13
2014

今日は成人の日でも、社長(笑)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ

今日は成人の日ですね
新成人のみなまさ、おめでとうございます!

全国的にお天気はどうなんでしょう
寒いですけどねー
せっかくの振袖とか、雨や雪だと大変だけど、大丈夫だったかな

TVはCSだとか録画流してるので、ニュースやワイドショーは今日ほとんど見てませんが
最初につけた時、海に飛び込む新成人だったな(^_^;)
風邪引かないようにね

年末まで後、352日だって・・あのねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

n-sya2_2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

社長、たまには服着せてやろうと思ったのに
もう脱ごうとしてるし

全く、あんたって人はー

mura-s.jpg←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
BL・GL・TLブログランキング

久しぶりに社長登場
でもコレ、実際描いていたのは
去年の夏だったか、秋だったか(^_^;)
ってことで、最近ちっとも社長描いてないなぁ・・・


最近また新しく交流する方とか増えましたので
もしかしたら、始めましての社長です

PC擬人化シリーズの時に誕生した
私の使っているメインマシン(DELL-Precision)
セクハラデル社長でございます

よそのお宅の擬人化PCにちょっかい出したり
ウチではペンタブだったり、USBメモリたちと
戯れちゃってたりしています(笑)

後はサブで真っ赤な秘書(DELL-Vostro)
秘書のボスは昔から社長にぞっこんなんですが
セクハラ社長は、どうゆう訳かこのボスにだけは
相手してくれないんですー

ウチはパソコン何台あるのか、実態はつかめてません(^_^;)
初めて買った、一体型のMACだってそのまま置いてあります
(MACは2台しかないと思う・・多分(笑)

PC擬人化妄想カテ→コチラ

ブログ村 BLイラストへ足跡代わりにポチっとお願いしますー
BL・GL・TLブログランキング

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ

引き続き、通販はしております↓
キスがスキ
ss-hyou1-4.jpg
キスがスキ通販
コチラからはカード決済できます→ringoame-shop




りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 オリジナルBL 擬人化

13 Comments

みらい  

こんばんは^^
社長の正体はPCだったのですね!
凄いイケメンのPCだ~~^^
ネクタイを外すイケメンはたまりません。(笑)
いつも髪の毛の描写がサラツヤで素敵です~^^

成人式でしたね~。
そういえば私は振袖は着たけど、式には出席しなかったなぁ…
若い頃からひねくれていたのね…(^^;)

2014/01/13 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ういちろ様 こんばんは( ´∀`)

行って来ました成人式。  
29年前に(* ̄∇ ̄)ノ
って、冗談はさておき。。。

ういちろ様の所の社長さんのコードは黄色とか?
なんかネクタイってエロく思えるんですよ。
社長の黄色!目に来るぅ♪♪

ネクタイ一つでクッとしまったり、弛んだりで
首から胸元の表情が変わるのに
エロさを感じて( 〃▽〃)
昔、紳士用品に勤務してたから余計なのかもww
過去の彼に『ネクタイは消耗品だから』って言われたのがちょっとショックだったのは忘れない。
確かに消耗品なんですけどね。
ネクタイは良いものを!とは今も思ってるんです(*^^*)

成人式、
各地で様々な模様ですね。
毎年のように放映されるようになってしまった沖縄の式後の騒動とか…
一部の人達の事なんでしょうけど、
全体がそうと思えてしまうのが残念ですよね…

バンジー成人式の放映には驚きました!
来年もやるらしいですww

2014/01/14 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

わ~い(^^久しぶりのしゃちょーですねwもう脱ごうとしているしwwそんな社長が好きですw首筋が色っぽいですね(^^♪成人式♪もうはるかかなたな思い出ですがw着物の選択権がなくってめっちゃ派手な着物を用意されて来てみたら、どっかの演歌歌手みたいになりました、、、(^^;;なんか違う、、、

2014/01/14 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

みらい様~ういちろ  

Re: タイトルなし


みらい様、おはようございますー

> 社長の正体はPCだったのですね!

そうなんですよー
一昨年ぐらいにみんなで擬人化して
それからずっと社長と呼んでます
今ではダンナも子供も社長と呼んでます(笑)

> ネクタイを外すイケメンはたまりません。(笑)
> いつも髪の毛の描写がサラツヤで素敵です~^^

あんまり描けてませんが、スーツの人とかいいですよね( ̄∇ ̄)
髪の毛描くのは楽しいです
不二くんの髪もいつも素敵ですよー
きっとみらいさんも髪を描くのは好きに違いないって
勝手に思って見ています(笑)

> そういえば私は振袖は着たけど、式には出席しなかったなぁ…

私はどっちもしていないのですが
式ってそんなに出る人いないものだと思ってました(^_^;)
振袖着たら、それで十分成人式って感じです(笑)

ありがとうございましたー

2014/01/14 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

うさメリ様~ういちろ  

うさメリ様、おはようございますー

うさメリさまは成人式、ちゃんと参加されたんですねー
私は式どころか、振袖も着てないし
多分普通の祝日として過ごしていたような気がします(笑)

> なんかネクタイってエロく思えるんですよ。
> 社長の黄色!目に来るぅ♪♪

ザンネンながら普通に黒です(笑)
でもなんとなくこの社長は黄色いネクタイしてることが
多かったような気がします(* ̄∇ ̄*)

> ネクタイ一つでクッとしまったり、弛んだりで
> 首から胸元の表情が変わるのに
> エロさを感じて( 〃▽〃)

BL的にもネクタイは重要アイテムですね
色々使い道がありますねぇ~( ̄∇ ̄)

> 過去の彼に『ネクタイは消耗品だから』って言われたのがちょっとショックだったのは忘れない。

あら、それは悲しいですね
プレゼントする時とか、一生懸命選んで買ったりするのにー

> 毎年のように放映されるようになってしまった沖縄の式後の騒動とか…

今年もまたあったのでしょうか(ニュース見てなくて(^_^;)
毎年ニュースになったりして見てるんだから
どんだけ恥ずかしいかいいかげんわかってもいいと思うのですけど(^_^;)

> バンジー成人式の放映には驚きました!
> 来年もやるらしいですww

やーん!そんなのできません~~(T_T)
色んなのがあるんですねぇ
でも、いい思い出(?)になりそうです(笑)

ありがとうございましたー

2014/01/14 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、おはようございますー

> わ~い(^^久しぶりのしゃちょーですねwもう脱ごうとしているしwwそんな社長が好きですw

ほんと久しぶりすぎてー
私もすっかり忘れておりました(^_^;)
夏あたりの脱ぐ社長シリーズの続きだったような・・・

グローバルマネージャーとのお食事も保留のまま
早く行かなきゃー!

>めっちゃ派手な着物を用意されて来てみたら、
どっかの演歌歌手みたいになりました
 ↑
ははは。ついでに歌って踊らないと(笑)

ありがとうございましたー

2014/01/14 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

おはようございます^^

やや回復^^;

ファミレスで 可愛いボーイさんがいたし^^;
もうそれくらいしか 楽しみないです。

葬儀は ちょっとした関係で
神父さんもいらしたんですが・・
まあ 2人とも見ようによっては?
いけてるかも?^^;
日本人二人です。

宣教師の人は 凄いかっこよくて
クリントイーストウッドみたいだった。
190センチくらいあって 奥さんは日本人です。

まあ 寝不足でぼーとっとしつつ 
イケメンは 一応見てます^^;

あまりに 清らかな男性ばかりだったので
(神父さんや信徒の人々)
ワイルドな社長みたいな人が
見たいですわ!(爆)( *´艸`)

2014/01/14 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんにちはー

> やや回復^^;

それはよかったですー(´ー`)

> ファミレスで 可愛いボーイさんがいたし^^;

それはラッキーでしたねー
萌パワー補給できます(笑)


> 宣教師の人は 凄いかっこよくて
> クリントイーストウッドみたいだった。

わーすごく
カッコいい人だったのですねー
大変だし、それぐらいご褒美いただいても
バチあたりません(笑)
せめて目で癒されないとー

> あまりに 清らかな男性ばかりだったので
> (神父さんや信徒の人々)

癒しのイケメンですねー

> ワイルドな社長みたいな人が
> 見たいですわ!(爆)( *´艸`)

黙ってたらカッコいいのに(笑)

ありがとうございましたー

2014/01/14 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/15 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

23lovely  

こんばんは🌙

社長の口の開け加減、なんかそそられます。

成人式といえば、うちの方では一日早く開催されました。
うちの子も参加しましたよ。会場まで送迎する時、イケメンを探したけど、全くいませんでした。
出雲の男ってそんなにレベル低かったっけ?とちょっとショックでした。

2014/01/15 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

23lovelyさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


23lovelyさま、こんばんはー

> 社長の口の開け加減、なんかそそられます。

ありがとうございますー( ̄∇ ̄*)ゞ

> うちの子も参加しましたよ。会場まで送迎する時、イケメンを探したけど、全くいませんでした。
> 出雲の男ってそんなにレベル低かったっけ?とちょっとショックでした。

お子様は成人式だったのですねー!
おめでとうございます!!

親の立場からしても、ひとつの節目ですよね(^o^)

でも
イケメンが見つからなかったのはザンネンです
せっかっく若者が集まってるのに・・
中々リアルではイケメン見かけませんね(´Д`)
TVや漫画の中にはいっぱいいるんですけどねぇ・・・

ありがとうございましたー

2014/01/16 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   

23lovely  

こんにちは〜。

成人式会場でたまたま見たときはイケメン率0でしたが、普段はけっこうイケメン見かけるんですけどね。
うちの近所の中高生男子はイケメン率結構高いんですよ。我が家の斜め後ろに住んでる某女優の甥っ子なんかすごく可愛いです。
今年のハタチの子達がたまたま不作だったのでしょうか?

2014/01/16 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

23lovelyさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


23lovelyさま、こんばんはー

> 普段はけっこうイケメン見かけるんですけどね。

わーいい所にお住まいだ!
成人式はちょっと運が悪かっただけですね(笑)

> うちの近所の中高生男子はイケメン率結構高いんですよ。我が家の斜め後ろに住んでる某女優の甥っ子なんかすごく可愛いです。

私はイケメン中高生がいいな(*゚ー゚*)
やっぱり女優さんの親戚だと、可愛かったりするんですねー
近所だとよく見られていいなぁ

ウチはトナリのお子さんがイケメンなんですが
めったに会わない(^_^;)
小学校の時は毎朝息子と一緒に行ってくれてて
その頃からきりっとしてましたが
中学生になったら、ますますかっこよくなりました(*゚ー゚*)


ありがとうございましたー

2014/01/16 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment