15
2013

ちび猫秋也と信史くん【37パロ】~予告編

kiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)の所の37シリーズより

ちび猫秋也と信史くんの日常
chi-001k.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
こんな風に、ちび秋はいつも信史くんに甘えてたりしてます

ちび猫秋也は、信史くんが大好きで、素直に信史くんの言う事を聞くイイ子です
信史くんもデレデレしながら、ちび秋を愛でてます

「にゃんにゃ」
ちび秋は、「にゃ」しか話せません
これで、しんじっ!って言ってるつもり(笑)

●2へつづく

こちらはkiriさまキャラを
お借りして制作している二次創作です。本編に直接関係はありません

ba_syu.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

愛しい男」連載後の、kiriさまのコメ欄妄想に便乗し、私も妄想膨らんで
何やら描いては送っていた所、
「これも描いていいよ」と、なんとSSを送ってきてくださいました!

もーなんて素敵なハプニング!!(≧∇≦)
みなさま、すみません~
私は一足も二足も早く、SS楽しませていただいてました
もう、どこもかわいくて萌ツボ満載なんですっ!

そこで、SSのシーンからだったり、自分で妄想したりしたのとか
ちょこちょこ進行しているので、私の萌垂れ流し(笑)連載します
不定期連載ですが(ウチの場合、ほんとにのんびり不定期です)
よろしければ、またおつきあいくださいね

さてさて、kiriさまの本編SSは本日公開
定時にGO!!ですよー!!

チビ猫の秋也VS大人の信史(微エロ/注)

kiriさま、いつも萌をありがとうございます!!!


yohei-b.jpg ←足跡がわりにポチっとお願いします!
chi-001b-s.jpg

バナー用にとりあえず顔だけ先に(笑)
まだ色も変更するかも、しないかも・・未完なので、ちっこ目で(笑)

ネコ耳秋也(R18/注)●もふもふ秋也(R18/注)
他のkiriさまキャラ、ちびシリーズは→ コチラ



チラ見せ/自分メモ 11/16

haya-b.jpg ←ポチっと、応援ヨロシクお願いします~



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BLブログへ 人気ブログランキングへ    



Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 オリジナルBL ちびキャラ 猫耳

21 Comments

nichika  

ラブリー

もうもうチビ秋也~~~どんだけ可愛いい
しかも本編 お椀でお風呂 グハ=♡わしづかみです ういちろうさん 一杯妄想を膨らませてくださいね

2013/11/15 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

こんにちは^^

やだー可愛すぎる!!
うちに貼りたい^^;

鼻水がまだ ちょっとやばくて
家族は 風邪で討ち死に状態^^;
寒いものねーって最低7度だけど・・
このままだと多肉も全滅しそうなので
ビニール袋かけてます^^;

猫ほしくてねえ・・家族好きなんだけど
全員違う種類が好きなの・・。

2013/11/15 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

23lovely  

チビ猫秋也、可愛すぎですよ〜。😻
kiri様のところのssを先に読んでからこちらを拝見しましたが、さすが、ういちろ様、イメージにピッタリです💕ありがとうございました。
漫画の方も楽しみにしてます。
肩こりがひどくて集中力が落ちてるので、コメントが短くてすみません。

2013/11/15 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

nichikaさま~ういちろ  

Re: ラブリー


nichikaさま、こんにちはー

> しかも本編 お椀でお風呂 グハ=♡わしづかみです ういちろうさん 一杯妄想を膨らませてくださいね

ありがとうございます~( ̄∇ ̄*)ゞ

お椀でお風呂・・逃す訳はございません(笑)
ちょっと先になりますけど、しっかりお風呂シーンもありますよー

2013/11/15 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんにちはー

ありがとうございますー( ̄∇ ̄*)ゞ
ちびは描くのも楽しいんですよー、ホント

> 鼻水がまだ ちょっとやばくて
> 家族は 風邪で討ち死に状態^^;

寒いですよね、そして鼻水・・・うっとおしいですねぇ(T_T)
中々スッキリ治りませんよね、貴腐人さんもご家族もお大事に

多肉ちゃんも夏は溶けるし、冬は枯れるし
やっぱり大変ですよね
こちらも大事にしてあげてくださいー(T_T)

> 猫ほしくてねえ・・家族好きなんだけど
> 全員違う種類が好きなの・・。

好みバラバラなんですね
決めるの難しそう(笑)

2013/11/15 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

23lovelyさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


23lovelyさま、こんにちはー

ありがとうございますー( ̄∇ ̄*)ゞ
イメージもはずしてなくてよかったです

中々ちゃんとした漫画には相変わらずできそうにありませんけど
それらしきものでがんばります(笑)

> 肩こりがひどくて

寒くなると、体硬くなるし、冷えるし
肩こりひどくなったりもします。ひどくなるとツライですよね
忙しいとゆっくりできなくて、中々治りずらいと思いますが
お大事になさってください

2013/11/15 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

スリスリ ゴロニャ♪

ういちろ様 こんにちはヽ(*´▽)ノ♪

ういちろ様もkiri様も《ミミ》妄想継続ちう!だったのですねぇ♪

本編だけでなく漫画も加わるなんて(*≧∀≦*)
ワタクシういちろ様の足の間で樽抱えて控えますんで
萌え駄々漏れさせちやって下さいww

される事沢山あって忙しく大変でしょうけど
冷え込んでる日も多くなって来たので
風邪などひきませんように気をつけて下さいねぇ!
そーゆーワタシハ右の鼻だけグヂグヂちう…ww

2013/11/15 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: スリスリ ゴロニャ♪


うさメリさま、こんにちはー

そうですー
野獣を堪能しながら、猫耳もあっためてました~
2つも楽しめて、幸せでしたよーーー( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

> ワタクシういちろ様の足の間で樽抱えて控えますんで
> 萌え駄々漏れさせちやって下さいww

いやん~
そんなトコで待機ですかぁー恥ずかしいっ
でも、「信史くん」の前に「へんたい」がつくまで
がんばりますー(笑)


やりたいこといっぱいありすぎて大変です(笑)
でも、その分楽しい事がいっぱいってことなんで
楽しくやっていこうと思います

ほんとに寒くなってきて、風邪引きさんも周りにいっぱいで
私もスッキリは治りませんが、ひどくはなくなってきました

うさメリさまも、風邪にはお気を付け下さいね
鼻がスッキリしないのは、うっとおしいですよね(T_T)
かたっぽだけ・・よくわかりますーツライ~

早くスッキリ治りますように!


ありがとうございましたー




2013/11/15 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Azur  

いやぁぁぁぁ~

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!

もぉっ!
仕事中に見ちゃったじゃないのよぉ
スマホ片手にゴロゴロしたかった(;_;)

と、六時間ほど前に思いました。
仕事終わってやっと一息ついて
改めて見に来る。

……やっぱ可愛いよぉぉ(;_;)

あぁ…着せ替えしたい…
あれやこれや妄想中…

2013/11/15 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Azur さま~ういちろ  

Re: いやぁぁぁぁ~


Azurさま、こんばんはー

ども、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

おちりちゃんじゃなかったですが・・・
作画時間短縮のため、もふもふは却下になってます(笑)

> あぁ…着せ替えしたい…
> あれやこれや妄想中…

(^_^;)
着せ替えかぁ・・・
へんたい信史さんもやりたいかもしれませんね(笑)
いろいろ着せたいものあるだろうし



2013/11/15 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ますみ  

こちらにきても、叫びたい。

カワイイ~~~ッッ!!!
いくら叫んでも足りないくらい、かわいい。。


私も信史になりたいッ!!

家に置いておくのは心配だから、500mlペットボトル保温用の入れ物にチビ秋入れて(寝袋状態)、さらに内側ビロード張りの専用ハウスも車に乗せて同伴出勤(はあと)!



それに、変身スイッチがキス(と体液交換?!)だなんて・・・、美味しすぎる!

あ、Azさま、
着物着せて、悪代官ごっこ、しましょーよー。
独楽みたいにくるるーっと回って目を回すチビ秋。
絶対かわいい!はず。

あ、、私もヘンタイしてる。

2013/11/15 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ますみ様~ういちろ  

Re: こちらにきても、叫びたい。


ますみ様、こんばんはー

ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

> 私も信史になりたいッ!!

そう、kiriさまのSSもウチの信史さん目線で
ちび秋を弄くり倒すって企画です←え

見ていただいてる方が信史さんになりきって
ちび秋にやりたい放題妄想していただければ・・・( ̄∇ ̄)

変身スイッチはね、まだ他にもあるんですよ(笑)腐腐腐

>500mlペットボトル保温用の入れ物にチビ秋入れて

ちび秋が窒息しないように、少しキャップは緩めでお願いします(笑)

そして、着物!
コスプレ項目がどんどん増えて行く~~(笑)

> あ、、私もヘンタイしてる。

へんたいは大いに結構
みなさんへんたい化してると思いますー(笑)



2013/11/15 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

kiri  

可愛いチビ秋、信史はずっと悶絶しております…。

エロという意味では無いのですがっ。
さすがに、体小さすぎて無理(爆

いや~。何気にポロリと零した妄想に、ういちろさんも妄想してたとは。

ちょうどSSを書いてたので、送り付けちゃいました!
萌えの共有は、楽しいですよね♪
自分キャラで、こうして萌えて頂いて、こういう風にブログにUPして頂いて。
ホント、感謝です!

チビ秋、ほんとに可愛い~~♥
にゃ、にゃ、の文字打ってるだけで萌えてましたが、イラストになると目に訴えてきますね。

そして信史はへんたいがキラキラ…という印象のようですw
なぜ!!格好イイはずなのに。←書いた本人が言うことでは無い。
秋也を愛しすぎるが故デス。
(37のエロだけは、恥ずかしくも何とも無く書けます。爆)

どんな風に進行していくのか、私も一読者になって楽しみにしてまーす♪

本当に、有難う御座いました☆

2013/11/16 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

kiriさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


kiriさま、こんばんはー

いつもありがとうございます
記事の方でも丁寧なご紹介まで・・

kiriさまの妄想ちび秋に便乗して妄想して
SSが届いたときはホントに衝撃でした(笑)
ちび描いて送ってよかったーって思いました

SSうっかりお蔵入りにならなくてよかったです
上がらなかったら、もったいなさすぎですし
しかも、私だけ楽しんでたら、きっとみなさまに怒られてましたよー(笑)

> エロという意味では無いのですがっ。
> さすがに、体小さすぎて無理(爆

その辺も同じように考えてて嬉しかったです
やっぱりエロのためにでかくした(笑)
さすがにちっさいのとはムリすぎて

信史さんは、かっこいいんですけど
なぜか「へんたい」がよく似合いますね(笑)
もちろん愛ゆえに・・・

SSの萌ツボと、そしてそのほかにもまた色々ツボも増えてて
1つずつ形にできたらいいなって思っています
他の野望もすぐに手はつけれらなくても
展開だけは脳内で進行させたいと思います(^o^)

いつも沢山の萌を頂いて
そして、それを描かせていただけて感謝しています
送ったものもいつも丁寧に扱ってくださって
ありがとうございます

そして、こっちはこっちとして
またkiriさまの次の新作もとっても楽しみにしています
次はどんなキャラなのか、まだどこにツボ落ちてるか
待ってる間でも、わくわくしてます(≧∇≦)


ありがとうございました
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/



2013/11/16 (Sat) 03:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/16 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   

蝶丸  

ういちろ様、ちょっと御無沙汰してます。
Kiri様のSSがマンガになるなんて、嬉しすぎです~
チビ秋也もかわいい~し、想像を裏切らないですね。
もう、お碗に入る位かわいいニャンコ秋也に悪戯する信史が本当にやばい奴に思えて笑っちゃいました。
このまま綿棒をア○ルに突っ込むんじゃないかと思ったくらい(笑)
どこまでマンガになるのかワクワクです。
「にゃんにゃ」って「信史」なんですね。
うんうん伝わる。秋也、かわいい~
こんな素直な秋也~
ニャンコ秋也じゃないと、見れない~?
みなさんが信史になって、チビ秋也に色々したい~ってのは よくわかります(笑)

2013/11/16 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

蝶丸さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


蝶丸さま、こんばんはー

ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
はずしてなくてよかったです

> もう、お碗に入る位かわいいニャンコ秋也に悪戯する信史が本当にやばい奴に思えて笑っちゃいました。

秋也限定の愛情たっぷり「へんたい」ですが
でも、ちゃ~んと大きくなるまで我慢もできます(笑)

> 「にゃんにゃ」って「信史」なんですね。

「にゃ」しか言えないとこが
またかわいいですよね
それでも信史さんには、ちゃんと何言ってるかわかるんですよね(^o^)

> こんな素直な秋也~
> ニャンコ秋也じゃないと、見れない~?

ちびの間はとっても素直でイイ子ちゃんで
なんでも信史くんの言うこと聞いちゃいます
大きくなった時とのギャップがまた信史さんをメロメロに
しちゃってるんですね~(*゚ー゚*)

> みなさんが信史になって、チビ秋也に色々したい~ってのは よくわかります(笑)

みなさんにへんたい化していただいて
描ききれないトコは脳内で色々やっていただきたいです(笑)

2013/11/17 (Sun) 01:35 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

こんにちは^^

昨日ペットショップ寄ったので
二日連続^^;
夜は猫をネットでいろいろ見て
満足してました^^

こんなのいたら 可愛いよねー^^

まじで 猫ちゃんを触れるお店に
行ってしまいそうです・・

2013/11/17 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

> 夜は猫をネットでいろいろ見て
> 満足してました^^

猫ちゃん三昧ですねー(^o^)

> こんなのいたら 可愛いよねー^^

私もちょっとこんなのだったら
飼ってもいいかな(笑)

> まじで 猫ちゃんを触れるお店に
> 行ってしまいそうです・・

猫カフェとかありますもんね
飼えなくても、たまにちょっとさわれると
普段の世話しなくていいし(笑)


2013/11/17 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/17 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

鍵Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Kさま、こんばんはー

それは楽しみですー(^o^)
わくわくしながら待ってますね

今日は早めに寝て、体休めてください
お疲れ様でした

私も無理せずやりますね
いつもありがとうございます(^o^)/

2013/11/17 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment