ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
照れるキミ 【アイツとメガネと花束と/SS】
ryota13-10-2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

――― お客さんも来ない、ヒマな午後


ゆっくりと店内を歩く姿をじっと眺めてサボってる俺とは違い
投げかけられる視線を全く気にもせず
愛しげに花に微笑みかけながら、あれこれ世話してる彼・・・

あー俺も花になりてぇ・・・

わ!

小さく声があがったと思ったら、
バッシャーン!と
派手な水の音

またか・・・
この人に花以外のもの触らせると、必ず何かしら失敗する

「ゴメン!やっちゃった」

苦笑いしながらこっちを振り向いた彼のシャツは
撒き散らした水を浴び、体にぴったり張り付いてて
透けた胸元にはうっすらピンクの・・・・!

「どうかした?」

赤面したまま固まっている俺に近寄り、少し屈んで覗き込む
メガネの奥の茶色い瞳は優しくて
髪についた水滴はキラキラしてて


たのむから、もうそれ以上近づかないで・・・


blog-rs.jpg←ポチっと応援ヨロシクですー

亮太くん、まだまだ片想い中・・・

メガネの彼はそんな気持ちに気づいているのか、いないのか・・
天然小悪魔だったかな(笑)

花と戯れるメガネの彼

両想い設定のはコチラ↓
甘いキミ●1 ●2 
●受だけど、年の功  ●メガネは邪魔でもはずしません

ちょっと本編とか振りかえると、自分で恥ずかしすぎる・・
一からちゃんと描き直しとかしたいなぁ・・無理だろなー(^_^;


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いしますっ

おととい、歯が抜けました!
いえ、これはイイ話です(笑)

左上の親知らずがずっとぐらついてて
痛いし気持ち悪いし、モノ噛めないし
さっさと歯医者さんで抜いてもらえ!ってトコなですが

歯医者さんはコワイし、時間もねぇ・・・
それで結構な期間ほったらかしにしてました

気になるから、舌先でいつも弄っちゃうんだよね(^_^;
で、昨日もやってたらポロっと!

出血もなく、ほんとにあっさり
子供の生え換わりみたいなもんで

はーすっきりした
ほんとにかなりのストレスだった訳だけど
もう痛くないし、モノも噛めるし
化膿体質なんだけど、全然大丈夫
キレイにぽろって抜けたのねって感じです

しっかり真ん中に穴あいてました(^_^;

あーよかった、悩みが1つだけど減った
でもこの1つは大きかったから(笑)

ringo-s.jpg
11月4日J.GARDEN 委託参加いたします!
詳細は→コチラ


切れ端ラフとかつぶやきとか
チラ見せ/自分メモ 10/4更新ペーパーチラ見せ

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

関連記事
この記事へのコメント
2034. 23lovely   URL  2013/10/04 22:25 [ 編集 ]
こんばんは。

親知らず歯って、自然に抜けることがあるんですね。
驚きました。
私もそろそろ歯医者さんに行かなくちゃと長い間思いながら行けてません。
昔治療してもらった普通の奥歯ですが、治療直後からなんかしっくりこないまま8年くらい経ったんですよね。
なんか上顎洞にまで何か異変が起きてる気がして怖いです。
2035. 23lovelyさま~ういちろ   URL  2013/10/05 00:59 [ 編集 ]

23lovelyさま、こんばんはー

> 親知らず歯って、自然に抜けることがあるんですね。

抜けてくれたらいいなーと、ずっと思ってたのですが
まさか、ホントに抜けるとは・・(^_^;)
いや、びっくりです


> 私もそろそろ歯医者さんに行かなくちゃと長い間思いながら行けてません。

歯医者さんは、中々行きにくいですよね
ほっとくと悪くなるのはわかっているのですが
それでも、よっぽどにならないと行けないもので(^_^;)

そして、きっとそんなにほっておいたことを
怒られそうで、さらに怖いですよね(笑)

23lovelyさまの奥歯も
あまりひどくならない様に
気をつけてくださいねー

と、まだ他にも虫歯あるので
まだまだ私もこのままじゃいけないのですけど(笑)


ありがとうございました






2036. ザ・貴腐人   URL  2013/10/05 12:11 [ 編集 ]
こんにちは^^

あーいろいろ疲れた・・。
昨日夜から雨で 今日もずっと雨!
凄いよ 軒下と 二階にこれでもかって
洗濯物が ぶらさがってる^^;
明日 ついに 乾燥機来るのです
我慢したいと思ったけど 家族がもう
いやだと^^・・確かに ちょっと湿ってるのを
着せたからなあ・・(爆)

BLゆっくり読めない!
ブログも色々まわれない!
ストレスたまります・・^^;
2037. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2013/10/05 18:40 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

気づけば、すっかり夜でした(^_^;)

やっぱり雨ですかー
こちらは降りそうで降らずじまいでした
蒸し暑いだけです(^_^;)

降るかもって思って
部屋干しにしています
のれん状態ですね(>_<)

> いやだと^^・・確かに ちょっと湿ってるのを
> 着せたからなあ・・(爆)

それは
確かに気持ち悪いので(笑)
明日になれば、乾燥機・・いいなぁ

ちょっと忙しい時は仕方ないですねー
もうちょっと1日長ければいいのに(笑)


ありがとうございましたー
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ