06
2013

コラボリレー漫画 9話ー1

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
分館 ドリームトリップはBLで」の色惚けくらげさんとのコラボ漫画

プリンまみれになって、パニックのメグミン・・・

9話ー1
kr9-1
@CLIP STUDIO PAINT

次回も、ういちろへつづく→ 9話-2
ほんと、細切れ更新ですみません(^_^;

キャラ設定 1話 2話) 3話ー1 3話-2
4話ー14-14話ー24-2) 5話-1 5話ー25-2
6話-1 6話-2 7話ー1 7話ー2 8話ー1 8話ー2 9話-1 9話-2 
(ういちろ くらげさん


BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!

お庭にご参加のみなさま、お疲れさまでしたー!

ペーパーはすべてお持ち帰りいただけたようで
嬉しいです(^o^)
Rinkさん、ありがとうございました!!

委託のスペースはわかりにくかったようですが
探しまわって本買って下さった方もいらっしゃって
感激です(T_T)
ありがとうございます

次の春は新刊アリで参加したいと思っているので
またその時はどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

新刊がんばろーー

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

引き続き、通販はしております↓
キスがスキ
ss-hyou1-4.jpg
キスがスキ通販




切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ 11/8~ごじょたん切れ端



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 オリジナルBL

10 Comments

神山タケル  

ちょっと!!どうなるんですか?!いいところで><
すみませんの連呼がかわいすぎる・・。
そして、どさくさに紛れて、こう迫られてる感が・・。
私の勝手な妄想でしょうか?

次回を楽しみにしてます~><

・・・プリンまみれって

おいしそうじゃないか!!!

2013/11/06 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

いやーお庭は いろんな方が
見えていたようで 冷や汗^^;
変な格好だったからなあ
まあ いいけど^^;

あたし こういうプルプル系の
受けって好きなのです
うさちゃんみたいで好きなの^^

2013/11/07 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

神山タケルさま~松平  

Re: タイトルなし


神山タケルさま、こんばんはー

おす!松平です
はじめまして。いつもありがとね

> ちょっと!!どうなるんですか?!いいところで><

は?
そんなの俺にもわかんねぇよ
アイツ、めちゃくちゃパニくってっから

> すみませんの連呼がかわいすぎる・・。

かわいい?俺は困ってんだよー( ̄へ ̄)助けろ

> そして、どさくさに紛れて、こう迫られてる感が・・。
> 私の勝手な妄想でしょうか?

迫ってる?
迫ってるのか?俺・・

> ・・・プリンまみれって
> おいしそうじゃないか!!!

くそう!
大事なプリンを!!
プリンはまみれるもんじゃねぇ、
おいしくいただくもんだぜっ!!!


すみませんね、松平
プリンの事になると、必死なの(^_^;)ういちろ


2013/11/07 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ+松平  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

> いやーお庭は いろんな方が
> 見えていたようで 冷や汗^^;

事前にチェックとかしとかないと
誰のとこがどこかとかわかんないですよね
ご存知の方も沢山参加されてたんじゃないかしら

もっと色んな方とお話とかできればよかったですね
(あ、すみません委託探すのにお時間を・・・)

以下、松平がお返事するそうです


貴腐人さま、はじめまして
松平です

> あたし こういうプルプル系の
> 受けって好きなのです

プルプル・・・
うん、確かにしてやがる

> うさちゃんみたいで好きなの^^

うさちゃん・・・
うん、確かにそんな感じかも・・
びくびくしてるし

でも、いちいち俺にもびくつくから
ちょっとムカつく

なんでだよ

んで、アイツ・・
受け???そうなの??




2013/11/07 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

え?もしかして ぴるぴるしていても
受けじゃないとか^^;
そうだよね すいません 
必ずしも リアルだって 女装していても
攻めとかあるものねー^^;

いやいや 委託とかじゃなくて
その作家さんは 滅多に来ないという話
だったので まさかって感じで^^;
でも 春 根性があったらいくつもりなので
今度はちゃんと下調べを^^;

2013/11/07 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/07 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

> え?もしかして ぴるぴるしていても
> 受けじゃないとか^^;

実の所、まだ 決まってない
あ・・もごもご(笑)

みなさんの期待通りがいいのか
期待を裏切るのがいいのか・・さぁ、どうしましょうヽ(´ー`)ノ

コレに限らず、今まではいかにも受けっぽい方が受けってのが
好みだったのですが、最近は受けっぽくない受けもいいなぁーって
別にリバも平気だし、要は何でもいいんですけど(笑)

> その作家さんは 滅多に来ないという話
> だったので まさかって感じで^^;

そうなんですかー
それは、せっかくのチャンスだったのに・・・

やっぱり事前にチェックしてある程度目星をつけておかないと
当日回りきれないのかもしれませんね

事前の広報活動とチェックは重要課題ですね

やっぱり最初は何もわからないので、回数こなして
慣れないと(笑)
春もぜひ(^o^)

2013/11/07 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/08 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

メグミン  

お、お、お、お、落ち着けないっっ。
びーーーーっっ。

(そして、取りあえず、謝り続ける)

「すみません、すみません、すみません…」
許して、許して、怖いよ~~っっ。
びーーーーーっっ。

(これだとやっぱりあまり心がこもってない。そして、まだまだパニック真っ最中)

2013/11/08 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

メグミンへ~松平  

Re: タイトルなし

いいかげんに落ちつけよ!

そして泣くなぁーーー!!

俺は女と泣く子が苦手なんだよっ!


こっちが泣きたくなるっての・・・くそぉ

2013/11/08 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment