01
2014

HAPPY NEW YEAR!2014

HAPPY NEW YEAR!!
2014_newyear.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

皆様にとって、素敵な1年でありますように!!

ご訪問いただいた方々にも、楽しんでいただけるようなイラストや漫画を
私も楽しみながら描いていきたいと思います

今年もどうぞヨロシクお願いいたします!

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

今年は年女
月末にはまたひとつ歳をとりますが
無茶な生活しながらも、こうして一応元気に
好きなことやり続けていけるって
なんて幸せなことなんでしょう

ご訪問くださる皆様に励まされて
また今年もがんばれます

中々時間の余裕もないのですが
まだまだ新しくやりたいこともいっぱいあります
少しずつでも、実現させたい

昨年も色んな方との出会いがあって世界が広がりました
また今年も人や作品やその他色々
素敵な出会いがあればいいなーって思います(≧∇≦)

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~今日の二次
ichimaru2014.jpg
おめでとうさん【BLEACH/市ヒツ】 

引き続き、通販はしております↓
キスがスキ
ss-hyou1-4.jpg
キスがスキ通販
コチラからはカード決済できます→ringoame-shop




りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 オリジナルBL

18 Comments

雪村せつな  

あけましておめでうとうございます。昨年たくさんお世話になりました(。。今年もどうぞよろしくお願いいたします。(〃 ´  ▽  `  )ノ

2014/01/01 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

kiri  

あけましておめでとうございます!
また一つ年を取りますね←いきなり

昨年は、本当にお世話になりました♪

素敵&キュン♥イラストで、私だけでなくたくさんの方を萌えさせて頂いたこと。
少々萎え気味(笑)だった頃に、イラストで元気貰ったこと!まさに、洋平のあの太陽パワーを、うっかり忘れるとこでした(爆

もう、感謝しか言えないワンパな自分を責めながらも、感謝しております。

今年も、ういちろさん家でどんなのが出てくるか←
楽しみにしております。

私の方も、マイペースで気負わずにガンバローと思ってます。
継続は力なり…この年になって、つくづくと感じてるw

今日は2歳の甥っ子に、いっぱいメロメロになってきたので、テンションが変です。爆
はぁぁ~…「生」のチビは癒されるわ。。。もう孫だな、目線は。
もう、ういちろさんのチビキャラが脳内駆け巡り。
怪しい叔母さんで、弄りたおしてきました!!弟よ、スマヌ。

今年もよろしくお願いしますね。

2014/01/01 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

23lovely  

昨年は仲良くしてくださり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2014/01/01 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様
あけましておめでとうございます!


こちらこそ、昨年はお世話になりありがとうございました

> (〃 ´  ▽  `  )ノ
雪村さんのかおもじが復活してうれしい~~~
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

今年も楽しくやっていきましょうね!!
ヨロシクお願いいたします
雪村さんにとって素敵な1年でありますように(^o^)/


ありがとうございました

2014/01/01 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

kiriさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


kiriさま
あけましておめでとうございます!


> また一つ年を取りますね←いきなり

あぅ(´Д`)
自分で発表したんですけど(^_^;)
いくつになっても楽しいことはいっぱいで
やってけるのはいいことだと思いまして

こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました
萌と楽しみをいっぱい頂きました
毎日更新を続けていくって、どれほど大変か
どうぞご無理なさらず、今年もがんばってください

楽しみにって言っていただけると、私もがんばれます
こちらからも少しはお返しできてるかな( ̄∇ ̄*)ゞ
またちびをはじめ色々描かせてください!

> 今日は2歳の甥っ子に、いっぱいメロメロになってきたので、テンションが変です。
> 怪しい叔母さんで、弄りたおしてきました!!弟よ、スマヌ。

それぐらいのちっさい子は、ほんとに可愛いですよね
メロメロわかりますー
私も弄りたおしたいです、あのやわらかいほっぺとか
ぷにぷにしたいし・・・
もう身近にいないので、チャンスがない!
孫・・・うーん。ものすごく遠い未来です
友達とか早い子はもう初孫いるんですけど(^_^;)

kiriさまにとって素敵な1年でありますように(^o^)/
今年もヨロシクお願いいたします


ありがとうございました

2014/01/01 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

23lovelyさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


23lovelyさま
あけましておめでとうございます!


昨年は色々お世話になりました
英訳の時は助けていただいて
ありがとうございました

いや、ほんとのあの時はお声かけていただいて
うれしかったです(^o^)

今年もヨロシクお願いいたします
23lovelyさまにとって素敵な1年でありますように(^o^)/

ありがとうございました

2014/01/01 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

湊 水貴  

ういちろ様
あけましておめでとうございます(>v<)!
新しく年が明けてしまいましたね~ということで今年も湊と遊んで下さい!

ういちろ様の可愛いぃーイラストがちょっとエッチになたりするとドキドキです(//v//)あの可愛さは罪です。
そして、チビとかはうろちょろと湊にまとわりついてほしい^^
思わず蹴っ飛ばしちゃいそうですが(笑)

昨年はお米も豊作なので今年の新米はいっぱい!ということで可愛い子達と一緒にお米を美味しく食べましょうね。

今年一年もういちろ様にとって素晴らしい年になりますよーに。




2014/01/02 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/02 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

湊水貴さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


湊水貴さま
あけましておめでとうございます


新しい年になりましたねー
今年もぜひぜひ一緒に遊びましょう

> そして、チビとかはうろちょろと湊にまとわりついてほしい^^
> 思わず蹴っ飛ばしちゃいそうですが(笑)

あぅ
蹴っ飛ばされるヽ(´ー`)ノ

今年の課題は
ちびでエロですね(笑)
決して3Pがいぢめにならないような・・・

そして、新米三昧
おコメ達、覚悟おし!
美味しくいただいちゃうわ~

そんなこんなで今年もヨロシクです~
素敵な1年にしちゃいましょう(^o^)/

2014/01/02 (Thu) 05:25 | EDIT | REPLY |   

鍵コメMRさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


MRさま
あけましておめでとうございます


やる気はまんまんです!(笑)
しかしながら、手が追いつきません(T_T)
でも
応援ありがとうございます
それでうんとこさ、がんばれます(^o^)/

MRさんにとっても素敵な1年になりますように
今年もよろしくお願いいたします

ありがとうございました

2014/01/02 (Thu) 05:28 | EDIT | REPLY |   

神山タケル  

うは~~><遅くなってしまいました・・。
昨年はたいへんお世話になりました><。

本年もよろしくお願いします!!!!

今年どんな一年になるでしょうか・・?

わくわくしつつドキドキしつつ

ういちろ様のブログも楽しみにしています^^☆彡

こたつでの作画、足腰傷めないようにしてくださいね><

2014/01/03 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   

よなべぱんだ  

ういちろ様、あけましておめでとうございます!

今年もういちろ様のイラスト、楽しみにしております
毎度毎度、萌え補給やワクワク感を頂いております。
ちゃっかりりんごあめ読者でございます。

今年がういちろ様にとってHAPPYな一年になりますよう!

本年もぜひよろしくお願い致します(*゚∀゚*)

2014/01/04 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

神山タケルさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


神山タケルさま
あけましておめでとうございます!


こちらこそ、色々お世話になりました
今年もどうぞヨロシクお願いいたします

今年はどんな年になるんでしょうね
楽しくやっていきましょう

なんとかコタツを脱出して、膝はもちこたえたようです(^_^;)
椅子は椅子で今度は腰にくるんですけどねー
まー色々仕方ないです
ごまかしつつがんばりたいと思います

神山さんも、気合入れてがんばってくださいねー(^o^)/


ありがとうございましたー

2014/01/04 (Sat) 05:33 | EDIT | REPLY |   

よなべぱんだ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


よなべぱんだ様
あけましておめでとうございます!


嬉しいお言葉、ありがとうございます(*゚ー゚*)
ぱんださんにも素敵な1年であります様に

今年はいっぱい素敵なイラスト描いてくださいねー
楽しみにしています!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

2014/01/04 (Sat) 05:36 | EDIT | REPLY |   

おきわ様~ういちろ  


おきわ様
あけましておめでとうございます!


素敵なイラストに漫画いつも楽しみにしています

今年もブログについったーに
どうぞヨロシクお願いいたします(^o^)/

楽しい1年にしたいですね


2014/01/04 (Sat) 05:43 | EDIT | REPLY |   

あひる様~ういちろ  


あひる様
あけましておめでとうございます!


昨年は色々ありがとうございました

今年もまたおパンツで(笑)
あひるさんにとっても、また楽しい1年であります様に!

どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/


今年もどうぞヨロシクお願いいたします(^o^)/

2014/01/04 (Sat) 05:48 | EDIT | REPLY |   

美月  

あけまして、おめでとうございます。
かなり遅いですが。

今年もよろしくお願いいたします。
昨年も楽しませていただきました。
ちび猫ちゃんがかわいいよー。

2014/01/05 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

美月さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


美月さま
あけましておめでとうございます


いよいよお正月休みもおしまいですね
中々生活戻すのが難しそうです(^_^;)

こちらこそ、昨年は楽しませていただきました
ことしもどうぞよろしくお願いいたします

> ちび猫ちゃんがかわいいよー。

ありがとうございますー
のろのろですが、こっちもちゃんと続けたいと思います(^o^)


2014/01/05 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment