20
2013

コラボリレー漫画9話ー2

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ

分館 ドリームトリップはBLで」の色惚けくらげさんとのコラボ漫画

9話ー2
kr9_2
@CLIP STUDIO PAINT

次回も、ういちろへつづく→ 9話-3


キャラ設定 1話 2話) 3話ー1 3話-2
4話ー14-14話ー24-2) 5話-1 5話ー25-2
6話-1 6話-2 7話ー1 7話ー2 8話ー1 8話ー2 
9話-1 9話-2 9話-3 10話
(ういちろ くらげさん


BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!

一昨日、風呂場のへりで、足の親指ぶつけました(>_<)
ザンネンな爪の色になってます
流血!!Σ( ̄ロ ̄lll)って思ったのですが、ただの内出血でした

右足だけに靴はけなかったら運転できないし、
どーしようかと思いましたが、もう全然痛みもないし
靴も履けるので、大丈夫です
色がザンネンなだけで(笑)

ま、誰に見せるわけでもないし(笑)
靴履けなかったら、片方だけサンダルかなって思ってたのですが
そんなことしたら、絶対うっかりするんで
スーパー行った時に左スニーカー右サンダルの
とんでもないマヌケなことになってに違いない(^_^;)

よかった、ちゃんと履けて(笑)

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

引き続き、通販はしております↓
キスがスキ
ss-hyou1-4.jpg
キスがスキ通販




切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ 11/21~チラ




りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 オリジナルBL

4 Comments

ザ・貴腐人  

今晩は^^

お気をつけて!
うちの家族 普通に ドアにぶつけて
痛いとずっと言うので 腫れてきたし
救急外来に連れて行ったら
小指折れてました・・驚いた・・。

全治一か月・・。

2013/11/20 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

ありがとうございます
ほんと、うっかりでとんでもないことに(^_^;)
いえ、全然たいしたことないのですが

> うちの家族 普通に ドアにぶつけて
> 小指折れてました・・驚いた・・。

そうなんですよ、小指ってすぐに・・
今回はもーすっかり痛みもなく、タダの内出血で
色がえげつないだけなんですが・・・

小指ってすぐ骨折とかひびとか、たやすくやっちゃうようで
以前私も手の小指サッシに挟んで痛すぎると思ったら
ヒビ入ってて

ヒビだけでも、一応骨折扱いなんですって!
でも、指の小指のヒビなんて、バンドエイドきつめに巻くだけでしたけど(^_^;)

ちょっとしたことでも、すぐこんなになっちゃうんですよね
気をつけないといけませんねー(^_^;)

カルシウムとか全然とれてる気がしないので
間違いなく骨粗しょう症ではないかと・・・

2013/11/21 (Thu) 02:43 | EDIT | REPLY |   

神山  

足の指をぶつける度に、全人類を呪いかねない神山です。ご無事でなにより。・°°・(>_<)・°°・。
痛いだろうなー…。
そして、今回の一ページ!!
一枚の中にストーリーが詰まってて、次の話がきになります!!
腹けられたら神山は、ぐふっ!ってなります。

二人のやり取りが、可愛い(≧∇≦)

2013/11/21 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

神山さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


神山さま、こんにちはー

> 足の指をぶつける度に、全人類を呪いかねない神山です。ご無事でなにより。・°°・(>_<)・°°・。
> 痛いだろうなー…。

そう、なんで、わざわざ足の指・・(>_<)
ぶつけた時は痛かったですぅぅ
夜中にひとりで「痛ーーー!!」ってくるくる回りました(笑)
今は触らないと痛くはないですけど・・・

> 一枚の中にストーリーが詰まってて、次の話がきになります!!
> 腹けられたら神山は、ぐふっ!ってなります。

ありがとうございます(^o^)
続きを気にしていただいてると思うと、がんばれます(^o^)

松平、こんな時に腹蹴られたら、プリンが出そう(笑)
Σ( ̄ロ ̄lll)キケンーーー

2013/11/21 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment