14
2013

ごめんよ!みつばち2 【擬人化/R18】

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ

みつばちくん、その後
しかし、私的に衝撃の真実!
みつばちじゃなくって、アシナガバチでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

蜂=みつばちハッチ→シマシマはみつばち
って、子供の頃からの思い込み(^_^;)

でも、ここではそのままみつばちくんにしておきます・・・

みつばちくんクリックか「続きを読む」で全体でます

mitsubachi2-s.jpg
R18に付、閲覧注意














mitsubachi2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

みつばち、喰われることには
異存はないのね(笑)


ごめんよ!みつばち

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

ペットにしていたみつばちですが(笑)

ダンナが行ってきたホームセンターには蜂用の殺虫剤がなく
ま、それはまた今度にしようと思ったのですが

たまたま家に普通のあったので、効かないって聞いてたけど
やってみることに

正面からシューしたら、万が一どーって出てきても困るので
リビングより

ちょうど暖かかったちょっと前の日曜
巣の上にひなたぼっこしてるのが1匹いたし
ソイツめがけてシューして、さっと窓閉めて

買い物から帰ってきて
そっとのぞいてみたら、地面にぽとりと落ちてる
「おや、効くのねー」って思ったら
ちょっと動いてるしΣ( ̄ロ ̄lll)
よく見たら、もう1匹草のとこまで出て行って、そこでも
もぞもぞしてるのがいる!

普通のだったから、中途半端な効き目だったのか

うう・・なんか
すっごい悪いことしたような・・・
蜂にそんな意識ないんでしょうが、苦しんでるようで

どうせ巣落として駆除するとか言ってんだし
結果は同じなんだけど(^_^;

なんとなく、愛着湧いてんだろか?
Gとか蚊だったら、な~んの罪悪感もないけど(笑)

昨日、ダンナがついに巣を落としたのですが
もうからっぽだったそうです
ほっといても冬は越せなかったんだなぁ・・・
寒さで衰弱してなら、楽だったろうに
むだに苦しめて殺生してしまった

ごめんよー

でも、来年春先にまた同じトコにもどってきたら
やっぱり撃退させてもらうしねっ(^_^;)

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!


チラ見せ/自分メモ今日の二次~寝癖の不二くん【テニプリ/腐】  



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    



Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 男子 オリジナルBL R18 擬人化

9 Comments

みらい  

こんばんは~^^
うは~♪
可愛いミツバチくんとスズメバチくんのH…
萌えました~^^
うしろから触る構図って好きです~!
スズメバチくんの手が…いやらしいわ!
好きッ♪

蜂の巣は一件落着したようでよかったですね!
蜂さんにはちょっとかわいそうですが…
刺されてからでは遅いですしね(><)
うちの会社は夏にスズメバチがうろついていて、外の水道を使っていると水を飲みに来るんですよ~!
すっごく怖いんですよ(><)
巣がどこにあるのかわからないので尚更怖いです…!



2013/12/14 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

やっぱり蜂は怖いから・・
気の毒だけど 始末しないと・・
つい最近まで 大カマキリとか
ガマガエルと にらみ合っていたのですが
やっといなくなりました。
ガマは 冬眠だけどね・・。

先日 八王子で 知り合いが
イノシシにあったというのです。
山っていうほどじゃなくて 駅から
バスで30分くらい。
凄いよねえ・・なんか どんどん山から
いろんな動物下りてきていて 
神奈川でも人家まで 鹿とか下りてきて
うろうろしたりするらしくて 驚く。
まあ うちだって はくびしんや狸
でてくるものね・・。
山もないし 住宅街ですけどね・・。

擬人化で たぬき はくびしん って
感じでしてみるかなあ・・?
あ あたし 絵 描けないんだ(爆)

2013/12/14 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

みらい様~ういちろ  

Re: タイトルなし


みらい様、こんばんはー

ありがとうございますー

後ろからぎゅって、いいですよね
そして、触り放題( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょっと久しぶりのRで描いてて照れました
スズメバチくんは精力絶倫って感じです(笑)


リアル蜂は、夏も実害なかったのですが
やっぱりあるとコワイですよね
巣が残ってて、また来年も蜂うろついたら困ります(^_^;)

会社にスズメバチってΣ( ̄ロ ̄lll)
それは危険!!
アシナガとかとちがって、スズメバチは何もしてなくても
襲ってきそうですし、刺されたらとんでもないことになりそう
気をつけてください!!(>_<)



2013/12/15 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

いつもありがとうございますー

かわいそうな気もしましたが
やっぱり仕方ないですよね

> つい最近まで 大カマキリとか

冬は寒くて嫌ですが
虫は少なくなるのでありがたいです(^o^)

> 先日 八王子で 知り合いが

そんなところにイノシシがΣ( ̄ロ ̄lll)
山じゃないのに、出くわしたらビックリですよね
イノシシなんて、どう対処したらいいんでしょう(^_^;)
走って逃げて、追っかけてきたら逃げ切れそうにない

通勤の時は山の中走るので猿とかよく見かけますが
住宅街にも色んなの出現するんですね(^_^;)
山も餌とか少なくなって、生活しずらいんですよね

はくびしんってなじみがないので
どんなのか検索してみたら
駆除とかいっぱい出てきたので、あんまり歓迎できないんですね(^_^;)
狸って動物園の中しかいないんだって思ってました(笑)

どっちも見た感じはかわいいですね




2013/12/15 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

実際もこんな風に擬人化だったら良いのになぁ・・・
そしたら微笑ましく見られるのに…
蜂蜜だってとっても官能的な甘さのする物が出来ると思うのになぁww

リアルには一匹のミツバチが犠牲となり
喰われている所に他のミツバチがものすごい数で来てスズメバチに襲いかかって倒すんですよねぇ

昔はミツバチが怖い存在でしたけど、
今は強烈に恐ろしいハチが我が物顔で飛びまわっているので、
ミツバチはとっても可愛く感じます。

うちの方ではミツバチの巣を見かけなくなりました。
代わりに足長やスズメ蜂の巣は多いですね。
そうそう、巣を取り除いてその巣が作られた痕跡が残っていると又同じ所に巣を作りますよ。
自分の唾液の臭いとかに反応するんでしょうかね?
うちも同じ所に作られたので、そこをゴシゴシ&シューシューして綺麗に取ったら来なくなりました(^.^)/~

2013/12/15 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんばんはー

やっぱりちょっとこんなのやっちゃうと
愛着も沸きます・・(笑)

> リアルには一匹のミツバチが犠牲となり
> 喰われている所に他のミツバチがものすごい数で来てスズメバチに襲いかかって倒すんですよねぇ

わー
そうなんですか
一族守るためとは言え、自然界って厳しい・・
でもミツバチも負けてないんですねぇ

> うちの方ではミツバチの巣を見かけなくなりました。

やはり今は貴重なミツバチくん
巣を見つけたら、暖かく見守ってあげないといけないのかな(^_^;)
でも、自分の家に巣があるのはやっぱり困りますわ
(アシナガだったので、余計に)

> そうそう、巣を取り除いてその巣が作られた痕跡が残っていると又同じ所に巣を作りますよ。

来年ものすごくやばいですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
今からちょくちょく殺虫剤撒いて、シーズンになったら
専用のをシューします!

他の場所もちゃんとチェックしておかないと
いけませんよね
もうあの、見つけたときのショックは懲り懲りです(^_^;)


ありがとうございましたー(^o^)/

2013/12/15 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |   

神山タケル  

なんてこった!スズメバチさんだったのですね?!
超危険です><。

かわいそうだけど、しょうがないですよ・・。

しっかし、もう18歳以上でよかった!!
エロイ・・。エロイカ・・。

でも、優しくして!なハチさんが
超受け入れ態勢抜群じゃないですか!!!

そりゃ優しくしますって><。

えへへへへ・・・・。

2013/12/15 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

神山タケルさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


神山タケルさま、こんばんはー

> なんてこった!スズメバチさんだったのですね?!
> 超危険です><。

そうそう
コイツ、危険ですよー
ミツバチ狙われちゃいましたーーー

> かわいそうだけど、しょうがないですよ・・。

リアル蜂はちょっとかわいそうでしたが
こっちのミツバチくんはそうでもない(笑)

> でも、優しくして!なハチさんが
> 超受け入れ態勢抜群じゃないですか!!!
> そりゃ優しくしますって><。

うふ
もうばっちりカモ~ンですよー
なんだかんだと手玉にとられてるのは
スズメバチの方かもしれませんー(笑)


ありがとうございましたー(^o^)/

2013/12/16 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |   

まっとし様~ういちろ  

まっとし様、こんばんはー

はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます

不正コメントは、コチラよくあるのですが
おそらくNGワードは

ち☆くび
でございます(笑)

>セクスィ~

ありがとうございます
とにもかくにも
ソコ描くのが一番の楽しみなんです(*゚ー゚*)

こんなのばっかりですが
またよかったら遊びに来てくださいませ(^o^)/

ありがとうございました

後で確認したら、コメントいただいた記事が違っていました。
ごめんなさい

2013/12/16 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment