ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
ちび猫秋也でメリークリスマス【37/パロ】
kiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)の37シリーズよりちび猫秋也です~

chi-xmas-13.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

「信史!俺、あげるにゃー」

kiriさまのところでも書いていただいてるように
「うんしょ、うんしょ」って自分でがんばってリボン巻きました
だって、信史に喜んでもらいたいから(からまっちゃいましたケド)

ちび秋は信史くんのためなら、いつも一生懸命です!

そ・し・て
信史さんは、と言えば・・・・↓ 

あーれぇーー!!ご無体な~いけませぬ~
(時代劇のアレ風に)
chi-xmas22.jpg

やっぱりこっちもパンツ穿いてない(笑)

信史さんは、鼻血拭きつつ・・
欲情しないとか言いながら、つんつんしたり
なでなでしたり、弄くりたおすんでしょう

へんたいスイッチオン(笑)

ちなみに、ウチのちびもパンツ穿いてません(笑)→やっぱりのクリスマス【渉×健司】

こちらはkiriさまキャラを
お借りして制作している二次創作です。本編に直接関係はありません


↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
yohei-b.jpg  haya-b.jpg 
ba_syu.jpg  riuro-b2.jpg

ちび猫秋也と信史くん★ 
kiriさまのちび猫SS→チビ猫の秋也VS大人の信史(微エロ/注)

●1(予告) ●2(ちび秋設定) ●3(メイキング1) ●クリスマス 
チビ猫の秋也VS大人の信史(kiriさまSS) ◆1
→つづく

ネコ耳秋也(R18/注)●もふもふ秋也(R18/注)
他のkiriさまキャラ、ちびシリーズは→ コチラ

usa-b.jpg SS始まるよ~→ 二人でMerry X'mas


今日はクリスマスイヴ
うちはツリーもないし、息子がいらないと言うのでケーキもチキンもなしです
(そのかわり、昨日から揚げ)
でも!
素敵なクリスマスプレゼントをいただいてるんですー(おいしーです!)
13-12-24-2.jpg
手作りのシュトーレンと焼き菓子とオーナメントクッキー

13-12-24-1.jpg
シュトーレンは少しずつ、クリスマスまで楽しみながら頂いてます
ツリーがないので、クッキー飾れないのですが、お皿に出して
眺めてます(笑)

明日、息子と1枚ずつ食べます!
(魔除けで土に返すとか・・もったいないし!)

素敵なお菓子ありがとうございました
おかげでしっかりクリスマス気分を味わえます(^o^)/

☆お知らせ☆

分館 ドリームトリップはBLで」の色惚けくらげさんとのコラボ漫画更新されてます!!
→ 12話

切れ端ラフとか更新予定とか、ちょっとしたつぶやきとか
チラ見せ/自分メモ 12/24~原稿



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BLブログへ 人気ブログランキングへ    



関連記事
この記事へのコメント
2425. うさメリ   URL  2013/12/24 14:48 [ 編集 ]
きっとね、シュルシュルと解いたリボンをね、
今度は両腕挙げさせて、リボン結びし直してね、

『解いて欲しくばあれを申せ』
「…殿…抱いて下され…」
『姫の仰せの通に ハハーッ( ノ;_ _)ノ』

ナーンテ、こ芝居したかどうかは定かでは有りませんが
こんなに可愛いきゃ変*態にもなりますよ♪♪("⌒∇⌒")

まぁ息子ちゃん、ケーキもチキンもお年玉も要らないなんて
ン?お年玉とは言ってない?ww
なんか男の子がこう言うイベントの時に、もうこだわりはあまり無いような風にされると
やだぁ…ちょっと大人になって来ちゃってる?って思っちゃう(*^^*)

ういちろ様も息子ちゃんも素敵な一日を!
Merry Christmas!!!! イヴヽ(^。^)ノ 
2426. ザ・貴腐人   URL  2013/12/24 16:54 [ 編集 ]
こんにちは^^

おおー美味しそうなものが
いっぱいですね^^
もうクリスマス 我が家は早めに
終わってるので^^;
通常です。

やだー可愛い( *´艸`)
何にもはいてないじゃない・・。
リボンだけ!(*^-^*)

ちっこいと どうしてこう
萌えるのかなー(爆)
2427. うさメリさま~ういちろ   URL  2013/12/24 19:13 [ 編集 ]

うさメリさま、こんばんはー

> 今度は両腕挙げさせて、リボン結びし直してね、

リボンときたら、もちろんそうですよね(笑)

> 『解いて欲しくばあれを申せ』
  
  「にゃにゃにゃ・・・」

> 『姫の仰せの通に ハハーッ( ノ;_ _)』

  しまった!にゃ・・しか言えないんだったっ!!

と、また小芝居が・・


言えても言えなくても
結局へんたいモードになっちゃいますね(笑)


> まぁ息子ちゃん、ケーキもチキンもお年玉も要らないなんて

お年玉はしっかりと(笑)
クリスマスもケーキは入らないけど
プレゼントのDSソフトはしっかりゲットしてます(^_^;)

今度のお正月は、義父が亡くなったのでお年玉くれる人が
減っちゃったのですが
その分金額上げろ!って言ってます(^_^;)

ちょっと大人に・・ではなく
ちゃっかりおっさんになってるような(笑)


うさメリさまも
素敵なクリスマスを!
ありがとうございました(^o^)/

2428. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2013/12/24 19:19 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

クリスマスって特に何も準備もしてないのですが
これだけで十分クリスマス気分満喫できました

ケーキも普段からそう食べないので
たまに甘いもの食べると新鮮で美味しいです(^o^)

> リボンだけ!(*^-^*)

裸エプロンならぬ
裸リボンでした(笑)

ちっこいとえっちっぽくしても
生々しくないからいいですね

当然毛ないですから(笑)←やっぱり基準が毛


ありがとうございました(^o^)/


2431. kiri   URL  2013/12/25 01:07 [ 編集 ]
チビ秋のクリスマスプレゼント、有難う御座います♪
昨日メールで見つけた時は、ほんと小躍りですよ。
配色もクリスマスらしくって♥

あぁ…チビ秋か、チビうさ明良、家に居たらなぁ…。
世話焼くタイプじゃない私でも、ちゃんとお世話するのに♪
でも、彼らにはちゃんと愛でてくれる相手がいるしネ!
私よりも、深い深い愛情を注いでることでしょう。

ほんといつも、悶絶レベルの可愛さです!
何なんでしょーね。この、ギュウゥゥゥとしたくなる可愛さって。
よく漫画に、攻めが受けのちょっとしたセリフとかで、ブチッて切れて(萌えて)るとこあるじゃないですか?
あの気持ちに似てる気がする(笑

お菓子、おいしそう…。
私は何故かケーキではなく、みたらし団子食べましたww

ほんと、可愛い素敵なプレゼント、有難う御座いました☆
※昨日再送したメール、今日の夜にまたエラーで返ってきてた…。涙
私の方に問題があるのかもです。うっ…。
2432. kiriさま~ういちろ   URL  2013/12/25 02:15 [ 編集 ]

kiriさま、こんばんはー

こちらこそ!
もーイタリアのSSはすっごいクリスマスプレゼントですー

入れ込み様はご存知だとは思いますが(笑)
ホントに嬉しい(≧∇≦)
そして、少しでもお返しできてたら嬉しいですー

ちっこいの、なんかおうちに一人?欲しいですよねー
私はワンコ希望(笑)
んーでも、ワンコにもかわいいうさちゃんがいるから
ダメですよねぇ・・遠くから覗くしか・・・(^_^;)

> お菓子、おいしそう…。
> 私は何故かケーキではなく、みたらし団子食べましたww

みたらし団子、日本人ですから!
私もこれ頂かなかったら、ナシです(^_^;)
洋平はどんなごちそう用意するのかなぁ
ちゃんとエビは買ったかしら

> ※昨日再送したメール、今日の夜にまたエラーで返ってきてた…。涙

ええーΣ( ̄ロ ̄lll)何故??
でも、夜のはちゃんと届いてました(よかった)
天神祭りのイカ焼きに思わず噴出しました(笑)

いつも勝手に送りつけてしまいますが
私の妄想受け止めてくださいまして、ありがとうございます(T_T)


また明日も洋平と明良さんに会えるのを楽しみにしています!

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ