01
2013

コラボリレー漫画6話ー2+雑談

分館 ドリームトリップはBLで」の色惚けくらげさんとのコラボ漫画

6話ー2 くらげさんのターン
メグミンクリックで漫画へ飛びます
rire06-2s.jpg


次回ういちろへつづく→ 7話ー1
もーしかーしたら、1週あくかも・・です(^_^;) 

キャラ設定 1話 2話) 3話ー1 3話-2
4話ー14-14話ー24-2) 5話-1 5話ー25-2
6話-1 6話-2 7話ー1
(ういちろ くらげさん

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 

ふと気づけば、もう夜中だし、9月だし(^_^;)
どうも時間ばかりが過ぎていく・・・

あれもこれも・・・やることはいっぱいあるのに
どれをとっても、ちゃんと進んでいない
やだわ、もう・・・

しょうがないから、とりあえず、今日は飲んどく
(毎日だけど(^_^;しかも、こんな夜中から)
13-8-31i.jpg

去年はみんなでいちじくで盛り上がったなーって
生ハムとカマンベールと赤ワイン
塩気ってことで、一緒にチーズもイケます、いちじく

家用だから、巻いたりしないよー面倒だもん(笑)
巻くなら、スライスチーズでいいな
去年の擬人化→ 生ハム&いちじく 
表用のイラストもチラっと出してた→無花果の生ハム巻き

なんだか、去年はおつまみ三昧、料理ブログみたいになってたな(笑)


去年のハロウィンの時にもらったティッシュ開けてみたら
こんなんだった
13-8-31h.jpg
なんか、こんな派手なの使いずらい
・・・気持ち的に(笑)



wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ 8/30更新

りんごあめ(全3)まとめ読み
(IDなくても見れます,ログイン画面は×してOK)
yukata-k.jpg

ブログ版→ ●1



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 オリジナルBL

8 Comments

蝶丸  

こんにちは~ういちろ様

イチジクと生ハムって合うんですか?
初めて知ったよ~
今年は1度イチジク頂いたので食べました。
甘いのは苦手だけど、イチジクはギリギリ食べられました!
頂きものだしね♪(*^-'*)>

チーズはカマンベールもブルーチーズも好きです。
ワインにはいいよね。

最近焼酎だから、いかの塩辛とかイチオシ…

2013/09/01 (Sun) 15:47 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

こんにちは(*'ω'*)おいしそうですね。巻いてなくてもお酒が進みそうですw私はワイン飲むときはカマンベール揚げなんですが、、、火加減とか面倒で最近揚げてません(^^;
気が付けば9月、、Σ( ̄ロ ̄;まずいよ何もしてないよと気分だけは急くんですけどお尻が重いです(´・ω・`)

2013/09/01 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   

蝶丸さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


蝶丸さま、こんばんはー

イチジクと生ハムは
よくオードブルにある生ハムメロンと同じような扱いです
塩気とちょっとフルーツの甘みを楽しむようです

去年
イチジクプラス生ハムでワインのあてによさそうって
ツイートに食いついて、周りみんなで盛り上がって食べてました
それまではイチジク食べたことなかったのですが
それでちょっとはまりました(笑)

> 甘いのは苦手だけど、イチジクはギリギリ食べられました!
> 頂きものだしね♪(*^-'*)>

私も甘いのが苦手なので、あんまり熟してないのがいいです

> チーズはカマンベールもブルーチーズも好きです。
> ワインにはいいよね。

チーズも大好きですー(^o^)
ワインにいいですよねー

> 最近焼酎だから、いかの塩辛とかイチオシ…

焼酎はほぼ毎日(と、何かちゃんぽんしてる(^_^;)
最近食べてないから、塩辛食べたくなってきました

明日買おう(笑)


ありがとうございました(^o^)/

2013/09/01 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんばんはー

> こんにちは(*'ω'*)おいしそうですね。巻いてなくてもお酒が進みそうですw私はワイン飲むときはカマンベール揚げなんですが、、、火加減とか面倒で最近揚げてません(^^;

去年も色々おつまみ話に花が咲きましたよねぇ
カマンベール揚げもおいしい!
雪村さん、自作ですかー!すごい!!
絶対私がやったら、中身爆発かでろり~んですよ(T_T)

ああーそういえば、義父は作ってくれてました(^_^;)


> 気が付けば9月、、Σ( ̄ロ ̄;まずいよ何もしてないよと気分だけは急くんですけどお尻が重いです(´・ω・`)

早いですよねーもう9月って!
ほんとに気ばかり急いちゃって・・・

秋はお庭もありますしねー
色々がんばりましょうー(^o^)/





2013/09/01 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/02 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Kさま、こんにちはー

ほんとだ、きっと言います(笑)
普段果物は買ってまで食べないのですが

いちじくは2回も買いました
ああーもったいない(^_^;



2013/09/02 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

nichika  

食べたくなる

どれも美味しそうです! 生ハムつい安かったので購入 ただ・・・豆腐に巻いたり、キュウリだったり
なんか色気のないサッパリしたものと合わせてる
チーズや塩辛 急に食べたくなる~~塩分に注意しながらパクパク  あ!足がむくむ  節制をしない性分です

2013/09/02 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

nichikaさま~ういちろ  

Re: 食べたくなる


nichikaさま,こんばんはー

> どれも美味しそうです! 生ハムつい安かったので購入 ただ・・・豆腐に巻いたり、キュウリだったり
> なんか色気のないサッパリしたものと合わせてる

生ハム、豆腐とかきゅうりに合わせるのもいいですねー
塩気強いから、そのままよりは何かと一緒がいいです

> チーズや塩辛 急に食べたくなる~~塩分に注意しながらパクパク  あ!足がむくむ  節制をしない性分です

そうそう
おいしいのですけど、塩分が・・・
そしてプラスお酒ですものねー(^_^;)

どちらもとり過ぎには注意・・ですけど
ついついね(笑)


ありがとうございました(^o^)/

2013/09/03 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment