09
2013

若葉マークなご関係~桐生くん【描かせていただきました】

ウラソウさん、おかえりなさい記念←勝手に(笑)

ウラソウさんち(桃栗3年 柿8年)で連載中の「若葉マークなご関係」より
何気に余裕?な年下攻 桐生くんです
kiryu2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

桐生くんは自動車教習所の教官で
教習に来た篠澤さんに恋をして・・・

桐生くん、経験豊富そうだしドSだし(笑)

無事免許も恋人もゲットした篠澤さん
年下桐生くんに振り回されて、おたおたしてる所がカワイイです

つい桐生くんと一緒に篠澤さんを苛めたくなっちゃうけど(笑) 
二人のラブは始まったばかり、今後どんな風に篠澤さんが苛められるか楽しみです←S

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いしますっ

教習所の教官と言えば、私が免許取った時の先生は
すっげぇちゃらんぽらんで、イイ人でした(笑)

学生の時に夏休み中に取ろうと、+1万円で担当制ってのにしてもらいました
毎日同じ時間に同じ先生ってヤツ

私、どうも発進時の半クラが苦手で(オートマちゃうよ)すぐエンストしちゃって
走り出したら、他のことは割とうまくこなせたんだけど

だけど、それでは先に進めない・・・ところなんだけども
その先生

「こんなことでつまずいてたら、夏休み中に取れへんし
他はできてるから、次行くわ。やってるウチにできるやろ」

って、ハンコぽ~ん!

仮免の手前ぐらいまで、エンストにはてこずったけど
でも、実際ちまちまやってるより、大まかに全体でやった方が
上達するって言うか

半クラは感覚で、何言われたところでできないけど
縦列駐車とか、S字とかばっちりやねん
(その先生の教えるポイントは、かなり的を得てたと思う)
おかげで補習ナシのストレート(^_^;

いやー普通の先生だったら、第1段階で欄追加する程補習だったはず
結局最後はつじつま合ったんだけど、ホントいい先生に当たりました

なんとなく・・・
自分が補習めんどくさいって感が満載のトコもよかった(笑)



今日の二次
悟浄お誕生日です~
gojyo-13.jpg
ごじょたん誕

切れ端ラフとかつぶやきとか
チラ見せ/自分メモ 10/9更新~ごじょたん

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 オリジナルBL

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/09 (Sat) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ウラシマソウ  

桐生君素敵(*'▽'*)

この度はうちの部屋の子を素敵に描いて下さってありがとうございました。
素敵な記念プレゼント♪
うちの部屋でもちゃっかり(ノ´∀`)ノどどーん!と、お披露目させて頂きました♪
そしてお陰様で無事、帰えることも出来ましたw
ありがとうございます。
車の時は教官……超厳しかったですよ。もう鬼教官の集団でしたね。
くぅ……。(苦い思い出w)
でも耐えられる。M心得てるのでwww

2013/11/09 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

あたしって 小学生から大学まで^^;
リレーの選手だったんですけど・・
運転免許は ほんと駄目で・・
にぶかったわ・・あの教官じゃなかったら
免許取れなかったわ・・。

だいたい教習所がクラスメートの親が
経営していたから 優しい教官で
後は怖い人ばかりだったわ・・。

教官と生徒の恋っていいわ!

あー出かけたけど イケメンは
いなかった・・あまりに
ファッショナブルな街で あたしには
あわなかった^^;

2013/11/09 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

鍵KTさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


KTさま、こんばんはー

AT・・・時代を感じます(笑)

免許取得からしたら、この教官はばっちりだったのですが
固定でおっさんってことは
うはうはイケメンのチャンスを逃してったってことですね(^_^;)ザンネン


また、松平もお相手いたします(笑)
ありがとうございました

2013/11/09 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ウラシマソウさま~ういちろ  

Re: 桐生君素敵(*'▽'*)


ウラシマソウさま、こんばんはー

こちらこそ、お披露目も
ありがとうございます

まだまだ大変だとは思いますが、隙間見つけて創作活動に励んでくださいね

> 車の時は教官……超厳しかったですよ。もう鬼教官の集団でしたね。
> くぅ……。(苦い思い出w)

たまたま一緒だった同級生の担当はすごく厳しかったです
まー普通に考えたら、そんなちゃらんぽらんな方がおかしい訳で(笑)
しっかり技術も身につけないと、世に出たらキケンですからね(^_^;)

> でも耐えられる。M心得てるのでwww

ウラソウさん、そっち(笑)

また、ツイッター飲み会でもやりましょう

2013/11/09 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

> あたしって 小学生から大学まで^^;
> リレーの選手だったんですけど・・

わ、それはすごいですねー
リレー選手は花形じゃないですかー(*゚ー゚*)

> にぶかったわ・・あの教官じゃなかったら
> 免許取れなかったわ・・。

試験の時とか、誰に当たるかで結果違ってきますよね
技術よりも運?(笑)

それなりの期間、狭い空間で一緒にいるから
恋も芽生えやすいんでしょうか(笑)

イケメンの教官だと人気で予約大変そう(笑)
私が通っていた時は担当外でもおっさんばっかだったなぁ・・・


そうそうイケメンはその辺に居ませんね(^_^;)

2013/11/09 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

23lovely  

こんばんは。
教習所の教官がイケメンだったら楽しいでしょうね。
私が通っていたところはイケメンは一人もいませんでした。しかもおじさんばっかり。

教習所と言えば、大学近くの教習所で教官の美人妻殺害事件があり、同級生も事情聴取されたりして大変でした。確か、いまだに未解決なままのはずです。
あれ以来鬼教官が減り、生徒に優しい教官が増えたとかなんとか。

2013/11/10 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

23lovely さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


23lovelyさま、こんばんはー

> 教習所の教官がイケメンだったら楽しいでしょうね。
> 私が通っていたところはイケメンは一人もいませんでした。しかもおじさんばっかり。

そうですよー
担当にしてなくても、おっさんんばっかりだったような気がします
カッコイイ教官は見当たりませんでした(^_^;)
でも、教官がイケメンだと緊張して集中できなかったかも(笑)

> 教習所と言えば、大学近くの教習所で教官の美人妻殺害事件があり、同級生も事情聴取されたりして大変でした。確か、いまだに未解決なままのはずです。
> あれ以来鬼教官が減り、生徒に優しい教官が増えたとかなんとか。

きゃーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
未解決だと動機もわからないですし
教習で厳しくして、逆恨みとかだったら・・・って考えちゃうのも
仕方ありませんね
仕事しにくいでしょうねぇ(^_^;)

んーでも美人妻ってところが、教習関係なさそうですよね(笑)



2013/11/11 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment