ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
ちび猫秋也と信史くん4【37/パロ】+祝2周年
kiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)の所の37シリーズより
ちび猫秋也と信史くん★ 
kiriさまのちび猫SS→チビ猫の秋也VS大人の信史(微エロ/注)◆1
(↓ SS本文の著作権はkiriさまにあります。無断転載・持ち出しは禁止です)

           *****

信史が玄関を開けると、チビ秋が玄関マットの上でチョコンと待っていた。

「ただいま。イイ子にしてたか?」

すぐに抱き上げて、頬でスリスリとしてやると、小さな手でほっぺたにピトリ。

chi-001-1.jpg

「お帰りのチューは?いつも言ってるだろ?」
信史が手の平に乗せて額をくっ付けて言えば、可愛い口でチューっと口にキスをしてくる。

chi-002-2.jpg

あぁ…幸せ。

「ご飯、ちゃんと食べたか?」
信史が問えば、コクコクと頷く。

「じゃ、晩飯は一緒に食べような?」
返事の代わりに、チビ秋がまたチュッとしてきた。


もう・・ね、ちび秋は素直に信史くんの言うこときくし
しぐさがかわいくてしょうがないんです~

チビ猫の秋也VS大人の信史 → ◆2へつづく

●1(予告) ●2(ちび秋設定) ●3(メイキング1) 
チビ猫の秋也VS大人の信史 ◆1 ◆2

こちらはkiriさまキャラを
お借りして制作している二次創作です。本編に直接関係はありません


kiriさまのSSシーンと、別のバージョンと2つのパターンで進めていきます
次回は「ちび秋とおパンツ」+メイキング2の予定です
(あっちこっちなっちゃいますけど、ついてきてー(笑)

↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
yohei-b.jpg  haya-b.jpg  

ba_syu.jpg  riuro-b2.jpg

そして、kiriさまのサイトが開設2周年と言う事で
ささやかながらお祝いイラストです
2syunen-usa_.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop
ここはやはり、よーへーのだぼTシャツで・・・アレ?(笑)

kiriさま、2周年おめでとうございます
毎日の更新は、ほんと大変だと思うのですが
読者としては、もう楽しみでしょうがありません
これからも頑張って下さいね!
私達の萌のために(笑)
ほんとに、いつもありがとうございます(^o^)/


ネコ耳秋也(R18/注)●もふもふ秋也(R18/注)
他のkiriさまキャラ、ちびシリーズは→ コチラ

usa-b.jpg

切れ端ラフとか更新予定とか、ちょっとしたつぶやきとか
チラ見せ/自分メモ



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BLブログへ 人気ブログランキングへ    



関連記事
この記事へのコメント
2355. うさメリ   URL  2013/12/09 07:44 [ 編集 ]
ア~・・・疲れた体に沁み渡るぅ
なんで、疲れてるかと言うと、昨日スマホの機種変をしたからで(爆
手続きやら何やらで1日かかりになってしまい
帰って来ても色々変更やらで疲れてしまったのです。

にゃんと可愛い秋也君❤❤
心がホックリして、スゥーっと力が良い具合に抜けました♪♪
信史君の口角の上がり方!
どんなに疲れて帰って来てもこんな風にスリスリされたら疲れ吹っ飛び
中心が硬くなってきてしまいますよねぇww

今もイタリアで洋平君のダボT着てるのかなぁ・・・?
きっと洋平君のリクエストに答えて秋也君と同様にお迎えしてますよねぇ♪
ケツプリと足指 コチョコチョした~い!!
ってか、しゃぶりた~いww
2356. ザ・貴腐人   URL  2013/12/09 09:26 [ 編集 ]
おはようございます!(^^)!

おおー今度はうさちゃんで^^
犬猫 うさぎ・・
後は狐狸だな^^;

最近は小説 狐 狼 龍あたり読んでいて
虎もいたな 何読んでるのかしらって
感じです どうも 癒し求めて
モフモフ系に・・( *´艸`)

でも 河童もおもしろかったなあ。
って 毛がないけど^^;

うさこも 可愛いですよね^^

あ やっぱり した履いてない!(^^)!
2358. うさメリさま~ういちろ   URL  2013/12/09 14:02 [ 編集 ]

うさメリさま、こんにちはー

お疲れ様ですー
いつもありがとうございます

機種変更するのも結構手続きヒマかかるし
手間ですよね

ちび秋が癒しになってよかったです(^o^)
ちょっとうさメリさまにも、ちゅーしてくれると
いいんですけどね

あー信史くんがダメだって言ってます(笑)

> 信史君の口角の上がり方!

お出迎えから、ず~~っとデレデレしている気がします
よその人びっくりですよね、こんなデレてる信史さん


明良もイタリアで、よーへーと
いちゃこら幸せにやってくれてることでしょう(^o^)

> ケツプリと足指 コチョコチョした~い!!
> ってか、しゃぶりた~いww

ワンコも狼通り越して、きっと
へんたい化してるに違いないです(笑)




2359. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2013/12/09 14:07 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんにちはー

> 後は狐狸だな^^;

ははは
そうですね
誰かにつけてみようかしら

> 感じです どうも 癒し求めて
> モフモフ系に・・( *´艸`)

モフモフ系もあんまり自分でやるとか思ってなかったのですが
やってみると楽しいですね
擬人化もそうですが、食わず嫌いだったようです(笑)

> でも 河童もおもしろかったなあ。
> って 毛がないけど^^;

河童(≧∇≦)
なんかおもしろそうです
頭、お皿なのかハゲなのか(笑)

> あ やっぱり した履いてない!(^^)!

はい(^o^)/
よそのお子さんでも、脱がします(笑)


ありがとうございましたー

2360. nichika   URL  2013/12/09 17:25 [ 編集 ]
もう~もう~ ←牛じゃないよ(笑) 玄関で待っているちび秋也にメロメロです== 以前ワンコがいましたが帰宅すると尻尾フリフリ 床が暖かくどんだけ待って寂しい思いをさせたかと。 表情も可愛い&尻尾 これゆらゆら感情でますよね🎵大好き~~って。  ういちろうさま 素敵な萌えをありがとうございます♡
2361. サエ   URL  2013/12/09 22:28 [ 編集 ]
ういちろさまこんばんは♪
毎度のことながらチビシリーズには発狂しちゃいます!!!!
にゃんこ秋也のキッスに激しく萌えて。。。
うさこ明良にキュンキュンしてます(*≧∀≦*)
こんなキュートな明良に洋平はしっぽを振りまくってそうで!幸せな毎日を送ってそうです❤
洋明SSはやく読みたいですね♪
2362. ますみ   URL  2013/12/10 00:11 [ 編集 ]
う・わ・あ!
もー2匹(え??)ともガラスケースに入れて窓辺に置いて1日中眺めて癒されたい。あごの下、こちょこちょしたいー!

でもきっとすぐに奪回されちゃうだろうな~~~。
攻め’Sに。。

ういちろさま、シールになんかにする気は無いですかァ?スマホに貼りたい!
2363. nichikaさま~ういちろ   URL  2013/12/10 01:00 [ 編集 ]

nichikaさま、こんばんはー

いつもありがとうございますー

> もう~もう~ ←牛じゃないよ(笑) 玄関で待っているちび秋也にメロメロです== 

ただいまーって帰ってきたら、ちょこんとお出迎え
かわいーでしょうねぇ
もう仕事の疲れもふっとびそうです(^o^)

待ってる方も今か今かって帰りを待ちわびて
やっと帰ってきてくれたーって喜びいっぱいですね

ペットは飼ったことはないのですが、息子が保育園にいた時は
やっぱり帰りを待っていて、迎えに行くと嬉しそうにしてくれました
いつも最後の一人か二人で、随分寂しい思いもさせたかなって思います


2364. kiri   URL  2013/12/10 01:01 [ 編集 ]
こんばんは。
2周年記念のお祝いイラスト、有難う御座います。
UP許可も頂いて良かった♪

もうチビ秋~~。
小っちゃいから、それだけで可愛い♥
信史の肩の上にチョコンと乗って、嬉しそう…。
お家でイイ子にしてて、大好きな信史待ってたんだもんね~。
あー。幸せそうで、見てるだけで顔がニヤけまくる。

そして。明良くーーん♥
幸せそうに、頬もバラ色になって。
色んなこと乗り越えたからこその、自信に満ちた幸せオーラ。
自分で掴み取ったんだもんね。
いっぱい苦しめちゃったから、書き手も感無量です…涙
それにしても、足指がいつも可愛いい←またソコw

チビ猫秋也と、チビうさ明良のご対面を想像して、一人萌え…。

幸せそうな明良に、花束届けてもらって、ホントに嬉しい。
ういちろ様、有難うございます!!
これからも、頑張りますので…よろしくお願いします♪う腐腐
2365. サエさま~ういちろ   URL  2013/12/10 01:14 [ 編集 ]

サエさま、こんばんはー

ちびちゃん達に、萌キュンありがとうございます

ちび秋にデレデレな信史さんはもちろん
よーへーもうさこちゃんにはパタパタしっぽ振ってると思いますー

洋平と明良さん、イタリアで幸せにやってますよね
kiriさまのSSがホント楽しみです(^o^)

2366. ますみ様~ういちろ   URL  2013/12/10 01:22 [ 編集 ]

ますみ様、こんばんはー

こちょこちょしたら、にゃーにゃー言います
そう、でもきっと怒られます(笑)

ちび秋もうさこちゃんも
めちゃめちゃにかわいがられてますものねー

もうちょっと余裕ができたら
一回何か作ろうかなとも思うのですが・・
スマホケースが一番リスクナシなんですけどね(^_^;)

ありがとうございましたー
2367. kiriさま~ういちろ   URL  2013/12/10 01:46 [ 編集 ]

kiriさま、こんばんはー

2周年おめでとうございますー

SSの中のちび秋は、どこをとってもかわいくて
もーほんとにどのちび秋を描こうかと・・

信史さん目線で、デレデレしちゃいます(*゚ー゚*)

うさこ明良さんも幸せいっぱいのはず
イタリアで洋平といちゃいちゃやってるんでしょうね

足、喜んでいただけて嬉しい
今回はkiriさま宛なので、靴下はナシです(笑)

ちび秋とうさこちゃんのご対面!
きっと、いつかどこかで(笑)

こちらこそ、いつもありがとうございます
これからもいっぱい、萌をお願いいたします!
洋平と明良さんのSSもお待ちしております~(≧∇≦)



2369. 優   URL  2013/12/10 07:45 [ 編集 ]
ういちろ様
えへ。遅めコメで、すみません。
で、
可愛い。
ウサ子もニャンコも可愛い!
あーー、こんなペットなら飼いたいなあ。
毛もあまり抜けなさそうで、アレルギーも出なさそうやし(笑)
ほんと、可愛いくって、楽しいイラストご馳走様でした。
ーーーーええ、スマホを逆さにして、Tシャツが捲れあがらないか!なんて馬鹿な事は、絶対!!
してませんから。



おかしい。コメ送信しようとしたら、烏丸のマンション広告に入ってしまった(爆
スマホ、怖いですよーーー。
2370. 神山タケル   URL  2013/12/10 08:11 [ 編集 ]
かあいいかあいいかあいいよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。一匹ほしいけど、秋也くんは信史くんラブだからこんな可愛いのか。・゜・(ノД`)・゜・。
もうもう!!うさ耳もいやされますー!
2371. 優さま~ういちろ   URL  2013/12/10 14:03 [ 編集 ]

優さま、こんにちはー


ありがとうございますー(^o^)

> 毛もあまり抜けなさそうで、アレルギーも出なさそうやし(笑)

確かに毛は余分には抜けません(笑)
でも、ちゃんと生えてるはずです(何処)


> ーーーーええ、スマホを逆さにして、Tシャツが捲れあがらないか!なんて馬鹿な事は、絶対!!
> してませんから。

やったのね(笑)
イケメンには謎の風が吹くって漫画の鉄則
ちょっと風不足でした(笑)こんどはもうちょっと・・・

> おかしい。コメ送信しようとしたら、烏丸のマンション広告に入ってしまった(爆
> スマホ、怖いですよーーー。

FC2さん、色々起こりますね
記事とかコメとかメッセ飛ばすのは日常茶飯事ですし

烏丸のマンション
まともな広告でよかった
パンツとか多いから(笑)


2372. 神山タケルさま~ういちろ   URL  2013/12/10 14:09 [ 編集 ]

神山タケルさま、こんにちはー

いつもありがとうございますー

> かあいいかあいいかあいいよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。一匹ほしいけど、秋也くんは信史くんラブだからこんな可愛いのか。・゜・(ノД`)・゜・

そう
めちゃくちゃかわいがられて
信史くんしか見ないようにしっかり躾もされてるんですよー

うっかりちょっかい出したら、信史くんに報復されそうです(笑)

> もうもう!!うさ耳もいやされますー!

うさちゃんにはワンコがもれなくくっついてきます(笑)


2373. ザ・貴腐人   URL  2013/12/10 17:49 [ 編集 ]
今晩は^^

疲れはとれましたか?

>河童(≧∇≦)
なんかおもしろそうです
頭、お皿なのかハゲなのか(笑)

そう言われて思ったのですけど
BLの小説で 主人公が不細工だったときって
イラストないのですよね・・。
そうだわー確かにない まあ だって
BLですからねえ^^;
河童の時も とっても不細工って
あっただけで 確か頭禿げてるとか
書いてあったような・・。
樹生さんや 木原さんのときも
不細工な主人公は イラストに
でてない!( ゚Д゚)

やっぱり 可愛いか 美しくないと
駄目なねえ( *´艸`)

ここの猫ちゃんやうさちゃんは
かわゆいす (*^-^*)
2374. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2013/12/11 02:54 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

ありがとうございます
お出かけの疲れはもうとれたようです
夜更かしがあいかわらずで、ペース乱れたままですが(^_^;)

> >河童(≧∇≦)
> なんかおもしろそうです
> 頭、お皿なのかハゲなのか(笑)

やっぱり
かわいく・・ってことになると
お皿でないと、ハゲじゃむつかしー(笑)

「ブサかわ」とかありますけど
やっぱりBLはイケメンでないと( ̄∇ ̄*)ゞ
小説ならなおさらぶさいくなのわざわざ描かないですよね(笑)

2375. Az   URL  2013/12/12 03:09 [ 編集 ]
おちりちゃんだぁ♪
って、完全に出遅れ。

寝込んでました。

うさちゃん、可愛いよ♪うさちゃん。
犬がベロベロなめてそうだけど(笑)

あぁ…癒される…明日も仕事頑張れる。
あ、もう今日だった。
北の地に出張だわ。
もふもふをカイロがわりにしたいわぁ。
2377. Azさま~ういちろ   URL  2013/12/12 11:33 [ 編集 ]
Azさま、こんにちはー

いつもありがとうございますー

> うさちゃん、可愛いよ♪うさちゃん。
> 犬がベロベロなめてそうだけど(笑)

そう、かわいいおちりはべろべろしてると思う(笑)
公開しちゃったので、私は噛まれそうです(^_^;

先日のおちりちゃんは出しそびれたまま
ワンコがあっためてます(笑)


お体大丈夫ですか?
TLもすれ違いかなーって思ってたのですけど
(あんまりこまめに見れてないけど、遡らないから)

寒いのに北の地に出張とは
あったかくしてお出かけください
リアルもふもふがいたら、ホントいいんですけどねー

お大事に!
あんまり無理しないでくださいね
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ