06
2013

チャラと聞けば・・・【描かせていただきました】

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ

チャラって聞いたら、ほってはおけない(笑)
subaru2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

今回はコラボ漫画でおなじみ、ばけもぐさんち(ドリームトリップはBLで)で連載中の
悪ふざけ」より、チャラ男の柳川昴流(ヤナガワ スバル)くん

なんで、定規?!
職場なのに、ナニのサイズを比べっ子してるって・・・
まぁ~ったく、男ってヤツは(笑)

結果どうなったか?・・・その続きは本編にて

見た目はチャラな昴流くんですが、中身は案外そうでもなさそうで
実のところちょっとザンネンそうな感じです(笑)←ま、そこがいいのですけどね

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!

しかし、スーツを着せてもリーマンってよりは、学生っぽい
どうしても幼くなってしまう

若いのはスキなんですが、おっさんもスキだし
37歳ぐらいとか52歳ぐらいの人を
それなりに描きたいなって思ってはいるのですけどね(笑)


ちょっと今週は寝る時間がむちゃくちゃで
(いつもそうだけど、いつも以上に)
ペンタブの上で居眠ってたりしてるので、合計したら
それなりに寝てたかとも思うのですが
やっぱりそうでもなく(^_^;

昼間ずっと眠くって
普段は多少寝不足でもそんなに昼間ひどくないのですけど・・・
明日はバスツアーなので
今日こそはちゃんと早めに寝るようにします(笑)

ほんとは週末だから、朝まで色々やりたいんだけど
昼間出かけるから、明日も無理そうだし

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ 12/5~チラ/更新予定

引き続き、通販はしております↓
キスがスキ
ss-hyou1-4.jpg
キスがスキ通販



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:BL オリジナル イラスト 男子 オリジナルBL

10 Comments

nichika  

キタ^^

チャラ男の柳川昴流~~~定規は必須です
あぁ堅田福士さんも 同じくアホ同盟の気がすますね(笑)   37歳&52歳 うん味の出始める大人 是非いつかはおねだり♪  バスツアーお天気が持つと良いですね  眠り込めませんように(笑)

2013/12/06 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/06 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

nichikaさま~ういちろ  

Re: キタ^^


nichikaさま、こんばんはー

いつもありがとうございます

> チャラ男の柳川昴流~~~定規は必須です
> あぁ堅田福士さんも 同じくアホ同盟の気がすますね(笑)

そう、一体何をやってるんでしょうね、職場で(笑)
でも、そのアホさ加減がおもしろいですよねー

あ、スミマセン~よそんちのお子さんなのにっ(^_^;)

>37歳&52歳 うん味の出始める大人 是非いつかはおねだり♪ 

大人な人がちゃんと描ける様になりたいものです(`・д・´*)

>バスツアーお天気が持つと良いですね  眠り込めませんように(笑)

寒いみたいですが、お天気はなんとか大丈夫なようです
寝坊しないように、早く寝ないと(笑)



2013/12/07 (Sat) 01:22 | EDIT | REPLY |   

鍵コメMIRさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


MIRさま、こんばんはー

そうなんですよ、チャラ男くんなんです
何か職場で変なことになっちゃってるんですが
大丈夫かなって、こっちが心配になります(笑)

髪、ありがとうございます
他よりは、そこばっかり描いちゃうので嬉しいです(⌒・⌒)ゞ

同じですねー
ほんとに、ハッと気づくと寝てしまってて(^_^;)
結局それで、寝た内に入らないので昼間眠くなるんですよね
あんまり進まないし、効率悪いです

どこかで思い切ってちゃんと早めに寝ればすっきりするんだと
思うのですけど・・・なかなか

ま、でもこれからの季節
そんな転寝してると風邪ひいちゃうので
MIRさんも、お気をつけ下さいね

明日は、バスツアー
子供会の役なので、大変です
引率とか、全然やったことないので、びびってます(笑)

もっと早く寝ようと思っていたのですが
ちょっとまたはずしちゃってます(^_^;)

ありがとうございましたー



2013/12/07 (Sat) 01:34 | EDIT | REPLY |   

神山タケル  

おおおお!!バスツアーだったのですね><

全然寝てなさそうだったので、大丈夫かな~と心配になってました><

そして、定規!!!さ・・・三十センチものさしとかじゃないと足りない??←変態
あ・・・あと分度器とか←やっぱり変態

リーマン好きです!
若々しいのはいいと思います!
シニカルな男性もスキです。
結局
なんでも好きなんです!!

2013/12/07 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   

神山タケルさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


神山タケルさま、こんばんはー

バスツアーの疲れ・・は取れた気がしませんが(^_^;)
すっかり目も覚めました
このまま今日は朝までイケそうです(笑)

> 全然寝てなさそうだったので、大丈夫かな~と心配になってました><

すみません、ありがとうございます
元々こんな生活なのですが、ちょっと先週は毎日1時間ぐらいオーバー続いたので
ペース乱れました(^_^;)
平日はやっぱりもうちょっとなんとかしないといけませんね

> そして、定規!!!さ・・・三十センチものさしとかじゃないと足りない??←変態
> あ・・・あと分度器とか←やっぱり変態

えー足りない!?
分度器も・・そうか、角度も大事ですね(笑)

> 結局
> なんでも好きなんです!!

そうそう
結局なんでも好きですよね(笑)
いっぱい萌あり、幸せ(*゚ー゚*)

2013/12/08 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

こんにちは^^

バスツアーお疲れ様でした
大変ですよねー。

あたしは バス苦手なので
ほとんど載らないのですが(酔うの^^;)

ツアーとかで 添乗員さんとかが
休憩場で いない人を探し回っていたり
具合悪いとか 飲んでうるさいとか
セクハラとか あるじゃないですか
大変だなあと 横目で見てました^^;

子供さんだと・・やっぱり大変そうだわ^^;

定規で長さ・・・うーん・・

太さとか硬度とかも・・(爆)

2013/12/08 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんにちはー

ありがとうございます
今年は役員なので、仕方なしです(^_^;)
私もバスは苦手で長距離だととても乗ってられないのですが
近場でよかったです

まず、役なので
酔ってるヒマは無かったです
緊張感いっぱいで(笑)

でも、すごく子供達は喜んでくれて
がんばった甲斐もありました


長さと、角度の他に
硬度もありましたね
どんどんエスカレートしていく~(笑)


> バスツアーお疲れ様でした
> 大変ですよねー。
>
> あたしは バス苦手なので
> ほとんど載らないのですが(酔うの^^;)
>
> ツアーとかで 添乗員さんとかが
> 休憩場で いない人を探し回っていたり
> 具合悪いとか 飲んでうるさいとか
> セクハラとか あるじゃないですか
> 大変だなあと 横目で見てました^^;
>
> 子供さんだと・・やっぱり大変そうだわ^^;
>
> 定規で長さ・・・うーん・・
>
> 太さとか硬度とかも・・(爆)

2013/12/08 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/09 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

鍵さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


こんばんはー

次々に色んな案が飛び出して
きっと昴流くんも事前に聞いていたら
定規だけじゃなくって、やっていたかも・・ですね

また何かのチャンスがあれば
色々ためしていただきたい(笑)

2013/12/10 (Tue) 02:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment