13
2013

ずっと一緒に・・・【洋平×明良/R18】

CATEGORYkiriさま
kiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)ところで連載中の「愛なんぞ、くそ喰らえ」の
洋平と明良さんです

ついに最終回を迎えました
kiriさまへ、感謝をこめて
yo-aki2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

これからはずっと一緒にいて
いつまでも笑い合っていてくれますように・・・・



一緒に生きて行く明良さんと洋平と
別の道を行く亨さんと
それぞれの想いを胸に抱いて未来へ羽ばたいて


yohei-b.jpg ←足跡がわりにポチっとお願いします!

どうしても私目線で
この二人のイラストになってしまいますが
亨さんも、ちゃんと心の中に一緒にいます
永遠の三角形です

亨さんのラストは、切なくて素敵でした
洋平派ですけど、「えーー」とか思いませんでしたよ、モチロン(笑)

あんなに泣いていて、最終回もきっと泣くって思っていましたが
すがすがしい気持ちで終わりました
亨さんの所ではモチロンきゅ~っとなりましたが、
思わず最後は微笑みがもれた・・・って、そんな感じです
↑コレ、昨日に書いてたのですけど
kiriさまのあとがきにも、こんな感じの書いてあって
まさにその通りでしたー

3人それぞれが、これからも幸せでいてくれることを願います


****
毎日泣いたり、笑ったり、幸せな気分になったり
切ない時期は、毎日しょっぱいお昼ごはんの毎日で
そうかと思ったら、幸せすぎてもまた泣いて(笑)

あまり小説は読むことがなかった私ですが
ほんとに偶然、何気なく読んだ社会人の途中
それですっかりはまってしまって
もちろんすぐに最初から読みにいきました
過去のも全部

どのキャラもお話もみんな素敵です
みんな大好き
でもやっぱり私は、その中でも洋平が一番(笑)

たいがい色んなことに薄い私なんですが
こんなにのめりこむなんて、ね・・

この作品がきっかけで、毎日通うようになって
イラストも描かせていただき、
読者の方からも色々お声頂戴して
楽しみや嬉しい事がいっぱい増えました


そう言う意味でも運命の出会いだったのかと・・
この作品に出会えてよかった

kiriさま、ほんとうにありがとうございます
そして、お疲れさまでした!

またこれからも素敵な作品を楽しみにしております!!


・・・亨さんは、また
ちっさいのでお会いしましょう(^o^)/

*追記~9/15
本日kiriさまのところで陸朗通信が更新されています
ちび陸朗も載せていただいてます(^o^)

ウチでは後でまた記事公開したいと思いますので
もっかい見てね(笑)


haya-b.jpg


チラ見せ/自分メモ 9/15更新~雑




りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BLブログへ 人気ブログランキングへ    



Tag:BL オリジナル イラスト 漫画

20 Comments

蝶丸  

こっちにもコメしに来ちゃいました。

 >すがすがしい気持ちで終わりました
私も同じです。

本当に長い間のお話しでしたが、泣いたり笑ったり共感したり過去を思い出したり、楽しませてもらいましたよね。

色も羽も素敵です。
イタリアに飛び立つイメージと2人で未来に羽ばたいて行くイメージが羽に現れていますね。

明良の嬉し涙も、2人の笑顔も本当に幸せそうで、見てて嬉しくなってしまいました。
ういちろ様の愛も伝わってきます。

ありがとうございました。

2013/09/13 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   

サエ  

ういちろさまこんにちは♪

とうとう終わってしまいましたよ~~(T_T)
この2人はこの先ずーっとラブラブにすごしていくと思うと嬉しいです❤イタリアいってらっしゃーい!
寂しくなったらういちろさまのわんこに会いに来ます!!←あっっ!めっちゃ頻度高いかも(笑)

そしてとうとう完成したのですね!下半身もあったなんて…キャーーー
色合いもラブリーでかなり好きです(≝∀≝)
明良のピンクち〇びも可愛い❤これも洋平のものなのですね!いいなぁぁぁーーー
チビキャラ制覇への道がんばってください!

2013/09/13 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

蝶丸さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


蝶丸さま、こんにちは←今更(笑)

こちらにも、ありがとうございます

> 本当に長い間のお話しでしたが、泣いたり笑ったり共感したり過去を思い出したり、楽しませてもらいましたよね。

連載の間にほんとに色々
私も同じように泣いたり笑ったり、過去を思い出したりしてました

> 色も羽も素敵です。
> イタリアに飛び立つイメージと2人で未来に羽ばたいて行くイメージが羽に現れていますね。

ありがとうございます
やっぱり最後は飛び立つイメージだったので
そして、やっぱり幸せと言えば、ピンク(笑)

> 明良の嬉し涙も、2人の笑顔も本当に幸せそうで、見てて嬉しくなってしまいました。
> ういちろ様の愛も伝わってきます。

明良さんが洋平を選んでくれて、ほんとに嬉しくて
ずっとこのまま幸せで笑っていてほしいって想いを込めました
見てくださる方にも幸せが伝わると私も嬉しいです(^o^)

ありがとうございました

2013/09/13 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

サエ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


サエ様、こんにちはー

> とうとう終わってしまいましたよ~~(T_T)
> この2人はこの先ずーっとラブラブにすごしていくと思うと嬉しいです❤イタリアいってらっしゃーい!

終りましたねー(T_T)寂しいです
でも、二人の旅立ちは応援してあげないといけませんね
またぐっといい男になって、帰ってくる二人を待ちたいと思います

> 寂しくなったらういちろさまのわんこに会いに来ます!!←あっっ!めっちゃ頻度高いかも(笑)

ありがとうございます
嬉しいですー
うさちゃんとらぶらぶなとこも描きたいです(^o^)

> そしてとうとう完成したのですね!下半身もあったなんて…キャーーー

そうなんですー
ちょびっと下もありました(笑)

ん、きっと明良さんのち○くびが描きたかったのだと(違)
ああーでも、もうこれはワンコ専用になってしまったんですね
やっぱりバラ色の未来ですから、背景もち○くびもピンクです(笑)

まだいっぱい他のキャラもあるので
ちび、がんばって描きますー(^o^)


ありがとうございました



2013/09/13 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ういちろ様 こんばんは(*´∇`*)

とうとう終わってしまいましたね~
明良君、洋平君は二人の未来の為に共に旅立って行った!
亨君も二人を見送れた事で自分の世界でより大きく羽根を広げる事でしょうネ!!

イラストのように、明良君を嬉し泣きはさせても
哀しい涙は流させないよう頑張らないといけないし
亨君と対等になるように踏ん張らないと!
大変だ洋平君(笑)

でも、明良君はきっと
『何があっても洋平の傍に居るよ。俺はお前の月だろ?』って言うでしょう♪

次にういちろ様がチビ亨を描きたくなった時
亨君が明良君のどんな姿を描こうかと
構想を練っている時かも知れませんね♪

幸せのイラストをありがとうございます(*≧∀≦*)

2013/09/13 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ますみ  

こんばんは。
きっと絵師さま達が何か描いているだろうと思って、来ました。

明良と洋平、本当に幸せそう。
昔の映画の歌の、一部を思い出しました。
とっても古いんですが・・・、
♪花も嵐も 踏み越えて 行くが男の生きる道♪

本当にその通りの二人でしたね。
これから先も長いけど、お互いと、’亨’の存在が心にある限りきっと大丈夫でしょう。

・・・ところで、明良、どんな格好してるんですかー?

2013/09/13 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

うさメリ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリ様、こんばんはー

終わってしまいましたねー
とっても寂しいのですが、それぞれの旅立ちを応援したいと思います

> イラストのように、明良君を嬉し泣きはさせても
> 哀しい涙は流させないよう頑張らないといけないし

そうですよねー
悲しませたら、亨さんにぶっ殺される(笑)
でも大丈夫
きっとそんな思いは明良さんにさせないし
愛情たっぷりでいつも心地よく包みこんでくれるはずです

明良さんが一緒にいてくれて、頑張れない訳ないですものねー

> 次にういちろ様がチビ亨を描きたくなった時
> 亨君が明良君のどんな姿を描こうかと
> 構想を練っている時かも知れませんね♪

ちっさい若社長もいつもうさちゃんを想い
約束の日を待ちわびていると思います
愛弓ちゃんとぬいぐるみのうさちゃんを取り合いながら(笑)


こちらこそ、ありがとうございましたー

2013/09/14 (Sat) 01:53 | EDIT | REPLY |   

ますみ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


ますみ様、こんばんはー

ええもう
モチロン最終回に向けてあっためてました(笑)
明良さんが洋平と一緒に生きていくって決めてくれて
嬉しくて描かずにはおれませんでした

> とっても古いんですが・・・、
> ♪花も嵐も 踏み越えて 行くが男の生きる道♪

とっても長い間
色んなことを乗り越えてつかんだ幸せ
辛くて悲しかったことも、今の幸せに繋がっているんだと思います
モチロン亨さんの存在もあったからこそ

これからもずっとそれぞれ心の中に思い続けていくのですねー


> ・・・ところで、明良、どんな格好してるんですかー?

明良さんはー
膝に乗っかってるだけですよ・・今の所(笑)
続きは・・・う腐腐です


ありがとうございましたー


2013/09/14 (Sat) 02:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/14 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

nichika  

Love

終わってしまった 書きたいことkiriさま宅でつぶやき up (泣き)うれし涙  嫉妬・怒り・やるせなさ・etc…たくさんの想いが交差   好き これしか。。。
ciao (隠れkiriさまにも書いた)  良かったですよね  またワンコに会えるように (もちろん 魔王もね) 
『だって好きなんだもん』 チラ見しております
残暑が厳しく 体調を壊されませんように

2013/09/14 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

23lovely  

こんばんは☆
とうとう終わってしまいましたね。ういちろ様の願い通りのハッピーエンドで良かったですね。

イラストの明良、ティクビが〜!!た、勃ってる、思いっきり。しかもピンク!きゃー、なんか照れるー!

2013/09/14 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

鍵コメpさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


pさま、こんばんはー

ご訪問、コメントありがとうございます

幸せいっぱいの二人を描きたくて
イラストから感じとって頂けると、私も凄く嬉しいです

辛いことも乗り越えて、ようやく手にした幸せ
またキラキラした未来へ向かって羽ばたいてって欲しいです


ちびも気にいっていただけて嬉しいです(^o^)
他のキャラもまだ残ってますし
ちびワンコもまだまだ描きたいです

こちらこそ、こうして訪問してくださって
楽しんでいただけてると思うと、とても励みになります

pさまにも喜んでいただけるようなイラストを
いっぱい描いていきたいと思います

また遊びに来てくださいね
ありがとうございました








2013/09/15 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   

nichikaさま~ういちろ  

Re: Love


nichikaさま、こんばんはー

> 終わってしまった 書きたいことkiriさま宅でつぶやき up (泣き)うれし涙  嫉妬・怒り・やるせなさ・etc…たくさんの想いが交差   好き これしか。。。

終わりましたねー寂しいです
ホントにいろんな思いで読み続けました
そう、結局なんといっても「好き」なんですよね

みんながちゃんと幸せを掴んでくれてよかった
またいつか、他のお話で会えるのが楽しみです(^o^)

ちっさいワンコや若社長もまだまだ続く・・・はず(笑)

二次の方も見てくださってるんですね
ありがとうございますー
(とってもまとまりないですが(^_^;)

また暑さぶり返しましたね・・・
すでにアウトでへたってます(^_^;)
nichikaさまもお気をつけて


ありがとうございました



2013/09/15 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   

23lovelyさま~ういちろ  


23lovelyさま、こんばんはー


連載終わっちゃいましたねーさみしいです

明良さんと洋平が一緒に居られる結末で
嬉しいです(T_T)(T_T)(T_T)
もしかしたら、洋平も選んでくれないのかと
ドキドキしてましたから・・

明良さんのてぃくび(笑)
服着てていいはずのトコだったのですが
ソコ描きたかったから(笑)

てぃくび好きの 23lovelyさまには喜んでいただけたかな(笑)


ありがとうございました




2013/09/15 (Sun) 02:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/15 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   

23lovely  

>てぃくび好きの 23lovelyさまには喜んでいただけたかな(笑)

ドキッとしすぎて心臓に悪いです。
この絵では、じゃれあってる感じだけどこの後、淫靡な時間が過ぎ、ピンクの実が赤く熟れていくのですね。
いや~ん。書いてて恥ずかしくなります。

2013/09/15 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

鍵コメKさま、こんにちはー

今度はウチが不具合です(T_T)
昨日の夜中から管理画面に入れなくて

一瞬直っても、また次ダメだったり

ページは表示されてるので
自分のとこだけなのか、どうなのか・・・

植物の成長とかみてると
癒されますよねー
生命のエネルギーを感じます

ウチのちびでも癒されてくださって
嬉しいです(^o^)

ありがとうございました
また後でおじゃましますー

2013/09/15 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

23lovelyさま~ういちろ  

23lovelyさま、こんにちはー

どきどきしていただけまして
嬉しいですー(≧∇≦)

まだ今はじゃれあってる最中ですけど
きっとこの後は・・・・あれやらこれやらで
濃い~ひとときが

ワンコしつこい!って怒られてたぐらいですから(笑)

続きは脳内で(笑)


ありがとうございましたー



2013/09/15 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

kiri  

やっと来れました~。
リコメに夢中になって、リアルに結構色んなものが溜まっておりまして(笑
ちゃんと落ち着いてから、お礼がしたくて。

最終回にということで、最後にとっておきの笑顔の2人を描いて下さって、嬉しいです。

未来には、たくさんのことが待ってるだろうけど。
もう、大丈夫ですね!
きっと、2人で色んな山を乗り越えてくれると思います。

洋平は温かな愛で、明良を包み込み。
明良はその腕の中で眠る。
時々、喧嘩して。
女王になったりウサギになる明良に合わせて、洋平もワンコとオオカミに。

そういう意味では、面白い2人ですよね。

またSSとか、他キャラとも絡ませたりしてみたい。

ちび陸も描いてくれて♪

ほんと、いつも感謝しか出来ない私ですが。
有難う御座いました!!

2013/09/15 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

kiriさま~ういちろ  

kiriさま、こんばんはー

ほんとにお疲れ様でした

私も最終回の辺りは大変になるだろうなって予想していたのですが
遥かに予想を超えてました
いかにみなさまに愛されてるのか、改めて実感しました

最終回の記念に・・後からと思ったのですが、まさかここまで大変そうだとは思いもよらず(^_^;)
かえって、お手間かけてしまって申し訳なく思っていたのですが
でも、喜んでいただけて嬉しいです

> きっと、2人で色んな山を乗り越えてくれると思います。

そうですよね、まだまだこれからだと思いますが
二人一緒なら何だって!
仕事もがんばって、またイイ男に磨きをかけて
ずっと仲良く生きていって欲しいです

> 女王になったりウサギになる明良に合わせて、洋平もワンコとオオカミに。
> そういう意味では、面白い2人ですよね。

もうただただ明良さんの女王っぷりに振り回される
ワンコがかわいくてしょうがないです
二人じゃれあってるところは、ほのぼのしてて
いつも和みます。(^o^)

> またSSとか、他キャラとも絡ませたりしてみたい。

ぜひぜひ、お願いいたします
ものすごく楽しみ!
他キャラとの絡みといえば、一番のヒットは
明良さんとりうすけさんかなぁ(笑)

> ちび陸も描いてくれて♪
> ほんと、いつも感謝しか出来ない私ですが。

ちび陸朗は急に思い立って描きはじめたのですが
すごく楽しかったです

こちらこそ、いつもお話で楽しませていただいて
キャラを描かせていただいて、また楽しくて
ほんとに感謝しております

ありがとうございました!

また次の作品も楽しみにしております(^o^)/




2013/09/15 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment