ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
Hondaくん【車擬人化】
ダーリン、部品取り寄せのため、1日遅れでご帰還
やっぱり家族に評判悪くとも、私には乗り心地がいい(^o^)

honda_2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

ちょっと軟派でチャラっぽいホンダくん
まーでも
中身は割りと真面目だったりする・・ハズ(笑)

寒いですねー

土曜なんかは夜中から吹雪いて、道真っ白になってたり
まだたいしたことないんで、朝になったら溶けてるけど
それでも、昼間もちらちらしてるし
やだわー積もったら、身動きとれない
年に1日か2日、雪で出勤不能になります
タイヤはノーマル(^_^;)

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!
BL・GL・TLブログランキング

私が一番最初に買った車はダイハツのミラ(パルコ)
サンルーフならぬ、ムーンルーフ付き←ついてるだけで開かない(笑)
マニュアル車だったんですよー
もうオートマ車もモチロン売ってる頃

次にプレリュードを買ってから(若かったなー)
インテグラ→CRV→CRVとずっとHONDAです

昔は色々出かけてましたけど
今は引きこもり(^_^;)
アウトドアどころか、ドアツードアなのにSUV(笑)
しかも、私はチビなので少々アクセルが遠い(^_^;)
でもでも、見晴らしがいいからー

プレリュードの時は、地面這ってんのかーってよく
乗せた友達に言われてたな
CMがかっこよくて憧れて
まさか自分が乗るとは思ってなかったけど
モデルチェンジの前でお買い得だったのと
まー元彼の影響で(笑)

壊れるまで乗る!って言ってたのに
わずか2年で追突されて、買い換えました(>_<)
今だったら、修理してそのまま乗ってたのになー

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
BL・GL・TLブログランキング

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ 1/19

引き続き、通販はしております↓
キスがスキ
ss-hyou1-4.jpg
キスがスキ通販
コチラからはカード決済できます→ringoame-shop




りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    
関連記事
この記事へのコメント
2567.      2014/01/21 06:13 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2568. 鍵コメH様~ういちろ   URL  2014/01/21 11:50 [ 編集 ]
Hさま、こんにちはー

わー同じ車だったのですね!!(≧∇≦)
そりゃ、もうオートマがいいです(笑)
あの時は教習でもオートマなくて
まだ一度もオートマ乗ったことなかったので
普通にマニュアル車買ったんだったと思います(^_^;

大雪は年に数回なんで、タイヤ替えるより
乗らないことにしています(笑)
一度家の方大丈夫で出勤したら、市内のが道雪で
困ったことありますけど・・あの時は怖かった(T_T)

昔は意味もなく車運転して一人でどこか走ったりしてたのですが
今は毎日の通勤でもう十分です
同じくPC前がいいです(笑)

ホンダくん、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
他ちょっと何人か描くかもしれません(笑)


2569. みらい   URL  2014/01/21 12:37 [ 編集 ]
こんにちは!
ホンダ君のイラスト可愛いです^^
車検から帰ってきたのですね、お帰りホンダ君♪

ういちろさんはマニュアル車も運転できるのですね!
私はオートマ限定なのにペーパードライバーですよ~(^^;)
運転できた頃は日産のキューブの一番最初のモデルに乗っていましたが、今思うと中途半端なデザインでした…
今のキューブは可愛いですけどね~!

そちらは雪が降ったりして寒そうですね!
うちの方も今夜はもしかしたら雪って予報ですけど…
雪に慣れていない地域なので、ちょっと積もるとバスも電車も遅れるし、自分は転ぶし(^^;)
なるべく降らないで欲しいな~…
2570. みらい様~ういちろ   URL  2014/01/21 13:52 [ 編集 ]
みらい様、こんにちはー

私もみらいさんのところおじゃまして帰ってきたら
足跡とコメが!
お昼休み、同じ頃に行き来してました(笑)

免許取った時、まだ教習所にAT車2台ぐらいしかなくて
私の卒業後にAT講習が組み込まれたようです
でも、今となってはもうマニュアルは運転できるかどうか(^_^;

ホンダくん、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
みらいさんは日産だったのですねー
次、日産くんです(笑)

雪が積もるぐらいは、そうないのですが
京都なので、底冷えして寒いです(T_T)
今年は少し雪が多いような気がします
すでに少しでも積もってるなんて、2月が心配です

交通はマヒするし、ホント歩行者も危険ですから
積もるのはやめて欲しいですよねー
今夜雪だと、明日の朝道が凍ってしまったりするかもですねー
気をつけて下さいね

ありがとうございましたー

2571. 蝶丸   URL  2014/01/22 22:02 [ 編集 ]
Hondaくん、かわいいですね。
我儘そうなのに色っぽい、ツンデレタイプかな~とか。

大雪の時は乗らない、正解です!
私の車を最近息子っちが乗るので、友達とスノボー行く時貸してってことで、今回はスタットレスを新調しました。
タイヤって3年位が寿命なんですね。
7年も変えて無かったので…
tkタイヤ交換してなかったし

10年にもうすぐなるけど、、まだ6万キロちょっと
うちのはダイハツ~
2572. 蝶丸さま~ういちろ   URL  2014/01/22 23:30 [ 編集 ]

蝶丸さま、こんばんはー

> Hondaくん、かわいいですね。
> 我儘そうなのに色っぽい、ツンデレタイプかな~とか。

ありがとうございますー(^o^)
そう、ツンデレタイプですね(笑)
わがままだけど、二人っきりの時は甘えん坊
やっぱ受けくんです

雪の日は、自分の装備が万端でも
他の人が滑ってくるかもしれませんしねー
怖いです
人もバイクも突進してくるから(^_^;)

7年タイヤもたせたのはスゴイです
車検も大丈夫だったってことですよねー
基準は年数じゃなくって溝の深さなんでしょうね

なんか、私はタイヤの減りは早い気がします
やはり乱暴な運転のせいかなぁ(^_^;)

ダイハツくんもちょっと考えてあるんです
ちょっと先になっちゃうと思いますけど( ̄∇ ̄)

ありがとうございましたー

2575. うさメリ   URL  2014/01/23 09:38 [ 編集 ]
ういちろ様 こんにちは( ^∀^)

ういちろ様のHONDAくん♪
イイなぁ❤
イマドキの感じのHONDAくんをういちろ様が乗りこなす!
グフ♪(*´ω`*)なんかエロいw

私の愛車は☆HONDAのZESTくん☆
Kだけど、スタッドレス履いて雪山も登ってくれる
メチャ頼もしい彼です♪

メタリックグレーの身体が最近キラメキが薄くなって来たので
ロゴ(ZEST)にスワロでデコっちゃおうかと考えちう!

若かりし頃は、ワタシもストレス発散で
音楽ガンガンかけながら
首都高速道路をグルグル走行してました。
今はグルグルどころか速度を守る勢いの無い走行をしてマスww

私の時代もオートマ限定もなく、マニュアルのみ!
兄のお下がりの三菱ランサーだったなぁ。。
レースタイプに改造してあったので
私には重かった…
オートマの味を知ったら、もうマニュアルには戻れなくなっちゃったです(((^^;)
2578. うメリさま~ういちろ   URL  2014/01/23 14:14 [ 編集 ]

うさメリさま、こんにちはー

> イマドキの感じのHONDAくんをういちろ様が乗りこなす!
> グフ♪(*´ω`*)なんかエロいw

いやん、ホンダくんは受けですが
乗るのが私ではBLにならないー( ̄∇ ̄*)
誰かに乗ってもらってエロしーんを描かねば(笑)

> 私の愛車は☆HONDAのZESTくん☆
> Kだけど、スタッドレス履いて雪山も登ってくれる
> メチャ頼もしい彼です♪

おーそれは頼もしい
ナンパなだけじゃないホンダくんもいる!←そりゃ、モチロン(笑)

> ロゴ(ZEST)にスワロでデコっちゃおうかと考えちう!

キラキラZESTくん
モテモテになっちゃうんじゃないかしらー
色んな車が寄ってきたりするかも
(あっ、リアルじゃ寄ってこないで!危ないから!)

> 兄のお下がりの三菱ランサーだったなぁ。。
> レースタイプに改造してあったので

レースタイプに改造とは、
お兄様は車好きだったのですねー
おさがりのランサーで首都高ぐるぐるとは
うさメリさまもワイルド~(笑)

マニュアル車の方が運転してる感は実感できてよかったのですが
でも、もう今更乗れないです(笑)
AT車のが断然楽チンでいいですよねー(^o^)


ありがとうございましたー


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ