26
2013

コラボリレー漫画9話ー3

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ

分館 ドリームトリップはBLで」の色惚けくらげさんとのコラボ漫画

9話ー3
kr9_3.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

これ、俺に片付けさせる気か!あのヤロ ←ココ?(笑)

次回、くらげさんへつづく→ 10話

キャラ設定 1話 2話) 3話ー1 3話-2
4話ー14-14話ー24-2) 5話-1 5話ー25-2
6話-1 6話-2 7話ー1 7話ー2 8話ー1 8話ー2 
9話-1 9話-2 9話-3 10話
(ういちろ くらげさん


BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!

先日回転寿司行ったら
「がちゃがちゃ、やらして」ってせがまれました

ダンナに(笑)

回したのは息子ですけど(^_^;
nyanko-g.jpg
なんか食器のシリーズなのかな
湯飲みとレンゲだって
実際には使えません・・・ってわざわざ書いてあったけど
そら、使えへんよ

全種類揃えるまでやるとか、そんなのは却下です(笑)

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ 11/25~今日の二次
ちび八戒と悟浄~R18


引き続き、通販はしております↓
キスがスキ
ss-hyou1-4.jpg
キスがスキ通販




りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 オリジナルBL

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/26 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

神山  

ニャンコ先生だー!^_^可愛いです!
ガチャガチャを旦那さんにせがまれるとは可愛らしい^_^たしかに、ガチャガチャはフルコンプ目指すとダブルんですよねー。友人が、キノコガチャガチャで、エリンギしか出ないって嘆いてました…。

2013/11/26 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

鍵コメMiさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Miさま、はじめまして!

ご訪問、コメントありがとうございます

こちらこそ、いつも読み逃げでスミマセン
私も同じで、タイミングをはずしていました(笑)

リレー漫画は軽く息抜きのつもりで始めたのですが
なんだかんだと結構続いています
ばけもぐさんと二人で、なんとなく追いまくられながら
楽しんでいます(笑)

私もMiさまのイラストや漫画を楽しみにしています
中々制作の時間確保が大変だとは思いますが
がんばってくださいねー

またおじゃまいたします(^o^)/うふ

2013/11/27 (Wed) 02:27 | EDIT | REPLY |   

神山さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


神山さま、こんばんはー

> ニャンコ先生だー!^_^可愛いです!
> ガチャガチャを旦那さんにせがまれるとは可愛らしい^_^

ダンナがニャンコ先生にはまって、コミックスも大人買いとかしましたよ(笑)
私は、別口ではまっておりますが(笑)

前は、ニャンコ先生の蒸しパンだとか
団子だとか、そんなのが買ってきてありました(笑)


>ガチャガチャはフルコンプ目指すとダブルんですよねー。友人が、キノコガチャガチャで、エリンギしか出ないって嘆いてました…。

ガチャガチャは全然思うようなのでませんよね
くじ運悪いってか、私もたいがいダブルくちです(笑)

キノコのガチャガチャ・・怪しいような、かわいいような
エリンギ大量発生ってことは、ハズレキャラなのかしら(笑)


2013/11/27 (Wed) 02:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/27 (Wed) 05:41 | EDIT | REPLY |   

鍵コメHさま~松平  

Re: タイトルなし


Hさま、おはようございますー

おお
見る目あるねぇー

俺、カッコイイっしょ(笑)

逃げられた・・・
んーまぁそうなんだけど

なんか、情けない亭主みたいでやだなぁ・・・



******
ういちろ

ちっこくて、可愛いことは可愛いんですけどね
かといって、やった後はほったらかしですよ(^_^;)

揃えたい気持ちはわかるのですが
後で眺めるとかないから(笑)

ガチャガチャコーナーは見ないのが懸命です
ついやりたくなるの、結構あります(笑)


2013/11/27 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

nichika  

頑張れ

松平~ヘタレてる場合じゃないぞ!メグミンは打たれ弱い。。。
ういちろうさん 足は大丈夫ですか。。。しばらくは色にゲンナリしそうですね
回転寿司==コレ確実に策略でしょう(笑) しかも某回転店ではオリジナルガチャがあり、5枚ごとにチャレンジする  何しにきてるんだ!

2013/11/28 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

nichikaさま~松平  

Re: 頑張れ


nichikaさま、こんばんはー

> 松平~ヘタレてる場合じゃないぞ!メグミンは打たれ弱い。。。

えええーーー
打たれたのはアイツじゃなくって俺ですよぉぉぉ(T_T)痛い
俺のことも労わってくださいよぉぉ・・・




ういちろ

> しばらくは色にゲンナリしそうですね

親指、まだまだ変な色です(^_^;)
そして、中の血豆がつぶれたのか
今になって、変な汁とか出てきちゃって(T_T)
痛くはないのですが、とほほです・・・

> 回転寿司==コレ確実に策略でしょう(笑) しかも某回転店ではオリジナルガチャがあり、5枚ごとにチャレンジする  何しにきてるんだ!

近くにないので、まだ2回ぐらいしか行ったことないんですが
ついキリのいいとこまでお皿とっちゃいますよね
くやしいけど、策略にはまる・・(笑)

いつもは近所の新幹線が運んでくれるトコです
もう子供も新幹線を喜ばなくなりましたけど(^_^;)


2013/11/28 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment