22
2013

ポッキーの日4END 【渉×健司】

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
13-pocky-4.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

ポッキーの日、おしまい

この二人は、いつもこんな風にあーだこーだ言いながら
キスしてんです(笑)

ついでに11月22日、いい夫婦の日・・・てか、パカップル(笑)

●今日はポッキーの日 ●2 ●3 ●4

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!

でも、なんだかんだ言いながら、この二人も私も
キスがスキ
13-11-22.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

今度の本も、結局そんな感じで
あーだこーだ言いながら、キスしてます(笑)
・・と、えっちもしてます( ̄∇ ̄*)ゞ


りんごあめ(全3)まとめ読み
(IDなくても見れます,ログイン画面は×してOK)
yukata-k.jpg

ブログ版→ ●1

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

チラ見せ/自分メモ 11/21

itaxes様にて販売していただいてます
各1980円
iPhone5C用→健司くんのトナリ(iPhone5C)
健司くんのトナリ 



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 オリジナルBL キス

2 Comments

神山タケル  

も~~~~!!!
も~~~~~~~~!!!!!!

見せつけやがってからに~~><。
ツンツンしてても結局最後はデレるんだ・・・!!
そして、それを見て私は

萌えます・・。

ポッキーの日万歳・・ww

2013/11/23 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

神山タケルさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


神山タケルさま、こんばんはー

ええもう
いちゃこらしてるだけですからぁ(笑)

嫌じゃないくせに、すんなりやってやるのは
ムカつくから
素直じゃないんですよ、ウチの受は(笑)

ソコ萌で
ありがとうございます(^o^)/

次はまた何か棒のもの・・・で

2013/11/24 (Sun) 03:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment