01
2013

10月1日はメガネの日【アイツとメガネと花束と/慎】

今日はメガネの日だって言うので
ウチでメガネと言えば、この人、花屋の慎くん
13_10-1shin.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

10月1日の誕生花は菊
花言葉は愛情とか愛とかだって
愛が溢れてますねー

花屋でバイトしてた時、なんだかんだとやっぱり普段は菊の出番が多い
水揚げすんのに、手で下の方折らなきゃなんないし
菊の匂いは強烈だし、手はいつも菊臭かった(笑)
仏壇用の花組むのとかが多いけど、法事の時用に菊でアレンジとかも作ってましたよ

お盆はもう菊高いし、うんざりするほど菊の花束作らなきゃなんないし
ごめんねぇ、あんまり菊にいい思い出がないわヽ(´ー`)ノ

でも菊って凛としてて、和服の似合う美人って感じですよね
洋風の菊は結構カワイイ

続き亮太くんVer.→照れるキミ

前のだけど、BLはコチラ↓
甘いキミ●1 ●2 
●受だけど、年の功  ●メガネは邪魔でもはずしません

blog-rs.jpg←ポチっと応援ヨロシクですー

もう今日から10月だって
衣替え
そして、コーヒーの日だし、日本茶の日だし、日本酒の日だし、しょうゆの日だし
ネクタイの日だし、デザインの日だし、香水の日だし・・・一体どんだけ(^_^;)他にもいっぱい
それから食物繊維の日だってよ(笑)


先週末に掲載本の見本が届く
毎年早くなってる気がするなぁ・・・店頭に並ぶ頃にまた1回だけ宣伝させていただきますが
なんだか、コレが届くともうこんな時期なのー??って
追い詰められていく気分になるわヽ(´ー`)ノ

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

ringo-s.jpg
11月4日J.GARDEN 委託参加いたします!
詳細は→コチラ


切れ端ラフとかつぶやきとか
チラ見せ/自分メモ 9/28更新~フレンチディナー

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 オリジナルBL メガネ

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/01 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

鍵コメKさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Kさま、こんばんはー

お花はきれいだけど、結構仕事はきついですよね
暮もすごく忙しくて
閉店後にお正月用のアレンジ作り置きのため
午前様だったこともありました

お花屋さんのイケメン店員さん、いいなぁー
それに、男の人のナイフ持ってる手元がカッコよくて
初めて行ったバイト先の店長、イケメンじゃなかったけど
花さばいてるとこはかっこよかったです(笑)

2013/10/01 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

23lovely  

こんばんは。
もう10月になっちゃいましたね。私のBL歴も今月で1周年になります。
ワインでお祝いしなくちゃ。

今日の誕生花は菊なんですね。今日が誕生日の人は花言葉がいい意味なのでラッキーですね。

前にスジャータの花言葉を調べていて知りましたが、日によってはひどい花言葉の日もあって驚きました。

2013/10/01 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

23lovelyさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


23lovelyさま、こんばんはー


> もう10月になっちゃいましたね。私のBL歴も今月で1周年になります。
> ワインでお祝いしなくちゃ。

10月ですよね、早い・・・
23lovelyさまはBL1周年!おめでとうございます
私もワインで乾杯を(笑)

でも、こうやって交流もできるようになって
BLに出会えてよかったって思います(^o^)


> 前にスジャータの花言葉を調べていて知りましたが、日によってはひどい花言葉の日もあって驚きました。

スジャータの花言葉・・あ、なんか、なつかしい

ネタに困ると、今日は何の日かな・・って調べるのですが
誕生花や今日誕生日の人の性格とか、ひどいのありますよねー
もうちょっと言いようがあると思うのですけど(笑)

いいのに当たるといいですけど、ひどいのに当たっちゃったら
悲しすぎますよね(^_^;


2013/10/02 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/02 (Wed) 02:52 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

おはようございます^^

いやー凄い雨風・・やばいです。
そろそろ台風が・・
朝は雨が酷くて 今は風ですね。
次の台風も来ているとか・・
最悪^^;

週末また ブックオフとか
いけない こうなると ぽちりたくなる・・
その前に このBLの砦どうにか
しないと・・そのうち 城・・
そうBL城に なってしまいそうですよ(涙)

2013/10/02 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

鍵コメYさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Yさま、こんにちはー

ご訪問、コメントありがとうございます

色々見ていただいていて、とっても嬉しいです

あれこれ手を出し過ぎで、途中で放置されてるのが多いのですけど
メガネネタになると、この人は登場してきます(笑)
せっかくの設定なので、もうちょっと年下の攻くんには
がんばってもらいたい所です

夏野菜ももう少し残っているのですが
夏は終ってしまいました(^_^;
また追々追加して行こうと思いますので、また見てくださいねー

あちらの方も今進んでおられるのですね
もうちょっとしたらイイトコかなぁ・・(*゚ー゚*)
甘い時は色々とお楽しみも満載です


私もYさまのかわいいイラストを楽しみにしています
ご無理のないように、また更新をお待ちしております

ありがとうございました

2013/10/02 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんにちはー

そちらは台風の影響で雨とか風とか
大変なんですよね
こちらは全然雨とか降ってなくて

先日も雨で外出るのがめんどうーってつぶやきを
目にしましたが、???って感じです

次の台風はまたこちらにも影響あるのかもしれませんが
色々ゆるんだ後なので、ちょっとコワイです

貴腐人さんのところも、お気を付け下さい

> そうBL城に なってしまいそうですよ(涙)

でも、BL城・・・なんて素敵な響きなんでしょう
できれば、老後はそこに住みたいですよね(笑)

ありがとうございました

2013/10/02 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/03 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

鍵コメK様~ういちろ  

Re: タイトルなし


Kさま、おはようございますー

台風たいしたことなくて、よかったです
またすぐ次のやってきますけど(^_^;)

ちょっとそのせいか、蒸し暑いです
今曇っているのですけど、予報では午後から晴れてくるそうで
くずれるのは週末でしょうかねぇ・・・

今度のは被害がないといいのですけど
気をつけないといけませんねー


ありがとうございました

2013/10/03 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/03 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

鍵コメKさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Kさま、こんばんはー

お気遣いありがとうございます
週明けまでにやらないといけないことがあって
少々ばたばたしております

でも、元気でやっております(^o^)/

週末はまたお天気が悪そうで
ちょっと憂鬱ですねぇ
私は家にこもっているので天気はどうでもいいのですが
息子が遊びに出られないので、邪魔です(笑)

ありがとうございました

2013/10/04 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment