・・・
私も仕事で配信漫画描かなければガラケーでオッケーでしたもん!

しかも、いまだにアイフォンうまく使えないし。。。
そばにパソコンあると必要ないデスよね(-_-;)

1718. 蝶丸   URL  2013/08/14 01:51 [ 編集 ]
ガラケーですか?
でも使いやすいの分かります。
うちの夫はアイフォンとガラケー両方使ってますもの。
私はドコモだけどw
1719. ももた様~ういちろ   URL  2013/08/14 02:13 [ 編集 ]

ももた様、こんばんはー

メール書いてる最中でした(笑)
後で送ります

> スマホにしなかったんですか!!!

そうなんですよー
息子も
「もうスマホでいいやん」って言ってましたが
全く無駄ですもん~

> 私も仕事で配信漫画描かなければガラケーでオッケーでしたもん!

そう、
ももたさんの漫画が読めないことが
心残りなんですが(^_^;)

> そばにパソコンあると必要ないデスよね(-_-;)

はい
携帯ほぼアラームとか
メールが少々しか使ってなくて
メールも文字打ちにくいので、あんまり嬉しくなく・・
友人は携帯からPCに送ってきてくれます(笑)

携帯でネット見る必要がないので
基本料金ですよ、私(笑)
月1200円ぐらいしか払ってなくて
800円程毎月繰り越してます(もちろん最大繰り越されてます)

普通の携帯なくなるまで・・きっとスマホにはしないと思います(笑)

1720. 蝶丸さま~ういちろ   URL  2013/08/14 02:16 [ 編集 ]

蝶丸さま、こんばんはー

> ガラケーですか?

そうなんですよー
スマホじゃないと、機種選べないんですけど
きっとキッズ携帯しかなかっても
キッズ携帯にしたと思います(笑)

> うちの夫はアイフォンとガラケー両方使ってますもの。
> 私はドコモだけどw

ウチのダンナもそうです
通話だったか、何だっけは普通のがいいとか言って
そして、ドコモです
私auなんだけど(^_^;)
家族割りとかないんですよね(どっちも譲らない(笑)

1721. 23lovely   URL  2013/08/14 17:56 [ 編集 ]
こんにちは♩
ういちろさんもガラケーだったんですね。しかも買い替え後も。
実はさっき私もブログの記事に書いたのがガラケー仲間が意外にいて嬉しかったっていう記事何ですよ〜。今こちらの記事を見て、なんてタイムリー!って嬉しくなりました。
1722. Az   URL  2013/08/14 19:51 [ 編集 ]
携帯は壊れると悲しいですよね。
連絡できないし。
うちの旦那ちゃんのスマホは1年で3回も全取り替えしました。(-_-;)
立ち上がらないだの電源入らんだの。
二年縛りが終わったらガラケーに戻す予定。
一日ぱちょこんの前の人に
スマホは必要なかったでした。

わたしはスマホなくなると
ブログ続けられんので困ります(笑)
家族に内緒だもーん(^^;)


いらしてくださって嬉しいです(^^)
お好きなとこで遊んでってね♪
パソ通だったんですね。
どの辺行ってたんだろ。
わたしはyomiとかアイコンあたりでした。

お邪魔いたしましたm(._.)m
1723. nichika   URL  2013/08/14 20:34 [ 編集 ]
貧血 好みでしょうがプラムも鉄分多いです ドライプラムなら ちょっと細かくしてヨーグルトに入れて 腸にも良いし 
私もガラゲーです ネットはPCの方が楽だし
最近ほんと目が 悪くなってる 
電化製品って なぜか壊れだすと 次々きませんか TV・PC・冷蔵庫と 
電気店を喜ばせております 冷蔵庫はきつかった
この時期 季節ものは特に早く取付できるといですよね  小ネタ 冷蔵庫は春から初夏前がギリの購入時期とか  その後は同じ物でも価格が上がります
1724. 23lovelyさま~ういちろ   URL  2013/08/14 23:32 [ 編集 ]
23lovelyさま、こんばんはー

> ガラケーだったんですね。しかも買い替え後も。

そうなんですよー
まだまだこのままガラケーで通そうかと(笑)

> 実はさっき私もブログの記事に書いたのがガラケー仲間が意外にいて嬉しかったっていう記事何ですよ〜。今こちらの記事を見て、なんてタイムリー!って嬉しくなりました。

わ、先日のコメといい
すごいタイミング!

そして23lovelyさまもガラケー仲間なんですね
私も嬉しいなー
割と私の周りはスマホの方が少ないのですが
パケホでもないのは私ぐらいかも(^_^;)

メールで画像が添付されてても
デコメも受信しません(笑)


ありがとうございました(^o^)/
1725. Azさま~ういちろ   URL  2013/08/15 00:03 [ 編集 ]

Azさま、こんばんはー

> 携帯は壊れると悲しいですよね。

普段ロクに使ってなくても、やっぱり
壊れてしまうと悲しいです(>_<)

> うちの旦那ちゃんのスマホは1年で3回も全取り替えしました。(-_-;)

まーそんなに!
色々機能がある分、故障も多いのでしょうか!?

> 一日ぱちょこんの前の人に
> スマホは必要なかったでした。

そうなんですよー同じです
わざわざ小さい画面でネットすることもないですし(笑)
そうゆう環境じゃなかったら、私もスマホにしてたかもしれません
携帯がどうこうよりも、ネットができるかどうかが重要なんですね

> わたしはスマホなくなると
> ブログ続けられんので困ります(笑)
> 家族に内緒だもーん(^^;)

スマホだと自分専用ですものねー
家族に知られることもなく、あれとかこれとか・・(笑)

> パソ通だったんですね。

多分もう終盤だったと思うのですが
niftyの地元フォーラムとかでダンナゲットしたり(笑)
当時は初心者でいきなりチャットで失敗したり
どこかのフォーラムで知り合ってメールとかやりとりしたら
相手は中学生だったり・・(^_^;)

ほんとに最初で何も知らなくて
色々失敗した思い出があります(^_^;)


またお邪魔いたしますー
ありがとうございました(^o^)/








1726. nichikaさま~ういちろ   URL  2013/08/15 00:17 [ 編集 ]

nichikaさま、こんばんはー

> 貧血 好みでしょうがプラムも鉄分多いです ドライプラムなら ちょっと細かくしてヨーグルトに入れて 腸にも良いし

プラムは鉄分も繊維も豊富ですよね
ちょっとそれぐらいつまむとかしようかなぁ・・・(^_^;)
 
> 私もガラゲーです ネットはPCの方が楽だし
> 最近ほんと目が 悪くなってる

ガラケー仲間!
でも、ほんとネットはPCでないと
携帯画面小さいしメール打ちにくいし嫌です(笑)
 
> 電化製品って なぜか壊れだすと 次々きませんか TV・PC・冷蔵庫と 
> 電気店を喜ばせております 冷蔵庫はきつかった

故障しだすとなぜか連鎖で次々なんですよね(>_<)
そして、故障はイキナリやってくる・・・
それだけ連発はかなり痛手ですよねー
しばらくの不便はもとより、お財布も・・・・

> 小ネタ 冷蔵庫は春から初夏前がギリの購入時期とか  その後は同じ物でも価格が上がります

そうなんですか!
冷蔵庫にも時期あったんですね

冷蔵庫はホントにいつくるか、どきどきです
(もう10年軽く超えてる・・)
中々踏ん切りがつかなくて
でもイキナリ壊れると、これはやっかいですしねぇ
春に買い替え考えた方がいいかもしれませんね


ありがとうございました(^o^)/


1727. Az   URL  2013/08/15 05:18 [ 編集 ]
あたしも旦那ちゃんとネットで知り合った(笑)
草の根ですけど。

niftyは課金があったから
ほんの数回しか行きませんでした。
専ら大手の無料んとこか草の根でしたね。

お邪魔いたしましたm(._.)m

1728. Azさま~ういちろ   URL  2013/08/15 12:01 [ 編集 ]

Azさま、こんにちはー

> あたしも旦那ちゃんとネットで知り合った(笑)

わーAzさまもネットで旦那さんと!
お仲間だっーー (^o^)/\(^o^)

当時は結構オフでも集まって遊びに行ったり
今と違って外出してました(笑)
懐かしいなぁ・・・

> niftyは課金があったから

ああ、そういえば
ピリピリ時間気にしながら使ってました(^_^;)
友人に誘われて、ソコしか知らなくて

接続料金と電話料金とどんどんかかっていくし
今並に使ってたら、月いくらになったことやら

いい時代になりました(笑)




管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ