ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
ネコ耳秋也 /R18 【37/描かせていただきました】
kiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)のところで、現在連載中のSS「愛しい男」では
ついにネコ耳シーンが!と、思ったらあっさりはずされちゃうし
信史さんはつけられても無反応だし(笑)

ってことで
ネコ耳秋也です

でも実はmodelの続きのつもりで先に描いていたので
今のお話とは、別のシーンの勝手な妄想でございます
そして、エプロンじゃなくってスミマセンー(笑)

R18なんで、気持ち下げときます
(そういえば、洋平×明良さんの時下げんの忘れてた(笑)








**

「お願い!ネコ耳つけて」
「ムリ。何回言わせるんだよ」

「えー俺がこんなにお願いしてるのに?」

そう言って、じーーーーっと見つめてくる

「・・・・」


――― その目のどこがお願いなんだよ
そーゆーのは、お願いじゃなくって
脅しって言うんじゃないの?



37-syu.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

ホントは絶対無理ーってつけてくれない所でしょうけど
結局、信史の喜ぶ顔が見たくて言うこときいちゃった・・・
ってことにしておきましょう(笑)


yohei-b.jpg ←足跡がわりにポチっとお願いします!

37-syu-2.jpg
(しっぽもコッソリ購入済)

・・・・だけど、調子に乗ってはいけません(笑)


SSでは、隙をついてつけさせて携帯でパシャ!っとやってましたが
実は、その前から寝込みを狙って撮影してはニマニマしてたんじゃないかな、信史さん
(秋也寝たらカンタンに起きないそうなので)
モチロンこれは「かくし撮り秋也/秘蔵裏ファイル」に収められてます(笑)

37-syu-3-2.jpg

そして、秘蔵裏ファイルより
信史さんに内緒でもう一枚
(コッソリなんでサムネ、クリックで大)


37-syu-cn.jpg

抹殺される~(笑)


秘蔵ファイルのところも事前に聞いていた訳ではないのですよ(笑)
なんか話合ってる所が多くて丁度よかったです(^o^)

ちっこいのにネコ耳つけて~ってリクいただいてたのに
丁度ちび前で描いてた秋也につけちゃいました
ってことで、ちっこいのも描いてます

それはまた後日(^o^)/
信史さんに抹殺されてなければ・・・(笑)

*追記*
続きできました→ もふもふ秋也【ちび秋也×秋也/R18】


haya-b.jpg ←ポチっと、応援ヨロシクお願いします~

ringo-s.jpg
11月4日J.GARDEN 委託参加いたします!
詳細は→コチラ
チラ見せ/自分メモ 10/8更新~ペーパーチラ見せ




りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BLブログへ 人気ブログランキングへ    



関連記事
この記事へのコメント
2040. 潤   URL  2013/10/06 12:22 [ 編集 ]
りんご飴様。

はじめまして。kiri 様のところからやってきました。

耳萌え…(*≧∀≦*)

細い腰萌え…(//∇//)

ピンクのパンティ萌え…( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

素晴らしいっ!!!!!

また、お邪魔させてください。

ちなみに変態信ちゃんが大好きです。

いい物を見せて頂き、ありがとうございます。
2041. ザ・貴腐人   URL  2013/10/06 12:30 [ 編集 ]
こんにちは^^

あー好き!!猫耳好きだわ
その上 この破廉恥なぱんちゅが!
またいいですわ・・^^

でもこれって 実際は
いろいろはみでてしまって意味が
ないのではって思うのよね^^;
毛はなんとかするにしてもねえ・・
2042. nichika   URL  2013/10/06 12:40 [ 編集 ]
ういちろうさま 早すぎる! ぁ変な意味でだなく
もしや々 すでに温めてたのでしょうか? 嬉しいです♡♡ ヒモパンまできて 可愛い そんな熱望する変態信史が面白い いつか信史さんも描いてほしいね モチ!愛のある変態でね(ありすぎて本編大変ですね)
2043. 潤さま~ういちろ   URL  2013/10/06 13:45 [ 編集 ]

潤さま、こんにちはー

はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます

萌ていただけてよかったですー(^o^)

信史さんの真顔で変態なトコが私も好きです(笑)
もちろん、そんなの秋也の前だけですけど
そのギャップがまたいいんですよね(^o^)

また遊びに来てくださいねー
ありがとうございました



2044. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2013/10/06 13:49 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんにちはー

耳好きの貴腐人さまには
喜んでいただけると信じてました(笑)

> その上 この破廉恥なぱんちゅが!

もっとスケスケ感が出せればよかったのですが(^_^;)

ほんとにこんなぱんちゅって
女性がつけてもちょっとどうしましょう的なことに
なりそうですよね(笑)

平常時でもちょっと収まりきらないとか
やっぱり毛・・←そう、なんとかなりますが(^_^;)

前向きは私には無理な世界です(笑)


ありがとうございました


2045. nichikaさま~ういちろ   URL  2013/10/06 13:54 [ 編集 ]

nichikaさま、こんにちはー

あはは
全然早くないんですよー
ずいぶん前(洋平たちの前からじゃなかったかな)から
描いていて、ちまちま直したりとかもしてるので
結構時間かかってるんです(^_^;)

信史さんの野望はまだまだ続きますよね
でも、愛のある変態なのでいーんですー!

しかし、信史さんは難しいんですよー
髪上がってるし←デコ苦手で

ちっこいのに逃げようと思っています(^_^;)
↑それでもおデコが・・・


ありがとうございました
2046. ♥会長   URL  2013/10/06 15:41 [ 編集 ]
今は子供が卒園した幼稚園の運動会会場。違う意味でもホントにドキドキ( 〃▽〃)
2047. ますみ   URL  2013/10/06 17:11 [ 編集 ]
こんにちは。
今日はkiri様宅から来ました(お知らせがあったので。うふ)。

秋也、似合う!
信史がこれから根気よく呪文(?)をかけていけばいつか’御願い’だけでしてるれるかもー。

期待大。

そして・・・紐パン!!
信史が見たらすぐさま周囲にバりケード&映像削除
でしょうねー・・・。
だって、つるつる、剥き卵みたいなお・し・り。が、
半分も見られる~~(そして全部!)。


眼福、ありがとうございました^^。

2048. うさメリ   URL  2013/10/06 18:06 [ 編集 ]
ネコ耳もだけど、pinkの紐パンももっと気になる~~

秋也君質問でーす! 
ネコミミとpinkの紐パンどっちが恥ずかしいの?
「… …ネコミミ」

紐パンは慣れてるってことなのねぇ…
ヤバイ… このおパンツの形で前モッコシ… エロすぎる…

きっと信史君、次回はお尻にしっぽ差込用の穴が開いたおパンツを
NYのショップで購入して帰ってくると思いますよww
やりたいと思った事の野望は必ず達成する信史君でしょうから!!(笑)

大丈夫、きっとういちろ様がチビキャラの方で、信史君の願望全て叶えたなら
抹殺されずに済みますよ!! たぶん…ww
2049. ♥会長さま~ういちろ   URL  2013/10/06 20:04 [ 編集 ]

♥会長さま、こんばんはー

> 今は子供が卒園した幼稚園の運動会会場。違う意味でもホントにドキドキ( 〃▽〃)

運動会でしたかー
今日はお天気よかったですけれど、ちょっと暑かったでしょうか?

運動会会場では、背後にご注意です!
ちょっと下げといてよかった・・・いや、あんまり関係ないですね(笑)


ありがとうございましたー

2050. ますみ様~ういちろ   URL  2013/10/06 20:09 [ 編集 ]

ますみ様、こんばんはー

> 秋也、似合う!
> 信史がこれから根気よく呪文(?)をかけていけばいつか’御願い’だけでしてるれるかもー。

秋也にはぴったりだと思います(^o^)
お願いし続けたら、すんなりしてくれますかねぇ・・
でも、そうなると今度は信史さんがイマイチおもしろくない?(笑)
嫌がってるのをつけさせるのが好きなんだとか(^_^;)

> そして・・・紐パン!!
> 信史が見たらすぐさま周囲にバりケード&映像削除

自分で楽しんで
自分が紐ほどくのはいいんでしょうけど
他人にはぜーーーったい見せない触らせない!
ですよねぇ・・

> だって、つるつる、剥き卵みたいなお・し・り。が、
> 半分も見られる~~(そして全部!)

信史さんにバレたら絶対画像削除だけでは
済まされそうにないですー(>_<)キケン


ありがとうございましたー
2051. うさメリさま~ういちろ   URL  2013/10/06 20:14 [ 編集 ]

うさメリさま、こんばんはー

> 秋也君質問でーす! 
> ネコミミとpinkの紐パンどっちが恥ずかしいの?
> 「… …ネコミミ」

何より耳が恥ずかしかったんですねー
ごめんよーでも、みんなは耳大好きだから(笑)

> 紐パンは慣れてるってことなのねぇ…
> ヤバイ… このおパンツの形で前モッコシ… エロすぎる…

なんかあんまり違和感ないんで
こっちは平気なのかもしれません(笑)
ちょ~っと前面は私にはハードルが高すぎます(^_^;)

> やりたいと思った事の野望は必ず達成する信史君でしょうから!!

また隙をついたり、寝ぼけてるところを狙ったり・・・
野望のためなら、色んな手をつくしてやっちゃう(笑)

> 大丈夫、きっとういちろ様がチビキャラの方で、信史君の願望全て叶えたなら
> 抹殺されずに済みますよ!! たぶん…ww

そうですねー
野望と引き換えに抹殺中止してもらう契約結びに行ってきます!(笑)

ありがとうございましたー
2052. kiri   URL  2013/10/07 00:22 [ 編集 ]
秋也の猫耳&信史願望編…のつもりで書いたのではないんですが…。

ただの日常に、ちょろん…と猫耳を入れてみよーと思ったらば!
あまりの食いつきに、ひょえ~~~となりまして、書き足した書き手で御座います☆
猫耳エロは、今度に回そう…。
これ以上書くと、クドイかと思いました(爆
信史も、満足したようですし。

いや~。この秋也の滑らかそうな肌。
ツルツルのピカピカなのは、きっと生フルーツのおかげかしら。
信史がきっと、スーパー行くたびに、果物どっさり買って、冷蔵庫に入れてるのよ。

私的には、2枚目の信史が!!信史らしくて。
何で、いつもこんなエラそうに言うんだ?
あんたの願望なのに(笑
で、秋也に怒られてるしね。

オネムな秋也は、起きませんので…。
信史に何されてるやら。
しかし、信史は秋也が嫌がりながら、言うこと聞かせるのに萌える男。
けど、猫耳はきっとつけて、ニマニマしてそうですね…。結局、ヘンタイのままです。

素敵絵、いつもホント有難う御座います!!
2053. ももた   URL  2013/10/07 00:25 [ 編集 ]
猫耳かわいいな~~~~(*^_^*)
紐パンも可愛い(*^_^*)

しっぽはどうやってつけるのかな~~~ッテ想像しちゃいました(*^_^*)
2054. kiriさま~ういちろ   URL  2013/10/07 02:10 [ 編集 ]
kiriさま、こんばんはー

> ただの日常に、ちょろん…と猫耳を入れてみよーと思ったらば!

前回のSSから、信史さん同様、みなさんネコ耳への野望が・・・(笑)
でも、信史さんじゃなくってもつけさせたくなる気持ち、わかります・・

> 猫耳エロは、今度に回そう…。


お!今度はあるのですねっ!
もうこれで、みなさんも私も期待ばんばん(笑)
ぜひぜひお願いいたします!

> いや~。この秋也の滑らかそうな肌。

やっぱりモデルさんなので、日々のお手入れもしっかりで
何より愛されてるカラダですもの←なんかえっち

> 何で、いつもこんなエラそうに言うんだ?

甘やかせてるけど、しっかり主張はしていて
結局思い通りに事を進めてる・・・ってのが信史さん
秋也もなんだかんだとさからえないのかと・・

> けど、猫耳はきっとつけて、ニマニマしてそうですね…。結局、ヘンタイのままです。

kiriさまの萌ポイントの通り、寝てるトコでニマニマしてたかと・・
中々起きてる時は言うこと聞いてもらえないし(笑)
変態って認めてるけど、きっと信史さんはそんなことどうでもよくて
ただ秋也を愛してるだけなんですよねー

この二人も辛い時期があって、そして今があって
普通の日々がとても幸せそうで、ホントにいい感じで・・(* ̄∇ ̄*)

信史さんの野望も後少し残ってますので
いつかかなえられますように(笑)

ちょっと今回トラブルで冷や汗ものでしたけど(^_^;)

こちらこそ、本当にいつもありがとうございます!
明日からの更にあま~いひととき、楽しみにしています(^o^)/


2055. ももた様~ういちろ   URL  2013/10/07 02:30 [ 編集 ]

ももた様、こんばんはー

拍手コメもありがとうございます

もー
エロに関しては、ゆるくって(^_^;)
モロとかガッツりとかは、どうしても無理で・・・

かわいいとか言ってもらえると舞い上がっちゃいますよー(笑)
私はももたさんの色気のあるエロが大好きですよん~

> 猫耳かわいいな~~~~(*^_^*)
> 紐パンも可愛い(*^_^*)

ネコ耳、確かももたさんの猫耳でちょうど描きはじめてるとか
言ってましたー
あんまり・・・と言うか、ちゃんと耳つけて描いたのは、初めてかもしれません

> しっぽはどうやってつけるのかな~~~ッテ想像しちゃいました(*^_^*)

そうなんですよー
私もソコが謎で、ちょっと検索してみたり。。。(笑)
ぱんつについてるのか、*に入れちゃうのとか?←きゃーー

その辺は、ごまかしながらしっぽつけようと思います(笑)


ももたさんは、あいかわらずお忙しそうで
あまり無理のないようにお仕事がんばってくださいねー

ありがとうございましたー


2057. 蝶丸   URL  2013/10/07 13:20 [ 編集 ]
忙しかったので、出遅れちゃったけど・・・
こんな凄い絵が上がってたなんて~
TLのチェックも最近出来て無かったので、見逃してました~

タイムリーのうpしてもらってありがとうございます~
ネコ耳かわいい~

裸よりも、透けてる紐パン履いている方が色っぽいですね。
そんでもって、●首が綺麗。
秋也はこんなところまで綺麗だって信史が言ってるのが目に浮かぶ…

チビキャラ秋也もネコ耳ですか?キャ~~早くみたい~

どっか様kiriチビキャラコーナー作ってもらえないかな~?

2058. 蝶丸さま~ういちろ   URL  2013/10/07 14:16 [ 編集 ]

蝶丸さま、こんにちはー

私もあんまりTL追ってなくて(^_^;
誰が何つぶやいてるかさっぱりです(笑)

> タイムリーのうpしてもらってありがとうございます~
> ネコ耳かわいい~

合わせた訳ではなかったのですが
ちょうど話にもでてきて、珍しくタイミングが合ったと言うか
↑いつもタイミングはずす人(^_^;

> 裸よりも、透けてる紐パン履いている方が色っぽいですね。

ずばり見えちゃうよりも(まーそれもいいですが)
ちらっと見えるとか、そんなのがそそります(笑)

ち★くび描く時は幸せです(*゚ー゚*)

> チビキャラ秋也もネコ耳ですか?キャ~~早くみたい~

そうです
またほとぼりが冷めた頃に(笑)

数が増えたらカテ分けようと思っていたので、また後でカテ分けておきますね

ありがとうございましたー

2059. 優   URL  2013/10/07 23:15 [ 編集 ]
ネコミミ〜〜♡

興奮しすぎてなかなか書けなかった。

阿呆丸出し。
2060. 優さま~ういちろ   URL  2013/10/08 01:18 [ 編集 ]

優さま、こんばんはー

> ネコミミ〜〜♡
> 興奮しすぎてなかなか書けなかった。

興奮していただけて何より(笑)

耳祭り・・まだもうちょいできるかなぁー


ありがとうございました


2061. Az   URL  2013/10/08 05:51 [ 編集 ]
不思議なことに
ここに来るとスマホが熱暴走(笑)
あたしの脳内と一緒だな(^_^;)

ぴんくのおぱんちゅ♪
らぶりー(^^)

秋也は薄いからはみ出ないんです!
見せるのがいやなくらい薄いんです!

ほらモデルできわどい衣装もあるから
きっとお手入れもバッチリ!
毛ははみ出ません

…暴走はじぶんちだけにしておきます
2062. Azさま~ういちろ   URL  2013/10/08 10:10 [ 編集 ]

Azさま、こんにちはー

> 不思議なことに
> ここに来るとスマホが熱暴走(笑)

いやん、何かの呪い?Σ( ̄ロ ̄lll)


> ぴんくのおぱんちゅ♪
> らぶりー(^^)

ホントはこんなのすごく嫌がって
穿いてくれないと・・思うのですけど(笑)

> 秋也は薄いからはみ出ないんです!
> 見せるのがいやなくらい薄いんです!

そうですよねー
お手入れもしっかりだし、毛は大丈夫(笑)
でもさすがにちょっとコーフンしちゃうと
このちっさいパンツじゃはみ出してきちゃう?
毛じゃなくって(*゚ー゚*)ポッ

> …暴走はじぶんちだけにしておきます

もふもふ・・かわいいーです(≧∇≦)
しっかりチェックしてあります・・・よ?

ん?(笑)


ありがとうございました

2063. ザ・貴腐人   URL  2013/10/08 18:39 [ 編集 ]
今晩は^^

眩暈は年もあるけど
低血糖気味らしくて いつも
飴を持ってます。

友達なんて 低血糖が
酷くて ばたんと倒れるらしいです^^;

ありがとうございます^^

伊勢丹の男子下着売り場って
ほんとに これ買う人いるのかなって
思うような おぱんちゅが あるんだよねえ・・。

まあ そばに歌舞伎も二丁もあるから
需要があるんだろうなあ・・^^;

で なんといっても あれしか布が
ないのに 高いんだよね!!(汗)
2064. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2013/10/09 08:09 [ 編集 ]

貴腐人さま、おはようございますー


> 低血糖気味らしくて いつも
> 飴を持ってます。

低血糖でめまいなんですねー
ご飯の時のめまい起こるのも
それなのかぁー

> 友達なんて 低血糖が
> 酷くて ばたんと倒れるらしいです^^;

わーコワイ!
やっぱり飴必須ですね(笑)
でも、あんまり人事でないので、気をつけましょう


> まあ そばに歌舞伎も二丁もあるから
> 需要があるんだろうなあ・・^^;

ちょっと普通の店舗では見られない様なのが
置いてあるのかしら
いつも画像で見させていただいてますが
ホンマもんは見たことない・・

いや、穿いてるのとか
生ではあんまり見たくないかも(笑)
リアルだと、生々しすぎて、私には刺激が強すぎですね


ありがとうございましたー
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ