ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
陸朗通信【ちび陸朗】
kiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)のキャラで
勇次さん率いるCool Cindyのベーシスト陸朗くんです

rikuro.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

陸朗目線で本編が語られる陸朗通信はコチラ→陸朗通信
楽屋話的な裏話?が楽しめます

kiriさまがまとめてくださっていますが
いち早く読みたい方はコメ欄チェックです!
神出鬼没の陸朗通信、前日のコメチェックもお忘れなく!(笑)

yohei-b.jpg ←足跡がわりにポチっとお願いします!

kiriさま、またまたお忙しいところありがとうございます

夜中(もう明け方近く)にお送りしたにもかかわらず、もう翌日の更新で
一緒に公開してくださって・・
結局私はいつもいつも、お手間のかけっぱなしです
(^_^;)すみません、ありがとうございます

そして、優さん、陸朗通信はいつも楽しませていただいてます
おちゃめなりっくんはメンバーや読者を和ませてくれますね
大峰さんとの展開も、ものすごく期待していますよっ!(笑)


haya-b.jpg


チラ見せ/自分メモ 9/17更新~二次




りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BLブログへ 人気ブログランキングへ    



関連記事
この記事へのコメント
1949. 優   URL  2013/09/16 08:27 [ 編集 ]
おはようございます。
朝コメの優です(笑)だから陸朗はいつもコメ欄の最後のほうに載るんですよね。
それも、いつと決まってる訳でもなく(苦笑)
また、kiri親方が書いてくれたCC読んで、生まれたつまんない妄想をタレ流しますが、よろしくお付き合いお願いします。
1950.      2013/09/16 08:40 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1951. サエ   URL  2013/09/16 11:09 [ 編集 ]
ういちろさまこんにちは♪
またまたチビキャラを一つ生み出しましたね♪
いつも特徴をよく掴んでいて可愛くて(*≧∀≦*)
癒されます❤
次はだれでしょうかーーー?楽しみにしています♪
1952. ザ・貴腐人   URL  2013/09/16 11:18 [ 編集 ]
おはようございます^^

避難勧告とか 大丈夫ですか?
台風 こちらもかなり 凄い雨風で・・
もうすぐ通過するとかなんとか・・・

ちびキャラ可愛い^^
ギター?ベース?

癒されるわー今日もショックで・・
乾燥機壊れたんですよ 泣くわ・・。
1953. 優さま~ういちろ   URL  2013/09/16 13:40 [ 編集 ]

優さま、こんにちは

> 朝コメの優です(笑)だから陸朗はいつもコメ欄の最後のほうに載るんですよね。
> それも、いつと決まってる訳でもなく(苦笑)

またそれがいいって言うか(笑)
見つけたら、ものすごく得した気分になれます(^o^)

> また、kiri親方が書いてくれたCC読んで、生まれたつまんない妄想をタレ流しますが、よろしくお付き合いお願いします。

ほんと楽しいので
どんどんお願いいたしますー

楽しみにしています(^o^)/
こちらこと、ありがとうございました

1954. サエ様~ういちろ   URL  2013/09/16 13:47 [ 編集 ]

サエ様、こんにちはー

> またまたチビキャラを一つ生み出しましたね♪

そうなんですー
前もって予定していたのではないのですが
陸朗くんがきゅ~んと降りてきてくれました(笑)

癒されていただけました?
よかったです。ありがとうございます
りっくんの明るさは和みますよねー

次はうさちゃんの予定だったのですが
なんか、予定外でつい・・ってのが(^_^;)
(だぼTもそうでしたけど)
描きかけのりうすけさんとか
若社長も描きかけ・・・

うさちゃんが遠のく(笑)

またできた時には見に来てくださいねー
ありがとうございました
1955. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2013/09/16 13:51 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんにちはー

> 避難勧告とか 大丈夫ですか?

ありがとうございます
朝の5時ごろに携帯が鳴りました(今度はちゃんと(笑)

市内はちょっと川が氾濫したりしてるようですが
私のところは大丈夫です

> 台風 こちらもかなり 凄い雨風で・・
> もうすぐ通過するとかなんとか・・・

もうそろそろ
落ち着いてきたみたいですよね
貴腐人さんのところも大丈夫でしたでしょうか

> ちびキャラ可愛い^^
> ギター?ベース?

ありがとうございます
ベースです
楽器は私は全然分からないのですけど
調べたらこんなのでした(笑)

> 癒されるわー今日もショックで・・
> 乾燥機壊れたんですよ 泣くわ・・。

うわ、また故障ですかー
壊れだすと連鎖しますね・・・かんべんして欲しいですけど

ちょっとでもちびがお役に立ててよかったです(^o^)

ありがとうございました


1956. うさメリ   URL  2013/09/17 00:18 [ 編集 ]
ういちろ様  こんばんは(*^_^*)

陸朗君、好きなベース弾いて好きなチョーカーつけて
大峰さんからも陸朗君のベースに悔しい思いをさせられた事もわかって
ますます浮き足立っちゃってステージ上でハジケまくりww
「きゃは❤ 」ってなりますよねぇ
もう嬉しくて嬉しくてが滲み出てますよ♪♪

まさか唇ぶちゅ❤と来るとは思わなかっただろうけどww
でもさすが男性同士は見慣れているのもあるのか
さほど動揺もせずは笑えましたよね。

沢山描きかけがお有りのご様子♪♪
それを聞いて楽しみが増えました❤
ういちろ様のその日の気分でキャラを登場させて下さい!! ワクワク(^^♪

台風と殺人事件!?
どちらもリアルにあって欲しくない出来事が重なってしまったのですね…
何が起こるかわからないこのご時世ですが
ちょっと。。いやかなり怖いですね。。。







1957. うさメリ様~ういちろ   URL  2013/09/17 00:55 [ 編集 ]

うさメリ様、こんばんはー

> もう嬉しくて嬉しくてが滲み出てますよ♪♪

チョーカー出来上がって大喜びでしたもんねー
幸せそうなとことか楽しそうなのは
描いていても楽しくてー

> まさか唇ぶちゅ❤と来るとは思わなかっただろうけどww

ちょっとびっくりでしたけど
この先、大峰さんとの展開が楽しみでしょうがないです(笑)

> 沢山描きかけがお有りのご様子♪♪

もうあれやこれやと
次々に衝動が起きちゃうもので(^_^;)
野獣のSSはあるって話ですので
その時までには、ちびりうすけさんを完成させないといけませんねー

> それを聞いて楽しみが増えました❤
> ういちろ様のその日の気分でキャラを登場させて下さい!! ワクワク(^^♪

ありがとうございます
楽しみにして頂けてると思うと
励みになりますー(^o^)

> 台風と殺人事件!?
> どちらもリアルにあって欲しくない出来事が重なってしまったのですね…

そうなんですよー
どちらも直接被害はないのですが
(あったらコワイ、事件の方)
いつもTVなどで実感わかなかったのですが
もうちょっと危機感持たないと・・・って思いました

うさメリさまのところは大丈夫でしたか?
またこれからも台風は何回か来るかもしれないので
注意しないといけませんね



ありがとうございましたー
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ