08
2013

発注ミス(^_^; 【雑談】

いつもご訪問、コメント、ポチに拍手にありがとうございます
先日13万Hits達成いたしました
みなさまに感謝、感謝ですー

そして、お詫びです
8月2日にキリ番お祝いコメいただいてましたのに、やっと気づきました
申し訳ありません(これも見ていただいてるといいのですが)
一番下の追記にお返事してあります。
ツイートボタンの上です(^_^;)

******

子供とか花火とか、宿題用の瓢箪の写真とかプリントしようとして
送料タダにするために、余分に自分のイラストもプリントした

・・・んだけど

ボケボケで枝豆くんご乱心(いやーおかしいのは私の頭!)

pic-eda.jpg
画像きちゃないね(^_^;

5枚の所が51枚になってたのね(^_^;ちゃんと確認しろよー
デフォで1って入ってるから、消えてなかったのね

他のも枚数少ないのに100越えたから
ちょっとはアレ?って思ったけど、子供の写真も思いっきりため込んでからで
いつももそんな感じだし
イラストは色確認程度だったので、さほど気にもせずポチっと注文したんだろうな

っつーことで
こっから先、同人誌お買い上げの方には
もれなく枝豆くんもついてきます
ヽ(´ー`)ノ

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

引き続き通販していますー
大好きなキスシーンを集めました
手にとっていただけると嬉しいです

オリキャラでキスにまつわるシチュエーション
キスがスキシリーズから、オリキャラ各シリーズのカプ+秘書×社長
post2.jpg
キスがスキ(イラスト集)R18
24P(本誌B5:20P/オンデマンド+カラーA5:4P・別添/オフセット)
+ポストカード2枚(①②)のセットです
¥500(税込)

お買い上げ特典~擬人化スナップ1枚+枝豆くん1枚(笑)
セット内容、特典の詳細は→コチラ

通販はコチラから↓
キスがスキ
ss-hyou1-4.jpg
キスがスキ通販

どうぞよろしくお願いいたしますー(^o^)/
秋のお庭にも委託ですが申し込みました
応募〆切すんで、成立ってなってるから、イケるんでしょう(笑)
(初めてなんでよくわかりません)
スペースとかわかれば、また告知いたします
そちらもヨロシクです(持って行くのも↑コレです)

内容はこのシリーズで
(一部、こちらのからひっぱってますが全部描き起こしました)
キスがスキ
(ブログ版、逆走ですがそのまま見れます↑)

まとめ読みpixiv(↓R18につきログイン必要です)
35416884_s.jpg


切れ端ラフとかつぶやきとか
チラ見せ/自分メモ 9/7更新~ちび

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

以下、キリ番お返事です(反転してお読みください)



>名梨さま

はじめまして。
せっかくお祝いコメントいただいていましたのに
気づくのが遅くなりまして、申し訳ありません

いつもご訪問頂いてるとのことで
そして、私のイラストで和んでいただけると
ほんとに私も嬉しく思います

ちびも気に入っていただけて、よかったです
これからも見てくださる方々に楽しんでいただける様
がんばります

また遊びに来てください
ありがとうございました(^o^)/

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 オリジナルBL

6 Comments

拍手M様~ういちろ  

Mさま、こんにちはー

コラボ漫画、楽しみにしてくださってて
ありがとうございます
いやーホントうれしいです!

ちょっとずれますが、週の真ん中にできればいいかな・・・とは思っているのですけど(^_^;)

今しばらくお待ちください・・・・
ペン入れまではできてます
(^o^)/

2013/09/08 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

拍手Aさま~ういちろ  

Aさま、こんばんはー

桁間違い、コワイですよねー
日常の伝票入力ではしょっちゅうなんですけど(^_^;)

こっちは発注とかじゃないので、チェックで修正すれば済む話なんですけどねー

コラボはようやくBLの方へ進みだしました
まだとっかかりなんですけれどー

ちゃんとラブ~を描けるようにしたいと思っています
(*^。^*)


ありがとうございました(^o^)/

2013/09/09 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/09 (Mon) 09:38 | EDIT | REPLY |   

鍵さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


こんにちはー

封開けた時の衝撃ったら・・・(笑)
でも、まだこの失敗ならしれてますよねー
オマケ増えただけで(笑)

また都合がつけばヨロシクお願いします
どんな様子かさっぱりですから(^_^;)

ありがとうございましたー(^o^)/


2013/09/09 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Kさま、こんばんはー

再放送の時は見逃さないようにしなくっちゃ(笑)

水ナス、1個忘れたままになっていました(^_^;)
もう時期が終わったのか、お店になくなりました
明日大事に最後の1個食べようと思います(^o^)

衝撃!
明日楽しみです(笑)

ありがとうございましたー(^o^)/



2013/09/11 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment