ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
TRICK or TREAT! 【ちび渉×健司】
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ

はっぴ~はろりん~
TRICK or TREAT!
・・お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!
13-hallow.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

てめぇ!
なんでイキナリいたずらなんだよっ!!

だって、俺
お菓子より、おケツのがいいもん(笑)

くそぅ
この変態めっ


・・・・・コスプレ時には「ノーパン」って言う
変なルールがウチにはあります(笑)

まっ、どうせ
パンツ穿いていようが、ノーパンだろうが
結局はおケツまるだしになるんですから(笑)

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

ハロウィンと言えば、かぼちゃですが
こんなのあったんです
kabo-1.jpg(サムネですクリックで大)
手のりかぼちゃ(笑)
実は夏野菜擬人化で使うはずだったのですけど(^_^;

普通のかぼちゃがちっさいだけみたいですが、違うの
ハロウィン用にちっさいオレンジ色のかぼちゃとか
売られてるかもしれませんが、コレはちゃんと食用
しかも生食できる!ってヤツでした
いつものスーパーの地元農家さんコーナー(生産者の名前付のアレです)
kabo-2_20131031025410bda.jpg
薄くスライスして、マヨつけて食べました
味はね・・特にしない(笑)
しゃりしゃりした食感がおもしろかったけど、ほんとに
何も味はない(笑)
なんと外側の緑の皮ごと生食なのよ
ちゃんと食べられた

まーサラダとかの色どりにいいかなって感じ
だけど、その1回しか置いてなくて
今は普通のかぼちゃ(笑)

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!

お庭ももうすぐですーーーー!!!! 

ringo-s.jpg
11月4日J.GARDEN 委託参加いたします!
詳細は→コチラ
サークル名『時の過ぎ行くまま』様
スペースNo.『 ひ05a 』
にフリーペーパー置いていただきます
よろしければ、ぜひお持ち帰りくださいませ

無料ペーパーは、送料(80円)のみでもお送りいたします
コチラよりお申し込みください→りんごあめ通販

39388413_s.jpg
シブでもご案内

チラ見せ/自分メモ 10/31更新 

itaxes様にて販売していただいてます
各1980円
iPhone5C用→健司くんのトナリ(iPhone5C)
健司くんのトナリ 



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




関連記事
この記事へのコメント
2173. nichika   URL  2013/10/31 16:18 [ 編集 ]
お菓子より、おケツのがいいもん+お酒もね~
素敵なハロウンありがとうです☆彡
生で食べれるかぼちゃって 一度でも貴重でっす
お目にかっかた事がない ヘ~~~ペッコペコ
中のワタがクリームみたい お菓子にしたいです
2174. うさメリ   URL  2013/10/31 21:05 [ 編集 ]
ういちろ様 こんばんは~(^.^)/~~~

今日はハロウィンなので、歯を研いできました!ww 
牙を作って貰おうと思ったけど、ギリギリと磨かれただけでした(^_^;)
歯間を磨く紐でヒコヒコされると肉まで切られるんじゃないかとゾワゾワしちゃう・・・
歯医者ですww

>だって、俺
>お菓子より、おケツのがいいもん(笑)

ホントはおケツよりティンポの方がいいもん!クリクリ

ケツプリ かっわい~~❤
自分はシッカリオーバーオール着て
攻めるだけ攻めるワオ~ン♪ みたいなww

ういちろ様宅ではお菓子をたーんと揃えたんですか?
悲しいかな、今日あと数時間ですからねハロウィン・・・
スーパーではハロウィングッズが値下げされて売られてた(^_^;)

生食用のかぼちゃって初めて知りました。
中の種の部分が白なんだぁ
写真で見るとかぼちゃの中にクリームが詰められたスゥイーツにも見える
みずみずしそうで美味しそう!
生食用でも例えば揚げたりしたら甘味が出るのかしら…?


そうそう!年賀状データ集見てきました
UPされたお馬ちゃんはP192にありました!
本屋で思わず『あった!』って言っちゃったww
あとわかったのが、P79とP89かな?
間違ったらゴメンナサイ。
タッチが違ったりもしてるんですよね?
これかなぁ…?これもそうかな…?って思いながら見てました♪
凄いなぁ・・・ イラストとか描けるってホント尊敬します<(_ _)>
ワタシも一応描けますよ!
スマップの中居君と草彅君レベルですけど(爆
何故か動物は人間の顔になる・・・

素敵な夜を過ごして下さいねぇ☆
2175. ますみ   URL  2013/10/31 21:36 [ 編集 ]
こんばんは。
スクロ-ルして・・。ごめんなさい、先に南瓜に食いついてしまいました(アセアセ)。

こちらには赤皮南瓜、栗カボチャ、金糸瓜(そうめん南瓜とも言います)なんてカボチャがあるので。。
でも、生食出来るのは初めて知りましたっ。
・・・ちょっと探してみよう。


あ、イラストはもちろん、ワタシも仲間に入れて~~、したいくらい可愛くて。尻尾もふさふさでフリフリ具合が何ともいえず。
いたずら、待ってマース。
2176. ザ・貴腐人   URL  2013/10/31 23:01 [ 編集 ]
今晩は^^

きゃー可愛いー💛
どっちも可愛いけどねー
お尻の勝?^^;

うーん あたしなんて毎日
コスプレしてるようなもんだね・・^^;

まつこも そういってたわ^^;
彼女?のコスプレは 男装だそうで^^;
2177. nichikaさま~ういちろ   URL  2013/10/31 23:10 [ 編集 ]

nichikaさま、こんばんはー

> お菓子より、おケツのがいいもん+お酒もね~

そそ、お菓子よりお酒もアリでした
この子達は未成年なので、飲んじゃいけませんからー
変わりに私が飲んでおきます(笑)

> 生で食べれるかぼちゃって 一度でも貴重でっす
> お目にかっかた事がない ヘ~~~ペッコペコ

ネットで調べるとあるみたいなのですが、
生食用のってオレンジ色のかぼちゃなんですよ
これは、もしかしたらただ普通のかぼちゃが
若くて柔らかかっただけだとか?(^_^;)


> 中のワタがクリームみたい お菓子にしたいです

なんか、画像だとほんとにふわふわでクリームみたいですよね
でも、普通に種とわたなので、捨てました(笑)

2178. うさメリさま~ういちろ   URL  2013/10/31 23:35 [ 編集 ]

うさメリさま、こんばんはー

> 牙を作って貰おうと思ったけど、ギリギリと磨かれただけでした(^_^;)

あらん~
牙作ってもらって、吸血鬼になって欲しかったですぅ~←吸血鬼スキー

> ホントはおケツよりティンポの方がいいもん!クリクリ

まっ!うさメリさま、えっちぃ~~(≧∇≦)きゃー
しかも、クリクリされちゃった・・・
でちゃう~(笑)

> 自分はシッカリオーバーオール着て
> 攻めるだけ攻めるワオ~ン♪ みたいなww

BLって受だけ脱がして、攻はちょろんと出すだけとか多いんですが
自分も脱がなきゃお洗濯がたいへーん(笑)

> スーパーではハロウィングッズが値下げされて売られてた(^_^;)

いえ、全く何もやってません。普通の日です(笑)
そう、明日以降は売れ残りのグッズとかお菓子が割引になりますね
ねらい目です(笑)

もうあっさりクリスマスに模様替えなんでしょうねぇ

> 生食用のかぼちゃって初めて知りました。

私もお店で見てええーって思って、すぐ買いました(笑)
なんと100円でした

> 生食用でも例えば揚げたりしたら甘味が出るのかしら…?

残った分をチンしてみたのですが、やっぱり
味しなかったです(笑)

> UPされたお馬ちゃんはP192にありました!

わざわざ見に行ってくださったのですね、
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞページまでー
P192は最後の4つ以外は全部私ので、前のページも下半分ぐらいがそうで
そこのパーツが前で使われてるやつなんです

> あとわかったのが、P79とP89かな?

あってます、見たらちゃんとそのPにはありました(笑)

> タッチが違ったりもしてるんですよね?
> これかなぁ…?これもそうかな…?って思いながら見てました♪

タッチ変えないと、数がこなせなくて(^_^;)
全然わかんないのもありますー

> 何故か動物は人間の顔になる・・・

擬人化は楽しいですよー(笑)

そういえば、もう最近は草薙画伯の絵はみてませんねぇ
あの深夜番組はまだやってるのかしら??



2179. 神山   URL  2013/10/31 23:43 [ 編集 ]
ノーパンですって!?
そんなん襲うしかないじゃないですか!!
食べられるしかないじゃないですかぁぁあ!

かわいい(≧∇≦)
必死にノーパンを守ってるところと、
むこうとしてるオオカミがまた(*^^*)

そしてポップな背景がまたいい!

んで、手のひらかぼちゃさんが食べれるのですね!
味はないんだ…。

擬人化してほしい!
マヨネーズがかかったエロいのがいいなぁとか、
妄想は膨らみます(≧∇≦)
2180. ますみ様~ういちろ   URL  2013/10/31 23:53 [ 編集 ]

ますみ様、こんばんはー

> こちらには赤皮南瓜、栗カボチャ、金糸瓜(そうめん南瓜とも言います)なんてカボチャがあるので。。

そうめん南瓜はTVなどで見たことあるのですが
実物は見たことも、モチロン食べたこともないです
一度食べてみたいです

京都は鹿ケ谷南瓜って瓢箪みたいな、くびれた南瓜があります

南瓜もいろいろ種類がありますよねー

> でも、生食出来るのは初めて知りましたっ。
> ・・・ちょっと探してみよう。

買ったのは夏でしたが、あれ以来売ってないんですよねぇ
ハロウィン用の飾りに使うちっこい南瓜(食用じゃないいの)は
いっぱい見かけましたけど・・

> あ、イラストはもちろん、ワタシも仲間に入れて~~、したいくらい可愛くて。尻尾もふさふさでフリフリ具合が何ともいえず。
> いたずら、待ってマース。

どうぞ、ますみ様もいっしょにいたずらしてってください(笑)
あ、でも野獣の熊ちゃんほどではないですが、
結構ヤキモチ焼きなので怒るかなぁー

しっぽフリフリは
どうも某ワンコとかぶってしまいます
そろそろご登場ですもんねー(≧∇≦)




2181. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2013/11/01 00:03 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

ありがとうございますー

> どっちも可愛いけどねー
> お尻の勝?^^;

そりゃ、やっぱりオチリには勝てませんよね(笑)
ほんとはもっとばっちりオチリにしたかったのですが(^_^;)

> うーん あたしなんて毎日
> コスプレしてるようなもんだね・・^^;

うわー
そうなんですかー
あ、豹柄お好きでしたね
じゃ、この際耳もどうでしょう?(笑)

> まつこも そういってたわ^^;
> 彼女?のコスプレは 男装だそうで^^;

(≧∇≦)(笑)おもしろーい
確かにーそうですね

コスプレ・・て言うか仮装なんて学園祭ぐらいでしか・・・

私は後にも先にも、げげげの鬼太郎一回きりです(^_^;)
(ばっちりだったと絶賛されました)

2182. 優   URL  2013/11/01 00:06 [ 編集 ]
ういちろさま。
コンバンワ。
そして、ハロリンの日は過ぎてしまいました(涙)
まあ、自分で何かすることはないので、色んなかたのハロウィンイラスト見れてラッキー♡

魔女の衣装を捲るなんてエエ根性しとるな。

ありがとうございました
2183. 神山さま~ういちろ   URL  2013/11/01 00:10 [ 編集 ]

神山さま、こんばんはー

> ノーパンですって!?
> そんなん襲うしかないじゃないですか!!
> 食べられるしかないじゃないですかぁぁあ!

そうですー
ウチはイベント時はノーパンって決まりがあるんですー
そして、その後は絶対に襲われてます(笑)

かわいいおしりとかは噛み付きたくなりますよ
(息子が赤ちゃんの時はちょっとやってみたかった)

> 必死にノーパンを守ってるところと、
> むこうとしてるオオカミがまた(*^^*)

ありがとうございますー
ほんとはこの続きが大事(笑)

> 擬人化してほしい!
> マヨネーズがかかったエロいのがいいなぁとか、
> 妄想は膨らみます(≧∇≦)

まだ夏野菜擬人化も描ききれてませんのでやりますよ
冬になるか、来年の夏になるかわかりませんけど(^_^;)

マヨかかっちゃって・・・(≧∇≦)きゃっ
えっちぃ~
妄想はどんどん膨らみますねっ!

2184. Az   URL  2013/11/01 00:55 [ 編集 ]
日付変わっちゃった(-_-;)

ノーパンじゃなかったら脱がせばよいのです←何様?

おしり可愛いよね~
さすがの娘も触ると怒る。
可愛いのに…

お風呂上がりとかぷりぷりさせてるとつい…(^_^;)

息子も小さい頃は
「サービスしちゃうわ」ってパンツ下ろして触らせてくれた(笑)
きっと彼にとっての黒歴史だろう。

カボチャはチビも旦那も嫌いなので
食卓に登ることはありません。
カボチャプリンとか美味しいのに…

ハロウィン終わったので
テンプレの交換作業してたら寝そびれた(-_-;)


2185. 優さま~ういちろ   URL  2013/11/01 01:41 [ 編集 ]

優さま、こんばんはー

> そして、ハロリンの日は過ぎてしまいました

あっさり終わってしまいましたー
とはいえ、特になにもリアルではやってないです(笑)

何年か前に帰り道で焼き鳥屋にオレンジ色の子供が
なんかくれーってたかってんのを見たことがありましたけど(笑)
たいていはスーパーのコーナーで感じるだけですね・・

> まあ、自分で何かすることはないので、色んなかたのハロウィンイラスト見れてラッキー♡

今日は陸っくんがかっちょええ吸血鬼に襲われてて
ステキでしたよねー(*゚ー゚*)

でも本当は、優さまが陸っくんを襲いたかったかな(笑)

> 魔女の衣装を捲るなんてエエ根性しとるな。

コイツもふだんワンコなんですが
エロの時は狼にへんしーん!なんですー

いや、別にパクった訳ではなく
でも、ちょっと似てるって嬉しくて(^o^)
だから、思い入れも深いのですけど


こちらこそ、ありがとうございますー(^o^)/
2186. Azさま~ういちろ   URL  2013/11/01 01:51 [ 編集 ]

Azさま、こんばんはー

> ノーパンじゃなかったら脱がせばよいのです←何様?

そうそう
結局ヤルことは同じ(笑)
攻様はそれでいいのですー

いやん!とかいいつつ、受様はそれを喜んでいたりしてますからー

> おしり可愛いよね~
> さすがの娘も触ると怒る。
> 可愛いのに…

ちっこいおしりはカワイイ(*゚ー゚*)
もう触らせてくれませんよね
赤ちゃんの時は触り放題だったに(笑)

> 息子も小さい頃は
> 「サービスしちゃうわ」ってパンツ下ろして触らせてくれた(笑)
> きっと彼にとっての黒歴史だろう。

やーんカワイイー
嫁もらうことになったら、バラしたれー(笑)

> カボチャはチビも旦那も嫌いなので
> 食卓に登ることはありません。

私もアレは全部自分で食べました
カボチャとかはやっぱり女の子←(笑)がスキな食べ物ですよね

> カボチャプリンとか美味しいのに…

子供の頃、パンプキンの意味わからず
大人にんなって、初めて食べて
びっくり&感動しました

> ハロウィン終わったので
> テンプレの交換作業してたら寝そびれた(-_-;)

次はもうクリスマス仕様かなぁー

今年もおしまいですね(T◇T)

2187.      2013/11/01 22:12 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2188. 鍵コメKさま~ういちろ   URL  2013/11/02 02:00 [ 編集 ]

Kさま、こんばんはー

終わりましたねー
と、言っても絵描いただけで、何をやった訳でもないのですが

なんか、仮装した強盗出たとか(笑)

次はクリスマスですねぇ
ちょっと開くようですけど、きっとまたすぐですよ(^_^;)

そして、今年も終わっちゃう(>_<)

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ